翌朝

昨夜9時にベッドインした パパさん・・・ なんと 4時半起床
なんかゴソゴソしだしたから 私まで目が覚めちゃったっ

てんるなも 起きたみたいなので 朝のトイレを させてみようかな~


s-IMG_6207エルフォ22


お部屋の 専用庭に出てみました。


s-IMG_6209エルフォ23


我が家のてんにゃん、意外と慎重派なデリケートちゃんなため
知らない場所(いつものお散歩コースではないところ)では
基本的に シッコ&ンコは トイレシート派なんです。

これまた不思議なことに るなっちも。
るなは 普段のお散歩でも まだあまりお外では シッコしません。

この日も シートを広げたら やっとしたのよねぇ。
なんだか こんなところは お上品ちっくでかわいいうちの子たち
初めてのお泊りで るなちゃん(もなちゃんも!) トイレ失敗せずに 大成功でした


まだ早朝過ぎるので もうひと眠り



おはよー


s-IMG_6214エルフォ25

こちら アダルトチーム



朝ご食を レストランに食べに行きますよ


s-IMG_6223エルフォ27

プレートに 盛りだくさんのおかず


s-IMG_6226エルフォ29

まだオネムのてん&もな
ここでも もなるなでじゃれてたからか、
リードが私の椅子の足にぐるぐる巻きの るな


s-IMG_6220エルフォ26
<るな> 脱出してやるー ガジー


s-IMG_6224エルフォ28

さらに お魚(鮭)&お刺身(ホタテとホタルイカ)まで


朝から お腹いっぱいいただいて
食後はチェックアウトまで ドッグランで たっぷり遊びました


s-IMG_6241エルフォ31
まるこちゃん


s-IMG_6236エルフォ30
くるみちゃん



s-IMG_6243エルフォ33

てんちゃん、こっち こっち


s-IMG_6244エルフォ34

てんに続いて るなもっ


s-IMG_6246エルフォ32

すごいねー、できたねー。
なんだか 得意げな顔にみえる るなっち


s-IMG_6248エルフォ35


もなるな、間違った遊び方を しています つぶれちゃうから 乗っちゃダメ


s-IMG_6254エルフォ37


もなちゃんは このトンネルが 怖かったみたいで くぐれず・・・
それを 無理矢理押し込んでやらせようとする 鬼母出現(爆)
その姿に 大笑いの ぽっこん


s-IMG_6256エルフォ38

そんな母を 高いところから 見下ろすひなさん



s-IMG_6259エルフォ39


パピーズで(ろこちゃんはもうすぐ2歳だけど) 追いかけっこが 始まりましたよ


s-IMG_6261エルフォ40


4歳児だって関係ナシ てん様だって 仲間入り


s-IMG_6267エルフォ41


ぐるぐるぐるぐる 見てるこっちが目の回る速さで 
楽しそうに 追いかけっこです


s-IMG_6275エルフォ42
<てん> ふっ わたしとしたことが ついつられて興奮してしまったわ



続いては 平均台にも 挑戦ですよ


s-IMG_6277エルフォラン1

てんちゃん、快調なスタート


s-IMG_6279エルフォ43

余裕、余裕


s-IMG_6282エルフォラン2

おっと!!
継ぎ目が けっこう大きな 隙間なんです


s-IMG_6283エルフォ44

一瞬 躊躇したけど 大丈夫 



いっぽう、るなちゃんは

s-IMG_6304エルフォ46

乗せてみたけど、浮かない表情。。。


s-IMG_6306エルフォ47
<るな> たすけて・・・ひなパパ~


怖いみたいで 渡りきれませんでした
もなちゃんは 平均台はできたのに。
この姉妹、苦手なものが 違ってました(笑)


s-IMG_6287エルフォ45
<るな> るなはトンネルのほうが 得意なの


s-IMG_6317エルフォ48


走るのはもちろん ふたりとも大得意
ひなパパと 全速力で 追いかけっこ

たーっぷり遊べて よかったねぇ



お部屋に戻って 荷物の整理をしなくちゃね



s-IMG_6327エルフォ49

休憩中のパパさんの上でくつろぐ てんるな


s-IMG_6334エルフォ50

るなちゃんは お洋服が汚れちゃったので お着替え
いったい どこで寝てるのー(笑)


みんなで 集合写真を撮ろうよ と呼ばれて

s-IMG_6341エルフォ51

おやつ見すぎ。。。


12パグズが ぜんぜんまとまらず


s-ひなママより2IMG_6410エルフォ57
(ひなママ撮影)


これが やっとこ12パグズ全員がフレームインしている写真です



s-IMG_6351エルフォ52

お部屋で最後に るなてんもなひな



チェックアウトをしに 本館フロントへ

s-IMG_6359エルフォ53

あら、かわいい 

s-IMG_6362エルフォ54

看板犬に いかがでしょうか


s-IMG_9296ぽっこんより5エルフォ60

りころこ家が 家族写真を撮ってくれました


s-ひなママより5IMG_6443エルフォ58


プルピーパパさんも ひなもな家との記念写真のカメラマンを してくださいました


s-ひなママより8IMG_6446エルフォ59


るなにとっては 最初で最後のパグミで 初旅行
とってもたのしい 2日間でした



パグミスタッフの皆様、本当に10年間 お疲れ様でした
我が家は 半分の5回もお世話になりました。ありがとうございました。
おかげさまで たくさんのお友達も出来、 楽しい毎日です

皆様に 最大限の感謝の気持ちをこめて。。。


今年の パグミレポ、終了です
ありがとうございます














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



今年は パグミ当日に カーロフォレスタ・エルフォ さんに
ひな家と一緒に お泊りです


s-IMG_6073エルフォ1


ひとあしさきにチェックインの我が家


s-IMG_6058エルフォ階段


るなちゃんは さっそく 階段登ってたけど・・・ もしかして 降りられないのかな


s-IMG_6068エルフォるな階段
<るな> こわいよ~


今回 お泊りしたお部屋は ジャパニーズ大正ロマン


s-IMG_6091エルフォ3

アンティークの家具を使用した 味わいのある落ち着くお部屋

s-IMG_6211エルフォ24

2階が寝室になっている メゾネットスイートタイプ
ジャパニーズのお部屋には 浴衣が用意されていましたが
残念ながら 着用できず・・・ せっかくだから 着ればよかったぁ


s-IMG_6078エルフォ2
<るな> もなちゃん、遅かったじゃないっ
<てん> うわぁ~、巻き込まれちゃうっ


私たちが お風呂をいただいた後に
本日 同室でお泊りする ひなもな家が 到着しましたよ

さっそく 姉妹で絡み合い 逃げるてんにゃん


この日、エルフォのほかのお部屋も みーんな知り合いさんたちの宿泊でした。
続々と到着されたので 順番に 部屋訪問させていただいちゃいました!
モダンアジア ハワイアン アフリカンリゾート どれも 素敵なお部屋




少し休んだら さっそく ディナーの時間です
お部屋のダイニングテーブルでいただく フレンチ懐石


s-IMG_6110エルフォ4
新玉葱の冷製 桜海老のガレット添え

新玉葱の甘さがおいしく ガレットはパリパリ


s-IMG_6113エルフォ5
桜鯛と桜鱒のマリネ 菜園風サラダ仕立て

てんとう虫をかたちどったトマト、食べられるお花(たしかなでしこ)付き
めずらしいもの好きで食べてみる女性陣 vs 食べない男性陣


s-IMG_6115エルフォ6
旬の山菜の盛り合わせ

たけのこ ふきのとう こごみ ぜんまい だったかな・・・
上にのっているのは うるい というそうです


s-IMG_6127エルフォ11
<ひな> なにか落ちてこないかな~


s-IMG_6150エルフォ15

もなるなは ずーっと遊んでます 


s-IMG_6116エルフォ7
ダチョウとフォアグラのソテー バルサミコソース

ダチョウって 初めて食べました。高タンパクで低カロリーって言ってたかな?
お味のほうは う~ん・・・ フォアグラのような食感であっさり?みたいな感じ


s-IMG_6117エルフォ8
オマール海老 春のスープ仕立て

スープの味は ちょっと辛めでスパイシー トムヤムクン風です


s-IMG_6120エルフォ9
特選黒毛和牛のロース肉のポアレ

やわらかいお肉でございました

が、この頃には かなりの満腹感


s-IMG_6124エルフォ10


アサリの洋風炊き込み御飯

あまりにも お腹いっぱいすぎて 写真忘れてました
右端にかすかに写る 食べ散かした後の アサリ御飯(笑)

お出汁が付いていて お好みで お茶漬け風にもできました。
お出汁をかけてサラサラっと 苦しい~ といいながら
少しいただいちゃったわー



まったりし始めていたパグズたちにも ご飯あげなきゃね


s-IMG_6133エルフォ13
<てんるな> ごはん ごはんっ!!

デザートが 出てくるまで 時間があったので
この間に パグズたちの お食事タイム


s-IMG_6137エルフォ14


4パグズ おりこうさんに マテ の図

偶然なのか どうなのか・・・
てん様は 冷たくないように ちゃっかりマットの上で


s-IMG_6129エルフォ12
イチゴのショートメドレー 2011バージョン

見た目にもかわいらしい イチゴのデザート
おこぼれありで パグズもうれしそう


s-IMG_6165エルフォ16


おかーさんを見下ろしながら(笑) ちょっと休憩中の もなるな


s-IMG_6175エルフォ17


おそろいのお洋服を着て パグミ夜の宴の部 お疲れ様でしたーの2次会へ
ハワイアンのお部屋(プルピー家)に GO


すでに ひなパパ&我が家のパパさんは 夢の中
お留守番です。。。



s-IMG_6178エルフォ18

ダメっこチームが集まってきた! とか言ってた りょうちゃんは
最初はなんとか 起きていましたが 途中から スヤスヤ~


s-IMG_6187エルフォ19

てんとつぶちゃんも スヤスヤ~


さすがに パグズたちは お疲れで オネムになってたみたい。

マシンガントークで盛り上がり お開きになった頃
ジャパニーズ部屋の お二人さんは お目覚めのようで


s-IMG_6197エルフォ20


ハワイアンで眠っていた もなるなも 


s-IMG_6200エルフォ21


復活


でもさすがに もうそろそろ 寝なくちゃね


みんなでベッドに入ってから 私がちょっと咳をしてしまったら
それに反応して ひなもなるな親子が 小さな声で ウォン ウォン ウォン って
吠え出しちゃった

“kukuちゃん咳したね” “もう寝るんだね” “まだ遊べるのにね”
みたいな 会話中?
てんは 会話には参加せず 撃沈



また明日 ランで遊ぶために 早く寝なさいねー



ということで 翌朝のドッグラン編へ またまた続いちゃいます















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





あーん

のろのろとレポ書いてるから パグミからもう 10日もたってしまいました。。。
ま、毎年 私は こんな感じですけど(笑)


s-IMG_5868パグミ21べんぼひなもなるな


今年は 我が家の次女に迎えた るなちゃんも
初参加させていただくことが できました。

おとうさんべんぼくん、おかあさんひなさん、姉もなちゃん
一緒に 家族写真を 記念に撮ったよ




では お友達紹介の続きです


てんの親戚さんと るなの同級生

s-IMG_5887パグミ22まめたろうくん&BBくん
まめたろうくん(右)&B.Bくん(左)

せっかくはじめてお会いできたのに 舞い上がりすぎていて
親戚さんまめたろう&てんの2ショットを撮り逃してしまったのが
今となっては 心残り・・・

次回お会いできた際には 絶対にっ


てんが 初参加のパグミのときに 前泊でご一緒させていただいた

s-IMG_5895パグミ23ブン太くん
ブン太くん


s-IMG_5913パグミ24ブン太くん

ブンちゃん、けして 被り物をしているわけでは ありません
ママさんが抱っこしたら 頭の上にお肉が乗っちゃった(笑)
かわいい、ブンちゃん



ガムの容器を愛用だと 噂には聞いていた さとのりさんちの

s-IMG_5917パグミ26ポロくん
ポロくん

s-IMG_5919パグミ27メロちゃん
メロちゃん

s-IMG_5921パグミ28リロくん
リロくん

ちなみに 私は カンカン(キティちゃんの缶) 愛用者です

ポロくんの 立派なカブリ鼻に くぎづけ
ちょっぴりカブリ鼻気味の るなっち・・・
まさか・・・ ここまでは ねぇ・・・ メロちゃんくらいには なるかしら?




わーい 会いたかったよー
中日くんとてんの 異母兄妹、かわいい妹の

s-IMG_5935パグミ29イブちゃん
イブちゃん


イブちゃん、中ちゃんとてんを足して2で割ったような お顔なんですよねぇ。


s-IMG_5944パグミ30イブちゃん

るなちゃん、イブちゃんにご挨拶。
るな&青も仲間入りしたから また今度 みんなで遊ぼうね
素敵なお土産、ありがとうございました。




このあと てんるなのトイレタイムで 少し会場の外に 出ることに。
シッコを済ませて 隣のランに 行ってみました。


s-IMG_5973パグミ34てんるなランへ


上手に 遊べるかな??




そこで会えたお友達は。。。


s-IMG_5952パグミ32ひめちゃん
ひめちゃん

わーい、わーい
久しぶりに 会えました

s-IMG_5959パグミ33ちゃこちゃん
ちゃこちゃん

妹 ちゃこちゃんは はじめまして です
ちゃこちゃんは るなよりも3ヶ月ちょっとおねえちゃんの 同級生
実はるなも ちゃこちゃんと同じで 膿皮症がでちゃったの・・・
ちゃこちゃんみたいに 早く治りますように・・・




ちゃこちゃんの おかあさんパグ

s-IMG_5710パグミ6ちゃいちゃん
チャイちゃん

3年前かな?前泊でご一緒させていただきました。
その時は てんと一緒に 室内プールで 泳いだね

s-IMG_5713パグミ7きょんちゃん
キョンちゃん


チャイちゃんは 2回も出産経験のある ベテランママさん
キョンちゃんは 1回目の出産の時の 赤ちゃんです。


s-IMG_5960パグミキョンちゃんぴこちゃん

くっついてくつろぐ チャイちゃんぴこちゃん親子


s-IMG_5984パグミ35きょんぴこちゃこちゃん

チャイちゃんかな?キョンちゃんかな? 
ぴこちゃんは 寄り添って ちゃこちゃんは 甘えて 目の前で ゴロンゴロン

きゃあ かっわいい~
この 微笑ましい光景に いやされました



会場に戻る時に 会えたのが

s-IMG_5989パグミ36あんずちゃん
あんずちゃん

s-IMG_5995パグミ37らいむくん
らいむくん

実はぁ・・・ るなもぉ・・・ (も? ってもしかして失礼よね
我が家では るなのことを “むん顔”といってますけど
らいむ系(さらに失礼) と 思われます・・・ よろしくねっ



こちらも てんが初めてパグミに参加した時からのお友達の プルくん

s-IMG_5998パグミ38プルくん

プルくん、てんのこと 憶えていてくれてるんだよね~


s-IMG_6009パグミ39プルくん
<るな> わたしは るなです! よろしくです


s-IMG_6011パグミ40ピースくん
ピースくん

ピースくんは このとき ちょっと皮膚の調子が悪くて ほっかむりして ガード中。
ほっかむりが 見事に お似合い
なんだか キャディーさんみたいにみえたんだけど かわいすぎるぴーちゅ

この後 後泊でもお世話になりました。



フリフリお洋服が ラブリーな

s-IMG_6017パグミ41がんもちゃん
がんもちゃん

キラキラネックレスも 素敵


牛さんに 変身しているかわいこちゃんもいる!と思って 思わずパチリ

s-IMG_5831パグミ小鉄くん
小鉄くん

実は まるべる一家さんの まるくんベルちゃんの子供だったと
後になって知りました (ご挨拶もせずに勝手にすみません・汗)



ぎゅう詰め車でやってきたらしい 御一行様

s-IMG_6028パグミ42ジュースちゃん
ジュースちゃん

s-IMG_6042パグミ43ナツちゃんココちゃん
ナツちゃん(右) ココちゃん(左)

s-IMG_6047パグミ44ブーくん
ブーくん

s-IMG_6048パグミ45ウーピーくん
ウーピーくん・・・ あ・・・放心状態だし(笑)

8人9パグ(プラスあんらい、まめわらびん)って
8人は8人だから 定員オーバーには ならないのかな




このあと 後泊でこの日はお泊りなのに まさかの早退宣言の 我が家のパパさん


s-IMG_6052パグミ早退


今年は パグ相撲も見れなかったし
またまた ビンゴは 人まかせ。。。


でも てんるなも もう体力の限界に来ていたので 早退宣言を受け入れました


ひとあしお先に 宿に向かいます


ありがとう、パグミーーー



次回、後泊 みんなでお泊り編です

















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





パグミで会えた たくさんのお友達を ご紹介させていただきます


まずは お隣の席にいらした まるべる一家の

s-IMG_5653パグミ1べるちゃん
ベルちゃん

まるべる一家さんのことは お噂には聞いていたんですけど(るな実家ひな家等より)
お会いできたのは 初めて

ベルちゃんは 2回も出産したことのある お母さんパグちゃん

うしろは まるくんかなあ・・・
お父さんのまるくんが ちゃんと撮れてなかったのよねぇ・・・
ごめんなさい


s-IMG_5658パグミキーシャちゃん
娘 キーシャちゃん


s-IMG_5915パグミ25ミドくん
息子 ミドくん



そして こちらも まるべる夫妻の子

s-IMG_5846パグミ19小梅ちゃん
小梅ちゃん

その 小梅ちゃんのダンナサマ

s-IMG_5841パグミ18小松くん
小松くん

ピンクLOVEなゆきんこちゃんちは 素敵なピンクパラソルで
かわいい寿ちゃん(女の子のベビーちゃん)と
小梅ちゃん小松くんは 仲良しなんだねえ
子供とパグって いいよね。

近々 小梅ちゃんと小松くんのベビーも みられる日が来るのかしら?!



広島から参加の

s-IMG_5803パグミ14夢夢ちゃん
夢夢ちゃん

トッシーさん、またまた運転お疲れ様です!!

s-IMG_5665パグミ2ナナちゃん
ナナちゃん

5ヶ月になった るな、
1歳のナナちゃんと ちょうど同じくらいの体重(約4.5キロ)まで成長しましたよ



こちらも はじめましての

s-IMG_5705パグミ4ななみちゃん
ななみちゃん

s-IMG_5695パグミ3遊ちゃん
遊くん

飼い主さんの たーたんさんのお名前は
いつもひなブログにて 目にしていたんですけど


s-IMG_56892011.5.15パグミ13

来る途中、足柄SAでお会いした まる太くんにも
また会場でお会いすることができました

なんとか ひなもなてんるなと5ショット


おひさしぶりな た~さんちの

s-IMG_5707パグミ5くぅちゃん
くぅちゃん

ビーズリード 素敵だわぁ



静岡組の

s-IMG_5715パグミ8しじみちゃん
しじみちゃん

こちらも久しぶりに会ったら・・・
しじたん、また大きくなった?
しじたんは なんだか 会うたびに 成長しているような・・・気のせいか


おんなじ名前の

s-IMG_5783パグミ11ダブルてん
てんちゃん

静岡のてんちゃんも とってもちびっこちゃん
小顔なのにオメメが大きいのが チャームポイントの てんちゃんです。

今年もなんとか ダブルてん写真 撮れましたー


s-IMG_5731パグミ9りきくん
りきくん

ちょい悪りきくん、今回の名刺のメガネ姿、すっごくかわいくて 私のお気に入り


s-IMG_5757パグミ10ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

今回はじめましてだったけど “ちょっとビビリなやんちゃ娘”なんだって。
うちの お転婆やんちゃ姫と 気が合うかも?!



やっと やっと お会いできたのは

s-IMG_5785パグミ12ほっぺくん
ほっぺくん

小娘ちゃんの かわいいお洋服、ブログでこれを着ていきいますって書いてあるのをみて
ちゃんと覚えておいて よかった!!
小娘ちゃんで 気づくことが出来ました。 うれし~
また 今度ゆっくりお会いできたら いいですね



そして てんが初参加の時からの お友達

s-IMG_5799パグミ13ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

あの時 momomamaさんのお腹にいた子が 毎年成長されていくのも
楽しみのひとつでした。
しゅうくん、大きくなったよねぇ


s-IMG_5947パグミ31三太くん
三太くん

momomamaさんの妹さん、三太ママさんちの フレブル三太くん

またいつか、会えるといいなあ~



今年は ご長寿表彰

s-IMG_5808パグミ15まめさん
ふくまめさん

まめさん、表彰前に 迷子さんだったんだって
まだまだ元気な まめさんです。
もちろん てんるなも まめさん目指して がんばるよー。


s-IMG_5816パグミ16わらびくん
わらびくん

おなじく けめこさんちの色白わらびくん
カイカイ調子はどうかな~
けめこさんには カイカイのことやオシッコのことなんかを
いろいろお聞きしたかったのに ゆっくりお話する暇がなく 残念。。。



そして なぜだか うちのパパさんのお膝に避難した

s-IMG_5827パグミ17ぎんたくん
ぎんたくん

ぎんたくん、怖がりさんで こんなふうに他人の膝に乗るとかってありえないんだそう。
それを聞いて にっこにこの うちのパパさん。

後ろでは るなとわらびんが 激しくじゃれあってますけど



s-IMG_5863パグミ20もなるな
<もな> たくさんのおにいちゃんおねえちゃんパグがいるね
<るな> そうだね、いっぱいごあいさつしたよね




あんまり 写真撮れてないかもって思っていたわりには
たくさんの パグちゃん達。

次回も 続いちゃいます!
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





今週は なんだかいろいろと 忙しくて
夜は疲れて ソファーでウトウト。。。 の日が 続いてしまい・・・

すっかり 出遅れてしまいましたが パグミレポ、 はじめてみまーす





おっと、 その前に

< 前略 中日様 >

s-IMG_9210中日5歳お誕生日1


5月20日は 大好きな中日くんの 5歳の お誕生日でした


s-IMG_9264中日5歳お誕生日2


1日 遅れちゃったけど・・・
中ちゃん、 お誕生日 おめでとう

s-IMG_9178中日5歳お誕生日3


中ちゃんも いまでは とーってもいいお兄ちゃん
おりこうすぎて 感心してるんだよ。

甘えん坊の 中ちゃんとてんが
こんなにいい おにいちゃんおねえちゃんになる日が くるなんてねぇ・・・

そして こうして健康に お誕生日を迎えられたことを
感謝しないとね。


大好きな大好きな 中ちゃん

また1年、 楽しく健康に 毎日を幸せに過ごしていこうねっ






では パグミレポ、いってみようかな


s-IMG_56102011.5.15パグミ1


2011年 5月15日 日曜日 快晴

えーっと、ドライブキャリーは? って質問は 受付けませんので あしからず

今年は 前泊なしで参加の 我が家
当日の朝、7時出発予定でしたが なんだかんだで 7時半過ぎになっちゃった

ま、渋滞さえしていなければ 休憩入れても 3時間みておけば余裕なので
大丈夫なはず。


s-IMG_56152011.5.15パグミ2


順調に走れて、 ひとあしさきに 足柄SAで朝ごはん中だった
ひなもな家に 追いつきました。

着いてみて ビックリ
なんと ひなパパ、朝から ガッツリ カツカレー食べてるしっ
ちなみに 朝の 8時半ですよ

さっそく もなるな姉妹は アウアウ遊び出してます


s-IMG_56212011.5.15パグミ3


お母さんの ひなさんにも ご挨拶
(ひなさん、ちょっと 迷惑そうな瞬間だけど・笑)


s-IMG_56222011.5.15パグミ4


我が家は 昨夜の残りのご飯で作ってきた おにぎりを食べながら 休憩。


ひなもな家は ひとあしさきに 出発
てんるなは おトイレ済ませてから 追いかけるねー 

足柄サービスエリアには パグちゃん達が 続々と。


s-IMG_56272011.5.15パグミ5

はじめましての まる太くん


まる太くんのママさんが あっ、ブログ見てます~ って言ってくれて うれしかったです
こんな小学生の日記みたいなブログを・・・ありがとうございます



ついでに こっそり告白させていただくと・・・

このブログ、2007年5月15日に スタート
なんと ブログ5年目に 突入しましたっ

初めてのパグミに参加した時の興奮と勢いではじめた このブログ

かわいい我が子の成長記録だからか、 無理せずのんびり更新だからか、
家計簿は挫折ばっかり繰り返しているのに(汗) ブログは続いてるなあ~。

おかげで お友達もたくさん出来て 楽しいパグライフ
ありがとうございます


おっとっと、脱線しました



で、つづきね


s-IMG_56332011.5.15パグミ6


るなちゃん、まる太くんに ご挨拶


s-IMG_56392011.5.15パグミ7


てんは まる太くんのママさんに おねだり中

また会場で 会いましょうね



会場に到着

s-IMG_5652パグミ看板

富士スバルランド ドギーパーク

駐車場から 会場の一番奥のランまでって 意外と距離があるのよねぇ~


s-IMG_56842011.5.15パグミ14


で、我が家はいつも荷物は少なく・・・てんちゃんにピッタリサイズの 小さな椅子を持参
それ、kuku用のですけどね。


s-IMG_56822011.5.15パグミ11
<るな> りこちゃん、ろこちゃん はじめまして


りころこ家のdemonが 運搬&設営をがんばってくださった タープの中に
ちゃっかりおじゃまむしの 我が家
今年も ちゃんと ぐっちゃんも来ていたよ。


s-IMG_56732011.5.15パグミ8


ちょっと見ぬ間に 立派に成長した(笑) 立派な椅子に座る 絵になる双子
こむぎちゃん&おつぶちゃん


s-IMG_56852011.5.15パグミ12


我が家は ずうずうしくテーブルまでお借りして
うちのテーブル(軽くて便利、必殺 段ボールの板机)は ゆんぴょんに レンタル

ほらほら、両手を離しても 抜群の安定感。 お弁当も ズレません。
あら、すばらしー


s-IMG_56802011.5.15パグミ10


おとーさんの べんぼくんに ご挨拶のるなちゃん。 近いねぇ


s-IMG_56762011.5.15パグミ9


ひなおかーさんと るなちゃん

べんぼくんとひなさんの子供なのに・・・ 奇跡の 小顔ちゃんよっ


s-IMG_58352011.5.15パグミ16


この日も 姪っ子ちゃん達に大興奮の おじさま こむすびくん(左下)
本物の小顔姉妹の写真に 写りこんでいるのを やっとみつけた・・・

素敵な 青い柔道着を着ていたのに
こむちゃんの写真が ぜんぜん撮れていなかったんです
ごめんね、こむちゃん


s-IMG_57662011.5.15パグミ15


私の椅子、りこちゃんにまで 奪われちゃった
でもぉ~ いいの。 だって タープにも入れていただいて 机もお借りしてるんですもの。
こころよく 貸してあげる やさしい私


s-IMG_58372011.5.15パグミ17


ありがとう、りころこ家



このあと いろいろなお友達と会えたんですが・・・

次回に続きます













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.





Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
