
2007.09.29 記念日
s-DSCN1698.jpg
kukuったら、明日は記念日~なんて昨日書くから、みんな何かと思うじゃない。


s-DSCN1328.jpg
てんとクワガタさんとのご対面記念日?


いえいえ、こちらは以前ベランダに迷い込んできた
小さなメスのクワガタさんを逃がす前に撮ったもの。


s-DSCN1336.jpg
そうそう、なんかヘーんな虫さんがパパの腕を歩ってたのよねー


そうよね~。
昨日最後にチラッと思わせぶりなこと書いちゃって失敗だったわアップロードファイル
だって本当にたいしたことなくて。。。
ただの結婚記念日ってやつですからheart03


今日は新しいカーテンを買いに行きました。
こちらの新居に引っ越してから1年ちょっと、寝室とタンス部屋では
以前の家で使っていた、サイズの合わないカーテンを
ムリヤリ使い続けておりました。
リビングのカーテンは入居時に購入してたんですけど、
ようやく裏の部屋も買い替えですキラ
オーダーなので、できあがりはまだ先ですけどね。

(~こぼれ話~ 出来上がり予定日はなんと来月のダンナサンの誕生日!
    別にどうでもいいことだけど、結婚記念日に買って誕生日に出来上がるこのナイスタイミングにびっくりです!!)


あとは普通にお散歩行ったくらいで、取り立てて華やかなことはしていません汗
今日は100円のシュークリームをデザートに食べたくらいかな?


s-DSCN1734.jpg
皆様、kukuが思わせぶりなこと書いてすみませんでした。


ちなみに、『てん』の名前の由来は、結婚10周年の記念からとったものなんだから
今日からてんは『イレブン』に改名だよウヒヒ


s-DSCN1779.jpg
え~、いやですぅメソ てんのままでお願いしますぅ。。。しょげ


あははは。うっそだよーんアップロードファイル
てんはてんのままよはーと2こ2こ ずーっとてんだよアップロードファイル
また12年目も夫婦仲良く、家庭円満でいられるように
てんもよろしくねheart





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

2007.09.27 おそばやさん
このあいだ、鎌倉由比ガ浜にあるお蕎麦屋さん、
『松原庵』さん に行ってまいりました。

ここは古民家を改築してお店にした、
閑静な住宅地にある趣のあるお店です。
それにテラスがあって、なんとうれしいことにワンちゃんOKなんですってキラキラ

s-DSCN1607.jpg
わたくし、初蕎麦屋さんでございます。フンガッ顔

s-DSCN1631.jpg

こちらが私達の頼んだ“天せいろ”
あられ揚げといって、しそや小さな海老やイカの天ぷら付きです。

s-DSCN1652.jpg
てんのは~??

残念ながら、ありません汗

s-DSCN1657.jpg
ちえっだね。

ほら、お水もらったでしょ?
それで我慢してね。
おりこうにしてたらおやつあげるからねアップロードファイル

s-DSCN1661.jpg


お蕎麦屋さんでワンちゃんOKってなかなかないですよね。
こちらには、今後もお世話になりそうですアップロードファイル

この日もまだ暑かったんですよね~アップロードファイル
鎌倉寺院散策はまたの機会に。
小町通りで漬物と鎌倉ハムのおみやげ(夜のダンナサンのおつまみともいう)
を買っただけで帰りました。

由比ガ浜から鎌倉まで歩いただけでもかなりヘビーがああん…。
暑くてかわいそうなので、途中からてんはパパさんが抱っこ。
濡らしたタオルもかぶせてあげました。(すれ違う人には笑われたけど汗

もう少し涼しくなったらまたお散歩に鎌倉来ようね星の○○




おとといは十五夜でしたねmangetu
みなさん、お月見はされましたか?
それはそれはきれいなお月様でした。
残念ながら、途中で雲に隠れちゃいましたけどね・・・。

我が家では雰囲気だけですが、家の前の空き地に生えているすすきを、
勝手にてんにちなんで10本失敬して、飾ってみましたスマイルちゃん

s-DSCN1783.jpg


食後に、お団子とおまんじゅうをいただきましたよアップロードファイル



明日はパパさんまたお休みが取れそうなんだってjumee☆peace1
しかもちょうど記念日なのよハートってなんの~??(笑)

引っ張るほどのことではないけど、次回発表ですアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



いよいよ旅行記最終章です。

おいしいご飯の素敵な宿 『別邸石の家』さんを後にして向かったのは “城ヶ崎海岸”です。

s-DSCN1591.jpg

下はこーんな断崖絶壁困困
そこに門脇つり橋というのがかかっていて
ちょっとした恐怖感を味わいつつお散歩できます(笑)

s-DSCN1580.jpg
てん、自分の足で橋渡ったよ!!

ちょっと変なお顔してますが(笑) 下が見えていないのかな?
あまり怖がりもせず、スッタカスッタカ渡ってましたwanko
自分に波が来ないと分かってるのか、
ここでは海、嫌がらなかったんです。
下にある分には平気なのねアップロードファイル


s-つりばし

つり橋を無事に渡れた記念の一枚 ピース

今回の伊豆旅行は、お天気が心配でしたが
雨は降らずになんとかもってくれました。

てんと一緒にいろんなところを観光できたし、
お泊りも素敵なところにできて満足でしたLOVE

てんはちょっぴりお疲れモードかな?

s-DSCN1596.jpg


運転の邪魔だからこっちにおいでといっても
なぜか運転中のパパさんの腕で眠りたがるてんがああん…。

危ないので途中クレートに入れました。

最近運転席に行きたがるんですよねえ。
どうしよう。。。

ワンコ用の車シートベルト買ってみようかな。



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



昨日の続き、いきまーす 本

『伊豆シャボテン公園』 その名のとおり、
動物だけでなくシャボテン?サボテン?MAROCACTUS ともたっくさん出会いました。

s-DSCN1462.jpg

これはテキラーナという名のサボテン?
あのお酒のテキーラの原料にもなるって説明が書かれてました。
パイナップルの巨大版みたいパイナポー

s-DSCN1463.jpg

これはサボテンではなくて多肉植物の温室だったかなあ。


s-石像と

こちらはちょっと変わった石像とパチリ顔さん
なぜかてんはへんな格好で突っ張ってますが顔 (やっぱり鼻ペチャだねアップロードファイル )
後ろの石像の真似してんのかな?

さて、たっぷり遊んだ後は、本日お世話になるペンションへ絵文字名を入力してください

s-DSCN1557.jpg

お泊りしたのはこちら。
露天風呂付きの素敵なお部屋の『別邸 石の家』さんです風呂
前に停めてあるのは我が家のパジェロ号car
うしろの木の陰に小さく写るてん&パパさんアップロードファイル (てん、分かります?)

s-DSCN1528.jpg

お部屋でムリヤリ2ショット。
ちなみにパパさんはすでにお風呂からあがって眠そうにしていたので、
写真撮ってくれなかったんですょ。。。カエルさん(落ち込む) てん、変なほう向いてるしアップロードファイル

この後、私もお風呂に入って一休みしていたら、
いよいよお楽しみのディナーの時間ですアップロードファイル

s-DSCN1559.jpg オードブル 鶏肉のリエットピクルス添え
 このあとコンソメスープも。

s-DSCN1561.jpg  和洋折衷のお料理で、
  お造りもでてきます。
  この日は私もお刺身
  いただきました。



s-DSCN1565.jpg さらにサザエのつぼ焼き、お魚のポワレ、
  牛フィレ肉の鉄板焼きと続きます。

DSCN1567.jpg お肉は食べかけ写真で
  すみません汗
s-DSCN1569.jpg 





そして締めは金目鯛の炊き込みご飯とふのりお味噌汁rice
最後にデザートの盛り合わせまでありましたアップロードファイル

とってもおいしくて、大満足のお料理キラ ごちそうさまでしたアップロードファイル
そして少し休憩してからもう一度お風呂に入って、
疲れていた私達は早々と就寝jumee☆sleeping1p

翌朝、早朝散歩、もう一度お風呂のあと、朝食をいただきました。

s-DSCN1574.jpg
これまたおしゃれでおいしい朝ごはんキラハート


こちらのスタッフさんはみなさんとってもいい方で
お部屋にお食事を運んでくださるんですが、
そのたびにうれしくてペロペロで大歓迎のてんを
かわいがっていただき、ありがたかったですハート


本当にお世話になりました。
おかげさまでとってもたのしい旅行となりましたLOVE




さて、いよいよこの日の寄り道で、今回の伊豆旅行記も終わります。
どうぞあと1回、お付き合いくださいませわん



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今日は初めて写真の横に文字を入れる技を使ってみたよん ピース
私にとってはこんなことすら大仕事絵文字名を入力してください



本日もありがとうございましたBrilliant.
大室山をあとにして、次はすぐ目の前にある『伊豆シャボテン公園』へMAROCACTUS

ここは多くの動物がいたり、サボテンの温室があったりします。

s-カンガルー

カンガルーですアップロードファイル
シャボテン公園はワンコOKなんですが、
このカンガルーがいるところは立ち入り禁止になっていたので
1人がベンチでてんとお留守番で、ダンナサンと順番に見てきましたアップロードファイル

ここでは多くの動物達をすぐ近くで見ることができました豆電球

s-DSCN1427.jpg

こーんなふうに、突然“ホロホロ鳥”の集団が、後ろから走ってきたりします鳥びっくり

さらに白鳥さんともご対面!

s-DSCN1429.jpg
ん?なんだ??              なにみてるのよ。ちっちゃいわね。 by白鳥
基本的に動物はフリーに近い状態で飼育されていますので
時にはこんな感じに近づいてくるんですよウヒヒ
口の大きなペリカンです。

s-ペリカンと1
う、こわいよぉ。。。食べられちゃいそう

s-ペリカンと2
きゃあ~!!こ・な・い・で~!!!ひやー

うひゃひゃひゃひゃ。
ペリカンに威嚇されるてん。かわいそうだけどかなり笑えましたきゃー!

実はこの後、ペリカンさんたちのごはんタイムだったんです。

s-DSCN1495.jpg

飼育係のお姉さんにくぎづけキラ
これ、どこかでもみたことあるような。。。(おやつに目を輝かせるパグズと一緒~sc03

私達は見ていただけですけど、希望者には魚さんまを投げさせてくれました。
大きな口で上手にお魚をキャッチしてましたよアップロードファイル

そしてこちら絵文字名を入力してくださいは、名前はパグに似てるけどバク

s-DSCN1479.jpg

記念に『パグとバク』 一緒に撮りたかったんですけど、
バクちゃんはちょっと下のところにいたので無理でした・・・

そして、チンパンジーのアスカちゃんオランウータンのショーを観にステージへ。

始まるまでのちょっとの時間におねむになるてんアップロードファイル

s-DSCN1439.jpg

ふふふ。疲れちゃったかな?

s-DSCN1444.jpg

おりこうアスカちゃんはたくさんの芸を披露してくれましたアップロードファイル 賢いね!アスカちゃん。
てんも、もう少しがんばって、学習しようねっheart



この続きはまた次回。
今回の旅行記は長いな~。すみませんアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



2007.09.20 大室山
まだまだ続くよオンプB2 夏休みjumee☆DaNcE2

というわけで、ダンナサンのお休みは12日の水曜日になってもまだ半分は-と
ちょうど3連休もくっついて得した感じだねjumee☆shy1

そして13(木)14(金)でまたまた旅行へ!!
今回は伊豆高原へ行ってまいりました。

あやしげな空ではありますが、なんとか雨も降らずに伊豆高原へ到着ハート4
お昼に“IL COVO”さんというワンコOKのイタリア料理店に行こうと思っていたのですが、
なんと木曜定休日でした涙(だって本には水曜不定休って書いてあったのに・・・)
で、姉妹店の、同じくイタリアンの“ガーリックハウス”さんへアップロードファイル
こちらはテラスがワンコOKですdog-1
おいしいパスタを食べて(お腹すいていたので、ペロリと平らげてしまったため写真なしアップロードファイル
いざ大室山へclover01

s-DSCN1504.jpg

大室山はこのリフトに乗って登れます。
小型犬なら抱っこして一緒に乗れるんですよスマイルちゃん さあ、しゅっぱーつ↑


20070920170116.jpg
はて、どちらへ?

あははは。
なーんかとぼけた表情してるけど、怖がらないかな?

s-DSCN1351.jpg
おや?登っていってる~

記念の3ショットです ピース

20070920165824.jpg

てんが暴れて落ちたりしないように、パパさんがしっかり抱っこしています!
でも心配しなくてもおとなしく抱っこされてましたひよこ

頂上へ到着!
けっこう高いんですよ~。ちょっぴり足のすくむ高さですビックリ!!

s-DSCN1383.jpg

海抜580mですって!それにここは約5000年前の噴火山らしいです。
もう噴火しないのかな?
山頂はその噴火口がぐるりと一周歩けるコースになっていて、約1キロ。
ちょうどいいお散歩だねニクキュウ

s-DSCN1379.jpg
高いところはへ~ちゃらきらきら

なんだか張り切ってグングン歩いてましたフンッ2

s-大室山アーチェリー場

噴火口がくぼみになっていて、底がアーチェリー場になっています弓矢
まさにドッグランにぴったりな感じのきれいなところだったのに(笑)
残念顔 ワンちゃんは他に2匹くらいみたかな?
すれ違う人に元気に歩いていたてんは
かわいいって言われたり、笑われたりアップロードファイル

s-DSCN1385.jpg

てん、小さすぎる上に顔が真っ黒でなんだか分かりづらいけど、
記念撮影ですkissDN それでは下へ降りますよー。
s-DSCN1408.jpg

下りのリフトはさらに怖かったアップロードファイル あまり怖がる様子もなく、ぼーっと下をみつめるてん。

s-DSCN1411.jpg

お願いだから途中で止まったりしないでねy12
こっちはまさにそんな心境です。


伊豆高原の旅はまだまだ続きます。
本日は大室山編のご報告でした♪





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

さて、食事の後はいよいよ江ノ島散策へ出発です絵文字名を入力してください

今回はちょっとズルをして、登りは『エスカー』 (いわゆるエスカレーターです)
を使わせていただきました星の○○

でも、海のみえるところまではエスカーを乗り継いだ後も
まだまだ歩かなくては到着しません。
てんは意外と元気にグングン歩いていきます!!

s-DSCN1292.jpg
ふう、やっと着きました ピース

しかし。。。
いままでの威勢のよさが消え、なんだか様子がおかしくないかい??

s-DSCN1300.jpg
そ、そんなことはありませんが。。。ちょっとアップロードファイル

んん?やっぱりなんだか腰がひけてませんかね、お嬢さん??

s-DSCN1294.jpg
だって、あれは、もしかして。。。う、うみじゃないの~!?

そうだよーんアップロードファイル 海だよ、う・み!!


s-海こわい
いや~いや~アップロードファイル てんは海が好きじゃないの!!

岩場に波が打ち寄せているんですけど、なんだかものすごく拒否反応はてさて
海で泳がせたことがトラウマになっちゃったのかなあ・・・
今日は海には入らなくていいんだよ。

s-DSCN1308.jpg
抱っこなら安心です (でも本当は怖いううって顔してる~)


てんは海嫌いになっちゃったのかな?
来年また泳がせる頃には忘れててくれたらいいんですけどね(笑)

s-DSCN1301.jpg


水たまりに足が入っちゃって、そこらへんてんの足あとだらけにくきゅう
かわいかったので記念の一枚ですheart



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


さて、パパさん夏休み2日目キラ
初日の駒沢公園が消化不良に終わったため、この日は江ノ島へ。
てん、江ノ島は何回目かな?好きだよね??

本当は鵠沼海岸にあるドッグラン付きのカフェに行こうと思って来たのですが、
平日のためかワンコ見当たらず。。。
だったら江ノ島に行こうかということになりました。
で、まずは腹ごしらえ(私達が・笑)

前にも行ったことのあるイタリア料理の『iL CHIANTI BEACHE』さんへアップロードファイル

名物“しらすピザ”
s-DSCN1235.jpg

生地が薄くてパリパリですthumbsup

さらにこちらも名物“石焼リゾット”
s-DSCN1269.jpg

熱々でちょっぴりピリ辛の魚介リゾットあ
パパさんはビールアップロードファイルとワインアップロードファイル飲んでるし。
ってことは帰りは私が運転かあ。。。青色の車

奥に食べかけで写っているのは写真撮るの忘れた“イタリアンサラダ”ですブロッコリー
ここのドレッシングがまた癖になるおいしさですアップロードファイル


s-DSCN1262.jpg
てんのはないの??

そう、てんのはないの(笑)ごめんね。

s-ふて寝中


ふて寝中?
でもそうしていいこに待っていてくれるから外での食事は楽だわあheart
家だと最近私にだけはくれくれうるさく吠えるもんねえ・・・。


s-ふて寝中2


あんまり恨めしそうにされても気が散るんですけど・・・汗

で、ついかわいくておかしあげたりしちゃうから私には吠えるようになってしまったんですよね。
しつけの典型的に間違ったパターンアップロードファイル
このお休み中にパパにしっかり直されました。
てんが吠えたら怒る、いいこにしたらおやつ
これをちょっと繰り返したら、すぐにおりこうさんになりました。
悪いのは私ですね・・・私も怒られちゃった


さて、じゃあ江ノ島散策にでも行きましょう星の○○


って、ここまで書いたんですが、
ちょっと今日はこれから私が出かけなくてはいけないのでここまでにしていいですか?

すみません、お化粧しなくちゃ汗

続きは(できたら)夜にアップの予定ちなPC
無理なら明日へ続きますアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


今週、我が家のパパさんが遅い夏休みをいただいています。
しっ、しかし!!このあいにくのお天気。。。涙
本当はキャンプ山と空 に行こうと予定していたんですが、しかたなく断念
てんとの初キャンプ、楽しみだったんですけどね~。
ここ何年かは行ってなかったのですが、昔はダンナサンと夫婦二人で
よくキャンプに行ってたんですよねアップロードファイル
うちの母親なんか「二人で行ってしかもテントで寝るなんて、何が楽しいの!?
って不思議がりますけどアップロードファイル

自然の中に身をおくことが楽しいんです!
ま、たしかに若い頃はどちらかというとインドア派だったので
キャンプなんて考えられませんでしたが(笑)

さて、こんなお天気のため計画を断念した我が家。
前半はちょこちょこお出かけして楽しんでいます。

第一弾は駒沢公園デビュー!!
めざせ、コマザワンヌ♪

s-駒沢公園にて


並木道を入れようと思ったんですがうまく写真が撮れませんでした汗

10日(月)に行ったので、平日だからか小型犬ドッグランにはお友達は1匹しかいませんでした。
写真撮る間もなく終了・・・
気を取り直しておしゃれなカフェアップロードファイルにでも行こう思っていたのですが、
雨が降ってきたのでパパさんがもう帰ろうかって言い出す始末。

駒沢公園デビューはいまいちでしたアップロードファイル
あれだったらいつもの公園のほうがいいよってダンさんはいうし~。
せっかく行ったのにね・・・
ちえっ。
(→ドラマ“ホタルノヒカリ”の蛍ちゃん風に。本日最終回だったの。面白いドラマで大好きでしたラブリィハート
  ぶちょう最高乙女心分からない方は気にしないで~。)

s-DSCN1212.jpg

う~ん、てんはコマザワンヌにはなれないのかも??
たしかにこれはセレブ犬のお顔ではないわね困



つぎのお出かけに続きます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



追伸:前回書いた『バナナヨーグルトアイス』のレシピを紹介しますバナナ
    ①バナナ50グラムをつぶす
    ②無糖ヨーグルト50グラムとスキムミルク大さじ1を
     つぶしたバナナにまぜる
    ③容器に入れて冷凍庫へ!!

はい、これだけですアップロードファイル
レシピって言うほどでもないですね。分量もだいたいでいいと思います星の○○
もっと暑いうちに早く紹介すればよかったなあと反省中。。。
よかったら作ってみて下さい!




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


実は我が家も“ゆずチのスコピー育児奮闘記”の
スコちゃん&マリオくんの名刺をいただいておりました。
今ごろ書いてごめんなさーい・・・しょげ もしや一番最後じゃない??

s-DSCN1162.jpg

てん~、沖縄のスコちゃんとマリオくん、あと守り神のシーサーさんだよheart

ふふふ、超みてるアップロードファイル
でもこの後、アムッと危うく食べられそうになりましたびっくり
はあ~危ない、危ない汗2食べちゃダメでしょ~アップロードファイル
スコピーくんは“パグ走り研究会”の会長さんで、マリオくんは助手なんだって!!
てんも平会員でいいから入会させていただこうか?

今度パグ走りに関する研究レポートがまとまったら
ご報告させていただきます(笑)

ゆずママさん、どうもありがとうございましたきらきら



さて、先日はうちの実家から宅急便が届きました。
軽井沢のとうもろこしコーンをもらったそうで、送ってくれたんです。

s-DSCN1080.jpg
てん、とうもろこしっていうんだよアップロードファイル

ジーっとみてますkirakira でもとうもろこしって消化に悪いよねえ。。。

s-DSCN1027.jpg
だいじょぶ、だいじょぶ。食べられます!!くださいな。

ん~、私達人間だってこのまま出てくるんだよ~。
てんは別のにしといたほうがいいんじゃないかなあ。

s-DSCN1044.jpg
じゃあなんでみせたのよ~y17 ちえっ!

あらら、ボール抱えてすねちゃった。。。
ごめんごめん、じゃあアイスあげるから許して~アップロードファイル

s-DSCN0462.jpg

これはこの夏、何度かてんのために作ってあげたアイスです。
つぶしたバナナにヨーグルトとスキムミルクを混ぜて冷凍庫で凍らせたものバナナ2

みなさんがアイスあげてるのみて、うちもあげたいなあって思っていたのですが
なかなかワンコ用アイス売ってるのみつけられなくて、
ネットで調べたら手作りアイスが紹介されていたので作ってみました。
これを一日少しずつデザートにあげてみたら大喜びグッド

ま、基本てんはなんでも喜んで食べるんですけどねアップロードファイル
とうもろこしは塩なしのただのお湯でゆでたものの
1粒だけ、しかも中身の柔らかいところをほんのちょこっとだけあげました。

s-DSCN1157.jpg
ん~、今日もたくさん食べたなあ。むにゃむにゃ。

あらら、パパさんのわきの下にがっちりはさまってとろーんとしちゃいましたわん

くいしんぼうのてんは食べてる夢でもみてるのかなうふふ




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





2007.09.06 8月の出来事
さて、またもや更新さぼり気味でした。。。
9月に入りましたが、今日は8月に我が家に遊びにいらしてくれたみなさんの
紹介等をしてみたいと思いますアップロードファイル

まずは8/11(土)
いつもはだいたい私のお友達が遊びにくることが多いのですが
この日は久しぶりにダンナサン関係の方の訪問。
私は9年前にお会いして以来の、ダンナの先輩ご夫婦がいらっしゃいましたLOVE

DSCN0122.jpg

お土産に持ってきてくださったお菓子と、ご夫妻の結婚式の時のお写真ローズ
ハワイアップロードファイルで挙げた式に私達も旅行がてらお邪魔して参列させていただいたんです。
左側が私達夫婦。ダンナサンはアロハシャツです(笑)
いやいや、若いな~あ

この日、てんはおりこうさんでした♪
ダンナサンの唯一の心配は、夕飯を我が家で食べたので
食事中にてんがウン○しちゃったら失礼なんじゃないか・・・ということ。
でもこればっかりは。。。と思っていたら
なんといつもはする夜の部ウン○をしなかったんです!
正確に言うと、ご夫妻が帰られた直後にもよおしてくれました。
てんも気をつかってたのかしらね~アップロードファイル

s-DSCN0002.jpg
エへへ、えらい?


そして8/27(月)にはお子様連れのお客様

s-DSCN0967.jpg

なぜか我が家の娘だけ毛が生えているのよねえきゃー!
なんでー なんでー

そしてその翌日にはいつもてんをかわいがってくれるくりりんさんが
お誕生日プレゼントを持ってきてくださいましたプレゼント

s-DSCN0976.jpg

わーい!!いつもありがとうチェリー
たくさん入ってるから中身は徐々に紹介していきますねSMILE

さっそくプレゼントに入っていたおもちゃで遊ぶてん

s-DSCN0978.jpg
あ、ブレたっ-x-

s-DSCN1137.jpg
この日は夜になってもこもロープのおもちゃに食いついたまま
張り切って遊んでましたフンッ2
ウーウーうなって私と取り合うんですよね~。
私は敵かい??

8月はお誕生日もあったし、妹一家もお泊りに来たし、旅行にもいったしビックリ
こうしてたくさんのお客様も遊びに来てくれて、
暑い暑い夏だったけど、たくさん楽しいことがありましたheart

s-DSCN0870.jpg
ビローン。。。

夏バテしてる暇もなかったくらい遊んだねピース
でも実はパパの夏休みが来週だから、もうちょっと遊べるのよんウヒヒ

今日は台風大接近だけど、来週はお天気アップロードファイル だといいな~
みなさん、台風雨 にはくれぐれもご注意を!!



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
