てん、今日は ちょっとおしゃれピンクのきらきら をしてお散歩です。
といっても、いつものとなりの公園ですが。。。(笑)


s-DSCN3276.jpg
どう?ひらひらワンピース、似合う~?


公園では いつもたくさんのお友達に 会うことができます絵文字名を入力してください


s-DSCN3308.jpg

ケリーちゃん 男の子 11歳
ケリーちゃんは 毎朝お母さん達と一緒に 公園をウォーキングしていますニクキュウ
てんは皆さんに とてもかわいがっていただいているんですよ~手書き風シリーズ矢印上
それに プチしつけ教室もしていただいたりしてSMILE 
おかげさまで 私の足も ほとんど噛まなくなってきました!


s-DSCN3301 顔消し2
てんは 公園3週くらいだけど、ケリーちゃんは 10週はしてるよね!
1時間くらい 歩いてるもん!!



そうそう、てんは うろちょろうろちょろ いっつも落ち着きなくお散歩してるけど、
ケリーちゃんは ズンズンズンズン まっすぐ歩いて おりこうなんだよね~ブルーのきらきら
てんもちょっとは見習ってねわん


s-DSCN3292.jpg

それから チョコちゃんとチップちゃん

チョコちゃんとチップちゃんも お父さんと一緒に 毎日たっくさんお散歩していますkirakira
チョコちゃんとチップちゃんは とってもおりこうさんに見えるのですが、
たまーに 流血事件 が起こるほどの ケンカもするそうですよひやー
でも普段は とっても仲良しさん ですLOVE


そして また別の日にお会いしたのは まめちゃ~ん

s-DSCN3953.jpg

きれいな色の柴犬くんです柴犬


s-DSCN3959.jpg


てんより大きなまめちゃんに ちょっと腰が引き気味ですが絵文字名を入力してください 仲良しなんですheart



こんなふうに たくさんのお友達がいて てんは幸せですローズ
みんな仲良くしてくださって ありがとうございますlove
これからも よろしくですアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


すみません顔さん 

ちょっと季節感なさ過ぎで いまさら申し訳ないのですが、
実は私は この動画のアップがしたくて 夏からずーーーっと挑戦していたんですにがにが
それが 先日ふとした拍子に 動画が出来るようになって、
ああ、きっと動画の画像サイズ (っていうんですかね?) を変えたから出来たんだアップロードファイル
と思っていたのですが、そうでもないみたい(笑)

なんと この動画が ようやくアップできましたビックリみっちゅ

前置きが長くなりましたが ではでは 3ヶ月越しの私の夢であった 
『 泳ぐてん 』 の動画を どうぞウヒヒ









どうですか? 泳いでますか??

寒い冬に 夏の海での 初泳ぎのてんの様子を 観ていただきましたアップロードファイル





ブログランキングに参加中ですjumee☆shy2

仕事遅過ぎぃ~な私と、3ヶ月前にがんばって海で泳いだてんに
ぜひ 1クリックお願いしまーすりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





2007.11.26 わんわん祭り
24(日)は わんわん祭り へ行ってまいりましたアップロードファイル 
前の日に たままテレビのニュースでこのイベントを知り、行ってみることに。
場所は お台場 潮風公園ですブルーのきらきら

てん、初の ゆりかもめルン♪
船の科学館で 降りました。
まずはランチタイムアップロードファイル
駅前にちょうどテラス席のあるお店を発見。

s-DSCN3804.jpg
わたしのは??

はいはい、おりこうさんにしてるから おやつをあげましょうかねイチゴ

腹ごしらえもすんだら、出発です。

目の前に 南極観測船 宗谷 が展示されていました。
船の科学館の入館券で 中の見学も可能だそうですよ顔

確認してないけど ワンコはどうですかねえ・・・。
宗谷ってあの南極物語の船だよね?タロジロ乗ってたのだよね??
ということで 記念撮影ですjumee☆camera1a

s-DSCN3814.jpg


なんちゅうかっこう。。。
はい、もう一度。 もっと分かりやすいところで撮ってみようか。


s-DSCN3817.jpg


ああ、りりしいお顔に撮れたわよ。 耳めくれてるけどアップロードファイル


さてさて、寄り道はこの辺にして 会場へGOフンッ2
公園の道がきれいで気持ちいいお散歩コースでした。

たばこを吸いに離れたパパさんを せつなく見送るてんアップロードファイル


s-DSCN3858.jpg
パパさん、どちらへ。。。

すーぐに戻ってくるよ顔

会場には こんなアジリティも設置されていましたよ。


s-DSCN3825.jpg


ビビリっこてんは へっぴり腰ながらも おやつにつられて なんとか登ってましたうしし


s-DSCN3840.jpg


みんな上手にやてましたねえheart
てんも練習したらできるようになるのかな?


そして ディスクドックショーを 見学です絵文字名を入力してください


s-DSCN3866.jpg


すごい顔 びっくり すごいですびっくり
かっこいいねぇピンクのきらきら
てんにもできたらいいんだけどなぁ・・・きゃー!


帰りはお台場から。 あっ!自由の女神 発見ローズ

s-自由の女神


女神切れてるし・・・てんはしっぶい表情ですなぁ汗;
お疲れですか?


わんわん祭り、残念ながらパグちゃんにはお会いできずうるうる
でもいろんなワンコが来てました。
一番印象的だったのは 大きなプードルちゃん。
トイではなくて おおきなおおきなプードルで、かわいい着ぐるみちゃんのようでしたは-と
あとちっちゃなパピーの フレブルちゃんもかわいかったなぴよ 



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



3連休 (お仕事の方、ごめんなさいね。。。アップロードファイル)  初日は またまた鎌倉へ行ってまいりました。

今回は 天園ハイキングコース絵文字名を入力してください

『 標高100メートル前後の小さな山が連なって丘陵をなす 鎌倉アルプス
かつては修行僧たちが行脚した尾根 』

と ガイドブックには紹介されています 本

そろそろ紅葉してるかしらキラキラ


瑞泉寺脇の細い入り口からスタートしました肉球


s-DSCN3732.jpg
がんばるわよっ絵文字名を入力してください

はりきって グングングングン進んでいきます絵文字名を入力してください
こんな感じ絵文字名を入力してください






早くて 私がついていけません汗とか

撮影もままならずアップロードファイル
最後、映像乱れてるし・・・ごめんなさい、見逃してくださいまし。


頂上の 天園休憩所 にて お昼ごはんです。


s-DSCN3741.jpg


天然水を利用した おいしい おでん を注文しました。
写真忘れてしまいましたが、かつおだしのきいた薄味の とってもおいしいおでんでしたよ thumbsup
がんばったてんにも もちろんおやつをあげましたビスケット


頂上からの眺め  相模湾

s-DSCN3751_20071124222823.jpg



まだ ぜんぜん 紅葉していませんでした・・・アップロードファイル
このぶんだと 12月中旬くらいですかね。

腹ごしらえも済んだことだし、ゴールの建長寺めざして また出発です星の○○

この時点でつけていた万歩計は まだ3500歩くらいだったかな?
もうとっくに1万歩近く歩いているような気分だったのにっ汗;

さらにがんばって歩いて ようやく建長寺までたどり着きました。


s-天狗

建長寺半僧坊に並ぶ天狗像


ちょうど国宝の 梵鐘 を鳴らしていらっしゃいました。 ありがたや~

s-DSCN3789_20071124223832.jpg



きょうのお土産は。。。

スタートの瑞泉寺で売っている手描きの土鈴 

s-DSCN3927.jpg

  来年の干支のねずみですねずみ
  
  かわいいでしょう~はーと2こ2こ
  これ、80過ぎの元気なおじいさんが 
  ひとつずつ手描きで描いてらっしゃるものなんです。




s-DSCN3920.jpg


  さらに 建長寺で売っていた  『やさしい禅の教え』 という本

  こちらは ついつい ワンコの写真に惹かれて
  購入してしまいました。。。汗





先人たちの智慧を表現した禅語を 
“不安な時代に心にしみる 禅語70!”というかたちで
癒しをテーマに かわいい動物の写真とともに紹介 って。

じっくり読んだら ためになりそうですピンクのきらきら

ちなみにパグさんはこんな感じに写真が使われていました。

s-DSCN3924.jpg
   明珠在掌 ( みょうじゅたなごころにあり )  
   美しい宝物は自分の掌にちゃんとある
 
   自分で気がつかない日々は長くとも、
   いつかとめどなくありがたい自分とめぐり逢える日が
   きっとあるでしょう


ですって。
たまには こんな本も読んで 気持ちをみつめなおすきっかけにするのもいいかもしれませんねアップロードファイル


 


ブログランキングに参加中です

ちなみに最終的に万歩計の数字は 『11297』jumee☆peace1

この日はもちろん早々に就寝した我が家に
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
わたくし 以前にも書きましたとおり 今月から週に3日、お仕事に行きはじめましたぷぅー
いまのところ、お昼ご飯は わりと豪華に ランチアップロードファイル しています。


たとえば・・・


初日は天ぷらアップロードファイルうどん、2日目はBLTサンドサンドイッチ  以下 タン麺アップロードファイル に オムライスおむらいす

そして 部長さんや社員さんとパートの方々で 交流会という名の ランチ会
なんていうのもありまして (たま~にあるらしいんですょ)
その日はお寿司おすし(赤身) (回っていませんでしたよ・笑) 
なんぞを ご馳走していただいたりなんかして。。。


それから こちら 下

ガイ・ガッパオ   ガイ・ガッパオ (タイ料理) 携帯にて携帯 白

ちょっと ピリ辛のご飯です。 ご飯が多めだったけど おいしかった豆電球


え~、毎日こうして おいしくがっつり お昼ごはんを いただいておりましたら
まあ案の定 当然の結果といいますか、 あっという間に2キロ近く太っちゃいましたカエルさん(落ち込む)
しかも お時給(byハケンの品格) で 働いている身分としては 
1時間分お昼代お金 って なんだかねぇjumee☆faceA195b


これではイカンにがにが ということで、
このあいだの日曜日に こんなものを買ってみましたきらきら


ジャーン!

s-DSCN3544.jpg
てんちゃんを探せ!って丸見えか(笑)


お弁当セットjumee☆peace1

このお弁当箱は 電子レンジOK しかも 4個セットで 997円 とお買い得jumee☆faceA142
いれこ式なので 食べ終わったらコンパクトにもなりますよグッド

さらに 暖かいものは暖かいまま 冷たいものは冷たいまま 持っていける 小さな水筒に
お弁当用保冷バックかばん


これで週に3日のうち 1日くらいは
お弁当でも持っていってみようかなぁ なんて考えましたjumee☆shy2

前の日の残り物とか 冷凍食品なんかになってしまうとは思いますが、
毎回 豪華外食ランチよりは 体にもいいかなポン と。
お財布にもやさしいですしねクローバー



s-DSCN3538.jpg
おいしいお弁当をお願いします!ペロリおぉ

って、てんのじゃないから汗



s-DSCN3512 顔消し
がんばって お弁当作って行ってね顔  お弁当箱代の元をとらなきゃだもんね。。。



はーいよ がんばりますアップロードファイル 

ちなみに今週の結果は。。。
1回はランチバイキング1000円なり。
おかわりし放題、デザートたっぷり 満腹でした~jumee☆faceA6
また食べ過ぎちゃったゎ豚

でも2回はお弁当持って行きましたよん ピース
まずは 目標達成ですピンクのきらきら




ブログランキングに参加中です RO*ポリン


てんのお散歩も行って 洗濯も干して お化粧して着替えして・・・
お弁当作る時間はあるのかな??


朝 忙しいなあ。。。そんな不安もちらっと頭をかすめるわたくしに 
ぜひとも 1クリックお願いしまーすりんご


明日から3連休の方も多いのでは?
皆様 素敵な連休になりますようにオンプ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.







月曜日、お友達が 遊びに来てくれましたハート

s-DSCN3569 顔消し

Ⅰ家のAさんと 娘のHちゃん(1年生)と 
弟のSくん(4ヶ月、写真撮り忘れちゃったよ~ごめんねアップロードファイル
さらにT子ちゃんも。

てん、T子ちゃんに抱っこされながら Hちゃんの足に 軽くタッチ顔さん


てんは まだ小さな赤ちゃんの 弟Sくんを 襲撃する恐れがあるため 
おうちの中でも リードを付けられちゃいましたえー
赤ちゃんはミルクのいいニオイがするし ソファーに寝かせたりしていたもので・・・。
危険 危険 汗


Hちゃんは ワンちゃん大好きアップロードファイル
本当は チワワチワワちゃんが 飼いたいんですってオレンジのきらきら

でも 今は弟くんが生まれたばかりなので もう少ししてからかな?


s-DSCN3582 顔消し


Hちゃんが抱っこしてくれましたチェリー


s-DSCN3587 顔消し


うれしいね、てんちな♪


s-DSCN3654.jpg


このあとも こうしてボールでも遊んでくれたんだよねキラキラ


s-DSCN3676.jpg


子供とワンコって 似合いますねかっぱえびせん
昨日は 土曜日に学芸会みたいなのがあったから 学校がお休みだったそうです。
Hちゃん、ありがとう。また遊びに来てね~星の○○


この日のランチは “チャイナクイック” (←知ってますか?) のデリバリーアイコン名を入力してください
それなりに (それなり、にですよ) おいしかったけど、時間かかったなあ・・・
お腹すきすぎちゃったよねえ手書き風シリーズ矢印下


みなさん、 なんのおかまいもしませんで ごめんなさいね・・・
次回 気が向いたら 手作りランチを ごちそういたしますわ~RO*ポリン

 



1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


え~、以前からやってみたかった 『動画』
こんな感じでできてるのかな。。。困った。

さてさて、無事アップなるか!?






以前にも紹介した 愛犬さくら、きなこ日記 の しのぶさん からいただいたおもちゃを
必死にカミカミしている てん ですアップロードファイル





ブログランキングに参加中です

てん、動いてましたか??

1クリックお願いしまーすりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


てん、てん、これは誰だか分かるかな?

s-DSCN3162.jpg
う~ん。。。

花火さん のところの コロちゃんとひまたん だよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


s-DSCN3165.jpg
ああ、あのとっても仲良しさんの姉妹ねオンプ てん、知ってる~


そうそう、コロちゃんはこのあいだ手術がんばって、えらかったんだよね~。
それに ひまたんのねえたんを心配してる姿が 感動絵文字名を入力してください だったんだよ。。。
いいよねえ、美しき姉妹愛jumee☆LoVe4

てんにもかわいい妹ができたらいいのにね。
いつかそんな日がくるのかな~。


それに こんなにたっくさんの おやつまでいただいちゃったのよビスケット


s-DSCN3215.jpg


よかったね手書き風シリーズ矢印上
なんだか これもこれもって どんどんおやつが増えていったみたいよ(笑)
うれしいねーjumee☆SaturdayNightFeverR 当分もつねうしし


花火さん、コロちゃん、ひまたん、
本当にありがとうございました星の○○

コロちゃん、早く全快しますように。



私のお友達の かわいいトイプードルの凛ちゃんママの めぐさんからも
こんな素敵なプレゼントが届きました手書き風シリーズ37プレゼント


s-DSCN3501.jpg
あったかいなぁ


どっかり座ってるので ちょっと見えづらいと思いますがアップロードファイル
かわいいプーさん ぷさん の毛布ですアップロードファイル
てんも気に入ったみたいです。

ちょうど寒くなってきたし、毛布必要かなあ アップロードファイル って思っていたところなんです。

めぐさん、他にもたくさんいただいちゃって いつも本当にありがとうございます。 感謝きら


最後にてんの “オテ” シーンですニクキュウ

s-DSCN3121.jpg
おやつくれるの?


よくできました。 あげますよ~アップロードファイル





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




2007.11.16 再検査の結果
昨日、尿検査に 行ってきました。
以前膀胱炎になってしまい、 お薬カプセル を2週間服用。
お薬服用をやめてから 1週間後くらいに もう一度尿検査をしてみて、
再発していないかどうか 確認しましょう と言われてました。


s-DSCN3329.jpg
病院の待合室にて


この日は偶然とてもすいていて、待ってる子が他にいなかったので
写真をパチリ。


s-DSCN3342.jpg
ああ、また病院だ。。。


そうはいっても、てんはそんなに病院嫌いではありません。


s-DSCN3366.jpg


待ってるあいだに おねむになるてん顔さん


もうすぐだからね~(笑)


結果は。。。

膀胱炎の再発はなしオレンジのきらきら

でも、ほんの少しだけ 結晶があったそうです涙
数値的にも ちょうど真ん中の中性なので もう少し酸性のおしっこになったほうが良いそうです。
今回は そんなにひどい状態ではないので お薬はナシで 様子をみることになりました。

来月 また尿検査をしてみます。


このあとまたまた おしり絞りの伝授を していただきましたのんびり犬
さらに耳のお掃除もしていただいて あ~すっきりオンプ


膀胱炎が治っているのに 結晶があるってことは
石の出来やすい体質の子なのかなあ・・・


来月はすっきり完治していますようにjumee☆faceA80





christmas tree おまけ christmas tree
今日から我が家のマンションの中庭に ささやかですが ツリーのライトが灯りましたかっぱえびせん
街も クリスマス気分が盛り上がってきましたね~キラ


ツリー2






ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

アップが遅くなってしまいましたが、 愛犬さくら、きなこ成長記 の しのぶさんから
こんな素敵な 頂き物をしていましたプレゼント


s-DSCN3170.jpg
しのぶさん、ありがとうございますきら


うちはこの山羊乳ワッフルと 同じシリーズのボーロを 愛用しているので
きっとこのワッフルも 大好物に違いないです顔
今度食べるところもアップしますね。


てん、さくらちゃんだよ桜


s-DSCN3147.jpg
こんにちわ~アップロードファイル 来年のパグミでは 絶対 会おうね手書き風シリーズ矢印上


さくらちゃんには きなこちゃんっていう かわいいかわいい 妹ちゃんもできたんだよ。
会える日が楽しみだねかっぱえびせん

 

てんはこのおもちゃが とっても気に入ったようで、しばらく 大興奮で 遊んでいたんですフンッ2


s-DSCN3190.jpg



s-DSCN3177.jpg

どこに行くのも 一緒に連れて行くほどの 気に入りようアップロードファイル 
写真撮ろうとして 私が近づいただけでも
おもちゃをとられちゃうんじゃないかと思って 必死で逃げますびっくり


s-DSCN3208.jpg

そーんなベチョベチョのおもちゃ とらないもん汗
写真撮らせてもらうだけだよ~



s-DSCN3229.jpg
あーむあむ あーむあむキラキラ


しばらく一心不乱に遊んでいましたが、ふと見ると。。。


s-DSCN3249.jpg


ああうう 足があ~~~アップロードファイル
せっかくいただいたのに・・・。 短い命たっだよぉぉぉぉ凹


こうして悲しい写真を撮っている間も 返して返してぷぅー の大騒ぎ困困

s-たまごちゃんっ


s-DSCN3271.jpg



そうだよね、気に入ってたのにねぇアップロードファイル


しのぶさん、さくらちゃん きなこちゃん
せっかくいただいたのに ごめんなさい m(_ _)m



まだ足のもげていない時の写真ですむう・・・


s-DSCN3245.jpg
かわいいおもちゃを ありがとうLOVE
でも もう壊しちゃって kukuに隠されちゃったの・・・。 乱暴者でごめんなさい。うるうる





しのぶさん、本当に本当に すみません。。。
許してね~涙






ブログランキングに参加中です

ありゃりゃ・・・の てん ですが
1クリックお願いします
りんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

2007.11.10 パスタの話
先日、お友達と銀座へ食事に行きました。

そのお店の名は なんと。。。 スケベニンゲン ビックリ!!
ものすごく インパクトのある店名 だと思いませんか!?
 
この日は海の幸 いかちゃん 貝 の入った 銀スケ (→ 銀座のスケベニンゲン の略)サラダ、
カプレーゼ ( モッツアレラチーズと トマトトマトと バジル)
鶏肉のホロホロ焼き に カルボナーラ目玉焼き 

そして なんとか食べる前に思い出して 写真に収めることのできた
以下3品も すべてお腹の中へキラキラ



s-スケベニンゲン1 カジキマグロ のトマトソース

s-DSCN3059.jpg フリッタータ (ミートソースパスタをオムレツ風に焼いたもの)

s-DSCN3062.jpg そして チョコケーキ デザート コーヒー 


女子4人ですけど 食べすぎですか? 顔

それにこの日は特典つきの ネット予約 をしてお店に行ったので、
帰りにはうれしいお土産つきハート

s-DSCN3067.jpg 太さ2.5mmの穴の開いたパスタ “ブカティーニ”


めずらしいパスタですよね。見たことなかったなぁ~。
このパスタを 本日のお昼にいただいてみましたよアップロードファイル

s-DSCN3095.jpg 盛り付けのセンスのなさは お気になさらずに 汗;

味は保障付き アップロードファイル  だって既製品の ビンに入ったソースだもん(笑)
トマトとマスカルポーネのソースをビンから出して温めて
ベーコンとブロッコリーを混ぜただけ。



s-DSCN3106.jpg
てんも食べたーい!!

ダメでーすうしし

このパスタ、ものすごく太くて、昔のナポリタンとかって
こんなだったなあって感じ。
ダンナさんいわく、マカロニみたい。。。とのことでしたひやー


ダンナさんは おとといくらいから 「ちょっと風邪ひいたかなあ~」
なーんて言い始めていて、昨日から鼻ズルズルさせて風邪薬 飲んでるくせに
パスタにあわせて 赤ワインワイン 飲んでましたよ・・・。
もちろん夜も ビールアップロードファイル に焼酎、宴は続きます。。。
いいんかいっアップロードファイル


今日はお天気悪くて てんネタ ではないけど、たまにはいいかな・・・


ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


これからてんをお風呂に入れまーす風呂


2007.11.09 効果あり!!
我が家のてん様、
私にだけ、いまだに カミカミいたしますぐすん と以前に書きましたが、
このあいだ 近所のお散歩仲間の方に 新たな対策方法を 教えていただきました豆電球

それが これ絵文字名を入力してください

s-DSCN3019.jpg


空き缶に小石を入れたものですキラキラ


s-DSCN3021.jpg
わっ、でた~!

カミカミマンに変身したら、すかさずこの 小石入り空き缶 を振るビックリみっちゅ
すると ガンガラガンガラオンプ
この音に驚くようで パッと噛むのを止めるんです jumee☆loud laugh3


s-DSCN3025.jpg


てんは自分を落ち着かせようとするためか、
体をブルブルブル~汗

なんだかあわててるご様子(笑)


s-DSCN3033.jpg
あれ、嫌いなのよね。。。


まあ、ちょっとかわいそうな気もしますけど、カミカミ はいけないことですから、
噛んだら嫌な音がするとインプットされたら カミカミ しなくなりますよね、きっとオレンジのきらきら

今この方法を始めて 1週間ほどたちましたが、
噛まれる回数が だいぶ減りましたアップロードファイル
私も噛まれなくなる日が近い!?

カミカミっ子ちゃんむう・・・ でお困りの方は ぜひおためしあれかっぱえびせん
我が家のてんには 今のところ効き目バッチリですよ ピース




この日、小さな3歳くらいの男の子に 「あ、わんちゃんだ!かわいい~」 と言われました。
が、その後に続いた言葉は。。。。


『ブタ pig みたいなワンちゃん』


うわっはっはっはっは~顔
いやいや、子供は思ったことを 素直に口にするんですねアップロードファイル
その子のお母さんが あわてて 「すみません、すみません汗汗」 って。

いえいえ、いいんですよ、たしかにちょっとぶたさん手書き風シリーズ44ブタ 入ってますから 困
どうぞお気になさらずに(笑)


s-DSCN3053.jpg
ブタさんみたいですか・・・?


いやいや、大丈夫。かわいいよアップロードファイル

 

ブログランキングに参加中です絵文字名を入力してください

ブタさんみたいだけど 『パグ』 っていう 犬 なのよわん
そんな てん にポチッと よろしくですLOVE


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


2007.11.06 夜のお散歩
みなさま、私のお仕事復帰と てんのお留守番に やさしいお言葉 絵文字名を入力してください
感謝していますjumee☆thanks4  がんばりますよっ アップロードファイル


さて、お仕事から帰ると 時は5時過ぎ。
最近は 暗くなるのが めっきり早くなりましたね ちな夜

まず家に着いたら さっさと着替えて てんdog-1 の大歓迎を受けますハート
そしてスーパーで買ったjumee☆GroceryShopping1y 夕飯の食材を 冷蔵庫冷蔵庫 にしまいましたら、
急いでお散歩に 出発ですフンッ2

寒いし、暗いし、これから冬に向けて 仕事の日はお散歩大変そうだなあはてさて
そうは言っても 一日寝ていたなら ますます外に連れ出さなくちゃですよね絵文字名を入力してください

でも、おかげで久しぶりに パグのはなちゃんと ジャックラッセルのさくらちゃんに
会うことができましたオンプ

s-DSCN3005.jpg

はなちゃん、さくらちゃん、写真がうまく撮れませんでした。
ごめんねぇ・・・泣き顔


公園で一緒に 追いかけっこをしてもらえて 大満足 花
てんもハイパー姉妹にまぜてもらって 俊敏な走りぷぅー を披露足跡6

はな&さくらパパさんに撮っていただきましたアップロードファイル

s-DSCN2986.jpg


あら、かわいい~jumee☆LoVe4


s-DSCN2989.jpg


と思ったら、走り回りすぎて疲れたみたいアップロードファイル
すでに眠そうですアップロードファイル


s-DSCN3003.jpg


てん、さくらちゃんとはなちゃんに遊んでもらえてよかったね顔
また会えるといいね豆電球


はな&さくらパパさん、そしてはなちゃん さくらちゃん
ありがとうございましたアップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


ジャーンびっくり 

こちらは以前 コロコロころんの日記 の ころんのママさんが、
ブログで紹介されていたものですキラハート

まねっこして購入したシールが届きましたアップロードファイル

s-DSCN2579.jpg


かわいいでしょ~heart ころんのママさん、いかがでしょうか?
さくら のシールも一緒に購入してみましたスマイルちゃん

ちょっと携帯が古くなってきてるので、まわりがはげているのが気になりますが。。。

素敵なものを教えていただきましたグッド ありがとうございます。
これをお土産に買って来て下さったというお友達にも
よろしくお伝えくださいませキラキラ



さて。。。
私事ですが、実は今月からお仕事に行くことになりました。
ちょうど1年ぶりの社会復帰ですぷぅー
と、いいましても、いちおう派遣ですが、週に3日間だけのパートタイム勤務です。
そろそろおこづかいも欲しいし、てんにもお金かかるし、家のローンもあるし・・・出費

てんも週に3日くらいならお留守番できるよね?

s-DSCN1698.jpg
ええ、まあ、たぶん。。。

先週、さっそく1日だけ仕事に行ったのですが、
この日に限って、なぜか朝のお散歩で ウンチ うん○こっこ をしなかったんですビックリ!!
大丈夫かなあ~ と少し心配でしたが、帰ってみるとおしっこすらしてないしっ顔さん

きっと心配するまでもなく、一日中ぐっすり眠っていたのでしょうねー(笑)
さすがに帰ったときは ワンコラ大騒ぎjumee☆SaturdayNightFeverR
必死にじゃれてくるので、普段家にいたら履くことのない、
久しぶりにはいた ストッキング をデンセンされてしまいました絵文字名を入力してください
今度は脱いでから遊ばなきゃアップロードファイル

ちょっくらkukuは稼いできますんで、お留守番よろしくねアップロードファイル




久しぶりのお仕事 パソコン にアップアップの私と、
お留守番がんばるぞー(寝るぞー??)のてんに
ポチッとよろしくお願いしますclover01




にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


明日はお仕事2日目の出勤ですビル
ああ、教えてもらったこと初心者覚えてるかな・・・。
ドキドキ顔
とりあえずがんばりま~すりんご


2007.11.01 ご紹介
前回書き忘れてしまいましたが、 “犬の十戒” の最後に書かれていた素敵なこときらきら

英語で犬は DOG
これは神が 犬を人間の最高の友 という意味で
自らの名 GOD を逆につづって DOG と名づけたらしいです クラウン 
すごいと思いませんかキラキラ 初めて知りました。 ちょっといい発見です ポン


ものすごく眠そうな 神様? か?(笑)

s-DSCN2933.jpg


このあと ついに撃沈 にくきゅう

s-DSCN2937.jpg



前回は皆様の暖かいコメントに胸が熱くなりましたうるうる
我が家の最高の友 わん とともに 
これからも楽しい毎日 ハート を過ごしていきたいものです絵文字名を入力してください


さて、今日はちょっとご紹介です。

実は私の友人で アロマサロンを開業するために がんばっている方がいます。
私はお手伝いで 練習台 (これを “モデル” というんです!いい響きでしょうアップロードファイル) 
になってるんですけど、いつも タダで 良い気持ちになれてラッキー♪

その友人 ☆☆yumi☆☆さん が10月25日に、
ご自身のブログで 私のことを書いてくださったんですはーと2こ2こ
ちょっと恥ずかしい気もするけど、よかったら覗いてみてくださいチェリー
そしてもし機会があったら サロン開業の際には
お客様として 利用してみてくださいねheart

いつもは ☆☆yumi☆☆さん のご自宅で練習するんですけど、
直接 他のサロンに習いに行った時にも モデルとして参加させてもらいました。
そのお礼として ☆☆yumi☆☆さん からいただいた おいしいジャムと
そのサロン アリエッタさん からいただいた かわいい天使のキーホルダー ですローズ

s-DSCN2984.jpg


アロマって癒されますねぇLOVE
☆☆yumi☆☆さんには てん がいても使える
さわやかな柑橘系の ルームスプレーも作っていただいて お気に入りですアップロードファイル


前回モデルに行った時に食べたランチはこちらアップロードファイル

s-DSCN2772.jpg


有機野菜 にんじん ブロッコリー トマト  のココット蒸しと 
キッタラという ちょっと太目の麺の アサリのクリーム風味 (生パスタ)
こちらをシェアしていただきました。 ちょっぴり ヘルシーなランチでした アップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
