
2008.02.28 カフェにて
。。。1週間前の話をしてもいいですか笑2

あ、その前に 今日から左のプロフィールのところの写真を また変えてみましたjumee☆shy2
とってもかわいく撮れてると思いませんか!?
これはお友達の プルピーママさん が撮ってくださったものですアップロードファイル
ありがとうございましたきゃ




さて では パパさんの休暇の後半 残りも少なくなった金曜日のこと
近くのドッグカフェ ストローサンダルカフェさん に行きましたアップロードファイル


パパさんは イタリアンチーズハンバーグ だったかな?

s-DSCN7361.jpg


写真を 私側から撮ってしまったので 逆さまですが・・・


そして私は カルボナーラ

s-DSCN7363.jpg


とってもおいしかったですきら ごちそうさまでした


s-DSCN7416.jpg


てんのはないです・・・ごめん汗(だらだら)




カフェにきていたお友達

s-DSCN7378.jpg


黒ポメのまるこちゃん 9ヶ月だったかな。
ちっちゃいのに元気いっぱいでかわいいの好き!
仲良く遊んでくれてありがとねアップロードファイル


s-DSCN7393.jpg


とってもおりこう黒ラブちゃん
ちょっとは見習っててんもこのくらいおりこうちゃんになってね~


s-DSCN7412.jpg


そのあと 近くの公園を散策して帰りました。




そして 土曜日
お友達のまなちゃんが遊びに来てくれました。

いただいたおいしいお肉で すき焼きパーティーアップロードファイル

仲良し2ショットLOVE

s-DSCN7488.jpg



s-DSCN7522.jpg
らぶjumee☆LoVe4 まなちゃん byてん

食後、ウトウトするまなちゃんと寄り添うように眠るてんぷぷ

s-DSCN7553.jpg



まなちゃん、こんな写真使ってよかったかしら。。。汗




さて パパさんお休みで 楽しい毎日を過ごしてきた1週間
実はこの前に 尿の再検査をしておりました。

結果は・・・

おやつ抜きでがんばっていたのに 結晶ありのph7.5 
って数値あがってるしぃアップロードファイル


処方食(ウォルサムphコントロール) を開始してみることになりました。
引き続きおやつ禁止令も続行中泣き顔


あ~あ・・・
がんばろうね てんグッド




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
ダンナサンの1週間休暇、月火は伊豆旅行でしたふふっ
その後は何をしていたかというと・・・


まずは水曜日

私事ですが 今年厄年なのでございます。
ということで 鎌倉 鶴岡八幡宮へ 厄除けに行ってまいりました鳥居


s-DSCN7346.jpg


どうぞ 一年間お守りくださいませキラキラ

もちろん お散歩がてら てんも一緒に鎌倉に行きましたよ犬(黄)



今回も お昼は テラス席のあるお蕎麦屋さん 松原庵さんへ


s-DSCN7309.jpg     s-DSCN7311.jpg    s-DSCN7307.jpg


私は暖かい鴨南蛮を パパサンは 鴨の煮物と冷たいおそばにしてました。
(ダンサンは昼からビールアップロードファイル&日本酒酒ですって困困


s-DSCN7313.jpg
てんのは~??


おっと-x- ご不満そうなお顔ですこと(笑)
持参のフードを何粒かあげました♪



このあと しだれ梅があるという 宝戒寺 というお寺へも寄ってみました。

こちらはワンコは抱っこしていれば お庭に一緒に入れます。


顔消し


あら まぶしいの? それとも もうおねむの時間かな汗

渋い表情ねぇjumee☆faceA60



あ! 食べたらダメだよ汗2


s-DSCN7328.jpg
クンクン いいにおいだよ絵文字名を入力してください


そっか花 香りを楽しんだのねキラキラ  意外と風流だねぇにっこり


s-DSCN7318.jpg



本当にいい香りが漂ってました。
春はもうすぐって感じかなアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



2008.02.22 旅館にて
昨日の続きです


この日お世話になったお宿は 和みの犬宿 むつみ庵 さん

いちおういろいろ持参できましたが、ほとんどのものが用意されていました。

なかには てんの持っていないものまで完備!

s-DSCN7164.jpg


いいねえ、いいねえ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: てん専用のソファーだよアップロードファイル

座ってないけど(笑) 座り心地はいかがですか?


さらに ドッグランもあるんですフンッ2

フリスビーで遊んでみました。






フリスビー、取りには一生懸命走るんですけどねぇ。
取ったら パパに返して欲しいんだけどな顔さん


s-DSCN7187.jpg
てんが取ったんだもーん!


運動した後、ちょっとお部屋で休憩して 夕食を待ちました。

本当はセルフトリミングルームという設備もあって
自由にシャンプーしたりしてもできたんですキラキラ
でも お泊りの前に洗ってきたし、もうかなりお疲れだしね。
今回はトリミングルーム使用しませんでしたが、
次回は使ってみたいなあと思いました。


夕食前に 女将さんから アロマスプレーの作り方と
ワンコマッサージのやり方を教えていただきました。


いよいよ お待ちかねの夕食です豆電球
ダイニングでお食事なんですけど、もちろんワンコも一緒にOKですよ。

お隣の席の ななちゃん。14歳!!!

s-DSCN7203.jpg


パパがタバコを吸いに席をはずした時 寂しがってキュンキュン泣くてんを なぐさめてくれた
優しいななちゃん。

まだまだ長生きしてくださいねちな♪


s-DSCN7190.jpg    s-DSCN7191.jpg    s-DSCN7193.jpg


前菜、お造り、伊勢海老の鬼殻焼き、金目鯛の大和煮


s-DSCN7197.jpg  


  本当は和牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶだったんですけど、
  すでに牛はお腹の中ですjumee☆shy2




s-DSCN7209.jpg 
 
s-DSCN7211.jpg    金目鯛の釜飯に伊勢海老の味噌汁    
    そして デザートの苺アイス

    おいしくいただきましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、








夕食後は 他の宿泊客の方々と ロビーにてコーヒーをいただきながら団欒

てんは人懐っこさを発揮してみなさんにご挨拶かっぱえびせん
甘えっこちゃんねぇ と皆さんにかわいがっていただきました。


みなさんがお部屋に戻られた後も うちら夫婦は “ポロリンチョ” に挑戦オー


s-DSCN7234.jpg



ポロリンチョ、ご存知ですか?
バランスを取りながら 崩れないように 
積み木のように重ねていくゲームですkirakira
何回か失敗しましたけど、どうでしょう?
なかなか高くできたんじゃない!?



さ、そろそろ我が家もお部屋に帰りましょう。。。

お部屋には ワンちゃん用の大きなベットまで 完備されています。
てんはものすごい チェック中ぷぷ







あらら、激しいですね~
誰かのニオイがするのかな?
途中で後ろ足脱げかかってるし笑


翌日、看板犬のシェルティの エルちゃん(右・黒)とオスカーちゃん(左・グレー)が 
お見送りに出てきてくれました。


s-DSCN7272.jpg



お世話になりましたきら
また機会があったら よろしくお願いします絵文字名を入力してください

最後に記念写真を撮ってくださいました。

s-DSCN7358.jpg



この日は帰りがけに 河津七滝(かわづななたる) のひとつの
大滝(おおたる)に寄りました。


s-DSCN7303.jpg


マイナスイオンを浴びましょう~ブルーのきらきら

この 不思議な ループ橋 を渡る時、
なんだか空を飛んでいるような感覚で 楽しかったですアップロードファイル

s-DSCN7305.jpg



さらに 御殿場プレミアムアウトレット にてお買い物を楽しんだ後
無事帰宅の途へと つきました。




ダラダラ書いて すみませんむう・・・

お付き合いありがとうございましたローズ



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




2008.02.21 河津桜
今週 ダンナサマは 勤続○年お疲れ様の 1週間休暇を いただいていますclover

早めのこの時期に 約1ヶ月にもわたって咲くという 河津桜桜 を観に
月曜日、 伊豆旅行へ行ってきました。

途中サービスエリアにて休憩中、近くにいた方が 「撮りましょうか?」 と
親切にお声掛けくださって 久しぶりの3ショットドキドキハート


s-DSCN7119.jpg



さあ、桜に向かって出発です赤色の車


s-DSCN7128.jpg


これが 河津桜
ソメイヨシノよりもちょっと濃い目のピンク色です。

こちらは 飯田さんという方のお庭にある 原木です。


s-DSCN7137.jpg


満開には あともう少しって感じでしたが とてもきれいに咲いてましたBrilliant


s-DSCN7152.jpg


私の防寒対策の格好はどうぞお気になさらずに(笑)


s-DSCN7146.jpg


この桜には 何羽もの メジロ がいたんです葉桜
最初私達は 「ウグイス??」 って話していたら 近くにいたおじさまが
「あれはメジロだよ」と 親切に教えてくださいました。


本当は 河津川沿いがずーっと桜並木になっていて
満開だったらきれいだったんでしょうけど、
このところの寒さで 川沿いの桜は まだほんの1,2分咲きといった程度でしたsn
残念。。。


s-DSCN7160.jpg


かんきつ類の木、たぶんこれがニューサマーっていうやつかなぁ とも記念撮影みかん




本日お世話になる旅館 むつみ庵 さんです

s-DSCN7169.jpg


和みの犬宿 というだけあって 本当にワンコに至れり尽くせりのお宿でしたニクキュウ


s-DSCN7171.jpg


旅館前には 素敵な景色jumee☆faceA4


続きはまた次回です。



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

土曜日は 『グランベリーモール』 にて
DOG FANの撮影会&運動会というイベントが 開催されましたちな♪
申し込み先着100頭のみだったので、
残念ながら我が家はエントリーは出来ませんでしたが、
家からもわりと近いし、たくさんのペチャさん達に会えるかなあと思い 行ってみました青色の車


あ、さっそくお友達発見です犬(黄)


s-DSCN6863.jpg



Let’s go pug のプルくんとピースくん兄弟好き!

逆光でごめんねぇしょげ
ピースくんはすぐに床にペチョーンとなっちゃって かわいいんですよぉスマイルちゃん
うちのパパさんはこのぺチョーンピースくんが超かわいくて大好きと言ってますjumee☆faceA63



s-DSCN6868.jpg


プルピー兄弟にクンクンされてます笑

てん、足あがってるしぷぷ


ここ、実はランチに入った “ベトナムアリス” というお店なんです。

たっくさんのワンちゃん達がいました。

s-DSCN6876.jpg        s-DSCN6879.jpg
  
私達の食べた焼きフォー、ベトナムカレーのセットと
フォー、生春巻きセット です絵文字名を入力してください



さらに素敵なお友達に会うことが出来ましたピンクのきらきら

おてんばしじみのおちゃめな日々の しじみちゃん
ラブリーパグ てんちゃんのおうちの てんちゃん
黒パグ ちょい悪リキ参上!の リキくん

s-DSCN6941.jpg


会えてうれしいよ~きゃ



s-DSCN6899.jpg
あ、てんです。よろしくです。

s-DSCN6903.jpg
しじたんのニオイ嗅がせて~

s-DSCN6889.jpg
はじめまして。リキくん。

s-DSCN6881.jpg
そして、おんなじ名前のてんちゃ~ん


夢の2ショットアップロードファイル

s-DSCN6917.jpg


欲を言えば もう少し寄り添ってもらいたかったんだけどなあ(笑)
またパグミの時によろしくねハート

あと みかん箱のみかんちゃんにもお会いできたのに
写真が撮れていませんでした・・・ごめんなさいねしくしく


s-DSCN6953.jpg


プルくん、ピースくんはジャージに衣装替えして 運動会に参加です絵文字名を入力してください

がんばって~手書き風シリーズ矢印上
今度はてんもエントリーしたいね。


s-DSCN6963.jpg

ビー君とめいちゃんにも遭遇うふふ


s-DSCN6966.jpg

かわいいめいちゃん花・白

パグパーティーでお会いした時に てんと似てるかな?って話になったんですけど
どうですか?
こんなかわいいめいちゃんと似てるねって言われて うれしいですRO*ポリン


さて 我が家のてん嬢は 帰りの車の中 パパさんの腕の中で爆睡中犬寝


s-DSCN6989.jpg

てんちゃーん、だからパパさんは運転中なんですけど・・・
困ったチャンですねぇ溜息


たくさんのお友達に会えてとっても楽しい1日でしたアップロードファイル
それにすばらしいことにこのショッピングモール、だいたいのお店の中に
抱っこやカートやバックに入れたら ワンコ連れて入れるんですよっ!
洋服屋さんや 雑貨屋さんもOKなんですjumee☆peace1 感激でした。

またお散歩がてら お買い物に来ようと思いますニクキュウ


お会いできた皆さん、仲良くしてくださってありがとう苺

またよろしくお願いしますクラウン



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

今日は バレンタインデーなんですね。
私は自分が食べたいので いちおうダンナサンへハート という名目で 購入済み


s-DSCN6718.jpg        s-DSCN6723.jpg


ゴディバですオレンジのきらきら 中はこんな感じ。
私の前のおばちゃんなんて2万円以上買ってたんですよ~あちゃー
誰に配るのかしら。。。


s-DSCN6441.jpg
てんからパパへのチョコなのjumee☆LoVe4


そうだね~ てんは女の子だから てんからだよって言ったら 喜ぶかもねうしし




そのてんちゃまですが・・・

おしっこにストラバイト疑惑があるので たくさんお水を飲んで欲しいのに
最近ボトルからお水を飲んでくれませんぐすん


一度ボトルのホルダーが壊れて
ガタって落ちちゃったことがあったら怖くなったみたいで、
ボトルを嫌がってる様子(泣)

新しいの買ってあげたんですけど・・・

なので最近はフード用のお皿にお水を入れてあげて 飲ませてます。
早くボトルから飲むの思い出してくれないかなあ。



s-DSCN6593.jpg


もうこの新しいみどりのだったら ガタってならないんだよ豆電球
飲んで~


s-DSCN6751.jpg


フード皿でお水飲ませると 分かりづらいかもしれませんが こんな感じで
まわりがびちょびちょになっちゃうんですよねぇ・・・アップロードファイル


どうしたらまたボトルから飲んでくれるかな??



最後にてんアップ!

アップbyかおり


これ、先日お泊りにきてくれたKちゃんが携帯にて激写アップロードファイル
わ~すごいの撮れた!というKちゃんに対して かわいい~アップロードファイル と私。
これって親バカですか?笑



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



2008.02.12 抱っこ
土曜日に私のお友達 Kちゃんが お泊りで遊びにきてくれました。
久しぶりなので てんは大喜びキラキラ

最近ではめったにしなくなった いわゆる ウレションを 2回もしちゃいました顔さん
いったいどんだけ うれしかったの!?


s-DSCN6633.jpg
抱っこしてもらった~ハート


Kちゃん、おみやげを たくさん持ってきてくれました。


s-DSCN6669.jpg


かわいおだんごさんのおもちゃと おしっこがよくなったら食べてね とおやつまでビスケット

それにダンナサンに 気持ちチョコ (世間一般では義理チョコともいうのかな・笑)
をいただいちゃいました。 お気遣いありがとううふふ



もらっただんごで さっそく遊ぶ てん

s-DSCN6640.jpg



s-DSCN6650.jpg
だんご・だんご・だ・ん・ご~


すぐにヨダレでベトベト みたらし団子状態笑



さらにさらに おいしいケーキまでいただいちゃいましたチーズケーキ

銀のぶどうの “籠もりチーズケーキ 白らら オムレット” ですアップロードファイル


s-DSCN6617.jpg 


s-DSCN6620.jpg  切ったらこんな感じ


これが ふっわふわで すごーーーくおいしかったですきら
中はムースっぽいチーズクリームで 木いちごソースが入ってるんです。
夕飯は寄せ鍋だったのですが、苦しい。。。っていうほど食べたのに
食後のデザートに ペロッといただいちゃいましたちな♪


Kちゃん、たくさんのおみやげを どうもありがとうLOVE



s-DSCN6622.jpg
眠いけど、夜も抱っこしてもらったよ


この日は 夜、雪がちらついていましたが うっすら白くなった程度ですみました。
関西方面はすごかったんですよね絵文字名を入力してください

もうしばらく 寒い日が続くのかな。
皆さま 体調には十分気をつけましょうね~アップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



2008.02.09 準備OK?
今日は、これから私のお友達が 遊びに来てくてますSMILE お泊りです。

部屋のガラクタ片付けて (見えないところに押し込んで とも言う・笑)
掃除機かけたし (すでに毛だらけですけど汗

それにてんのおしりも絞ったし~~ぷぷ
そのあと シャンプーもしたんだよねキラキラ

お出迎え準備は 万端かな!?


でも いつものことですが ドライヤーが大騒ぎでしたむう・・・

こんな感じ







こんなんじゃ ぜんぜん乾かないよぉ。。。。

なんか 興奮して風に立ち向かってくるんですよね汗; しかも けっこう激しく攻撃的に!!


これでは 意味がないので この後は私が抱っこして
少しおとなしくしてる背後から パパさんがドライヤー。

なんとか ブローも 終了ですアップロードファイル


さ、駅までお迎えに行ってきます。
てんとパパさんはお昼寝中ですけど顔
起きててよ~


s-DSCN5044.jpg
遊んでもらうのだ~アップロードファイル



いいにおいだし、フワフワだから かわいがってもらおうねRO*ポリン




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


2008.02.07 ぞうさん
先日 映画 『星になった少年』 が テレビで放送されていたので 観ていました。
すると像の ランディに 反応する子が(笑)


s-DSCN6321.jpg
誰だ!?大きいなぁ。。。


てんには こちらで我慢してもらいました顔さん

s-DSCN6511.jpg


おもちゃの ぞうさんですゾウ


s-DSCN6549.jpg
あむあむ。。。


よーくみると すでに オペの後がみえると思うんですけど笑
この日もさらに大変なことにひやー


s-DSCN6432.jpg


ああ。。。しっぽが・・・

上にピロリと飛び出ているのは おやつを忍ばせておくための 内ポケット。
おやつなんか入れてあげていないのに 引っ張り出されてます困困
鼻はカピカピだしさぁ溜息

あとどのくらいの命でしょうか?
ちなみに動物シリーズで うさちゃんとも 遊びます。

s-DSCN6572.jpg


やっぱりあむあむ。。。

s-DSCN6588.jpg
ぞうもうさぎも てんのもの


ひとしきり遊んだら おねむの時間ですアップロードファイル


s-DSCN6399.jpg
ねむ。。。



s-DSCN6423.jpg
あったかいなぁ。


床暖して お布団かぶると 本当にあったかハート
そりゃもう 極楽です笑う


今日の午後も こちらは雪が チラついていました。
寒いはずですにがにが
W杯3次予選のサッカーも とっても寒そうな中 がんばりましたねオンプ
勝ち点3 やりました! よかった~オレンジのきらきら


s-DSCN6372.jpg
やったね!!
うしろがものすごい散らかってたのでちょっと消してみました汗2




最後に溶けかけた雪だるまちゃんを 不思議そうに みつめるてんですぷぷ
逆光で 見づらいですけど。

s-DSCN6369.jpg



さらにおまけの 雪の中を走るてん






もう雪はいいかなあ~と 勝手なことを思う私。。。

ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.








2008.02.04 雪の節分
昨日の朝、ダンナサンの “積もってるよ~” の声で飛び起きましたjumee☆snowman2L


s-DSCN6258.jpg      s-DSCN6259.jpg


我が家のベランダからの風景 自然たっぷりでしょ~(笑)
目の前 森なんです樹木
まさに 銀世界ブルーのきらきら

この前降った時は うっすら積もった程度でしたが
今回 発表では 横浜7センチですって!


ずーっと降り続いてるけど せっかくなので
ちょっとお外に出てみましたニクキュウ


s-DSCN6272.jpg



最初 一瞬躊躇したてんですが、 嫌がるかな~という私達夫婦の予想に反して
意外と勇敢に 雪の中へ飛び出していきましたjumee☆faceA6


s-DSCN6265.jpg



でもこっちも寒いし 犬も風邪ひくらしいし 肉球の凍傷とかなっても困るので
ほんの数分で引き上げましたうふふ


ちょこっとでしたが 楽しかったね、てんちな♪



さて、昨日は節分でしたね節分
昨日は大雪ですが 今日から暦の上では春なんですよね花


s-DSCN6327.jpg    

    我が家では いちおう 太巻きを食べて 豆まきをします
    今年の恵方は 南南東
    本当は無言で恵方を向いて
    丸ごと1本丸かじりをするらしいけど、
    食べづらいので切って食べちゃいました(笑)



みなさん、この 『恵方巻き』 のことは いつごろ知りましたか?
関東出身の私が小さい頃は まったくない習慣でしたが
関西人のパパさんには 馴染みあるものらしいです。
私は結婚してから 知りました豆電球
最近ではすっかり全国区になりましたねぇ。



てんに 鬼のお面を見せてみたら ちょっと興味ありの ご様子

s-DSCN6313.jpg


怖くないのかな・・・
じゃ かぶせちゃえ~~顔


s-DSCN6316.jpg



豆まきは てんが巻いた豆を 食べちゃう危険性大 なので
私がてんを抱っこしたままやりました。
しかも 寂しく一粒づつ。
そして巻いたら速攻拾って 人間が食べちゃう!
この方法で なんとか てんに食べられるのは 阻止できましたアップロードファイル

でもこんな豆まきで 鬼退治できたかな?福はよびこめたかしらアップロードファイル


s-DSCN6353.jpg
ちょっと今なにか食べなかった~?ずるい~


豆を 年の数だけ食べるのって 年々大変になっていきますねアップロードファイル

今年もなんとかクリアです。




関東地方、2年ぶりの大雪だそうです。
今朝は凍ってる道も あるんじゃないかな。

あ~あ、仕事休んじゃいたいなあ悲しい
パートだしぃ。。。 なーんて悪い考えもチラリと頭をよぎりますが、
大人だしぃ。。。ダメだよねぇ汗(だらだら)
早めに準備して出かけますオー


皆様 転ばないように気をつけましょうね。





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


2008.02.03 工事
数日前より いつものお散歩コースの公園が 工事のため 立ち入り禁止になってしまいました泣き顔

s-DSCN6183.jpg


こんな看板が立てられちゃいました・・・


s-DSCN6190.jpg


ブルドーザーも お仕事中標識12(危険注意)

しかも工事 6月30日まで!! 長すぎますしくしく


s-DSCN6186.jpg
何?この棒・・・


工事してるから しばらくは公園入れないんだって。


s-DSCN6188.jpg
公園行きたかったのにぃ


この公園 春には 桜がきれいなんですけどねぇ 本当に残念です桜


新たなお散歩コースとして 裏山へ行ってみることに。
途中でお友達に会いましたアップロードファイル


s-DSCN6201.jpg
小桃ちゃん


s-DSCN6195.jpg
小花ちゃん


かわいいでしょう~きら
小桃ちゃんの写真の後ろで 小桃ちゃんと小花ちゃんのお母さんに 熱烈ご挨拶中の てん(笑)
立ち上がって ベロベロチュー攻撃ですjumee☆kiss4
いつもすみませ~ん汗


s-DSCN6212.jpg


仲良くクンクンしあってましたふふっ


さらに イタリアングレイハウンド の アレックス君

s-DSCN6229.jpg

みて~ このパグとの体型の違いをっ!!!



中日くんもと遊びましたフンッ2







この2人、 動きが激しすぎて 写真は無理でした苦笑
てん、興奮しすぎて 服めくれてるよー(笑)


でもね。。。
この新しいお散歩コース、ちょっと藪が深すぎて 私が気づかない間に
足の付け根をどこかでこすっちゃってたみたいで、
後で気づいたら こんな風に なってしまっていました泣く (ちっちゃくのせます)


s-DSCN6249.jpg



赤くかぶれちゃって 痛々しいです。。。
ごめんね、てん。

この間病院の先生に 色白ちゃんでかわいいね~って褒められたのに。
早くきれいに治りますように。



自然の中のお散歩コースには 注意が必要ですねアップロードファイル

気をつけます。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
