
2008.03.30 お花見
土曜日、関東地方は お花見日和となりました桜1

我が家も お弁当を持って 近くの公園へ 行ってきましたニクキュウ

s-DSCN9091.jpg


すごい 人手ですアップロードファイル
10時に出発した我が家は 駐車場、
間一髪滑り込みセーフで 停めることができましたcar

とりあえず 場所取り完了アップロードファイル
なかなかいい場所が 確保できましたアップロードファイル

まだお腹もすいていないし 時間も早いので
ひとまわりお散歩してきてから お弁当にすることにしました。


はい、行くよ~手書き風シリーズ矢印上


s-DSCN9079.jpg


歩いていたら 途中で パグの5歳の女の子に出会いました

s-DSCN9073.jpg


けっこう貫禄のある かわいこちゃんは-と


桜の木の前で 記念撮影ですアップロードファイル

s-DSCN9055.jpg


また困った顔だあ~じー・・ 
てんは お花の前だと 必ずこんな顔になっちゃうねぇ汗

じゃあ 戻って お弁当の時間にしようかな桜の木


s-DSCN9084.jpg


お弁当(適当なので出来が悪い・汗) をみつめる てんるんッ↑
残念。。。てんは 食べられませんjumee☆faceA41


s-DSCN9094.jpg


でも 今年は 私達が食べている間 意外とおとなしくしてました。
去年は脱走して お隣の宴会へ乱入事件も起こしたのに汗;


お花見くくと


いいこ いいこRO*ポリン
おりこうさんだったね~アップロードファイル


s-DSCN9059.jpg



桜、来週末もまだもってるかなあ。。。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





2008.03.26 パパ~
この間の 雨 雨 の休日の時の 出来事です。 
どこにもおでかけできないので、パパさんは髪を切りに行くことになりましたはさみ

普段 朝 会社に出勤する時は 私に抱かれて玄関までお見送り絵文字名を入力してください
そのときは まだ半分寝ぼけているのか、毎朝ちょっと ボーっとした感じです苦笑
しかも パパさんが出かけた後は すぐにもうひと眠りなんですよアップロードファイル

ところが・・・

この日、散髪へ出かけて行ったパパさんのことは か~なり気になるご様子顔0


s-DSCN8636.jpg
てんはお留守番なんですか?


なんだかいつまでも玄関先で ウロウロぐすん


玄関パパ・・・
パパさん。。。どこ行っちゃったの~


すぐに帰ってくるよ~ こっちにおいで と説明してみましたが、
いつまでも名残惜しそうに 玄関を振り返ったりしています。


廊下にて
パパさんがいないよ。。。


廊下で玄関をみつめています汗

会社に行く時と違うのが 分かるんでしょうか?
スーツを着て 朝早くでかけていくときは お仕事って 分かっていて
おとなしいのかな?
朝だからまだ 眠いだけだったりして汗

それにしても この日はしばらく玄関付近で 悲しそうにしていたので
会社の時とは明らかに違いました。

やっぱり分かるのかな? だとしたら やはりワンコは 賢いですね電球

 
s-DSCN8654.jpg
忠犬 てん なのですアップロードファイル



帰ってきたパパさんに写真見せて話したら 感激のご様子でしたぷぷ 



夜、ぐっすり眠るてん


s-DSCN8767.jpg


なんだか化石みたい (←謎の表現) といいながら ダンナサンが写真撮りました笑

そのあと 襲い掛かるっびっくり

s-DSCN8786.jpg
てん~かわいいのぉheart


あははあ 熱烈愛情表現ですHeart

てん、寝てるのにちょっと迷惑エエェッ!?!?




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


先週末のことですが・・・
おうちの近所のアイス工房屋さんアップロードファイルに お散歩の帰りに寄り道

アイスのおいしい季節になってまいりました絵文字名を入力してください


メーリア
おいしそう~

写真、動いてますか!?
ちゃんとみれていたら大成功!
ルリン、ありがとうsmile-12


あ、ちなみにこの美しい二の腕は パパさんです苦笑


s-DSCN8608.jpg


結局 こーんなに身を乗り出しても もらえなかった てんにゃんjumee☆faceA50
残念でした。。。



さて、お気づきになった方も数名いらしたと思いますが
わたくし、先日大変な間違いを しでかしました汗;


ひなママさんのブログ 『毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~』 
をリンクに貼らせていただく際に な、な、なーんと 

~パグ犬「ひな」とのある暮らし~

だなんてアップロードファイル


ひゃ~怖い まったく おっちょこちょいにもほどがありますよね・・・
ひなママさん、ごめんなさい落ち込み
でも ちょっとおもしろかったですか??
いやいや 悪意はまったくございませんので どうか お許しをあせあせ2


これはもしや 鼻ペチャ族の 呪いのせいでははてな

s-DSCN8716.jpg



s-DSCN8678.jpg    


  

   ブヒー手書き風シリーズ44ブタ


そんなわけございませんよねアップロードファイル
100% 私の不注意ですむう・・・



不満そうなお顔ですが・・・

s-DSCN8588.jpg

ビオラ02 花のある暮らし ビオラ02 で ひとつよろしくお願いしますは-と






ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


ラブラブハートのかわいいお洋服着て お散歩行くよ~

s-DSCN8179.jpg



ズンズン ズンズン

 
s-DSCN8152.jpg



かわいい洋服着ていても 出るもんは出る


s-DSCN8155.jpg



こっちでも するもんはするんです


s-DSCN8158.jpg


ところで 左前足の位置、間違ってないかい?てんちん(笑)




先日、お仕事一緒にしている Nさんから こんな素敵なお皿をいただきました


s-DSCN8624.jpg


彼女は お皿への絵付け教室に通っていて
こんなに素敵な 春らしいお皿をプレゼントしてくれたんです

かわいい~ 
私、絵は究極に苦手分野なので 尊敬です


Nさんは 実家にこんなかわいいワンちゃんがいるんですよ


マロン1


マロン2


ゴールデンレトリーバーの マロンくんです
かわいいでしょ?


Nさん、お皿 どうもありがとう。
大切に使わせていただきます






ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


2008.03.16 インテリア
3/13に書いた“パン教室” の写真の中で 
お部屋の写真への反響が 意外と多かったのに ちょっとびっくり (≧ω≦。)プププ

しかもみんな テレビに映ってた人 なかなか正解しないし~jumee☆faceA50

ま、それはいいとしてぷぷ


せっかくなので お部屋の家具のこと ちょっと書きたいと思います。

念願のマイホーム(マンションですけど) を購入したのは ちょうど2年前
ほとんど勢いで決めたので 
実はちゃんとお金を貯めていたわけでは なかったんですよね~あせあせ2

それで家具などは だんだんそろえていった感じで 
2年かかってやっと お部屋完成キラキラ ってところかなピース


ちょうど家の近所に 素敵なオーダー家具屋さんを みつけたんですおぉ
我が家のリビングの家具は そちらの 3rd さん 
という インテリアショップで お願いしました。


お店のほうにもお散歩がてら よくてんと一緒に おじゃまさせていただきました。

s-DSCN4287.jpg


お店でいろいろ検討中に 眠くなる てん

s-DSCN4290.jpg




お店のブログにも 書いていただいてるのでお暇な方はぜひ → こちら その1
てんも なにげに 登場の巻 → その2


3rdさんのおかげで みなさんに 素敵といっていただけるお部屋になりました。
あとは 私が もう少し お片付け&お掃除を がんばれば完璧かな アップロードファイル


てんは 不要になったこたつ布団がお気に入りで
よくベットにして 上に乗って 眠ってますheart

s-DSCN8217.jpg


まるで お姫様かのような ふっかふかで 大きなベット?で ご満悦犬(黄)
自分で巣づくりでもするかのように ワサワサと布団の形を 整えてから
上に乗るんです電球 その姿がおかしくって顔



今日は なんだか文字ばかりになってしまいましたが
このへんで。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

お待ちかねの DECOチョコが 我が家にも 届きましたアップロードファイル


s-DSCN8508.jpg



きゃあ~は-とは-とは-と

かわいい~~~smile-12
週末に また追加注文の 予定ですあ

どうぞ みなさん 交換してくださいねっきら



本日 こちらは 雨模様かさマーク

私もお仕事お休みで 特になんの予定もない 1日だったので
てんと一緒に ダラダラ グダグダアップロードファイル


s-DSCN8497.jpg

 まったり~  なんか胸のお肉が寄ってるしwanko


s-DSCN8469.jpg

スフィンクスみたい笑


s-DSCN8484.jpg

あ。。。撃沈寸前


s-DSCN8452.jpg


ばったりアップロードファイル
マルマルしたね~pig ぽっちゃり てんちゃん


s-DSCN8459.jpg

お・や・す・みアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


2008.03.13 パン教室
11(火) 念願の 紅実先生による 第2回パン教室 を開催いたしましたBrilliant
生徒は私と Tちゃん


s-DSCN8334.jpg


若干 1名 オジャマムシ笑


遊んで~遊んで~ 犬(黄) 
が 少し落ち着いたところで さっそく 作業開始ですオー


今日のパンは ツナとコーンのおかずパン と 食パンですきらきら
よ~し がんばるぞっjumee☆biceps1


強力粉とドライイースト、砂糖やバターを配合したら 混ぜ合わせて
生地をこねます。


s-DSCN8236.jpg


発酵 成形 ができたら いよいよ焼きますよ~


s-DSCN8295.jpg



ジャン電球


s-DSCN8304.jpg


おおっ!
すばらしい~ パン屋さんで 売ってるのみたいピース


ささ、ここで一休み お昼にしましょう

焼き上がりのパンも 少し味見をしつつ 
お昼は 紅実先生が買ってきてくれた お弁当です。


s-DSCN8297.jpg


なんと まむちゃん弁当うしし

毒蝮三太夫が ラジオの公開放送で 近くのスーパーに来ていたんですって。
それの記念?弁当が売ってたらしく、 買ってきてくれました(笑)

s-DSCN8300.jpg

意外と 豪華で それなりにおいしかったです


次は 食パンを!のつもりだったんですが、
ちょっとおしゃべりしてたりなんかしたら お水の配合を 間違えてしまったらしく
途中で粉を付け足しながら なんとかこねあげ オリジナルパンの完成です。。。


s-DSCN8309.jpg


これはフランスパン風コッペパン?フランスパン
ちゃんとおいしく 食べられました(`・ω・´)vイェイ!


s-DSCN8315.jpg

けっして 失敗ではありません。 ね、てん??



気を取り直して もう一度 食パンにチャレンジ るんッ↑


s-DSCN8343.jpg

 

はい 今度はバッチリ うまく出来ましたjumee☆peace1


s-DSCN8348.jpg


おいしそうでしょ~


このころになると もうすっかり お疲れモードの てん-x-

なぜか ソファーの背の間 変なところにはさまって ウトウト


s-DSCN8278.jpg



お昼寝もナシでがんばって はしゃぎまくって 暴れた挙句、
部屋中 パンの いいニオイがしてるんだものね(´ω`*)

午後のまったりの時間帯、日差しもあったかだし
眠くなっちゃうよねzzz



この日も パンは 大成功でした\(@^0^@)/


夢の3ショット を撮って遊んでみましたLOVE さて 誰でしょう~。。。ぷ

s-DSCN8321.jpg





s-DSCN8260.jpg



紅実先生、パン教室 またお願いしまーすsmile-12

紅実ちゃん、Tちゃん 遊んでくれて ありがとうRO*ポリン  byてん




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


2008.03.12 海岸散歩
土曜日、稲村ヶ崎まで お散歩に行きました 砂浜

まずは 同じマンションに住む ルークちゃんのママに教えてもらった Sundishさんで ランチ♪


s-DSCN7918.jpg     あいかわらず食べ始めてから あ、写真撮ろう!
    と思い出す私汗
    
    オニオングラタンスープと サザエのガーリック焼









s-DSCN7920.jpg     サーモンとアボカドのピッツァ

    おいしかったですグッド
    ダンナサンは例によって
    ビール→ワイン と
    勝手に楽しんでいらっしゃいました・・・










s-DSCN7892.jpg
あ~またてんのはナシなのね。。。メソ


テラス席の目の前は 海ですきらきら

s-DSCN7888.jpg


江ノ島も見えますねキラキラ


s-DSCN7910.jpg
クンクン。。。潮の香りがするーわん


実はこのお店の隣には 稲村ヶ崎温泉というものも ありました風呂
今度入ってみたいなあ~


s-DSCN7913.jpg

パパさんに抱っこされて ちょっとおねむになる てんアップロードファイル


眠くなってる場合じゃないよ笑
食べ終わったら 海岸をお散歩だよニクキュウ


さ、食事も済んだので 散策開始ですハート



稲村ヶ崎公園を 1周してみました。

s-DSCN7889.jpg



お次は 砂浜へGO絵文字名を入力してください











あやしくヒーヒー笑ってるのは私ですjumee☆faceA50
どうぞみなさま お気になさらずに。。。


どうやら てんは 海が怖いみたいですあちゃー

海からある一定の距離に近づくと 体を張って 拒否アップロードファイル

去年の夏に いきなり泳がせたのが トラウマになっちゃたのかしら手書き風シリーズ矢印下 
そのときの日記はこちら  ちなみに泳ぐてんはここ


海嫌い克服には どうしたらいいですかね~アップロードファイル
夏までには 海好きちゃんに なってくれないかな。
今年の夏も 泳ごうよっ てん!



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



先週の金曜日、ちょっとおでかけしてきました。場所は 有楽町。
主婦の紅実ちゃんと 会社員のKちゃんと3人で 映画の試写会に行ってきたんですjumee☆movie1a

どうしても観たかったので 友達と一生懸命ハガキ書いたり
ネットなどで  応募していたんですはがき

そうしたら 見事 当選いたしました電球 友達が 汗
しかも3枚もねアップロードファイル

Kちゃん、いつもありがとう~flower2 
なぜか 私はあんまり当たらないんだけど Kちゃんはよく当たるんですよね。。。


主婦組の私達は 一足お先に 有楽町へ。
デパートを散策して 甘味所でちょっと休憩お茶


s-DSCN7885.jpg    s-DSCN7886.jpg


私の頼んだ ソフトクリームあんみつと 紅実ちゃんの頼んだ 抹茶クリームあんみつ

もちろん おいしかったですグー



お仕事終わりのKちゃんと待ち合わせて 試写会会場へ。


で、何を観て来たかと言いますと そうです びっくり


『犬と私の10の約束』
公式サイトはこちら  


号泣です泣
十戒だけで 泣けますもんねぇ。

でも ちょっと笑わせようとの魂胆見え見えのコネタが多いかなぁ汗とか

あと主役のワンコ ソックスに ちょこちょこCG使ったりとか 
なんか腑に落ちないエピソードが起こったり、
ちょっと許しがたいセリフがあったりと
つっこみどころも満載の 内容になっています苦笑い

ただ 全般通しては 泣ける内容です涙

これ以上は これから観る方にネタバレになってしまうので 控えますね。


s-DSCN7991.jpg



やはり 自分のワンコと重ねて観てしまうので 泣けちゃうのかな。
家に帰ったら 寝ていたてんが起きてきて 喜んでおで迎えしてくれたので
たっぷり愛をこめて ぎゅ-っと抱きしめましたは-と


s-DSCN8004.jpg

てん、 私のそばにいてくれて、 ありがとう。
十戒守るよwanko
ずーっと仲良くしていこうねアップロードファイル



そうそう、先日 ダンナサンが “本屋で見つけたよ~” とうれしそうに言いながら
こんな本を買ってきました本


s-DSCN8037.jpg
ん?なんだ??


これです絵文字名を入力してください


s-DSCN8010.jpg    クリッとした丸くて大きな目、
    ややガニマタで歩くユーモラスな姿、
    おでこのしわも味わい深い。
    生後37日で著者夫妻の家にやって来た
    パグ犬・ゴエモンの愉快な成長日記。
    (「MARC」データベースより)



    ただいま ダンナサマが読んでいます肉球






後ろ足をちょっと開きすぎの格好で パパさんを待つてんの姿 (ちょっとブレておりますが・・・アップロードファイル


s-DSCN8083.jpg

なんか かわいい絵文字名を入力してください




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

てんは ただいま ストラバイト治療中アップロードファイル

処方食 プラス おやつ抜き でがんばっています。

s-DSCN7837.jpg


処方食を始めて 3週間目に入りましたので 成果を確認するために
5日 再尿検査へ行ってまいりました。。。

さて、結果は


s-DSCN7839.jpg
どうだったかな?? うしろの棚が散らかってるし~油断した(汗) しかもブレブレ首かしげショット。。。



結晶、細菌なしの PH6.0




あ~ よかったアップロードファイル

ただし。。。このご飯、カロローが高めなんですよね。
体重測定の結果は  4.95キロ絵文字名を入力してください

お~ いままでで最大ですアップロードファイル

先生には てんの骨格、足のサイズからは 体重は5キロ以内くらいがベストですね 
と言われています。

なので ご飯の量を 1日105グラムといわれていた量から 95グラムに減量です手書き風シリーズ矢印下

でもね~ てんの今のサイズ、なかなか丸々していてかわいいんですよねぇぷぷ

なんかちょっとコロッとしていたほうが パグらしいでしょ?

でもやはり 足に負担がかかったりしてはいけないので
少しご飯の量を減らして 様子をみます。


s-DSCN7833.jpg
ごはん、ごはんちな♪


ごめんねお願いッ
ちょっと量が少なくなるからね・・・
でも がんばろうね。


s-DSCN7876.jpg
う~。。。てん、がんばるよ



あと1ヶ月 今の同じ処方食の ウォルサムPHコントロールを続けてみて また尿検査です。
そこでも 結果が落ち着いていたなら PHケア に切り替え予定ですわん



同じく ストラバイト疑惑でおやつ抜き、処方食、お薬やサプリで治療中の みんな~ 


がんばりましょうね clover



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


<追加>

HAPPYの花火さん のご紹介で
Pets!の加藤様に かわいいかわいい時計を作っていただきました。

お友達のプルピーママさんの素敵な写真を使わせていただきました。

みなさん、ありがとうございますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


土曜日、お買い物に行きましたjumee☆GroceryShopping1p

元町チャーミングセールですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
元町は ワンコにやさしい ショッピングストリートなんですブルーハート
ワンコのお店も何軒かありまして、またまた戦利品をゲットjumee☆biceps1

ご紹介は のちほど。


本当は私も洋服とか見たかったのに すごい人だし、てんもいるし、
ゆっくり見れませんでした。。。
自分のもの買いたいときは 1人で行くか もしくはお友達と 来たほうがいいですね。
ダンナサンも 私の買い物に付き合うのは 疲れるみたいだし~(笑)


てんの買い物だけして そのあとは 中華街へ行きました桃

そのとき食べた物は こちら


s-DSCN7690.jpg


りーろん(江戸清)さんの 黒豚 生煎包(シャンセンパオ) 焼き饅頭ですアップロードファイル


s-DSCN7704.jpg
ん??なんですか?それ??



s-DSCN7707.jpg


てん、ぺろ~んってうしし

ごめんね、あげられませーんアップロードファイル

おいしかったよ~~オンプ



関帝廟にて 記念撮影を してみました。

s-DSCN7709.jpg


うしろで同じく記念撮影されているご夫婦が笑



てん顔 アッ~プ足跡6

s-DSCN7713.jpg




さて、おうちに帰ってから チャーミングセールで購入してきたものを 着てみましたよわん

お披露目ですきら


s-DSCN7757.jpg



s-DSCN7759.jpg


これまた どちらもかわいいでしょう~花

これは 薄い綿生地のお洋服なので
今のところの パグミ服の 有力候補ですびっくり

みなさま、いかがでしょう?



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




2008.03.04 お洋服
昨日は 女の子の節句 雛飾りのぼんぼり(白-明るい背景用)ひな祭り雛飾りのぼんぼり(白-明るい背景用)でしたね 桃の花02(白-明るい背景用)

いちおう お花と小さな人形を 飾ってみましたよひなまつり


雰囲気だけでも味わいましょうね~


s-DSCN7562.jpg


お雛様はこんな感じです菱餅(白-明るい背景用)


s-DSCN7813.jpg


ちらし寿司を食べましたアップロードファイル


ひな祭り記念ってわけではないけれど・・・
ちょうど週末にうれしいお届け物がありましたキラキラ

新しいお洋服ですjumee☆SaturdayNightFeverR
まんじゅーさん、ありがとうございました。



<1枚目>

s-DSCN7772.jpg


ラブラブタンク絵文字名を入力してください

かっわい~~~りんご 超ラブリーよjumee☆LoVe4



<2枚目>

s-DSCN7778.jpg


カラフルレインボーrainbow

うひゃー!!! これまた 超超プリティーじゃない!?



さっそく レインボーでお散歩に行ってみましたrainbow


s-DSCN7803.jpg


てん。。。嗅ぎすぎじゃない?汗


このお洋服、かわいいし 目立つしいいですよ~ふふっ
2枚ともかなりの お気に入り ピース


まんじゅーさんに 感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




2008.03.02 お客さま
4年に一度の2月29日 この日も お客様が遊びにきてくださいましたちな♪

今私が働いている会社で お仕事を一緒にさせていただいている 3人です。
私達のお仕事は 主に請求書の入力ですPC
その他ファイリングや郵便の仕分けなどをしていますPOST

月末締めなので がんばって28日までに終わらせて
この日はみんなでお休みをいただいちゃいました顔


s-DSCN7579.jpg
いらっしゃいませきゃ はじめまして ですニクキュウ


てんはお客様大好きなんだよね~かっぱえびせん うれしいねぇ。

s-DSCN7592.jpg

Oさんが ハリネズミくんのぬいぐるみで 遊んでくれてますハリネズミ

s-DSCN7632.jpg


真剣な顔の てんフンッ2


s-DSCN7650.jpg

Nさんに 抱っこチェリー


s-DSCN7684.jpg

遊び疲れて 私に抱っこして 寝ているてんを Uさんが激写してくださいましたアップロードファイル


みんな 動物好きな方なので たっくさん遊んでいただきました。
ありがとうアップロードファイル


この日のお昼ご飯は ちょっとがんばって私が作って 我が家で食べていただきましたrice

s-DSCN7743.jpg               


  春巻きと菜の花のおひたし かぼちゃのサラダと豆腐サラダ





あとは たけのこご飯とお味噌汁 というメニューにしてみました朝飯
ちょっと 春っぽいかなあと思って花


おみやげに 持ってきてくれた スパークリングワインbottle02を一緒にいただきました。
そしてデザートは これまたおみやげの 小樽ジャージープリンプリン
お酒は飲みやすかったし プリンはとってもおいしかったですオレンジのきらきら

さらに こーんな素敵なお花までいただいてしまいましたmuscari

s-DSCN7748.jpg


ムスカリ というお花ですねキラハート かわいいっRO*マーリン 大切にしま~すSMILE



またまた たくさん遊んで お疲れのてん。
みんなのいる間は 楽しそうなので眠るに眠れず なんとか気力で起きていましたが、
みんなが帰ってしまったとたんに グーグー寝てました-w-


寝てるてん



おやすみ~アップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
