ゴールデンウィークですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
もしかして、今日も明日も明後日も ずーっとお休みって方もいらっしゃるかと思います。

我が家は カレンダー通り。
後半4連休ですが まだ特別予定ナシアップロードファイル
どこに行っても混んでるしねぇ~
でも世に言うゴールデンウィーク明けには 待ちに待った パグミがあるしっ苺


さて こんな我が家ですが 昨日は バーベキューをしてみました肉
といいましても バーベキューもどきべ


まずは お散歩に行ってお腹減らしておかなくちゃフンッ2

s-DSCN0439.jpg


きれいなお花の前で パチリ
ここ、実は 我が家の近所で ただいま売り出し中の 高級住宅の前ぷぷ
とても 庶民の我が家には住めるようなおうちではないので 
気分だけ味合わせていただこうっと!

でも 勝手に撮影させてもらってもいいのでしょうか(笑)

もう一枚 パチリ

s-DSCN0468.jpg
ここもひとんちの花壇じゃないの~?

えへへ そうでした汗


さてさて バーベキューしましょうか電球

といっても おうちで ガスコンロの網で焼きました。
でもお肉は 大奮発ですよびっくり

s-DSCN0648.jpg


ほーら おいしそうでしょ?
最近は 量より質重視ですピンクのきらきら


s-DSCN0677.jpg


s-DSCN0654.jpg


海老ちゃんや イカ(食べかけですみません・・・)も 焼きましたアップロードファイル

油がはねるからって テーブルに敷いている新聞紙が気になりますか?(笑)

s-DSCN0649.jpg
なんだかおいしそうなにおい!てんのはないみたいだけど・・・


てんは とっても気になるようでしたjumee☆faceA15
でも時たまあがる ジューという音やけむりに 後ずさったりしちゃって
おもしろかったです笑う



そうそう 皆さまにご心配いただいた 足の腫れ、
だいぶよくなりました。

s-DSCN0504.jpg


もう少しです。

昨日もシャンプーしたんだけど すでに焼き肉臭くなっちゃったかな笑

今日も洗おうかheart
清潔にして 早く治しちゃおうねアップロードファイル


s-DSCN0527.jpg
シャンプー、がんばりまーす





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



2008.04.25 病院へ
本日 病院へ行ってまいりました病院

てん、ちょっと写真撮らせて~

s-DSCN0409.jpg


原因は これです溜息


s-DSCN0411.jpg


左前足の付け根に ものすごい 赤い腫れがぐすん


そういえば おととい なぜか お散歩にあまり行きたがらなかったんです。
途中で座り込んでしまったので 軽く一周してから 抱っこして早めに切り上げました。


s-DSCN0313.jpg


このときに気づくべきでした手書き風シリーズ矢印下
でも気がついたのは 昨夜

昨日の夜、なんだか元気がなかったんですよねぇ。
で、ちょっとへんな掻き方してるし あれ?おかしいな?? と思ってみてみたら
あんな腫れができてしまっていたんですあせあせ2


s-DSCN0328.jpg



ごめんね、てんちゃん
気づくのが遅かったねsn
もう 病院終わっちゃってる時間だし・・・しょげ


というわけで 今日朝一番で 病院へcar


結果は アレルギーって感じではないので
お散歩の時に引っ掛けて傷になったものでしょう とのこと。
お薬飲むほどではないので 薬用シャンプーで一日おきに洗って
清潔に保って 治るのを待ちましょう とのことでしたjumee☆faceA52


ああ、よかったピンクのきらきら


でも お散歩 森絵文字名を入力してください 禁止令が 発令だめ
先生に お散歩は しばらくアスファルトのところだけにしておいてください
って 言われてしまいました。


s-DSCN0347.jpg



あ~あjumee☆faceA34

しばらく我慢だねむう・・・



実は今日は 私 お仕事の日だったんです。
でも心配で心配で。。。
仕事から帰ってからなんて 考えられなくて、
遅刻させていただくことにいたしました・・・

月末で 今月分の入力は終わっていたし、
あとは郵便物の整理とファイリングで
来週2日あるし だいたい何とかなりそうかなとたはー

で、朝会社に遅刻の連絡を 電話jumee☆phonecallR1


『今日 具合が悪くて 病院に寄らせていただきたいので
 1時間ほど遅れての出勤でいいですか?』


私、こう言いました絵文字名を入力してください
まあ あながち 嘘でもない。。。


でも 本当は こう


『今日 (犬のてんが)具合が悪くて 
(動物)病院に寄らせていただきたいので・・・ (以下同文) 』




すみません。。。お願いッ
でもちゃんと 同じチームのみんなには 本当のことを白状しました。
お詫びのお菓子と一緒にね苦笑

みんな やさしく許してくださいましたキラキラ
ありがとうございますペコリ



さきほど シャンプーしましたよキラ
早く よくなりますように。


我が家のお嬢様は すでに 寝ておりますが 元気ですSMILE






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




火曜日のお話。 この日私はお仕事休みアップロードファイル
特になーんの予定もなくて のんびりheart


s-DSCN0206.jpg


この間購入した りんごタンクりんご を着せて お散歩に行きました。


s-DSCN0201.jpg

ズンズン進みますぷぅー


s-DSCN0210.jpg
えへっアップロードファイルたのしっ



s-DSCN0225.jpg


ここは うちのマンション敷地内にある森の中です木
誰もいなかったので ノーリードで 走らせちゃいました犬(黄)


s-DSCN0240.jpg


ちょっと疲れて眠くなりつつあるてんぷぷ


s-DSCN0255.jpg
えっ? 眠くなんかなってないもーん!


このあとは まったりと一緒にお昼寝ですアップロードファイル





そうそう、職場のUさんが 先日 北海道旅行 に行かれたんです。
こんなにたくさんのおみやげをいただいてしまいましたよ笑う


s-DSCN0298.jpg


ずうずうしくリクエストさせていただいた 北果楼の生チョコレート
本当においしいですハート。

それから 北海道限定 コロンのカマンベールチーズ味と
人気ですぐに売切れてしまうという噂の じゃがポックル!

この じゃがポックルとよく似たお菓子が 
同じカルビーから出ている ジャガビー というお菓子なんですって豆電球

最近は スーパーでも売っているのかもしれませんが
私は アップロードファイル で売ってるのを 発見しました。

興味のある方は 探してみて!!


s-DSCN0303.jpg


さっくさくで おいしいですびっくり
一気に食べちゃいます。とまらないですよ~笑







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



週末に お買い物に行きました♪

s-DSCN0118.jpg
どこ行くの~?

車の中で かなり眠そうなてんアップロードファイル

南町田のグランベリーモールですよ~トールローズ

この日は パグちゃんに会えなくて残念。。。
買ったものは パグミの時に着ようかなあっていう 服とか 服とか服とか(私用の)笑 

お昼は スパイスマジック というお店で カッティー・ロールを食べましたぐるぐる

s-DSCN0125.jpg


カッティー・ロールとは 小麦粉をクレープみたいに伸ばして焼いたものに
チキンや野菜やピリ辛タレをのせて巻いたもの。
なかなかおいしかったです手書き風シリーズ矢印上
ビールのすすむパパさん・・・ 私はマンゴージュース
また帰りは私の危険な運転です こわっあちゃー

ペットショップも覗いてみましたwanko

そしたらね かわいいものを 発見したんですアップロードファイル

s-DSCN0180.jpg


これです。分かりますか?胴輪ですjumee☆faceA6

実は。。。
ついみんなにつられてパグミのパグ相撲に エントリーしちゃったんですよねぇたはー

去年はまわりでわいわい言いながら楽しく観戦させていただいておりました。
けっこう強い力で引っ張ってたのを思い出すと
ちょっぴり不安汗
うちのチビてんにできるのかな??
でももしかしたら、意外と負けず嫌いなのでいけるかもしれません炎

とりあえず 我が家は 参加することに意義がありびっくり ビックリ !
の精神で望みますアップロードファイル

パグ相撲の時は胴輪着用ってことなので
首輪派のてんはお友達に借りようかなあって思っていたんですが
かわいいのを発見したので思わず 『まわし』 購入ですアップロードファイル


胴輪相撲


そうそうフンッ2
そんな感じに グイッとがんばってね、てんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


s-DSCN0196.jpg
負けないわよっjumee☆biceps1 応援してねー





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


<追伸>
リンク、50音順に整理してみました。
リンクしてくださる方大歓迎です!ご一報くださいませチューリップ


このあいだね・・・
パパさんに内緒で こっそり ポチポチパソコン しちゃったんですよてへ

んで 届いたのが こちら絵文字名を入力してください

s-DSCN9974.jpg


うふふは-と iDogさんの服、5着べ

ささ、てん さっそく着てみよう!


s-DSCN9907.jpg


まずは ピンクのセーラータンク
これは poccoちゃんのとこの ぱぐりこ日記のぐっちゃんと おそろいだったのsmile-12
やった~jumee☆SaturdayNightFeverR うれしいね、てん


次は~

s-DSCN9935.jpg


マルチりんごタンクりんご
これはね、おなじく ぐっちゃんと色違いy3 ふふふ

で 次は ハットハットパーカーの イエロー

s-DSCN9917.jpg


これ、フードがついていて さきっちょがちょっととんがってました(笑)
かぶせて撮ればよかった・・・

つぎつぎ絵文字名を入力してください

s-DSCN9909.jpg


バンビドットパーカーアップロードファイル 
これをかぶせてみたけど~ 豆絞りのどろぼうさんみたいになっちゃった??
かわいいバンビちゃんだったのにたはー


最後は たまにはてんにもフリフリを って思わず買ってみた こちら

s-DSCN9964.jpg
どうかしらん?

でも あんまり 着ていくところがないのよねぇ汗
そうだ、今度のカフェデートの時に おしゃれして行こうか電球



どうですか~?
去年の服が小さくなってたから、ついついまとめ買いjumee☆loud laugh3
ちびっこてんでも 大きくなってるんだね笑2
っていうか 洗って服が縮んだのかもしれないけどね。。。

帰ってきて机の上に広がる おNEWキラの服を見た パパさんは・・・

「なにこれ!?
いや、だってね、春夏の去年の服が小さくなってたでしょ。だからね・・・

「この間 2枚買ったじゃん-w-
ああ、あれはパグミ用のおしゃれ服でしょ。
今回のはセールの普段着だよ


「ふ~ん・・・
どうやら 納得してくれたみたいですthumbsup


実は これ 代引きで購入したんですけど
宅急便のお兄さんは代引きじゃないって言うんですよ。
で、電話して問い合わせたら手違いだったらしくて
次の日何か送りますのでそのときにお支払いを・・・って。

本当は最初カードにしてたのにエラーだったから私が悪いんだけどねjumee☆faceA48

でも お言葉に甘えて おもちゃ いただいちゃいましたふふっ

s-DSCN0112.jpg


iDogさん すみませんでした。 ありがとうございまーすグー!






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.







楽しみにしていた日がやってきました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

今日は おうちの近い横浜パグで ランチのお約束アップロードファイル

先週、 みかえるさんのところの 秋(しゅう)くん と
yuckymouseさんのところの あんずちゃんと お約束jumee☆tuesday6したんです手書き風シリーズ矢印上

しかし ご存知のかたも多いと思いますが あんずちゃんは 現在ヒート中わん

残念ながら あんずちゃんとのカフェデートは おあずけです。


黒パグの 秋くん

s-DSCN9828.jpg


こんにちわ~は-と お久しぶりよね。
秋くんはサンボーイズ出身の 立派な黒パグちゃんです。

てんってチビパグだから こういう パグちゃんらしいパグちゃんは
ある意味憧れです笑う

秋くんもわりと小さめの子なんですけどね。

あ、本日の会場とさせていただいたのは ストローサンダルカフェ
私がいただいたのは チーズデミオムライス みかえるさんは カルボナーラ です。

s-DSCN9785.jpg

お2人の熱い視線をはねのけながら おいしくいただきましたアップロードファイル

そしたらね。。。
おしゃべりに花を咲かせて 私達がモリモリと食べているところへ
な、なんと yuckymouseさんが 来てくれたんですビックリみっちゅ

あんずちゃんはお留守番だけど、うっきーともたっぷりおしゃべりできました星の○○

s-DSCN9902.jpg

うっきーに抱っこのてんRO*ポリン


あんずちゃんの新作名刺ができたそうです絵文字名を入力してください

s-DSCN0007.jpg


きゃ~かっぱえびせん かわい~いきゃっ

うっきーに 「1枚どうぞ」 って言われたんだけど どれもかわいすぎて選べず。。。
わがまま言って4枚ゲットですグッド ありがとうピンクのきらきら
今度はあんずちゃんも一緒に ランチデートしようねチェリー

このあと てんの ひとりかぶりもの大会を 開催笑

s-DSCN9879.jpg
うさぎのピョンコてん

s-DSCN9896.jpg
おさげ姿も似合っちゃう!?


唯一まともに?撮れた 秋くんとの2ショットですjumee☆faceA50

s-DSCN9855.jpg



みかえるさんからは スプレーいただいちゃいましたハート4

s-DSCN9990.jpg


私は手ぶらでいっちゃったのに~
みかえるさん 秋くん どうもありがとうjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

s-DSCN0001.jpg


さっそく使わせていただきますオンプ

遊びつかれたてんは 家に帰ったら 速攻グウグウアップロードファイル

s-DSCN0016.jpg


カフェでも後半は すでに私の膝の上で まったりちゃんだったけどね-w-


長くなってしまいました。。。すみません汗2




ブログランキングに参加中です

楽しかったカフェデートに 1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


今週末は おでかけもなし。。。
家でのーんびりしすぎな 週末でした。

s-DSCN9747.jpg
ぼ~

本当はね、土曜日 バーベキューやる予定だったんですよ
なのに パパさんが 金曜日飲みすぎて しかも朝帰り焦る

いちおう 朝 バーベキューやらないの?
と聞いてみましたが 中止。。。ダウン
との返事絵文字名を入力してください

ま、二日酔いでバーベキューなんて そら無理だよね・・・
お天気もさえなかったので よしとするか~


s-DSCN9749.jpg
この埋め合わせは 来週 頼むわよ!パパちゃんグー


s-DSCN9767.jpg
ネム・・・


そうそう、金曜日に 再尿検査 行ってまいりました病院
それが なっかなかオシッコしてくれなくて 
でももう処方食もなくなるから病院連れて行きたいし。
とりあえず行ったらするかも と甘い期待を抱きつつ 午前の受付ギリギリに病院へ。
で、待ってる間にさせようとがんばってはみたのですが
したのはうん○こっこ ←こちら

いやいや そっちじゃなくてさあせあせ2
シッコしてよお~jumee☆faceA50

でも結局してくれなくて 先生がひとこと 「じゃあ 採尿しちゃいましょう」
ん?採尿??
ってことは。。。

そうです 注射器で膀胱から採取びっくり
おおこわ おおこわにがにが

それでもてんは おなかに注射されるとき おりこうさんにしていたみたいでした注射
がんばったねjumee☆biceps1 えらいよ えらいよきゃっ


その後 病院でバイトしてるお友達の紅実ちゃんが 遊びにきてくれたのですが
注射であんなにオロオロしている飼い主さんはあんまりいないよ~
と笑ってましたsn

だってねぇ・・・怖かったんですよ。 痛いだろうから かわいそうだし。
でも てんは えらいねheart03

で 結果はといいますと Ph6 結晶なし 
なんかの数値(忘れちゃったjumee☆whyL) も安定しているそうです。
ということで 次は ちょっと軽めの
ウォルサムPhケア とういごはんに 切り替えですピース


このまま 順調によくなってねオレンジのきらきら

そろそろ暖かくなってきたし フロントライン始めようと思っていただいてきました。
週末シャンプーして 来週半ばくらいに しようかな。
病院でおまけに ランチョンマットいただきましたjumee☆thanks4

s-DSCN9735.jpg

しかも4種類も!
猫ちゃんのは 実家のみいちゃんに 今度あげようかな。
みいも病院でもらってるかな?


最後は。。。

s-DSCN9778.jpg


なんか ちょっとへんな座り方の てんjumee☆faceA60
しかも ウルメふふっ




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


この日はお散歩で 朝も夕方も お友達の 中日くんに会うことができましたLOVE

s-DSCN9577.jpg

中ちゃん、今日もかわいいねーグー

このお二人さん、会うと激しく愛を確かめ合います
ほら

s-DSCN9542.jpg


ほらね

s-DSCN9544.jpg


動きが激しすぎて カメラがついていきませんアップロードファイル

ああ、こんなんじゃ パグミの時も 撮影できるか心配。。。
たくさんたくさん写真撮りたいのにな。

s-DSCN9553.jpg

止まってくれたけど、てんが切れちゃった・・・

s-DSCN9593.jpg


これはどう?
なかなかよい2ショットが 撮れたかな?

中日くんもパグミ参加ですSMILE
皆さま よろしくね~


このあと 13歳(だったかな?)のゴンちゃんに 久々に会えたんです!

s-DSCN9646.jpg


まだまだ元気だよね~

3ショットはさらに難しくって・・・

s-DSCN9655.jpg


こんなんじゃ。。。ねえハムハムヒクヒク

そしてひととおり騒いだ後は 飽きてきたのか こんなおバカ娘に変身怖い

s-DSCN9583.jpg


あ~~ あ~~~ ああ~~~~

てんはけっしてお上品娘ではありませんべ
本当の姿はこんな感じアップロードファイル

ハイパーな一面も持ってる やんちゃ娘さんですthumbsup





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日も ありがとうございましたBrilliant.

最初にお断りしておきます。。。
今日はまったくまとまりのない内容で お送りします汗


まずは アップがとっても遅くなってしまいましたが
かわいいかわいい キーホルダー、ストラップ、マグネットの3点セットが
届いているので ご紹介アップロードファイル


s-DSCN9372.jpg


ころころコロンの日記 のころんくんがモデルとなった商品ですキラ

素敵~~ 素敵~~smile-12
ころんくん、かわいすぎますよねびっくり
モデルにスカウトされたんだから当たり前か電球

いつの日か てんもモデルデビュー してみたいものですな-w-

ころんくん、ころんのママさん どうもありがとうございましたチェリー




さてこちらは せっかく写真撮ったので 載せさせていただきます。。。
先日 春休みなので妹親子が帰省中の実家に 行ってきました。


甥っ子 たっちゃん

s-DSCN9253.jpg

私がお友達にいただいた チョコかっぱえびせんを
おみやげに持って行きましたアップロードファイル

にいに(うちのダンナサンのことです・笑)は? てんちゃんは??
だって。
今回は一緒に来れなかったのよね~
また今度ねアップロードファイル


T子ちゃん、 “チョコかっぱえびせん” ごちそうさま。
おもしろい経験をさせていただいたわかっぱえびせん


s-DSCN9279.jpg

弟 けいちゃん (ぶれちゃった。でもかわいい絵文字名を入力してください
会ったのは 年末以来。 大きくなっていて ちょこっと歩いてましたグッド


そうそう! また話が突如飛びますが、
さっき 第2弾で頼んでいた デコチョコが届きましたアップロードファイル

s-DSCN9534.jpg


いいね いいねjumee☆loud laugh3 これまた 良いできアップロードファイル
皆さま もらってくださいねjumee☆LoVe1

さらにパグミ用に 日曜日にこんなものまで 購入してしまいました。。。
ジャーン!!!

s-DSCN9503.jpg


椅子でございますclover

レジャーシートでいいかなって 思っていた我が家でしたが
椅子があったほうがいいとの意見が多かったので まんまと購入笑

当日は てんではなくて 私達が座る予定です顔





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


週末、こちらでは なんとか桜が 持ちこたえていたので
もう一度 お花見に行ってきました。

今回は手抜きで コンビニ弁当汗1

s-DSCN9410.jpg


川沿いに桜並木が広がっています桜の木

てんはまたもやおねむちゃんぷぷ

s-DSCN9400.jpg


いつも抱っこされると 眠そうになっちゃうのよねわん

お弁当を食べていたら 目の前を 太鼓が運ばれていきました太鼓


s-DSCN9391.jpg


午後から 桜祭りのイベントが あるみたいでした。
太鼓聴いていきたかったのですが ねむこちゃんもいることだし
帰ってお昼寝しようということに。

本当は ほろ酔いのパパさんも お昼寝したいからなんだよねぇ(笑)


帰り道で かわいいかわいい黒パグちゃん に遭遇アップロードファイル


s-DSCN9415.jpg


お顔を み・せ・てチェリー


s-DSCN9417.jpg


かわいい~~~は-と かわいい~~~は-と
たまらーんアップロードファイル

チョコちゃん 4ヶ月だそうですきゃ

奪い去りたいくらい かわいかったですjumee☆LoVe2

s-DSCN9429.jpg


動き回るお2人さんが 唯一 一緒に写っていた1枚汗
てんはチョコちゃんのお水、勝手にいただいてしまいました汗
すみません。。。



夜 パパさんにお手入れをされる てん

s-DSCN9436.jpg


ファーミネーター中 またもやまったり~
(パパさんのパジャマ 毛玉付きスウェットは 見えてないよね??)


s-DSCN9441.jpg


もんのすごい デコのしわですなsmile-12




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





2008.04.04 たこちゃん
最近のお気に入りのおもちゃのひとつ たこちゃんグー!

s-DSCN9379.jpg


すでに ちょっと カピカピ状態笑


s-DSCN8740.jpg


ガブーっと 噛み付いてみたり ブンブン振り回してみたり

s-DSCN8732.jpg

踊らされてる たこちゃんおぉ
くるくる~ってぷぷ  なぜかそれをじーっとみつめる てん (自分でやったのにね・笑)


たこちゃんあむあむ


あむあむあむ。。。と 日々戯れておりますアップロードファイル





一週間ほど前に 友達と赤坂サカスさくら に行ってみたので そのときの写真ですうふふ


s-DSCN9039.jpg     左 私 右 友人 Kちゃん
    三十路をとうにすぎた姉さん2人が
    TBSのキャラクター ブーブ君と一緒にうしし







s-DSCN9041.jpg     ぴったんこカンカンの かえる様カエル 発見びっくり

    この日はイベント中だったので
    いろいろな番組のブースが出ていましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星









s-DSCN9037.jpg      ランチに食べた 桜海老のかき揚丼かつ丼
     赤坂サカスは大混雑だったため 
     近くのお店にて

     ご自由にどうぞ と奥久慈卵が
     テーブルに置いてあったので
     何年かぶりに 
     卵かけご飯を食べましたたまご


s-DSCN9049.jpg    

     アンケートに答えたりして手に入れた
     様々なモノたちキラ
     お得大好き 2人組みjumee☆SaturdayNightFeverR










赤坂サカス、ものすごい人でにぎわっていましたが、
特に何があるというわけでもなく。。。

街並みがきれいに整えられたのね という程度です(笑)




s-DSCN8539.jpg
てんはお留守番だったのです。。。



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
日曜日 ららぽーと横浜で DOGFAN の撮影会があると
はちべえライフの 八兵衛ママさんに教えてもらったので 行ってきましたheartgreen

先着100名だったので 開店10時よりは早く到着するように 出かけたのですが
10分前に着いたときには すでに行列が・・・アップロードファイル

受付が始まってすぐに 予定の100名に なってしまったようでしたアップロードファイル

せっかく行ったのに 残念でした涙


でも かわいいパグちゃんに 出会うことができましたよハート。


s-DSCN9160.jpg

デイジーくん 1歳ですjumee☆faceA1

デイジーくんは 受付に間に合ったそうです豆電球
親切なデイジーくんの飼い主さんが よかったら一緒に写りませんか?
と言ってくださったのですが、さすがに申し訳ないので
ご遠慮させていただきました。。。

だってせっかくのデイジーくんが小さくなっちゃったら 悪いものねアップロードファイル


s-DSCN9165.jpg


でも とってもうれしかったですsmile-12
ありがとうございましたピンクのきらきら


写真は撮れませんでしたが ほかにも かわいいパグちゃんがたくさん来ていましたちな♪


s-DSCN9211.jpg


雑誌に載るのは またの機会だね、てんりんご



ここからは 3/22(土)に また鎌倉へ行った時の出来事ですアップロードファイル 
(アップしそびれてました ・汗)


s-DSCN8842.jpg


いつものお気に入りのお蕎麦屋さんで お昼を食べた後 海岸へdog-1


s-DSCN8875.jpg


この日は 少し海嫌いを 克服したかな~


s-DSCN8897.jpg


波打ち際に近づけるように なってきたねy3


夜 疲れて ものすごい寝方を披露困

しかもパパさんの腕枕は-と


s-DSCN9147.jpg



無防備すぎ。。。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
