
2008.05.31 夜の姿
ある夜の出来事

パパさんは てんで 遊びますうしし
(てんと遊ぶっていうよりもこっちのほうがしっくりくる表現・・・)

s-DSCN1568.jpg
びろ~ん


これ、服従の姿勢なんでしょうか。


s-DSCN1572.jpg


パパさんは めちゃめちゃうれしそうで 満面の笑みでございます笑う

そんな パパさんを みあげるてん

s-DSCN1575.jpg
ちょっと~なにすんのぉ。。。はなせー

と 言っているように 私にはみえるんですけど。
パパさんには 喜んでいるように みえるらしいjumee☆whyR


でも この格好、病院の診察の時に 先生にされたら 
ものすごく抵抗して暴れるし、
足がピーンと 突っ張ってしまうんですアップロードファイル


まあ、パパさんのことは ちゃんとご主人と思っているみたいだからね。
私のことは 友達? お姉ちゃん? もしや妹??
それか ご飯くれる人 かも しれません・・・アップロードファイル



また ある夜は。。。


どて~~ん

s-DSCN1593.jpg


この姿を見て 私は 『千と千尋の神隠し』 を思い出していました笑

なんか あれに出てくる キャラクターに見えたんですよねぇ。
カオナシ?カエル??
なんか出てきそうな姿じゃありませんか?ぷぷ




夜な夜な 仲良く戯れる お2人に・・・ポチッとよろしくF☆Cultivation・蛙1

ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




あ、そうだ。
昨日はお友達が遊びに来てくれて
ちらし寿司作りました(またもや食べ残し写真・・・)

あとはデパ地下サラダで 簡単に我が家でランチピンクのきらきら

s-DSCN2076.jpg


お客様大好きっこ てんは 大興奮でお出迎えは-と
途中からは力尽きて 私の膝の上で ウトウトしてましたjumee☆faceA107
また来月集まろうね~うふふ



日曜日、お友達の中日くんのおうちに およばれでしたheart

パグミのお疲れ様会 & リフォームされたお部屋の お披露目ですローズ

s-DSCN1981.jpg


この日のメニューは

私が 一番奥の焼き豚野菜添え と 白髪ねぎののった茄子の煮浸し
もうひとりのお客様 ルークくんのママさんの 鶏のから揚げ

あとは 中日ママさんの 鶏皮のレモン漬け たこのマリネ
さらに カツオのたたきと 鶏と卵のピリ辛煮
他にも ミートローフと卵焼きを 買っておいてくださいました

う~ん 豪華ですっオレンジのきらきら 


私は ここぞとばかりに こんな衣装で 参加させていただきましたべ

s-DSCN1998.jpg


この日に着なくて いつ着るの?笑
私、中日くんを抱っこしてます。
てんは なぜか中ちゃんのトイレで 鶏のおもちゃで必死に遊んでますぷぷ

この日、てんは あのおもちゃが すんごく気に入ったみたいで
ずーっとくわえて動き回っていました(笑)

挙句の果てには 穴開けちゃうし・・・
ごめんねぇsn

せっかく 中ちゃんのお誕生日に プレゼントしたのに汗

みんなで一緒に 記念撮影

s-DSCN1999.jpg

ポメラニアンの ルークちゃんハート。

おいしいものをいただきながらの 本当に楽しいひとときでしたjumee☆thanks4
中日パパさん、ママさん おじゃましました。
毛だらけにしてすみません。。。次回は我が家にて顔
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ルーちゃん、てんと中ちゃんのやんちゃコンビが わちゃわちゃしてごめんね~jumee☆faceA107
ルーク家も 今度は我が家にもいらしてくださいねheartgreen



話は変わりますが、

先日 あの有名パグさんの アルバスくんから お届けものがありましたアップロードファイル

s-DSCN1957.jpg


わ~いjumee☆SaturdayNightFeverR
こんなに たくさんのプレゼント いいんですか??

実は パグミでお会いしたのに 大混乱と興奮で 
お互いに約束していた デコチョコの交換を すっかり忘れてしまったんですよねアップロードファイル
(忘れちゃった方、実はまだいるんだけど・・・)

アルくんの チョコと缶バッチ ゲットです電球

さっそく いただいた お人形で 遊ばせてみましたjumee☆panda1
パンツをはいたパンダちゃん人形です絵文字名を入力してください

s-DSCN2032.jpg


s-DSCN2047.jpg


夜です。
暗い。。。 暗すぎですね、我が家顔さん

このあとはブンブンと 力ずくで振り回す てんぐるぐる

てんにも アルバスくんみたいに お礼をjumee☆faceA6言わせてみましたよ

s-DSCN2060.jpg
ぴょにーさん、アルバスくん

s-DSCN2066.jpg
たくさんのプレゼント どうもありがとう音符


あんまり 上手に言えてませんが・・・(体勢 フセ?だし・笑)

わたくしからも ぴょにたん、アルくん ありがとうは-と

てんがムキになって遊ぶから・・・

s-DSCN2074.jpg

なんだか すでにパンダちゃんのお顔が ゆがんでませんか!?

あとで 治しておきます汗;




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



今年のパグミでは たっくさんのお友達に会えて 本当に幸せでしたキラキラ

いろんなお友達を 紹介させていただきましたが、
せっかく会えたのに 写真を撮れなかった子が たくさん。。。涙

あまりの寒さと興奮で 途中から撮影忘れてました凹

西日本連合の のんさん と まんじゅーさん にも せっかく会えたのに
太郎くん、次郎くん しし丸くん マロくん の写真も撮ってなかったアップロードファイル

とろちゃん や こむちゃん、つぶちゃん 秋くん にも会ったのになあ・・・

他にもたくさんのパグちゃんや 飼い主さんたちとお話させていただいたのに手書き風シリーズ矢印下


皆さま ごめんなさいm(_ _)m

来年の目標は もっとちゃんと みんなの写真を撮ることと
みんなを むぎゅむぎゅ抱っこすること ですアップロードファイル



会場でいただいた デコチョコ アップロードファイル


s-DSCN1954.jpg

今回のパグミでいただいた数々のかわいいチョコたちアップロードファイル
まだもったいなくて 食べてませんぷぷ

食べた後は この包み紙を きれいに保管しようと 心に決めていますアップロードファイル


そしてみんな、素敵な名刺もありがとう絵文字名を入力してください
私もまた 来年はがんばって かわいいの作らなきゃオー


そして こちらは記念品とステッカー、ぱ組Tシャツシャツ(白ハート)


s-DSCN1956.jpg
なに撮ってるのかな? と下からのぞく てんkirakira

どれも 素敵な 思い出の品ピンクのきらきら 大切にしたいと思います。




最後に てんのおかしな動画をy3

お時間のある方は どうぞ


1.前泊のモンターニャにて プールで泳ぐ(泳がされる?) てん





私の アホなかけ声 が 入ってます笑
よいしょ よいしょ ってねぇ。。。jumee☆faceA105



2.同じく前泊のモンターニャにて お友達のケーキに がめつく突進していく てん





ほんとに くいしんぼちゃんで・・・あちゃー
育ちが悪そうにみえますわよ、てんちゃま汗



楽しかった 第7回全国パグミーティング

スタッフの皆さま どうもありがとうございましたキラキラ
お友達のみんなも 本当にありがとうハート。

そして また来年も よろしくお願いいたしますアップロードファイル



「ここで ちょこっと ご報告」

実は 去年のパグミ初参加で 当時ロムセンだった私が
ブロガーの皆さんと かわいいパグちゃんたちに お会いすることができて
大興奮の勢いではじめた この チビパグてんのごきげんだより

今年のパグミレポを 書いている間に めでたく 1周年 を 迎えることができましたハート

去年のパグミのハイテンションの勢いで ブログ始めたのよね~
と思いだして確認したら 5月15日で 1年でしたアップロードファイル

なにをやっても 3日坊主の私が
ブログは 1年 無事に続けることができたなんてきゃっ

これは 皆さまとの 楽しい交流や出会いが あるからでございますwanko

s-DSCN1972.jpg

これからも ボチボチ続けていこうかなあ と思いますので
ぜひとも よろしくお願いしますね花・白



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


楽しかったパグミ。。。

去年は パパささんが 月曜日の仕事のことを考えて
会場を早々に後にして 私は未練たらたらえーん

今年はパグミ当日もお泊りしよう!と決めて
前から気になっていた カーロフォレスタ さんに 予約を入れておきました。

本当にこちらは 素敵なホテルでございましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずは トリミングルームで ドロドロのてんの足を洗います足跡6

私達も 寒さで冷え切った体を お風呂で温めました。


お楽しみの 夕食は こんな感じ


s-DSCN1388.jpg  s-DSCN1394.jpg

s-DSCN1395.jpg  s-DSCN1399.jpg

s-DSCN1402.jpg s-DSCN1405.jpg


とってもおいしくいただきました
(パパさんは この日は 白ワイン・笑)

私達が 食事を楽しんでいるときのてんちゃま

s-DSCN1380.jpg

お腹がすいていたので 一番の6時に食事開始の 我が家うふ
まだ お外はほんのり明るめ

ここでは カゴを 貸してくださって 椅子に乗せてもいいですよとのこと

でも落ち着かないてんは 動き回ってダメでした・・・おちこみ

s-DSCN1390.jpg

やっぱり 下にいな(笑)

でも 疲れているせいもあるのか、ただただ 食べ物がほしいのか
ウーコラウーコラうるさいのsn

最後は 疲れ果てて 人の膝の上で 寝てましたけど。

s-DSCN1409.jpg



この日も パグミ参加者のお泊り組が 4組いらっしゃいました。
半分以上が パグミ組笑
せっかくでしたが あまりの疲れのため 
少しお話しただけで すぐに就寝してしまいましたzzz


翌朝

体力が少しは回復したので ドックランに行ってみました絵文字名を入力してください

ここで お友達と遊べたんです笑う


あ、ハナちゃんびっくり

パグミ会場でも ちらっとお会いできたんだけど
一緒のホテルにお泊りできるって分かってたから 
ハナハチさんとは 後でゆっくりね~なんて話してたんだよね。

s-DSCN1419.jpg


元気のいい兄弟 プルくんとピースくん に クンクンされてますアップロードファイル 

ワンコがちょっぴり苦手。。。と言ってたハナちゃん
大丈夫かな!?

s-DSCN1441.jpg

あ・・・やっぱり
ハナちゃん、驚いて パパさん(オッサン)の服の中に 隠れてしまいましたたはー
かわいいなあ~smile-12

てんも クンクンされてる~

s-DSCN1422.jpg

プルくん てんとは 初めてのパグミのお泊りから 一緒の仲良しさんRO*ポポリン

s-DSCN1435.jpg

ピースくん プルくんの弟くんなのに すでにおにいちゃんより大きいんだよねグー!


プルピーくんとは 同じ市内に住んでいて 時々お会いしているんですピンクのきらきら

また ぜひ近くで一緒に遊んでね~ちな♪


てん お腹がすいたの?? ランのウッドチップを 口にしてますあちゃー

s-DSCN1452.jpg

こら、こら 食べられないよっハムハムヒクヒク

s-DSCN1461.jpg
ペッ! おいしくなかったわ~


前は アジリティできなかったのに 勇ましくなりましたjumee☆biceps1

s-DSCN1480.jpg


s-DSCN1485.jpg
あ、いつの間にか こんなに高いところに登っちゃった!


このあと てんは この高さから 大ジャンープ!
まったく お転婆さんにもほどがあります・・・怖い
怪我しなくて よかった~

ハナちゃんパパさん(オッサン)とプルピーパパさんが びっくりしてたよ汗

s-DSCN1470.jpg
まったく動きが激しい姉さんだわ。。。


朝食は 和食でした朝飯


s-DSCN1513.jpg

お泊りにくると なぜか 朝からモリモリ たくさん食べられるのよね~rice

s-DSCN1505.jpg
てんのは~?

すでに食べたくせに 忘れたの??


朝食後に 再びランへ

今度は トイプーちゃんの軍団に 遭遇

s-DSCN1522.jpg


このトイプーちゃん達、かなり吠える子だったんですよね。

でも てんは 負けてませんよ~
吠えてくる子には 立ち向かっちゃうタイプ(笑)

s-DSCN1543.jpg
負けないわよっ!

もう。。。吠えられても 相手にしてはいけませんって
よーく教えなきゃですよねえカエルさん(落ち込む)


楽しかった 2泊3日の パグミ旅行LOVE

まだ疲れの残る我が家は 寄り道ナシで 帰路に着きましたおうち


ネムネムのてんは

s-DSCN1556.jpg


帰りの車の中で オッサン(ぜんぜんオッサンではなく 本当は若者のハナちゃんのパパ)
からいただいた アゴ枕をさっそく使って 寝てましたアップロードファイル


オッサン どうもありがとうございますハート。

我が家が 大阪の実家に帰省したときには ぜひ遊びましょうねチェリー




今年は 本当にたくさんのお友達に会うことができました。
楽しかったな~kirakira

皆さま また来年も よろしくですオレンジのきらきら





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


あと1回 おまけの番外編で 終わらせてくださいませ~jumee☆faceA107


我が家の チビッコちゃんが なーんと パグ相撲にエントリーbikkuri01
お友達もたくさん出るって言うから つい勢いで申し込んじゃったんだけど
大丈夫かなあ~汗


と、その前に コスプレショーがありました。
みなさんいろいろされていましたが、写真はほとんどなし・・・
だってステージ付近は ものすごい人垣 だったんだもんアップロードファイル

唯一、前泊でご一緒させていただいた ネネママさんちの ルルちゃんを激写

s-DSCN1233.jpg

花嫁を送り出すハゲオヤジだって笑
ルルちゃん、女の子なのに~アップロードファイル

結婚式ウエディング をテーマにされていて 素敵なウエディングドレスの花嫁さんドレスや 
参列者としてのセーラー服の子セーラー服 がいたんです。
あと 同じく同宿だった ジミー君が かわいいハチ姿だったわハチ


それから広島軍団が おそろいのオレンジTシャツで 行進されていましたね

ご存知 ルリさんち

s-DSCN1249.jpg
にこさん

s-DSCN1252.jpg
もかさん

s-DSCN1257.jpg
あんちん


あ~~ 私の大好きなあんちんの写真がっうう

るりん。。。記念にかわいいあんちんの写真も送ってくださいお願いッ


そしてそして 広島組といえば 忘れてはいけませんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


しげさんち

s-DSCN1298.jpg
きゅろすけくん&たくのすけくん


ああ、有名パグさんに次々会えて 幸せ~は-と 感激~は-と 
みんなかわいい~は-と かわいいよぉ~は-と


あ、そうだ豆電球 ビンゴ大会もありました。

我が家は なんとか バスタオルをゲットですjumee☆peace1



さて そろそろ 我が家のてんもがんばった パグミ相撲についてですアップロードファイル


我が家は Cグループ第1組

お相手は 小太郎くん (だったと思う。。。汗

さあ てんちゃん! がんばっていってみようjumee☆loud laugh3

大きさや体重だけでなく タイミングで勝てることもあるからねsmile-12

はっけよ~い のこったびっくり


パグ相撲1回戦


うわ ~~ 絵文字名を入力してください


てんが、飛んだっっえぇ


あまりに驚いて あわてふためく 飼い主2人汗とか

でもなんとこの後 小太郎くんの力がゆるんだのか
あまりの出来事に驚いたてんが ものすごい力を発揮したのか
なぜかこちらに向かってきて 勝ったんですjumee☆biceps1

s-DSCN1321.jpg


すごい すごいキラキラ  強いね、てん拍手

チビッコてん がんばりましたニコニコ。 横向き


お友達もがんばっていましたよグー!


中日くん

s-DSCN1332.jpg

残念ながら 中ちゃんは 1回戦敗退手書き風シリーズ矢印下
中ちゃんは 人のいい(パグのいい?) やさしい子なので負けちゃったのかも


あ、コロちゃんだっ!

s-DSCN1319.jpg


てんの出番も気になって ゆっくり応援できなかったんだけど
コロちゃんもがんばってたみたい音符



さくらちゃんも がんばって引っ張ってたねさくら

s-DSCN1326.jpg


他にもたくさんお友達出てたんだけど 一斉にグループごとに戦いが始まっていたので
ゆっくり観戦する暇なかったの。


2回戦 始まるかな?

なんと 2回戦のお相手は。。。。そう にこさんキラリラ

試合前に ルリさんに てんちゃんなんてちょろい~って笑われたのよねぇjumee☆faceA105

いやいや、がんばるよっアップロードファイル

パグ相撲2回戦


あ、あ、ああああああ~~~

ありゃりゃjumee☆faceA103

にこさんに 負けちゃった笑 でも てん、がんばったねアップロードファイル お疲れ様笑い。


s-DSCN1357.jpg
にこ、勝ったよ!ちょろかったわ


にこさんの 次のお相手は きゅろちゃん です肉球
広島対決じゃけ~

炎 にこ vs きゅろすけ 炎


にこvsきゅろすけ


勝者 にこさんグー


このあと にこさんは グループ代表として ステージでの準決勝戦へ

見事 関脇の地位を獲得し 素敵な化粧回しを つけてもらってましたおぉ

そんな立派な姿は にこもかあん日記にて




何度も言いますが、この日は 本当に寒くて寒くて 寒くて寒くて泣き顔

パグミも終盤になると 震えてる子が 続出でした絵文字名を入力してください


s-DSCN1274.jpg

さくらちゃん パパに抱っこ

s-DSCN1285.jpg

きなこちゃん ママに抱っこ

しのぶんったら お揃いの服なんか着ちゃって 仲良しさんなんだから~jumee☆LoVe4


s-DSCN1365.jpg

yukaさんとこの てんちゃん 寒くてずっとにいにの服の中に入ってたんだよね


s-DSCN1305.jpg

しじみちゃん おさげが似合ってるわ


s-DSCN1261.jpg

コロちゃん ひまたん たかPのところで 毛布に包まってます



そして 我が家の てんも。。。

s-DSCN1180.jpg


寒いね 寒いねorz



そろそろ 本当に楽しかった パグミーティングも お開きのお時間です

遠く離れた地に住むお友達との別れは ちょっと寂しかったなあ涙


最後の最後で むぎっこさんと会えました

s-DSCN1377.jpg

麦くん 玄米くん 会えてよかった~



後ろ髪を引かれつつも あまりの寒さに ドギーパークを後にして
本日お泊りの カーロフォレスタ へ 向かいたいと思います。


と・こ・ろ・がsn

わたくし、パグミのことで頭がいっぱいで
こちらの宿への道順等を調べておくのを すっかり忘れておりまして・・・jumee☆whyR

電話でお聞きしましたよjumee☆phonecallR1


パグミ会場でも ビールやら日本酒やらを飲んでいた パパさん 

私の運転で カーロフォレスタさんに 向かいましたべ




なんとかここまでこぎつけた パグミレポ


最後に次回 後泊の出来事を お伝えします

ね、ハナちゃんチューリップ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

長い長い パグ相撲編を お読みいただきまして
ありがとうございましたBrilliant.



やっとこさ パグミ当日の様子更新 でございます苦笑い
思えば 1週間前の 出来事なのねぇ (しみじみ)

本日 と~~~っても よい天気太陽
恨めしい思いの人は けっして私だけでは ないはずですうーん

でも もしかしたら あんな悪天候の中での パグミって
ある意味 印象深い出来事として かなり強烈な思い出に なりますよねキラキラ
だって あの寒さに耐えて とってもとっても楽しい1日だったんだもんうふ


それでは 2008年5月11日 (日)
第7回 全国パグミーティング  のお話ですclover


バタバタと荷物をまとめて宿を後にし 会場の ドギーパークへ向かいます絵文字名を入力してください
駐車場には すでにたっくさんの車zoomzoom001

さあさあ 急いで会場入りして 場所を確保しなくっちゃオー

ここで 当日参加を決心して 電車とバスで到着の 八兵衛ママさんから
ちょうど到着しました とのメールをもらい 八兵衛くんと 入り口で待ち合わせローズ2

でも ごめんなさい。。。はちくんの写真撮り忘れちゃったの怖い
同じ市内に住む八兵衛くん また今度 近場で会おうね。
そのときに 2ショット 撮りましょうheartgreen


昨日に引き続き 会えました
超有名パグ犬 アルバス校長smile-12 とぴょにーさん一家

s-DSCN1168.jpg

アルくんらしい1枚が撮れたでしょアップロードファイル

黒パグ ちょい悪リキ参上!の りき坊さんとりきくんが声をかけてきて くれました

s-DSCN1156.jpg

りきくん、また会えたね~


ステージでは 10歳以上の パグさんの 感動の表彰式が始まっていますキラキラ


s-DSCN1154.jpg


もちろんみんな まだまだ元気に長生きだよね。
てんも表彰されるように がんばろうねjumee☆faceA6


そろそろ全体写真を撮るんだって!!!
カメラ係のわたくしが ステージにあがりますフンッ2
パパさんたち、いそいでポジション キープ キープ!





s-DSCN1195.jpg


真ん中あたりに 偶然  あずママさんに抱っこされた あずきのパグズライフの
あずきちゃん が映ってるの 分かりますか?(笑)


s-DSCN1185.jpg

パパさ~ん・・・ てんちゃんのお腹が 丸出しですよっ驚く



時折立ち上がった隙に 席を奪われる私アップロードファイル

s-DSCN1159.jpg


ほんとに乗せたわけではなくて 勝手に座っちゃうの汗

地面がドロドロで 嫌だったのかしら!?


またまた お友達発見です電球


s-DSCN1172.jpg
どうも、俺です

ゴンママさんの 黒パグ気まま日記 ゴンくん
唐草模様のホッカムリが 似合ってますねぇheartgreen

そして まめ★だいふく ~くいしんぼうまめ子の黒パグな日々。。。の
まめ子ちゃん
に会えたんだけど、なぜか写真がなーーーい凹
寒さのあまり カートのなかで毛布に包まってたまめ子ちゃん
だから 撮り忘れちゃったのかなあ。。。
ホントごめんなさいsn 今度 リベンジさせてね

でも みほみほさんには てんを抱っこしてもらったんですよラブリィハート

s-DSCN1198.jpg

みほみほさんは すっごくかわいらしくてほんわかした 優しい方でしたjumee☆thanks3

そして 同じ名前の TENくんビックリみっちゅ

s-DSCN1202.jpg

感激~絵文字名を入力してください
会いたかったよぉ

ここで私は 夢の両手にTENとてん をさせていただいたんですぷぷ
その写真はTENくんのところにて → こちら

TENくんのママのkaoさんは 手作りのおやつがとっても上お手なんですよ
絶対に お店ができると思います花
いつもおいしいおやつでいいね~ TENくんビスケット

そしてそして
去年の前泊でご一緒させていただいたお友達の ももちゃん
1年ぶりの再会ですRO*ポリン

s-DSCN1207.jpg
ももちゃん、元気だった~?

momomamaさんは 去年お会いした時は妊婦さんだったんです。
今年は息子の しゅうじくん と一緒ですかっぱえびせん
かわいいかわいい 新しい家族が増えていらっしゃいました。

ももちゃん、お姉さんになったんだねキラキラ

しゅうじくん、今年のパグミデビューは 寒くて大変だったね溜息
風邪なんかひいていなければいいけれど・・・

来年はきっと 歩いているんだろうなあ。
また来年が 楽しみですアップロードファイル




え~っと 長くなりましたので 今日はこのへんで
まだまだ続くけど いいですか?たはー

次回は パグミ相撲のことですよんグー!





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


本日は前泊夜の 親睦会の様子を お伝えしたいと思いますjumee☆faceA103


さて おいしい食事を終えた後、
パグちゃん達の集合写真を撮りましょうアップロードファイル ということになり
並ばせてはみたものの。。。

モンタ コ次郎くんと


なかなかうまくいきませんたはー

てんの後ろを通って 中日くんのところに行きたそうな コ次郎くんが
すっごいかわいかったのハート。

ごめんね、てんが仁王立ちで 邪魔して・・・(笑)

ジミー君とルルちゃんはカメラ目線で 比較的スタンバイOK状態

s-DSCN0996.jpg


一番端には チャイちゃんキョンちゃん親子が

チャイちゃんキョンちゃん


私のカメラでは 必ずどっちかがぶれてるの・・・ごめんなさいねぇ涙

あれ? まるおくんとももこちゃんがいないなあ・・・

こんな感じで 結局うまく並んだ写真は 撮れませんでした溜息



このあとは いよいよ前夜祭ですjumee☆SaturdayNightFeverR


てんは浴衣で参加りぼん

中ちゃんも甚平に着替えてきてくれたのに ちゃんとした2ショットがないの。
今度撮ろうね!マーク 黄

ルルちゃんのドラえもんを ちょっとお借りしましたドラえもん

てんドラ


もうネムネム~汗
この時点で すでに 9時過ぎだものね。。。

中日ドラえもん (写真提供 中日家)

s-P5100177.jpg


中ちゃんは 体もちゃんとドラえもんになったんだよねheart

かわいい かわいいsmile-12

ここで 四季彩泊組が 合流ですチェリー

いらっしゃ~~いピンクのきらきら 待ってたよjumee☆faceA6

ここのプレイルームがちょっと暗めの照明だったのと
みんながワラワラ動き回るので さらにさらに 写真がよく撮れていないのよねえ手書き風シリーズ矢印下
以下 3枚は 中ちゃんママさんの 提供写真ですjumee☆thanks2

s-P5100178.jpg

四季彩組はオムツ着用で参戦 かわいい お・し・り笑う

s-P5100179.jpg

中ちゃんパパと うちのてんパパに 群がるパグズ(笑)

s-P5100180.jpg

カステラの奪い合い!?
でももちろん もらえませんようしし

愛犬さくら、きなこ成長記の しのぶさんのお膝で
さくらちゃん、きなこちゃんに借りたたこ焼きをかぶるてん

s-DSCN1108.jpg


かぼみかんさんにも抱っこ

たこ焼きてん1


気を抜く てん 足がやる気ナシだよ~笑

s-DSCN1099.jpg

しのぶさんにも、かぼみかんさんにもペロペロさせてもらって よかったねぇチュ

ぱ~ぼす日記の かぼみんとこのみっちゅ、よく寝てました。
もう疲れちゃったんだよね。

s-DSCN1129.jpg


でも 私がイチゴを持ったら元気よく起きだしてくれたのよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そんな様子は 花火さんとこでどうぞ

みなさん たのしい夜を ありがとうちな♪

途中から私がパグちゃん達と遊ぶほうが忙しくなっちゃって
写真がないのアップロードファイル

みんなあんまり撮れなくてごめんね。
みんなのとこで再び楽しませていただくわjumee☆LoVe2

夜は 家族みんな ぐーっすり眠りましたアップロードファイル



ようやく パグミーティング 当日の朝でございますわん

s-DSCN1132.jpg

朝食フランスパン

この時点でもちょっと雨が降っていて 心配 amagasa


朝食後にみんなで記念写真を撮って 
いよいよ パグミ会場のドギーパークへ Let’s gojumee☆LuvDog

s-DSCN1148.jpg


集合写真、我が家のカメラでは ボカシ必要なしのショットです汗2

高性能カメラ 欲しいよぉ~絵文字名を入力してください

すばらしいカメラで撮影の チャイパパさんに 鮮明写真をいただけて よかったです
ありがとうございましたキラキラ



明日はいよいよ 当日の様子が 書けそうですグッド




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.




star pink はじめに star pink

先日の最後に てんの写真あったら欲しいよ~ってわがまま言ったら
いろんな方が 快く送ってくださったり、送るよ~って言ってくださったんです。
感謝感謝でございますオレンジのきらきら
皆様 ありがとう~~きゃー! 引き続き 受付中でございます笑


さて、たくさんのお友達に会えたJマート

s-DSCN0881.jpg


カートに乗ってちょこっとだけお買い物星の○○

名残惜しいところでしたが、あまりの寒さのため
そろそろ宿泊先のお宿に向かおうか。。。ということで 出発です。
みんな また明日ね絵文字名を入力してください

我が家の宿泊先は モンターニャさん でございますおうち

1番の到着!
雨が降る中 大荷物を部屋に運び込み ひとやすみ


あたたかいお部屋で少し休んだ後は、
続々とやってきたお友達と一緒に
宿にある室内プールで遊びましたっグー!

モンターニャ プール


このときね、うちのパパさんは てんを顔から着水させたんですよ!!!
まったく~~アップロードファイル 怖いったらありゃしないわアップロードファイル

なんとか 泳いでるから 大丈夫そうjumee☆faceA52
お水嫌いにならないでねオンプ

お友達も一緒に泳ぎましたよ

s-DSCN0920.jpg


えっと。。。この黒パグちゃんは
まるおくん?ももこちゃん?チャイちゃん?キョンちゃん??汗

初プールの中日くんも ママと一緒に がんばりましたオー

s-DSCN0924.jpg


上手 上手アップロードファイル

s-DSCN0904.jpg
ふぅ~ なんだか疲れたわ わたし。。。


てんは 去年の初海体験以来 ちょっとお水恐怖症になりかかっていたんだけど
なんとか泳いでたかな笑う

とってもあったかくて お風呂みたいでしたRO*ポリン



かなりお疲れモードの我が家のてんにゃy3
ちょっとお昼寝しましょうか。

その間に 私達は交代でお風呂に入らせていただきました。

そして スッピンにスエット姿で 夕食へべ お許しを~

s-DSCN0928.jpg

s-DSCN0931.jpg

s-DSCN0933.jpg


もちろん ワインを頼む のんべえ パパさん

かなりのボリュームのラザニアに メインは 豚肩ロースのビール煮 だったかな?


そして 飼い主さんたちのディナーの後は 
5月生まれの 中日くん チャイちゃん ルルちゃんの お誕生日会の始まりですjumee☆candle1


s-DSCN0942.jpg


これ 中日くんのケーキです。
ちゃんと中日くんのお顔に なってるんです。
チャイちゃんと ルルちゃんのケーキもあって それぞれお顔が違うんですよアップロードファイル

みなさん お誕生日でないパグズたちにも
ケーキのおすそ分けをくださいましたjumee☆thanks4


s-DSCN0941.jpg


s-DSCN0943.jpg

中ちゃん ローソク 吹き消せるかな?笑

s-DSCN0944.jpg

黄色いおもちゃは 我が家からのプレゼントプレゼント
あやしい人形なんだけど 中ちゃん気に入ってくれるかな?

中日くん チャイちゃん ルルちゃん
お誕生日おめでとうは-と


本日の最後は 中ちゃんのケーキに 食いつくてんですハムハムヒクヒク
本当にチビスケのくせに くいしんぼちゃんなんだから。。。汗;

モンターニャケーキ








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


まだまだ続かせてくださいね。。。

行ってまいりましたハート。 第7回 全国パグミーティング びっくり

みなさま、続々と報告レポ開始されていますね~。
我が家は後泊もして 帰宅したのは月曜日。
パパさんも私も 昨日まで仕事お休みさせていただいていて
ようやく今日から 社会復帰です苦笑

たっぷり休養したはずですが てんも飼い主も まだ疲れてるかも・・・
それに まだまだ 興奮覚めやらぬ。。。の状態ですぷぅー


さて 前泊組の我が家は 土曜日に出発car
あいにくのお天気です手書き風シリーズ矢印下 寒いよぉ~顔さん


順調に走り、2時間ちょっとで山梨入り。
まずはお昼ごはんに ほうとうのお店 『みさか路』さん へ

s-DSCN0854.jpg


この日はあまりにも寒くて寒くて、 ストーブのついた店内と
暖かいほうとうで ようやく ひといき。

ここは わんちゃんOK のお店なので パグちゃんに会えるかなあ~
なーんて思っていたのですが、わんこ席は 我が家の貸切でございました汗

s-DSCN0852.jpg


名物店長さんも 出迎えていただいて アロワナを怖がるてんに笑わせてもらい、
食後は Jマート へ向かいました絵文字名を入力してください


いたいた いたいた好き!

s-DSCN0858.jpg
ぱぐりこ日記の ぐっちゃん

s-DSCN0861.jpg
黒パグ アルバスの日常の アルバスくん

s-DSCN0866.jpg
愛犬さくら、きなこ成長記のさくらちゃんときなこちゃん
さらに 毎日がひな祭り!!の ひなちゃんも

さくらちゃん、きなこちゃん、ひなちゃん 写真ぶれちゃっててごめんなさいお願いッ

あと ラブリーパグてんちゃんのおうち のてんちゃんと
おてんばしじみのおちゃめな日々 のしじみちゃん、
ころころコロンの日記 のころんくん ともお会いしてたのに 
ここでの写真がないのよ・・・ごめんねがああん…。

とにかく 寒くて寒くて・・・
それに写真撮ってもブレまくりだし~

私、途中からカメラマン放棄してましたjumee☆faceA50
もちろんパパさんは写真撮る気なし。。。
よそのパパさんは一生懸命シャッター切ってくれてたのにねぇアップロードファイル

いつもブログで楽しませていただいている かわいいかわいいパグズ達に会えて
大興奮SMILE
みーんな本当にかわいいのは-と


ここで皆さまにお願いです。
もしうちのてんが写っている写真があったら 送ってくださいませんか~?
枚数的には700枚近く撮ってるのに いまいちちゃんと写ってる写真が少ないんですよね。。。
記念にくださる方がいらしたら ありがたい限りでございますm(_ _)m



ぜんぜんレポになっていませんが、
今日はここまでにさせてくださいませたはー




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

11日にパグミに参加される皆様、いよいよですねハート。

お天気だけが心配です。。。
どうか、どうか 雨だけは降りませんようにお願いッ


さて、GW最終日に
同じマンションに住む 仲良し中日くん一家と
パグミーティングのミーティング と称した 
飲み会?(笑) をしたんですアップロードファイル


NEC_0003.jpg
中日です


メニューは簡単に 手巻き寿司パーティー鉄火巻き ですアップロードファイル

中ちゃんママが おつまみにおいしい鶏肉のピリ辛のと きゅうりの和え物も
作って来てくださいましたキラ

私は酢飯を作って 海苔を切っただけなのにあちゃー


それに。。。


s-DSCN0848.jpg


ブロガー失格汗;;
すっかり写真撮るの忘れてました汗2

本当は飯台にはシャリが・・・ 皿にはお刺身が・・・
あったんですよたはー あったんですよ・・・
ごちそうさまでした!


そして ネイリストのママさんが 素敵な爪にしてくださいましたjumee☆thanks4


s-DSCN0843.jpg



かわいいでしょ~smile-12
パグちゃんを描いてくれたんです犬(黄)
パグミ気分がさらに盛り上がっちゃうわ~手書き風シリーズ矢印上


NEC_0004.jpg


中ちゃんのママ、すごいねグッド


今回 まったく写真が撮れなかったので 
中日くんも前に中ちゃんママから写メでいただいたものを 使わせていただきました。

てん 中日くん宅にて

s-DSCN0827.jpg




GW中に 洗車もして きれいな車でパグミに行くわよ~car と 意気込んでおりましたが、
すぐに雨に降られちゃった涙


s-DSCN0798.jpg
てんも一緒にワックスがけ手伝った(?)のにぃ~


我が家は前泊組なので 明日出発です。
参加される皆々様、どうかよろしくお願いいたしますきゃ

荷造りしなくっちゃびっくり



ではでは
お会いできることを 楽しみにしていまーすオンプ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

2008.05.04 できたっ☆
世の中 GW だというのに 我が家はまったり こんな感じぷぷ

s-DSCN0686.jpg


ぬ~ん

s-DSCN0715.jpg
できたっ☆てなにが~?


てん、まったりしすぎて 顔がなんだか ソラマメ豆 みたいな形になってるよy3

s-DSCN0728.jpg


脱力しすぎだと思いませんか??



kukuは 昨日 やっと一仕事終えたのよピース

ジャーン電球


s-DSCN0775.jpg



来週のパグミ用の名刺 昨日ようやく 作成いたしました星の○○


使った写真はこちらとこちら

s-DSCN0729.jpg


s-DSCN0439.jpg



私が自分で作ったので たいしたものではございませんが
どうぞ皆さまもらってくださいねは-と

プリンターのインク変えたのに、
ちょっと色が黄ばんでるように見えるのは気のせいでしょうか・・・

ま、こんなもんかな。。。


s-DSCN0786.jpg
どれどれ・・・そんなもんでしょう 
とでも言いたそうに 名刺の置かれているテーブルを見上げるてん(笑)


パソコン苦手の 素人作品にしては 上出来ということでjumee☆peace1


ああ、いよいよ来週ですねRO*ドロップス
皆さまに お会いできる日を 心から楽しみにしております。

てん、飼い主ともども どうぞ よろしくお願いいたしますキラキラ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
