
2008.06.30 あじさい
先々週の土曜日(6/21) のおでかけです。。。

北鎌倉の 明月院 通称 あじさい寺 へ 行ってきましたflower2


s-DSCN3216.jpg
 

境内の中には ワンコはバックかカートに入れて入ってください と言われたので
てんは バックの中から あじさい見物です。
この日は とにかく ものすごーい 人でした!!!
どっちにしても バックに入ってなかったら 蹴飛ばされちゃいそう。 


s-DSCN3224.jpg

ここは青系のあじさいが多かったかな

こんなめずらしいのも 咲いてました

s-DSCN3223.jpg


食べ物かどうかの チェックは おこたりません

s-DSCN3232.jpg


素敵な お庭もありました。 ワビサビの世界?

s-DSCN3241.jpg


s-DSCN3268.jpg


竹林とあじさい この日は 雨があがって とっても蒸し暑かったんですけど
この写真は さわやかな感じじゃないですか?

でも やっぱり 暑いみたい~あせあせ2 ベロが 出ちゃってます

s-DSCN3257.jpg


s-DSCN3217.jpg


あらら。
てんの表情にも疲れがでてきたみたいなので
そろそろ お昼ご飯にしようかな。


お店は 前にも行ったことのある 店内ワンコOKの Pooch さんですstar pink

お昼時なので 並んでました。。。でもワンコ連れは いなかったんですよね~。
順番待ちの間に 待ちきれずに 自動販売機で買ってきた
缶ビールBEERを飲む パパさん (オイオイ・・・)

パパさんは タイ風グリーンカレー (と、もちろん またもや ビールも注文アップロードファイル

s-DSCN3286.jpg


私は 豆カレー
上に乗っているのは 黒キャベツの素揚げ と 辛くない しし唐
黒キャベツなんて 初めて電球 パリパリしてておいしかったですsmile-12

s-DSCN3288.jpg


ワンちゃんにも おやつがもらえるんですよビスケット

s-DSCN3299.jpg


おやつのためなら この必死さフンッ2
とにかく できるかぎりの芸 (オテ、オカワリ、フセ) を
精一杯 披露する てん ですjumee☆biceps1


週末の鎌倉は とっても混み合うので
我が家は たいてい 電車で行きます電車

渋滞や 駐車場探しも疲れるし、
なにより パパさんは お酒が飲みたいですからね汗;


帰りの電車を ホームで待ってるところ

s-DSCN3329.jpg


あ~ もうかなり お疲れの様子ですぷぷ

もちろん 帰ってからは みんなで お昼寝でしたアップロードファイル





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

私の誕生日の翌日に お友達のお宅に お邪魔してきましたハート。

yumiさんは ecru という アロマトリートメントサロンの オーナーさんです。

お友達の yumiさんは ご自宅で 
アロマトリートメントのサロンをされているんですアップロードファイル


s-DSCN3128.jpg


駅からサロンへ向かう間に かわいい カモの親子に 出会いましたヨウム


s-DSCN3133.jpg


素敵な雰囲気の お部屋でしょうきら


s-DSCN3136.jpg


トリートメント前に 足浴中足

とっても気持ちのよいトリートメントに またもや クウクウ寝入る私べ

体に滞っているものを すっきりとさせていただいた後には
おいしいデザートとお茶を 出してくださいました。


s-DSCN3138.jpg

 

前の日に お裁縫をがんばったので 肩も凝っていたし
とっても気持ちよかったですsmile-12


この日は yumiさんと ランチもしてきました。

s-DSCN3113.jpg


写真は ラザニアと ほうれん草のカネロニ です

他に ミネストローネと デザートの 黒ゴマムースも お腹の中アイスコーヒー



この日、yumiさんから お誕生日プレゼントに アロマキャンドルをいただきましたキャンドル


先日、ちょうど キャンドルナイト という日だったそうです。
ほんのひととき、キャンドルの明かりだけで 過ごしてみました。


s-DSCN3360.jpg


ろうそくの炎を 不思議そうに眺める てん

s-DSCN3367.jpg



そしたら 部屋の天井に こんな虫が とまっていたんですビックリ!!

s-DSCN3355.jpg


これ、蛍??ですよねホタル
違うかな。。。


暗くしても 光ってはくれなかったんですけど、
私と うちのダンナサンの 見解では 蛍 ということになり、
なんとか外に 逃がしてあげました。


今回は ちょっとてんの出番が 少なかったね~jumee☆faceA103


s-DSCN3412.jpg
次回は てんが主役よ!!




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





この間の私のお誕生日に お友達の めぐさんから 
素敵な素敵な プレゼントを いただきましたピンクのきらきら


s-DSCN3181.jpg


これ、手作りの リードなんですおぉ
さっそく 付けてみましたニクキュウ


s-DSCN3419.jpg



どうですか? 素敵でしょう好き!

丈夫なワイヤーに 大きなビーズのようなものが通してあるんです。
切れることは まずないそうですが、 お散歩の時だと 心配なので
カフェに行く時とか、オフ会のときとかに使ってね絵文字名を入力してください と めぐさんから言われてます。

お散歩の時 てんはまだ 引っ張ったりすることがあるので
おしゃれなところにおでかけするときに 使かわせてもらおうね電球


s-DSCN3210.jpg
めぐさん、ありがとう


めぐさんは かわいいかわいいトイプー 凛ちゃんの ママさんなんですは-と

photo 凛ちゃんのかわいい アップ


こんな素敵なリードが 本当によく似合いそうな 美人さんでしょうきゃっ

あ、オモシロ顔のてんにも 似合ってるよぷぷ うん、うん



あと ちょっと前に Kちゃんからは かわいい お洋服を いただきました花

s-200806110734000.jpg
ムチムチに見えますか?かわいいでしょう??

Kちゃんが フリマに行ったら 犬の洋服があったんだってjumee☆faceA6
フリマといっても新品で、 しかも 売り上げが
保健所行きのワンちゃん達を救うための寄付になるから ということで
買ってきてくれたんです。


てんには少し丈が長かったみたいで、
器用なKちゃんは レース純白のレース をつけてリメイクしてくれました。


きゃはは~ かわいい かわいいにゃ
似合ってるよねぇ?


Kちゃん、ありがとうsmile-12 (土曜日、よろしく♪)



てん、みんなにかわいがってもらって 本当に幸せだね。
私の誕生日で てんちゃんにいいものもらったんだよピース
私にも 感謝(?)してね~笑



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



2008.06.23 お友達
このあいだ お散歩で 会った 同じマンションに住む お友達ですアップロードファイル

s-DSCN3172.jpg


なんと あの めざましテレビの “きょうのワンコ” にも出演したことのある 
寅次郎くんです  ( くわしくはコチラこちら )


あの放送のあった日は 朝 テレビをボーっと みていたら
なんだか見慣れた景色がアップロードファイル

ハッと一気に目がさえて、 パパさんに見せなくちゃっ!
とおもむろに 録画のスイッチオンぷぅー

友達からも 『kukuちゃんちのマンションのワンコ、出てるよ!!』
とのメールがきましたフレブル3

すごいねえ、寅次郎くんアップロードファイル
もう テレビデビュー したんだねアップロードファイル


s-DSCN3145.jpg


寅次郎くんが ぶれてしまってるけど、 唯一の2ショットなんです苦笑

この日は ずーっと一緒に お散歩したんだよねニクキュウ
寅次郎くんが 後ろ振り返りながら てんのこと待ってくれて
とっても仲良くなりましたハート。


いつもより 少し長めのお散歩になって 最後に飽きちゃったのか 疲れたのか、
また ワルコちゃんに 変身する てん。。。


s-DSCN3179.jpg


あ~あ そんなことしちゃ恥ずかしいよぉ、てん。。。jumee☆faceA34
なんで 噛み付いたりするのかなぁ?


てんも きょうのワンコ 出てみたいね!!!


こんな てん ですけど、 いつの日か テレビデビューを 夢みています笑

s-DSCN2642.jpg

ベロに土ついてない? ウヒヒ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
遅くなりましたが、前回の続きの ランチの様子ですべ
(yuckymouseさんのところでは とっくに書かれていますが、どうぞお付き合いを・・・)


この日は 同じマンションに住む 中日ママさんから
ランチのお誘いを いただきましたアップロードファイル

お言葉に甘えて 中日くんのお部屋へ 移動ですニクキュウ


中日くんは いつもは てんにLOVEハート なのに
この日は はじめましての あんずちゃんに 興味津々

中ちゃんが若い子に浮気してる~アップロードファイル
と 大騒ぎの 中ちゃんママと私笑2


s-DSCN2752.jpg

浮気してごめんねsn とでも言っているのでしょうかぷぷ


テーブルの上には おいしそうなランチが 並んでいますキラキラ


s-DSCN2689.jpg



チキンのソテー チーズ&バジルのせ トマトソース

じゃことプチトマトトマト の冷製パスタ

これ、ガーリックが効いていて とってもおいしいの!!!
中ちゃんママ、今度レシピ 教えてくださいっ手書き風シリーズ矢印上

それから 朝 私が大慌てで作った
かぼちゃかぼちゃ のサラダ と アボカドとエビのサラダ


私のサラダはさておき、とってもおいしいランチちな♪
私のお誕生日 最高jumee☆SaturdayNightFeverR


s-DSCN2696.jpg


こんなにおいしいご飯を目にしても おとなしく座っている おりこうな 中日くんアップロードファイル


s-DSCN2693.jpg

てんは テーブルに あごのせで まったり中わん



中ちゃんママが ワンコたちに 豚耳やガムを くださいました。

シッコの関係で おやつ自粛中の てん
でもこのときだけは ちょこっとだけ 禁止令解除 です絵文字名を入力してください

久々のガムに 夢中ビスケット

s-DSCN2847.jpg

絶対離さんっ!! ってな感じで 必死の てんjumee☆faceA103

下から せつない目で見つめる あんずちゃんが とってもかわいいわぁ~は-と

ときたま おやつ争奪戦が 勃発していました。
そういうときのてん、ちょっと 怖いです。。。


最後に 3ショットをオー と試みる 飼い主3人ですが、
まったく うまくいきませんむう・・・
(にこもかあんへの道のりは遠し。。。)


s-DSCN2900.jpg



ほんのひとときですが、 多頭飼いの気分を味わえて 最高heartgreen
ああ 2匹いたら、3匹いたら こんな感じかなあ~ と 夢は膨らみますきゃっ


yuckymouseさんのおかげで 初めてのお洋服も かわいく出来上がったし、
中日ママさんのおかげで とってもおいしい ランチが いただけたし、
素敵な1日の 誕生日となりましたたんじょうび!

お2人と あんずちゃん、中日くんにも 感謝です好き!


ちなみにこの日 うちのパパさんは 飲み会で帰りが遅かったです。
別に全然いいんだけどね(笑)




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.






2008.06.19 初・挑戦☆
6月17日(火)
この日は 私の ○○才の 誕生日でしたアップロードファイル

記念すべき日に 私は てんのお洋服作りに 初挑戦 るんッ↑

以前 手縫いで ペチャに載っていた “巻くだけアロハ” を作ってみたことはありますが
へなちょこな出来栄えで 着せたのは 1,2回(笑)

今回は ミシンを使っての 本格的なお洋服作りを 初体験ですびっくり



全面協力は この方。。。

s-DSCN2917.jpg

あんず soon as ? の yuckymouseさん です絵文字名を入力してください


不器用極まりない私に 朝もはよからお付き合いいただき、
親切丁寧に 手取り足取り ご指導いただきましたアップロードファイル


s-DSCN2963.jpg

本を見ても まったく理解できない 悩める 私。。。
yuckymouseさんなしでは 解読不可能ですむう・・・


s-DSCN2920.jpg


あんずちゃんと 中日くんは なにやら 密談中。
そして 私の足元で のびる てんwanko

みんな 待ちくたびれて おねむになっちゃいましたjumee☆faceA103


我が家の ソファーの 角っこが お気に入りになった あんずちゃんアップロードファイル
うもれて眠っちゃって かわいいでしょう~好き!

s-DSCN2955.jpg


椅子の上で おりこうさんにまどろむ 中日くんブルーのきらきら

s-DSCN2956.jpg


てん、もう少し待っててね電球 kukuは てんのために ただいま ミシンと格闘中よっjumee☆biceps1

s-DSCN2913.jpg



たぶん 出来上がる はず だから・・・うしし



ほら ほら絵文字名を入力してください

s-DSCN3055.jpg



yuckymouseさんは がんばれば 3、4時間で できるよって言って下さったんですけど
ぶきっちょさんの私は 倍くらいの時間がかかってしまいました。。。
ふぅ~jumee☆faceA52

ドシロウトの初心者のくせに 袖付きが作りたい!
などとワガママな 注文をした私のせいですな。。。jumee☆faceA106

うっきー、一日お付き合いありがとねグー!jumee☆thanks2

帰りも遅くなってしまって あんずパパ様、 ごめんなさいでした。


この日 あんずちゃんからお揃いの生地をいただいて作らせてもらったんですpanda
中日くんは あんずちゃんと似ている色合いの お袖の ラグランタイプ服を着ていたので
みんながなんとなくプチお揃いふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ようやく撮れた 3ショットですオンプ

s-DSCN2985.jpg



初めての ミシンを使っての お洋服作り。
大変でしたが 出来上がると とってもうれしいsmile-12
縫い目があらら~ なところも多少ありますが、 
それが手作りのよさよねぷぷ ということにしていただいて。


さっそく お散歩に着せてみましたニクキュウ

s-DSCN3104.jpg


s-DSCN3088.jpg



まあまあ いい感じ??


yuckymouseさん、本当に本当に どうもありがとうペコリ

本日の撮影協力は 中日ママさんですjumee☆camera2b


明日は この日 中日家でいただいた おいしいおいしい ランチの様子を
お伝えしたいと思いますきゃっ



ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





2008.06.14 特等席
最近の てんちゃんの特等席は こちらこちら


s-DSCN2191.jpg



ダイニングテーブルの椅子に置かれた かごの中 です犬(黄)


パグミ後泊のときにお泊りした “カーロフォレスタ” で 食事の時に
こんなふうに 席に カゴを貸してくださったので まねしてみましたオレンジのきらきら


てんは 私たちの食事の時、 いつも足元に 張り付いてるんです。
“なんかちょーだい攻撃”を してくることもあるので (しつけがなってないですね~・笑)
同じ目線の高さに座らせてみましたkirakira


s-DSCN2111.jpg



ちょっと 嫌がるかなあ~ とも思いましたが、
案外お気に入りのようですべ



s-DSCN2216.jpg



あ~あ~
テーブルに 手のせちゃ だめよ~アップロードファイル

やっぱりなんか 物欲しそうな顔 してませんか?たはー



常に食べ物を狙う てんちゃんに
ポチッと よろしくですハート。


ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



日曜日、同じマンションに住む ワンコ仲間数人で 
BBQ をやりました笑う


s-DSCN2535.jpg


うちのマンションには お庭に バーベキューガーデン というスペースがあるので
自由に使うことができるんですアップロードファイル

でも 予約制なので 週末は もちろん 激戦!
予約が重なると 抽選なので 週末は 倍率が高いのですが、
たまたま 6/8の日曜日に 空きが出ていたので ラッキーピース

週間天気予報では 晴れだったのが、
数日前から 雨マークF☆Cultivation・傘(青) が出始めて どうしたものか。。。と思っていたら、
当日は 雨も降らずに 程よい曇り空くもり pkk


s-DSCN2526.jpg

中日くんと ポメラニアンのルークくん


s-DSCN2530.jpg


s-DSCN2531.jpg


まったく てんは えらそう?っていうか ずうずうしいっていうか笑
ちゃっかり 椅子に座っています苦笑

てんは 炭をおこしているときには
落ちてくる墨に 食らいつき(食べられないのにぃ・・・)

お肉や海老を焼き始めれば
スキあらば テーブルの上の食材に 狙いをさだめたはー

本当に 目が離せませんびっくり


でも とうとう お肉は もらえない ワンコたちは
だんだん お疲れモードで 寝始めちゃいましたred dax

s-DSCN2547.jpg


もらえずに悲しそうな顔をする てん (本当は眠いだけ・笑)


s-DSCN2560.jpg


中ちゃんも ちょっと飽きてきた??


s-DSCN2544.jpg


なかなか スキをみせない 気丈なルーちゃんは まだ おめめパッチリですアップロードファイル
ルーちゃんは 食べ物も狙ったりせず とっても おりこうさんだったなぁ。

かといって てんを テーブルから 遠ざけてしばったら
キャインキャイン鳴くし~アップロードファイル
はははは、困った子ですな。


s-DSCN2562.jpg


中日くん、この日は お手製の DOALA Tシャツを 着てましたボールドラ1どあら

かっこいいね~heart
あ そうだ、DOALA CDデビュー おめでとうオンプ(笑)


お庭でのバーベキューだと 準備や片付けがラクちんですピンクのきらきら
しかも しこたま飲んでも 部屋に帰って 寝るだけ(パパさんですよ)
いいねえ。
また やりましょうグー!




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.






金曜日、 かわいいお友達が 我が家に 遊びに来てくれました好き!


s-DSCN2340.jpg


あんず soon as ?  の あんずちゃん ですjumee☆SaturdayNightFeverR


s-DSCN2325.jpg


yuckymouseさん と あんずちゃんが
ゴーゴーパグ号青色の車 で やってきてくれたんですにくきゅう


てんは フリフリお洋服を あんまり持っていないと話したら、
あんずちゃんの かわいいワンピースを 持って来てくださったので 
さっそく着せてみましたキラキラ


s-DSCN2300.jpg


てんが着ると むっちむちのぱっつぱつ (笑)ぶた 

あんずちゃんは とってもスリムな パグちゃんなので
チビてんが オデブちゃん に見えましたy3


もう1着 これまた かわいい~さくらんぼ


s-DSCN2415.jpg



s-DSCN2363.jpg




いちおう こんな感じで お昼ごはんを 用意してみたんですけど・・・

手際の悪い私は モタモタ汗
だいぶお待たせしてしまいました溜息
(ごはんのスイッチ押しておくの忘れたの・汗)


s-DSCN2373.jpg


この日のメニューは 16穀米にハヤシライス カレーライス
あとは オーブンで焼いた 卵ピザピザ (栗原はるみレシピより) と
ブロッコリーブロッコリー ですアップロードファイル 


仲良くモデルさんごっこや おもちゃの取り合い、
走って競争や ちょっとガウガウ~ と 楽しく遊んでいたみたいなので
しばらくしたら お疲れモードに 突入の 我が家の てんにゃん-w-


s-DSCN2405.jpg


でも さすがのあんずちゃんも しばらくすると・・・・

s-DSCN2432.jpg


モデルさんごっこから開放されて 裸んぼで 眠る おふたりさんアップロードファイル
てん(奥のだらしない格好のほう・笑) と あんずちゃん(手前、乙女の寝姿)


私達は yuckymouseさんが買ってきてくださった おいしいケーキショートケーキで ティータイムコーヒーカップ

s-DSCN2389.jpg



悩みに悩んで 私が選んだのは、
クレープ生地の中に 甘酸っぱいクリームとベリーのソースが入ったケーキローズ

yuckymouseさんはミルフィーユ、 さらにうちのダンナサマにもと
グレープフルーツのタルトと
ちょっと和風のゼリーに黒ゴマクリームのケーキをいただきました笑う
(夜食べる前に写真撮ろうと思ってたんだけど、すっかり忘れてお腹の中へ・・・ ごめんなさーい)

最後のほうは てんも あんずちゃんも はしゃぎすぎてぐったり~な状況でしたが、
とっても楽しいひと時でしたちな♪


ママに抱っこで 眠りに落ちる あんずちゃんアップロードファイル

s-DSCN2443.jpg



てんは ベロベロチュッチュッ魔なので なんどもyuckymouseさんを押し倒しては
激しいキス攻撃してましたは-と
(うっきー ごめんねぇ。。。我が家の娘、激しくてアップロードファイル )


また 近々 遊びに来てくださるそうです!!!
わーい わーいにゃ お待ちしていまーすjumee☆faceA6




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


2008.06.04 横浜開港祭
6月2日は 横浜開港記念日 だそうです 海と空
(今日は6月4日で 虫歯予防の日?私はおやつにチョコ食べました・笑)

毎年 6月1日、2日に みなとみらい地区周辺で お祝いのお祭りがあるんですアップロードファイル

今年は1日が 日曜日だったし、ちょうど雨もやんだので
行ってみました、みなとみらいふふっ


s-DSCN2224.jpg


なんとなく マリンルックでおでかけ 赤イカリ☆リン作

なにがあるってわけではない お祭りだったなぁ苦笑
でも、屋台が出ていて、いろいろなイベントをやっていて
ものすごい数の人が来てました。


s-DSCN2227.jpg


かわいいダンスの出し物もピンクのきらきら


s-DSCN2236.jpg



あとはライブなんかもあったらしい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(色付-暗い背景用)

記念日当日の2日の夜には 花火もあがったのかな。 内容はこんな感じ→こちら



てん、どーしたの?

s-DSCN2230.jpg
 

てんは どーも お水が 苦手のようでして。。。jumee☆faceA103


s-DSCN2234.jpg


こんな感じになっているところを 渡らせようとしたんですが、
ものすごい拒否えぇ

ひとつめを抱っこして渡らせたら 進むと思った パパさん。
ひょいっと持ち上げられて ひとつめに降ろされたら。。。

てんが力ずくで 後ろに下がろうとして 危うく水の中に落ちるところでしたあせあせ2
ギリギリセーフで抱き上げましたが、あまりきれいなお水じゃなかったから
落ちなくてホントよかった~ホっ


s-DSCN2244.jpg

こんなオブジェもありましたいちごアップロードファイルみかん


なんとなく一回りしてから ランドマーク方面へ歩いて ドッグガーデン・カフェ

s-DSCN2265.jpg


屋台で ホットドックを食べたりしていたので ここではひとつしか頼みませんでした。
もちろん屋台でも、ここでも飲む パパさんアップロードファイル


s-DSCN2270.jpg

ジャンバラヤ だっかかな。

s-DSCN2274.jpg


s-DSCN2276.jpg


s-DSCN2279.jpg


お隣のチワワちゃんは ワンコメニューを 頼んでいたんです。
チワワちゃんが 飼い主さんに “オスワリ” “マテ” と言われているのを
さりげなく? てんも チワワちゃんの飼い主さんのほうを見ながら やったりして
アピーーールぷぷ


でも もちろん もらえません笑



もしかしたら~ と思って いちおうオスワリしてみちゃった かわいいてん犬(黄) に
ポチッとよろしくハート。

ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



ねえねえ、みなさん 気づきました?
私 初めて 写真に 文字を 入れてみましたアップロードファイル
実は 今まで やり方が わからなかったんですけど
今日は 仕事もお休みで 一日暇だったので
ちょっとやり方を 検索してみたら あら、カンタン(笑)
私にもできた~きゃー!


いよいよ 関東地方も 梅雨入りですね傘

というわけで こんなお散歩風景に出会えるのは いったいいつになることやら。。。
(これは先週くらいのできごとなのです)


s-DSCN1683.jpg
あ、中日くん!


s-DSCN1741.jpg
どーも、中日です


おお、中ちゃん かわいく撮れたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


s-DSCN1761.jpg
ふわぁ~あ

中ちゃんの この脱力キャラが かわいいんですよアップロードファイル


s-DSCN1701.jpg
てんもいるよにくきゅう


わかってますよー


s-DSCN1705.jpg


きゅうにスイッチが入ると 暴れだす お二人さん笑


居合わせた コーギーのももちゃんと トイプーのビビちゃんは
ちょっとあきれ気味。。。たはー


s-DSCN1771.jpg
まったく あの子達は なに暴れてるのかしら


s-DSCN1780.jpg
ママ~、怖いよ~


てんも中日くんも 他のワンちゃんとは あんまりこんなふうには じゃれあわないのに
こうして 激しく愛を確かめ合ってますは-と


このとき、お耳の話でもしたんだっけなあ・・・
なぜか 中日ママさんに お耳をめくられてる 中日くんですぷぷ

中ちゃんお耳
てんちゃーん、僕の耳 見られてるよ~

s-DSCN1699.jpg
あらら、中ちゃん お耳めくられてるわ


この時期 お耳は きれいにしておかないとね。
タレ耳族の あなたたちは 特に 注意だよびっくり


s-DSCN1751.jpg
はーい 了解です!


そうそう、耳掃除嫌いのてんに よく言っといてくれるかな? 中ちゃんthumbsup





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


我が家の てん姫トールローズ  かわいいかわいい女の子なんですけど (親バカ・笑)
あんまり フリフリ とか ヒラヒラ とかは 着せません。

基本的に パパさんが そういう服をあまり好きではない っていうのと、
なんかあんまり似合わないかなぁ~ なんて思って苦笑い

でも たまには 着せてみましたよLOVE


s-DSCN1608.jpg
どうよ?


てん自身も あんまりお好きではないようでして。。。
お散歩の足取りが 重いんですよねぇ汗;

スカートのヒラヒラ部分が 伸縮性のない生地だから 
もしかしたら ちょっと 苦しいのかな。


s-DSCN1633.jpg


いちおう スンスンスンスン ニオイチェックは 忘れませんjumee☆faceA4

かわいいお洋服を着ていても ウンPだって 出ちゃいますjumee☆loud laugh1

s-DSCN1636.jpg
撮るな~!


あいかわらず てんは “構え” のとき、 左前足が中に入りすぎなんです笑

これが いちばん てんにとっては 踏ん張れる体勢なのかな顔




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
