先日お散歩中に 同じマンションに住む ワンちゃん仲間の 
芳さん&豆蔵くん(柴犬・もうすぐ2歳半)に 出会うことができました十兵衛くん


芳さん、最近 一眼レフを 購入されたそうで
今度 てんのことも 撮ってくださいね~ なんてお願いしていたので
この日、バッチリ 撮影していただきましたアップロードファイル


s-ten1


ひゃ~キラキラ やっぱり きれいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

パグ友さんも デジイチ持ってる方が 多いんですよねカメラ

だから お友達とおでかけの時は 撮ってもらったきれいな写真を
よく いただいてるんですはーと (みんな、いつもありがとう)

私も ほし~い! ってパパさんに 再三お願いしてるんですけどねぇ。。。


s-ten2.jpg


なんだか 光の具合で 虹みたいのが入って きれ~いrainbow


s-ten081028XX.jpg


芳さんが セリフも入れてくださいました笑


s-ten3.jpg


ああ怖い てんちゃん。。。
私の 脚を 狙っていませんかね??

ちなみに なぜかいまだに 私だけ たまに脚 噛まれるんですあちゃー
お散歩用スニーカーも すでに 4代目くらいかしら・・・がああん…。


s-ten4.jpg


s-ten5.jpg


てんが ちょこまか わたしにつきまとう様まで 激写していただきましたjumee☆camera2a


おバカな行為だけど こうしてみると なんかかわいいjumee☆faceA103



本日の写真は すべて 豆蔵君の父 芳さんによるものですjumee☆thanks4


あ、豆ちゃんがちゃんと写っていないじゃないっ汗2

以前私が撮った 豆ちゃんですオンプ(だいぶ前の写真ですみません・・・)


s-まめちゃん

豆蔵君、とっても色のきれいな 柴ちゃんなんですオレンジのきらきら



実は 芳さんも ブログで 書いてくださってますアップロードファイル

コチラ絵文字名を入力してください  豆蔵と暮らす



さらに バナーまで 作ってくださいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

自分でも作れるようになりたいな。 がんばりまーすkirakira




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますピンクのお花


ten01.png


本日もありがとうございましたBrilliant.


本日 10月29日は てんを 我が家に迎えた
記念日で ございますアップロードファイル


初日


これが まさしく 初日の写真です

1.4キロだってーエヘッ

当時、携帯で撮った ひどい画像のものですが・・・
でも かわいいは-と


小さいうちの写真 たっくさん撮っておいたほうがいいよ と
先輩飼い主さんに アドバイスはいただいていたんですが、
犬を初めて飼う 私達初心者

カメラを向けている 余裕があまりなく
残念ながら 最初の頃の写真は 少ないし ぶれてたりで・・・涙


s-パピーてん
(パパさんの毛玉だらけのボロスエットはスルーでお願いします・笑)


てんを 迎えた いきさつは
パグがいい電球 と 当初から言っていた ダンナサンの意見に沿ったもの。

パグにしよう!!!
と決めてから ネットでペットショップのHPパソコンを のぞいておりました。

そして 出会ったんですおぉ
てんちゃんにアップロードファイル



この時の紹介文が 『とにかくまるっこくて人懐っこいかわいい女の子』
たしかこんな感じ。

すぐにショップに電話jumee☆telephone1bして 確認し
会いに行くことになりました車

そこで 出迎えてくれたのは ピョンピョコ ピョンピョコ 跳ね回るような動きの
元気なパグちゃん犬(黄)

犬を飼ったことのない私達夫婦は
なんだかよく分からず ちょっと オロオロアップロードファイル

ショップのお姉さんが 『これは とっても喜んでるんですよ』
と教えてくださり 抱っこさせてもらいました。


幼いてん


本当に ちっこくて まん丸で そのかわいさったらjumee☆LoVe4
パパさんなんてすぐに 決めたっオー って感じでした。

私は 即決で 連れて帰って きちんと世話ができるのかな。。。
って 一瞬不安がよぎったのですが、
必要なものを 店員さんに一式 一緒に選んでいただき
この運命の出会いの日に 我が家に来ることになりました。




最初は 場所が変わって デリケートになって
食欲がなくなったり、お腹壊してしまったりするかもしれません。

とか

夜はひとりぼっちだと 寂しがって キュンキュンなくかも。

とか

そんなお話もありました。


そのアドバイスに 夜は 少し明かりをつけて置いてあげてください。
今まで わりと騒がしい店内にいたので
ラジオをつけておくのもいいかも・・・
なんてことも うかがって、
実際 実行しておりました。

本当のところは 夜心配で眠れなかったのは 私達のほうで
てんは 初日から 食欲はあるし
クウクウ 寝てましたけど笑

s-舌だしてん



それから トイレ覚えるまでは ちょっと大変だったけど
お腹も壊すことなく 元気に過ごしてます。
皮膚湿疹と 結晶の心配は あるけれど
健康優良児なほうだよねjumee☆peace1


s-びっくりがお?




最初は え~ パグぅ~!?
と思っていた私も もはや 立派なパグ中毒smile-12


s-庭のランにて


s-庭のランにて2


今でも パグとしたら チビっこのほうだけど
このころから 比べたら 大きくなったんだよねぇキラキラ


s-べちゃっ


ワクチン終わって やっと お散歩に行き始めた時
おっかなびっくりだったのが 嘘みたいグー!


s-すやすや



そして 今日

s-大好きな中ちゃんと

大好きな 中日くんと 朝も夕方も 一緒にお散歩できたんだよねアップロードファイル
(この様子は また後日書くね、中ちゃんママ)



s-ペットクラブの写真



この 素敵な出会いに 感謝の 1日なのでしたjumee☆thanks2






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


うちは 電車は いつも バックに入っての 移動なのですが
ひなちゃんとあんずちゃんは カート族heart

てんも 初めて カートに乗せてもらいました電球


s-あんずのカート1


これは ランチ前のことたはー


駅から 歩いてきたのですが、

(余談)
歩きながら見事にウ○チをするてん&ひな笑
 その衝撃ショットを撮るひなたん(笑)毎日がひな祭りに載せられてしまうのか!?
 と思ったら、カットでした。セーフホっ
 →この時、かなりのオオモノをしたんですよぉ
たはー


建物内でお店まで
一度バックに入らなければいけなかったので
あんずちゃんのところに 入れてみたんです

が。。。


s-あんずのカート2


s-あんずのカート3



脱出ジャンプあちゃー


う~む。。。
てん、カートに慣れてないからねぇjumee☆faceA104

あんずちゃん、おどかしてごめんね汗

あんずはこんなことしたら おたーさんに怒られるから
しないもんねーニクキュウ

あんずちゃんは 超ハイパー娘だけど
うっきーの言うことはよく聞く おりこうさんなんですグッド



で、ランチ食べ終わって たくさん遊んだ後
電車で少し移動しようポン ってことになった時に
今度は ひなさんのカートに 乗せてもらいました


s-初カート3


なんだか 不思議そうに 下をのぞいてますぷぷ


s-初カート


ちょっと あきらめムード!? な表情の てん・笑


s-初カート2


なかなか いいぐあいに 納まってますよねはてな


s-初カート4


ひなさんは チッコのため 歩くことになったので 
てん、1人乗りです初心者

ひなさんは 動くと前を見て乗るんだけど、
てんは カートを押してる私のほうを みています
まだちょっと 不安なのかな?

カート運転がおぼつかない私、(←私も初心者・笑)
押しながら写真撮ろうなんて 早すぎました・・・ ぶれちゃったよsn


s-初カート5


どうも こっちに乗り出し気味ですが、初カートにしては 上出来かしらjumee☆shy2

電車に乗るときは ふた閉めるので こんな感じ↓


s-初カート6


さらに 見えないように ふたをされたら なんだかモゴモゴ動いてたけど
しばらくしたら おとなしくなってました。

ひなちゃん、ありがとねハート。


初カートがうれしくて こんなに載せちゃったアップロードファイル


で、移動した先は おしゃれな 和カフェ ですハート4


s-お茶


抹茶パフェのセットを 注文キラキラ

ここは ドックカフェではありませんが
抱っこか下にいるならOKとのことRO*ポポリン


s-お茶屋さん

すでに お疲れモードで おとなしくなった娘達は おりこうさんにしてましたy3


s-あんず4
だっこのあんずちゃん


s-ひな4
まったり~のひなちゃん


てんちゃんは。。。

s-お茶屋さん2


完全に電池切れ困


s-お茶屋さん3

スイッチ OFF ですjumee☆faceA81



この後 少しだけ ふらふらと お買い物を 楽しんだ後
バイバイとなりました


おっと、そのまえに 最後に 偶然出合ったかわいこちゃんが いたんだった!!!


s-なっちゃん
なっちゃんは-と

上手に写真が 撮れていませんが、 とってもかわいい女の子でした。

また会えるといいね~絵文字名を入力してください


そして 後から発覚びっくり
この日、 偶然近くにいたという ラブリーパグ てんちゃんのおうち のyukaちゃん
会えたらすごかったのにねぇおぉ



うっきー、ひなたん、ありがとう
あんずちゃん、ひなちゃん、また遊ぼうねheart






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




ホテルのランでは 3人娘さん、 スイッチが入ると 大爆走絵文字名を入力してください


でも ひとたびおやつレーダーが反応すると。。。


s-おやつ


シャキーンと いいこに オスワリですアップロードファイル


s-おやつ1



うっきーは 腰にあんずちゃんの しつけ用ごほうびのおやつを 
ぶらさげているので てんは しつこいですjumee☆faceA105


写真撮り逃しちゃったけど 一度このごほうびが 散らばった時の
てんのすばやいことアップロードファイル 

私、あわてて拾い集めました苦笑


ひなちゃんも うっきーのごほうび袋が 気になるようで・・・


s-ひな2


s-ひな3

うっきーに寄り添ってます犬(黄)

ひなたんも おやつを取り出してくれてますよー


s-おやつ3
あ、ボーロ!!てんにもくださいっ


ひなちゃん、れろ~んってなってるしsmile-12



s-おやつ2


てん、ひなたんから 離れませんぷぷ


s-ひなたんとチュウ
ひなたん 大好き~~~jumee☆LoVe4


もんのすごい ディープな ベロベロべ

ごめんねぇ。。。 てんは ベロベロチュウ魔ちゃん ですjumee☆loud laugh3


あんずちゃんは この日も 例の水場にインウヒヒ


s-あんず3



ここで ひなたんのいたずらが 始まりますアップロードファイル








お水嫌いのてんなのに ミストなら 意外と平気だったみたいjumee☆biceps1

あんずちゃんは 戦ってますねぇオー


s-水から逃げる


ひなさんは 日ごろからの経験上、 すばやい逃げでした腟
ぜんぜん 近寄ってもきませんよ汗



てん、なぜか M字脚座りきゃっ
ひなさんは 巨乳だしアップロードファイル


s-3ショット3



え~っと
長くなってきたので しつこく もう1回次回へ 続いちゃいます笑





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







いつも優雅に カフェめぐりをしているお友達 
あんず soon as? の yuckymouseさん(うっきー)とあんずちゃんの案内で
ランチに行ってきましたよ


s-あんず


セレブヒ仲間の 毎日がひな祭り の 
ひなママさん(ひなたん)とひなちゃんも 一緒です


s-ひな


我が家の姫、 てんちゃんは すでに だらけたオスワリ。。。


s-てん1


ここは こんなに素敵なところでした

s-ホテル1  室内のソファー席

s-ホテル2  テラス席

s-ホテル3  なんとドッグラン付きです!


s-ランチプレート
今回みんなで注文した ランチプレート


最初は おこぼれにあずかろうと ウロウロしていたてんですが
途中で お休みタイムへ・笑


s-てん3


あっちいったり こっちに来たり していたので、
リードがテーブルに回ってしまってます

苦しくないのかなあ~


s-てん2



なんとこの日は 運よく 貸しきり状態

食事の後は ランへGO


s-クンクン


まずは 入ってすぐの ワンちゃんの置き物の ニオイチェック・笑


くんくん

あんずちゃんも一緒に くんくん 確認中


てん、ちっこいですけど この中では 実は1番お姉さんです

あんずちゃんは  まだ1歳だから (ってだけじゃないけど・笑)
超超ハイパー娘ちゃんなんですよ。

でも てんだって 負けてませんよー
仕掛けられたら 必ず参加

アスリートひなちゃんも 走ります


てんの キャンキャン声に注意 (音量下げてね)
目も回っちゃうかも・笑







最後、身軽なあんずちゃんと ひなちゃんは ひょいって 台の上に飛び乗れるんですけど
チビのてんには あと一歩届かず・・・

激突するので こっちがあせっちゃいました

てんもぴょんぴょんジャンプするんだけど ちょっと高すぎたのよねぇ




s-3ショット2



え~と まだまだ続くんですけど
今日はお仕事なので この辺で 身支度に取り掛からねば


ということで 今日はここまで。
次回へ 続きます






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





土曜日


車の中


広い公園へ お散歩に 行く 車の中です

お散歩前から 眠そうでいいのぉ?(笑)

この日は お弁当を持って ピクニック気分

といっても 前日のあまりものを詰めたものと おにぎり

あとは 近くのデパ地下お惣菜コーナーで購入した 焼き鳥数本だったりします・笑


公園2


公園1


てんちゃんには 朝ご飯を すこーし少なめにしておいたので
フードの残りを 持って来たよ



公園4



公園3
あむ~


公園6


この日は いいお天気だったので たっくさんの人が遊びに来ていました。

ここは バーベキューができるので まわりは とってもいいにおい


公園5


風があったので じっと座ってるだけでは ちょっと寒いと感じる時も。
そんな時は この てん湯たんぽが 大活躍

私の髪の毛が ボッサボサだわ


お腹もいっぱいになったので 歩きます
だって お散歩に来たんだもんね(笑)


公園7


眠そうにしていたてんも 動き出せば 元気 元気


公園8
稲とてん

公園内に 田んぼがあるんです

近くの小学生達が 作っているみたいです。
すでに 稲刈りもすんで きれいに 干してありました

おいしいお米が できそうですね


お散歩中に かわいいパグちゃんに 出会いました

公園9

くーちゃん 1歳半ぐらいだったかな?
色の白い きれいな女の子

てんったら ワチャワチャ動いて くーちゃんのことおどかしちゃって
2ショット 撮れませんでした

すっごい かわいくて おとなしいいいこちゃん だったのにぃ。。。

ごめんね、くーちゃん


ここは とっても広い公園なので ぐるっと一周回ったら かなりいい運動になります。
飼い主の私達も 疲れるほど・・・


公園から帰って


足洗わなきゃ~ 
なのに その前に ぐったり脱力のてん U・ω・U



たっぷりのお散歩は 楽しいけれど 疲れるね・笑

お昼寝で 体力回復しようねっ





日曜日 

私は 妹と甥っ子ちゃんと一緒に ディズニーランドへ
てんとパパさんは お留守番です


ディズニーランド1

もう すっごい すっごい 人・人・人

ディズニーランド2

幼稚園児の甥っ子ちゃんと一緒だったので
この日は トゥーンタウンを中心に 遊んでました

ゴーコースターに乗ったけど 子供用かと思ってたのに なかなか楽しいです

あとスタージェットは グルグル回って 気持ち悪かったぁ~
スピード速いし高いし 意外とこわかったんですよ。。。

去年は 怖がってなんにも乗りたがらなかったのに
すごい進歩の 甥っ子 たっちゃん。
大きくなってるんだねぇ~

今年は 25周年だし 今パーク内はハロウィン一色

パレードみたりして 楽しみました






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


今日はお仕事お休み(^-^)v
ここのところ なんだか忙しかったので
やっとブログもアップできた~
長くてすみません

いまから みんなのところへも 遊びにいけるわっ


本日もありがとうございましたBrilliant.






遅くなりましたが 前回の続きです


横浜 赤レンガ倉庫での ビール祭

赤レンガてん1


ソーセージはもらえなかったけど 抱っこで 満足?



赤レンガてん4


赤レンガの前で 写真撮ってみました


赤レンガてん5


いいお天気だったから ちょっと舌出てます(笑)

ここから ちょっと歩いて 山下公園まで 移動しました


山下公園1


山下公園2

氷川丸の前にて
しっぶい お顔ですなあ(゚∀゚〃)



ここからは シーバスに乗って 海から 横浜まで 移動しました

シーバス1


きちんとバックに入っていないと ダメなのかと思っていたんですけど
抱っこしてれば ちょっと出てもいいみたい


シーバス2


パパさん、ベイブリッジとてん、撮って撮って って


シーバス3


あ~あ おなか丸出し 冷えちゃうよ
なぜか 1人タイタニックの シャーキーンポーズ (携帯にて激写)


シーバス4

これまた 渋い表情です


お天気いいときは 船での移動が おすすめです
気持ちいいですよ~


ベイクウォーターに到着

ここで ちょこっと休憩しました



ベイクウォーター1


おねむちゃん状態。。。 立派な2重あごです(笑)

このとき 隣の席に居合わせたファミリーが 
てんのことを とっても かわいがってくれました

ハーフの姉妹が パグ大好きなんだって

なんかのゲーム?でパグ飼ってるのって言ってました。


本物飼いたいらしいんだけど、 ママが自分の片付けもできてないんだから
まだダメ~って 言ってましたよ

お片づけして 飼ってもらえたらいいねぇ

がんばってー



さて てんちゃんは どこでしょう???

ベイクウォーター2


豆粒みたいな ちっこさです



さてさて 今週末も お天気よさそう

どこに行こうかね~


皆さま 素敵な週末を






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








みなさん、3連休はどんなふうに お過ごしでしたでしょうか?

お仕事だった方、お疲れ様です。


我が家のこの休日は。。。


11日(土)
この日は ゴルフ観戦に 行く予定でしたが、
朝雨だったので 断念

おうちでまったり~ どうせ 犬は入れなかっただろうしね・・・

実はこの日はパパさんの誕生日だったんですよねえ
お祝いなので 私はクッキーに生クリームをぬったなんちゃってケーキ、
てんちゃんはワッフルを 特別に食べました



12日(日)
パパさんとてんは またもや まったりの1日
私は あるイベントのために おでかけです

この日は 広島から お友達が来ていて
本当に久しぶりに 会えました

広島のお友達とは いつもお世話になっている めぐさん
かわいい トイプードルの凛ちゃんも 一緒です


凛ちゃん1

本当にお人形さんみたいで かわいいの

凛ちゃんは お姫様みた~い 

凛ちゃん2


素敵なお洋服(高級品)に かわいいアクセサリー

パグにはない かわいさです


3ショット


記念にめぐさんと凛ちゃんと3ショット


この日はねぇ。。。。
幕張メッセまで あるイベントに行ってきました

こんなのが 入り口にありました。
でも このゲームショーに行ったんじゃないですよ・笑

ゲームショー

本当のことは 内緒です




めぐさんは いつもいろいろなものをくださるんです
今回も かわいいパグのミニタオルと てんには カンガルージャーキー 

おみやげ


上に一緒に映っているいちごのポーチは 今回記念に
めぐさんとおそろいで買いました
海浜幕張駅の前に アウトレットができていたんですねぇ




さて 前置きが長くなりすぎました

最終日の昨日は みんなでお出かけしてきましたよ


赤レンガ建物

赤レンガ倉庫です

ここで 昨日まで オクトーバーフェスト という
ドイツビール祭り をやっていました。


赤レンガビール1


ソーセージを狙う 頭がみえますねぇ・・・


赤レンガビール2

下におろしたら 恨めしそうな 視線


赤レンガてん2


ビールのあとは ワインの試飲ブースへ 行きました
アルコール苦手な私にも飲みやすい おいしいワインだったのですが、
ちょっとお高めだったため 試飲のみ。

買ってもよかったんだけどねぇ~


赤レンガてん3

てんは ちょっとした 段になっていたところに
上手にあごをのせて 待機してました



だいぶ長くなってしまったので 続きはまた次回







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.










2008.10.11 カサ
我が家は 雨でカサを使った後は こんなふうに ベランダに干しています。

カサ6


なんだか 浮かないお顔の てんちゃん


カサが怖いてん


カサが ちょっぴり 怖いみたいです


干そうと思って カサを開くと ビクッ


大きいからねぇ


カサ4


いちいち 腰がひけてます・笑


カサ1



カサ5


たまに風が吹いたりして 干してるカサが ガタッってなると さらにビクビクッ!!

カサは雨の日に使うもので 別に怖くなんかないんだけどねぇ





<おまけの話>

先週、ヨガのレッスンに参加しました。

ヨガ 









  昔からめちゃくちゃ体の固い私。。。
    
  月に2回程度の参加になると思いますが、
    
  がんばってみたいと思います!

    
    
  先生も生徒のみなさんも
  ほとんどマンションのワンコ仲間なので
  楽しいです♪
    
 








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







2008.10.09 お客様☆2
かわいいお子ちゃま達と たっくさん遊んだ 翌日
私は お仕事だったので、 昼間 てんちゃんは
ぐーっすりお昼寝できたはず


そして 夕方には またまたお客様☆

ダンナサンの実家から届いた 巨峰をおすそわけに
近所に住む 紅実ちゃんが やってきてくれました

紅実ちゃん2


紅実ちゃん、顔にモザイクかけられた 感想はいかが??(*^m^*)


紅実ちゃんは てんがお世話になっている 動物病院で アルバイト中

病院で会っても しっぽは振るんだけど いまいちの反応なんです。
あの 病院服?に ビビリ気味 (;´∀`)


紅実ちゃん1


でも 本当は 紅実ちゃんのこと 大好きなんですよ


紅実ちゃん3


しっぽ 飛んでっちゃうんじゃないのってくらい 振りっぱなし・笑

写真撮ると 振りすぎてて 消えてます


紅実ちゃん、おいしい巨峰 ありがとうね\(^▽^@)ノ
ダンナサマにもよろしくお伝えくださいませ。


そして お客様が 帰っちゃった後には。。。


紅実ちゃん4


また あのクッションで ひと眠り


紅実ちゃん6


実は この日は こーんな場所で あぶなっかしく 寝ています


紅実ちゃん5


落ちないでねー 

なんか 怖いわ。。。



この後は ちゃんと 下におろして 
安全な ソファーの座面で 一緒に ゴロゴロ


てんちゃん あったかくて 気持ちい~い






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





先週は お客様が たくさんいらしてくださいました


社宅のみんな1


ダンナサンの転勤で 4年間の名古屋生活中を
ほぼ一緒に過ごした 社宅でご一緒だったみんな。

みんなこっちに戻ってきても たまに会ってます。

我が家以外は みんなお子さんが産まれて 
(うちだけは 増えた家族は 毛の生えたてんちゃんのみ・笑)
学校やら幼稚園やらで なかなか時間が合わないんだけど、
10月1日は都民の日で小学校がお休みということで 
てんに会いに来てくれました


4家族、社宅には ほぼ半年遅れくらいで 入居してきた感じかな?

ダンナサンの転勤→引越し って不安だったんだけど、
名古屋でも素敵な出会いがあって
本当に楽しい 名古屋生活だったんです 

社宅のみんな2
てんをかわいがってくれるHちゃん


社宅のみんな3
中学生になったら ワンコ飼ってもらえるんだよねー


社宅のみんな4
顔にモザイク入れなくても大丈夫なくらい ブレてます(笑)
子供とワンコって動いてばっかで ぜんぜん撮れないわ・・・


私が パシャパシャ 写真撮ってたら おこちゃま達が 私も撮りたーぃって。


カメラマンHちゃん
こども撮影1
あ、てんが動いて フレームアウト 残念


カメラマンUちゃん
こども撮影2
指が入っちゃったねぇ


カメラマンAちゃん
こども撮影3
ちょっとだけ 近すぎちゃったかな


最後に もう1回 一番お姉ちゃんのカメラマンHちゃん
こども撮影4
いいね、いいね ナイスショットです




たーっくさん 遊んでもらったので みんなが帰っちゃった後
てんは お疲れモードです

帰った後に2


クークー寝ちゃったので 夕方のお散歩も パス



帰った後に1



充分遊んだから いいよね

てんはたくさんかわいがってもらえて 幸せだね

みんな~ また遊びに来てね





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



先日、 9月6日に虹の橋を渡った お友達のぐっちゃんに
ようやく ご挨拶に行くことが できました

この日 ぽっこん宅には 同じマンションに住む 中日ママさんと一緒に おでかけです。
だんだんメンバーが増えて 結局 ひなたんさんとりょうちゃんも 合流することに

今回は パグちゃんたちは それぞれ お留守番
人間の女だらけで 集合です(‐^▽^‐)


ぽっこんが お昼ごはんに おいしいピザを 作ってくれました


ぽっこんピザ1
奥の黄色い器のは ひなたんが作ってきてくれた ラタトゥイユ

そのほかは 中日ママさんと私が買ってきた お惣菜(笑)


ぽっこんピザ2

このピザ とってもおいしかったんです!
今度 私も 作ってみようっと☆

写真には写っていないけど 他にも おいしいマグロとタコのアボカドサラダとかもあったのよ♪

ぽっこん、ありがとね(*^▽^*)


この日は なんだか いろんな話をして 盛り上がったなあ。
アルコールも入って(飲めない私以外の皆さまは・・・だけどね)
大人の話にも なってたし(;´▽`A``

ああ、きっとぐっちゃん びっくりだったよね

でも ありがとう、よくがんばったね、お疲れ様 って
ちゃんと言えることができたので お邪魔させていただいて 本当に良かったです。

お仕事から帰ってきたdemonさんも 女5人のパワーに巻き込まれてました(笑)


ぽっこんちで女5人

これ、私 ものすごいひどい顔してます・・・
メイク直しが必要だったのは 中ちゃんママではなくて 間違いなく私だったわ('〇';) 
モザイクかけちゃうから まあいいか


ぽっこんからは 素敵な名前入りの お守りをいただきました

てん守


てん守アップ

このお守りがきっとてんのこと守ってくれるね
健康な毎日を過ごせますように


さらに ロープのおもちゃまで もらっちゃった

ロープ1

ウーウーうなりながら 引っ張りっこしてました

ロープ2


ロープ3


ロープ4


ロープ5


本当に 気に入ったみたいで ずーっと遊んでたよ
ぽっこん ありがとね~


さらに りょうちゃん、京都のおみやげありがとう(*^^*)
まゆだまで つるピカお肌 目指しますっ


この日は てんもみんなも お留守番だったけど
また 一緒に遊ぼうね。
そして たくさん泣いてたくさん考えて 
ぐっちゃんの妹をお迎えすることを決めた ぽっこんとdemonさん

私も うれしいよ~

りこちゃんと会える日が 本当に楽しみです。

ぐっちゃん、新しい家族を見守ってあげてね





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
