夕食の後 こころよく お部屋を 会場に提供してくださった
ゆかちん姉弟 と みいたん姉妹 の お部屋で 大宴会の はじまりで~すアップロードファイルクラッカー

ゆかちん、ガジてん弟くん、みいたん、ちいたん どうもありがとねjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR



まずは みんなで かんぱーいjumee☆cheers1deco


s-IMG_4506宴会1


とにかく みんな よく呑みます絵文字名を入力してください


宴会にも たーっくさんのパグちゃんが 集合しましたよパグ横黒パグ横


s-IMG_4515宴会2


パパさん、 なにか食べようとして カサカサ音立てたから 
くいしんぼパグズが集まり 大人気顔さん


でも 食べ物につられただけでなく この日パパさん、
なぜか 人気者だったんですよねえ~jumee☆whyL


s-IMG_4523宴会3つぶちゃん
つぶちゃんが 膝の上に


タバコが 怖いよ~怖い ごめんね つぶちゃん。。。


今度はこむちゃん (だよね??りょうちゃん?) が抱っこ

s-IMG_4544宴会4こむちゃん


s-IMG_4556宴会5たぶんこむ?


私がてん(左) パパさんがこむちゃん(右) 抱っこしてるところ

こむちゃん、 この間うちで会ってるから 慣れたのかな?
けっこう 安心しきって 抱っこされて寝てるよねぇハート
かわいいなsmile-12



そして 今度は なんとびっくり

s-IMG_4572宴会6あんちん


にこもかあんの あんちんがっjumee☆faceA151

ひゃ~ あんちん どうしたの!?
うちの パパさん 気に入ってくれたのかなjumee☆LoVe4

パパさん 満面の笑みです笑い。


みんなで 着せ替えタイムが始まっていて 
なぜか むぎつぶちゃんの服を着ていますが、
こちらは あんちんに 間違いありません電球
こうやって しばらくお膝の上に いてくれたんだよね~きゃー!


思わぬ人気者だったパパさん 本当に満足そうでした手書き風シリーズ矢印上
みんな ありがとねキラ


こちらには 撃沈の てん&ひなちゃんの姿

s-IMG_4574宴会7てんとひなさん


ひなちゃん、 てんのおしりが 目の前だけど 大丈夫??笑



そんなこんなで 11時頃まで 大騒ぎして 解散となりました。


私はこの後お部屋に戻って 大浴場に行きました温泉

大浴場にむかう途中 ちょうど りょうちゃんが通りかかって
一緒に連れて行ってもらい
(あのときは思わず迷子って言ったけど、ちょっと考えてただけよ・笑)
仲良く お風呂に入ったよ風呂  むふふニヤニヤ

このあとのオマヌケ事件をご存知の方、
例の件は さすがに 内密に願います・爆


そして 翌朝 
今度は迷わず(バスタオルもちゃんと持ってね・笑) 朝風呂に入りに行きました温泉


バイキングの朝食を食べたら チェックアウトまで ドックランで ひと遊び音符


朝食の時 すれ違い気味だったんですけど、
後の席に座った けめこさんを やっと発見して
思わず もぐもぐ口を動かしながら 声をかけさせていただきましたビックリ!!
食べながらで すいません・・・汗


そのあと ランで遊べた まめくんとわらびくん
s-IMG_4603ラン2まめくんわらびくん

このあと 兄弟相撲が始まってましたjumee☆stretchingR2


あ、りこちゃん おはよう太陽2
s-IMG_4599ラン1りこちゃん

りこちゃんは 遊び方が とっても上手なのアップロードファイル


かわいい服を着た コロちゃん
s-IMG_4605ラン3コロちゃん

これまたママ はなびんの お手製ですよミシン


アヘアヘ もかさん
s-IMG_4610ラン4もかさん

本当に 気持ちいいんだねえ笑


動かぬ うめちゃん
s-IMG_4611ラン5うめちゃん

この 悟りきった表情が またかわいかったわぁきゃっ
うめちゃん、いいねえアップロードファイル


ムシャくん
s-IMG_4612ラン6ムシャくん

ムシャくん、スーパーマンの衣装が よく似合ってますスーパーマン


あんずちゃんとてん
s-IMG_4616ラン7あんずちゃんとてん


てんも あんずママ yuckymouseさん(うっきー)からいただいた
手作り服を着ているので プチおそろハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)


中ちゃんとてん
s-IMG_4617ラン8中ちゃんとてん


この中ちゃんとおそろいの服も持ってるよ。
まんじゅーさんのところで買わせていただいた ペアルックハート
夜は着てたんだけどねたはー


チェリーちゃんとすいかちゃん
s-IMG_4621ラン9すいかちゃんチェリーちゃん


フルーツ4姉妹で いちごちゃんとアップルちゃんもいたんだけど
上手くお写真撮れていませんでした汗;;
ごめんなさいぺこ


ころんくん
s-IMG_4622ラン10ころんくん

ころんくん、まだまだ 成長中らしいですイヒヒ
しじたんと色違いのコロコロボールのネックレス
似合ってるよ~。かわいいねball01


しじたんとてん    ひなちゃん 見切れててごめんね~ハムハムヒクヒク
s-IMG_4632ラン11ひなさんしじたんてん

しじたん、ファッションショーでモデルをつとめた時の かわいい衣装です金の蝶


そして しじたんが遊んでいたボールに反応する てん

s-IMG_4633ラン12てんボール


得意げに 猛ダッシュで 取りに行ってたね絵文字名を入力してください

てん ボール遊びが 大好きなの♪



こんな感じで楽しく過ごした伊豆旅行も もうそろそろお別れの時間・・・


今回ご一緒させていただきました皆さま
本当にどうもありがとうございました。

もっとたくさんパグちゃんいたんですけど
上手く写真撮れていなくて 紹介しきれずにごめんなさい・・・お願いッ

なにしろ50パグくらいいたもので ワラワラしていて撮りきれず。。。黒パグ?パグ
他にもダックスちゃんやチワワちゃんなども来てました。

とっても楽しかった 伊豆旅行
でも なんだか あっという間の2日間でしたsmile-12



最後に もう1回 帰りの寄り道編で おしましです。






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






バタバタと楽しい時間が過ぎていき
あっという間に 夕食の時間ですrice


s-IMG_4378夕食1

s-IMG_4379夕食2


食べるのに忙しくなってきたので 写真はここまで汗

こんな感じに きれいに盛り付けられた 懐石料理の 夕ご飯でした。
他には 茶そばなどが でましたよそば


この日は ワンコごはんも ついてたのjumee☆faceA6
いいニオイがしたのか てんも 興奮気味jumee☆stretchingR2

s-IMG_4396夕食3てん

写真撮り忘れてしまいましたが けっこうな量のごはんでした。
おかゆに 野菜や鶏肉、お魚などのゆでたものが トッピングしてある
それはそれは 豪華で ボリュームたっぷりの ごはん!


アレルギーが心配なことと ものすごい量だったので
てんには ちょこっとだけ トッピングの野菜やお肉やお魚を あげました。
目を まん丸くして 夢中で食べてたよ腟


他のお友達も みーんな がっついてる光景が おもしろかったですきゃっ


そして この夕食の時 お隣の席で 楽しくお話させていただいた
みかん箱の けんぱーさんとあっぴさん ありがとうございました♪

こちらが みかん箱の かわいいかわいい 柑橘姉妹

s-IMG_4411夕食6みかんちゃんゆずちゃん
みかんちゃん(ブラック)とゆずちゃん(フォーン)みかん


ああ、でもここ 暗くて 写真ぶれちゃってて ごめんなさいね。。。涙

みかんちゃん ゆずちゃん てんと仲良くしてくれて ありがとう好き!
我が家も そのうちいつか みかんちゃんとゆずちゃんみたいに
姉妹でかわいくおそろい服とか着せちゃうの 夢だな~わほー


そして 反対のお隣さんは 静岡組

s-IMG_4402夕食4ガジてんちゃん
てんちゃん

もう おなかいっぱいで 眠そうなところjumee☆faceA63
あれ? しじたんが 撮れてなーい・・・ ごめんガーン


そして うしろのお席だった はじめましての
パグ犬・ムシャの男はつらいよ の ムシャくん

s-IMG_4408夕食5ムシャくん

ムシャくん とってもやさしいお顔立ちheartgreen
ちなみに チャオさんは
5月の中旬以降に 伊豆89オフレポ 執筆予定だそうですよ笑




我が家のパパさん ゆっくりたくさんのお酒を飲みながら お食事する人なので
この日も のんびりごはんアップロードファイル

気づいたら まわりの皆様は とっくに ごちそうさま してましたびっくり
ダラダラ食事してたら みんな いないじゃないっ汗
まだ ぜーんぜん ご挨拶してないのにぃ手書き風シリーズ矢印下


あ、まだここには いたぞー

広島からの長旅ご苦労様  黒パグ・白パグにこもかあん日記 の 

s-IMG_4429夕食9にこさん
にこさん

s-IMG_4419夕食7もかさん
もかさん

s-IMG_4423夕食8あんちん
あんちん


こちらの 3姉妹も ママ ルリさん(るりん)の お手製お洋服で かわいかったの~ピンクのきらきら

ほーんと 器用よねthumbsup


うめちゃんと ハルノちゃんも 来てくれました。

うめごはん featハルタマゴ の うめちゃんは 仲良しの むぎつぶちゃんと三つ子ちゃん
絶対会ってみたかった そして 嗅いでみたかったのっ(爆)


s-IMG_4433夕食10うめちゃん
うめちゃん

s-IMG_4456夕食11ハルノちゃん
ハルノちゃん


うむむ。。。
うめちゃん、大丈夫 そんなに臭くなかったよ・・・
湿ったニオイ???な感じだけど ありですうしし


s-IMG_4459夕食12うめちゃんとてん


うめちゃんに話しかける てん
くさくないよ~ って言ってあげてるのかもベー


そして ドラゴンズのスタジアムジャンバーで キメキメの 中日くんドラ1

s-IMG_4471夕食13中日くん

かっこいいよ~ 中ちゃんsmile-12



今回幹事をしてくれた中で 開会の挨拶をしてくれた 
HAPPY の 花火さん(はなびん)とこの コロちゃん


s-IMG_4497夕食14コロちゃん

今日は ママ独り占めだねぇ。
もしかしたら ひまたんがいなくて 寂しいかな??

来月は ひまたんも一緒に 仲良く お泊りしようねっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




うーむ
この後の大宴会のところまで いっきに書きたかったんだけど
時間切れ。。。
明日お出かけだから もう寝なくっちゃじー・・



というわけで
まだまだ 次回へ続いちゃいますあ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


さて わんわんパラダイスに到着すると
入り口で たくさんの パグちゃんズに会い ちと 興奮気味ぷしゅ~!

ひとまず お部屋で ひと息ついてから
プールへ GO浮き輪


s-IMG_4334プール1


持参の マイライフジャケットで 張り切って泳いでもらいましょうクラッカー


って、 てんは 泳ぎは 嫌いだったんだ~汗;

張り切っているのは 飼い主のみ!?
でも がんばって泳いでましたよ笑い。



わんわんパラダイスプール


ね??
あ、ダメですか???kao02


s-IMG_4343プール6


ほら 手を離しても 泳いでるでしょ?
ライフジャケットを着てるから 浮くのは当然ですけど笑



この日は ちょっと肌寒くて チビッコてんは 3回ほど泳いだだけで
ガタガタ震えてました絵文字名を入力してください

もしかしたら 恐怖のあまり 震えてたんだったりして・・・


だって このあと プールサイドを猛ダッシュで 脱走したり
なんと 脱糞したりの 大騒ぎえぇ


s-IMG_4345プール7
ふぅ~ ひどい目にあいました。。。


あはは 濡れネズミちゃん おつかれさまーキラキラ


このあと お友達がやってきて みんな とーっても上手に泳いでましたよ。


s-IMG_4349プール8
こむちゃん つぶちゃん ひなちゃん


私はこんな写真しか撮れなかったけど
この模様は こちらこちらで お楽しみくださいませハート


プールで遊んだ後は ランに 行ってみました肉球

s-IMG_4350あんずちゃんと

なにやら あんずちゃんと 内緒話笑

あんずちゃんは プールには入らずに ドアの隙間から のぞいてたんだよね目

ランには たくさんのお友達が 集まってましたjumee☆SaturdayNightFeverL


s-IMG_4353ラン1

みんなで アジリティの台の上に登って ワラワラとLOVE


かわいい おそろい服でバッチリきめてるのは 静岡組の
てんちゃんとしじみちゃん

s-IMG_4360ラン2てんちゃんしじみちゃん

私的には ピンクレディー(古い??) だったんだけど
どうやら 今いくよくるよ とか言われて 笑われてたらしいぷ


そして わりとおうちの近いお友達

s-IMG_4363ラン3とろちゃん
とろちゃん


すっごくおうちの近いお友達jumee☆faceA63
あ、てんのカレシだよjumee☆love3

s-IMG_4367ラン4中日くん
中日くん


はじめましての 虎鉄くん

s-IMG_4373ラン5虎鉄くんと
てんです~ よろしくお願いします花


ながこさん、すてきなプレゼントありがとうございました。
我が家は手ぶらで 申し訳ないですぺこり


そして 今回もてんにゾッコンのりきくんと 誰かな~?
に モテモテの図love


s-IMG_4374ラン6パグ列車


てんは 虎鉄くんを クンクンしちゃって
パグ列車の できあがり~うしし



へへへ
みーんなかわいいでしょ絵文字名を入力してください

お写真撮れてない子 たっくさんいました絵文字名を入力してください
ごめんなさい。


次回は 夜の部のお話です月







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





なんと バタバタの日々を過ごしていたら
あの 楽しくてにぎやかだった 伊豆旅行から 1週間もたってしまいました絵文字名を入力してください


まずは お礼からさとと-キラキラピンク

今回のこの 『伊豆89お泊りオフ会 ~西日本パグ連合関東襲撃オフ会~』
を企画してくださった 幹事の皆さま

「ユルユルパグライフ」 のんさん <太郎くん、三郎くん(フレブル)>

「HAPPY」 花火さん <コロちゃん・ひまわりちゃん(今回ヒートのため急遽欠席・涙)>

「ころころコロンの日記」 ころんのママさん <ころんくん>

そして 今回残念ながら参加取りやめになってしまいましたが
「manaponのよろず日記」 manaponさん <ぐりくん>

ものすごいすばらしい企画を ありがとうございました♪

遠くから何時間もかけて来てくださったうえに
大変お世話になってしまいました。 本当にお疲れ様でございましたぺこ

そして 参加の皆様、 ゆっくりお話できなかった方も たくさんいらっしゃいましたが
楽しい2日間を ありがとうございました。
また どこかでお会いできることを 期待しておりますアップロードファイル



ではでは  まず本日は 今回の宿泊場所
伊豆わんわんパラダイスホテルへの 到着までを お届けしたいと思います初日の出 透過 pkk



いつものように しつけのなってない パグ犬てん とともに
車で出発ですたはー


s-IMG_4269伊豆89へむかう1


途中 ドライブインにて シシカバブ?(だったかな。。。) を食べるパパさん

s-IMG_4275伊豆89へむかう2


ないんですよー笑


s-IMG_4276伊豆89へむかう3


もらえずに ちょっと不満顔の てんですjumee☆faceA106



このあと 今回は 我が家は 山道コースを選択したので カーブの連続。。。

さすがに 危険だと思いまして
持っていっていた キャリーケースに てんを入れました。

そしたら・・・

ギャンゴラギャンゴラ うるさいったらありゃしない気分ワル
(写真撮ってる場合じゃないほどの騒ぎ・・・)

しかも 出せ出せビックリ ってな感じで
爪がはがれるんじゃないか というくらいの勢いで
ガリガリガリガリするもんだから

結局 キャリーから出すことに・・・

強制的に 助手席の私が抱っこしたりしてましたけど
自分でバランス取りながら パパさんの膝の上に乗りたがって 大変でした汗;;

まず 車での過ごし方のしつけをしなくては と強く心に誓った旅の始まりです。。。


山道で 休憩した時に なぜか車のうしろについている
スペアタイヤに乗せられての 記念撮影タイヤ


s-IMG_4282伊豆89へむかう4


ちょっと曇っていましたが なかなかの眺めですよ。
けっこう 登ったのかな。 高いね~山と空


s-IMG_4289伊豆89へむかう5


s-IMG_4293伊豆89へむかう6


こんなふうに ときどき休憩しながら 山道を抜け 伊豆へ到着顔


まずは ランチですごはん

この日立ち寄ったのは 宿近くの ペットOK イタリアンレストラン
イル・コーヴォさん

ひとりは ランチコースにして ひとりは単品パスタで オーダーしました。


s-IMG_4313イルコーボ1
前菜 
s-IMG_4315イルコーボ2
単品でたのんだ ウニとアンチョビのパスタ 
s-IMG_4317イルコーボ3
コースの ムール貝ときのこのクリームパスタ



てんちゃんは お兄さんが運んでくるたびに
なぜか勘違いして うれしそうに駆け寄ってましたアップロードファイル

でも 私達があげなかったので ちょっとイジケ気味。。。


s-IMG_4316イルコーボてん



そして デザートです

s-IMG_4320イルコーボ4


イチゴがついてきたので ちょっとだけ てんにもあげましたいちご



食事が終わって チェックインまで少し時間があったので
すぐ近くの 伊豆ぐらんぱるぽーとに 立ち寄ってみることにしましたよ。
きっと 誰かいるよね~

しかし ここからは ランチ時に ビールを飲んでしまったパパさんに代わり
私の運転です。。。 大丈夫かな??


あ、いたいた♪ お友達が いましたよー


s-IMG_4321ぐらんぱる公園1


伊豆ぐらんぱるぽーとには ドックランがあるんですよね。
ここで あんずちゃん とろちゃん 八兵衛くん しじみちゃん てんちゃん
と 会えました犬(黄)

この写真は あんずちゃん てん はちくん
みんなの柄物服が なんかかわいいでしょカエル
あんずちゃんの服は ママうっきー(yuckymouseさん)の 手作りです拍手 パチパチ


ここで はちくんのシャキーンを 激写キラキラ

s-IMG_4325ぐらんぱる公園2はちくん


ちょっとだけ ここのランで遊んでから 宿泊先へ むかいました。


では 次回 わんわんパラダイスでの出来事について 書きたいと思いますきゃっ



やっと書き始めた私・・・
なーんと レポ終わってる方もいらっしゃるなんてっ はははははアセ 

あとで ようやく皆さんのところにも お邪魔させていただけそうです
ニクキュウ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたバナナ





さて 中ちゃんママによる おいし~いランチを たらふくごちそうになった後
またまた 我が家へ 移動ですニクキュウ


s-IMG_3954パグ軍団庭散歩


お庭を6パグが ワラワラと移動smile-12

すれ違う人に かなりの注目度じー

仲良しのマンションの犬友 ルークくんに会いましたおぉ


s-IMG_3972パグに囲まれるルーク1

ルーちゃん、パグに囲まれて ちょっとびっくりだったかなアセ

s-IMG_3981パグに囲まれるルーク2


マンション内の廊下は 抱っこかカートじゃないと いけないので
てんも ひなちゃんのカートに 乗せてもらいましたよ買い物

s-ひなママ4
(写真ひなママ提供)

一緒に 箱乗り~腟


s-ひなママ5
(写真ひなママ提供)


あははは あ~ かわいいは-と

まだ 脱走したそうにジャンプしようとしたり
キュンキュン鳴いたりしちゃうことがあるんですけど
てんにも ひなちゃんとまったくおそろいの このカート
買ってみましたビックリ

上手に乗れるように なるかなあ~。



我が家に戻ってきたら さすがに撃沈パグが続出。。。

s-IMG_3987撃沈ひな

s-IMG_4000まったり中日



そして ここにも 別世界へと羽ばたいていったお方が ひとりウヒヒ

s-IMG_4007魔女1

なぜか てんのごほうびのために テーブルに置いてあるフードを
モリモリムシャムシャほおばる 魔女アップロードファイル


s-IMG_4014魔女2

世界がぐるぐる回っているのか。。。
何度も 椅子から転げ落ち あげくに パグズにまみれて 大喜びの 魔女アップロードファイル

あ、そういえば りょうちゃんに電話してきたゆんぴょんには
歌舞伎町の謎の女 『ナオコ』 になりきって 話してたねえ・・・
おつかれ、ゆんぴょんjumee☆whyL


この日 帰りがわりと早かった 我が家のパパさんの帰宅時には

s-IMG_4021おかえり

写真のブレかたでお分かりのように 6パグ大興奮の お出迎えjumee☆LoVe2

もちろん パパさんデレデレの 大喜びでしたよ音符

このとき ちょうどトイレに入っていた Cママ、
トイレのドアを チラッと開けての おかえりなさいコールビックリ

まあ、このへんすべて もちろん 記憶がないそうです・爆


そして もう一度 パパさんも一緒に かんぱ-いアップロードファイル

s-IMG_4027もう一度乾杯


この後 前にC家からいただいた 赤ワインを 開けましたグラスワイン[赤]
適当な普段使いのグラスを出したら 魔女からダメ出し・・・
むかーし 結婚祝いにいただいたグラスを 食器棚の奥から 取り出しましたが
酔っ払ってフラフラの Cママ、 
足の高いワイングラスは いまにも倒しそうで
すぐに 撤収ですハラハラ


s-IMG_4036撃沈むぎつぶ

麦粒ちゃんも 心配そう!?


このあとは 女4人で 酔っ払い魔女と中日くんを 部屋まで送り届けました。

こむちゃん つぶちゃん ひなちゃん りこちゃんは
てんとパパさんと一緒に 我が家で お留守番ですdog-1


Cちゃんママ、 ソファに寝かせたら 転がり落ちてしまったので
床に 寝かせてあげました苦笑
そしたら 親孝行息子の 中日くんが すぐに ぴったり寄り添って寝たの

s-撃沈中ちゃんママ1


もう ほんとーーーに かわいすぎますっ絵文字名を入力してください


私達が 中ちゃん、ママのことよろしくねって言いながら 帰ろうとしたら
切ない目でみつめらちゃいましたkirakira



パパさんとお留守番していたパグズたちは
みんな ドアからママたちを 探してて かわいかったんだって。

でも パパさんがチーズを食べ始めたら みんなかけよってきたらしいです笑
一番心細そうに見えたひなちゃんが チーズへの反応は 一番乗りだったんだってjumee☆faceA63

パパさん、この パグズとのお留守番タイムが 至福の時だったらしいですわほー



翌日 魔女に酷評のキッシュのあまり液に さらに 牛乳と生クリームと砂糖をたして
プリンを作りました。

s-プリン

なめらかプリンにはならなかったけど それなりに おいしかったもーんベー

キッシュ、アスパラが硬かったのは事実・・・
そして 卵と牛乳の割合が 計算ミスにより 適当だったというのも 失敗の原因かなあアップロードファイル
1.5倍の計算は よくたしかめてしなくちゃねっ電球




ハチャメチャな 伝説だらけのパグ界の歴史に残る(?) 
第2回セレブヒ会きら

第3回の日程は まだ未定ですが また やりましょうねー。
参加希望の 怖いものみたさの方、 いらっしゃいますか~






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.









先週の火曜日 第2回セレブヒ会が 開催されましたオレンジのきらきら
第1回の様子はこちら 矢印ここ (2008.7.8開催だったんだねえ)


今回のメンバーは 

s-ひなママ1
(写真ひなママ提供)

毎日がひな祭り!! の ひなちゃん&ひなママさん(ひなたん)

ぱぐりこ日記 の りこちゃん&pocco さん(ぽっこん)
きっとこの日もぐっちゃん、一緒に来てくれてたよねRO*ポリン

そして 今回初参加の 麦粒日記 の こむぎちゃん&おつぶちゃん&りょうちゃん
りょうちゃん、お仕事お休みしてきてくれましたきゃっ

本当は あんず soon as?Plus のあんずちゃんとyuckymouseさん(うっきー)も
参加予定だったんだけど 残念ながら 所用のため 今回は欠席・・・



s-IMG_3840公園2

これは 別の日に撮った写真だけど すぐ近くに 
桜がきれいな 公園が あるんです桜


とーってもいいお天気だったので 駅から歩くと ちょっとかかるんだけど
桜を見ながらのお散歩がてら うちまで歩いてもらいました。 


え~っと。。。
いつものことなんだけど 今回も時間配分に失敗して
すっぴんノーメイクで あわてて駅までお迎えにアセ
そのほか トイレ掃除等も間に合ってなくて 着替えも適当 部屋着のまま
けっこうあわててお迎えに 行きましたsn



s-IMG_3830公園1

公園には こんなかわいいお花も たくさん咲いてます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(白-薄い背景用)


こんなふうに 公園を案内しつつ なんとか到着ニクキュウ
途中 歩く気なくしてた子は だ~れだ??jumee☆faceA63


今回も 豪華ランチのお呼ばれで このあと 同じマンションに住む
てんのBF 中日くんのおうちへ行くんだけど ひとまず 我が家へ。

このあと合流する 中日くんと中日ママ
唯一の セレブヒ 男パグメンバーですheart



飼い主さん2名は さっそく ビールアップロードファイルで喉をうるおして
パグズたちも 休憩したところで リストランテ中日へ 移動ですアップロードファイル



おじゃましまーす音符 中ちゃん、 みんな来たよ~

s-IMG_3879中日


前日から仕込みをしてくれていた シェフ中日ママによる 豪華ランチキラキラ

s-IMG_3856お料理

タンドリーチキン 海老の鬼殻焼き 煮込みハンバーグ マリネ

私は またもや サラダ担当。。。
かぼちゃサラダと かぶとサーモンのサラダ(アボカド和え) トマトと焼き豚のサラダ
そして シェフのダメ出しをくらいまくり爆弾
アスパラとハム入りのキッシュなんかも 作ってみました・・・


中ちゃんママのお料理は どれもすばらしくおいしかったです。。。あせあせ2
今度は ダメ出しでないよう もっとがんばるわ絵文字名を入力してください


ママたちが 舌鼓をうっているあいだ パグズたちは

s-IMG_3874つぶガム
ガムをカジカジ つぶちゃん


s-IMG_3876りこガム
同じく ガムに夢中の りこちゃん


s-IMG_3875こむガム
別の子のガムを狙う こむちゃん・笑


おやつ禁止のてんは おもちゃで遊んでてねアップロードファイル

s-IMG_3925てんおもちゃ

足のみのチキンのおもちゃが 気に入った様子の てんチキン


s-IMG_3929ひないす
そして 自分の席を バッチリキープのひなちゃん


s-IMG_3896まったり中ちゃん
女子パワーに ちょっとおされがちの 中日くん


おいしいお料理に みんなお酒もすすんでたみたいですsmile-12



りょうちゃんやぽっこんがベランダに出ると 

s-IMG_3843ベランダをみつめる
後追いするかわいい子達heartgreen と おもちゃに夢中の てん・・・


りこちゃんは ぽっこんにお耳つきのフードを被せられちゃって
かわいいねぇアップロードファイル

s-IMG_3904りこ抱っこ


ちびっこコンビの2ショット

s-IMG_3945てん&りこ


てんはこの中では体がちっちゃいから まだパピーのりこちゃんに
体格が 一番近いんです。
そして だいぶお姉さんなのに 精神年齢も近いらしい。。。

なんどもりこちゃんに 本気アタックかけてたわぁ気分ワル
ごめんね、りこちゃん


そんなてんも そろそろ 休憩

s-ひなママ2
(写真ひなママ提供)


スイッチが切れると 抱っこですぐにおとなしく寝ちゃう 甘えっこですアップロードファイル


そして ここにもまた スイッチ切れのお方の姿が笑

s-IMG_3952寝るりょうちゃんに乗るパグ


酔っ払って気持ちよくなると すぐにソファーで寝てしまう りょうちゃんzzz
寝ないよ 寝ないよ っていいながら 体がソファーに 吸い寄せられてたもんね腟

ソファーから降りられないパグちゃん達を 一緒に上に乗せちゃいましたパグ横


ここでも 見事にシンクロする むぎつぶ
うちのパパさん、 この双子ちゃんのシンクロっぷりに メロメロですアップロードファイル


寝ているりょうちゃんも一緒に 集合写真を撮りましたウヒヒ

s-ひなママ3


どうしても ソファーから飛び降りちゃうてんを押さえるため
やむなく私も フレームインです。。。




そして 少しお庭をお散歩してから またまた我が家へ戻るんですけど
そこでのはちゃめちゃ騒動は また次回に。

宴会は まだまだ続くよ~jumee☆SaturdayNightFeverR









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





2009.04.10 お花見
桜満開の土曜日に お花見に行きました桜

s-IMG_3737お花見1


近所の 川沿いの桜並木です桜の花02*Mid †SbWebs† きれ~いsmile-12


ここに来る途中で あげたてコロッケを 買ってきてので パクリじゃがいも


s-IMG_3672コロッケ


てんったら じーっとみつめています^o^ あげないよ~


ビールを数本飲んでごきげんのパパさん、
さっそくトイレに行きたくなっちゃったらしいですたはー


s-IMG_3680みつめるてん1

お留守番のてん、パパさんの後姿を 目で追いかけてるの。

s-IMG_3684みつめるてん2

かわいいなあ~は-と (ちょっと悔しいけど・・・ でも私のときでもこうするもんっ)



そして このあと かわいいかわいい はじめましての ご対面がありました



なんと お花見に来ていたのは うさぎちゃんうさぎ1

s-IMG_3686うさちゃん1

とっても かわいいうさちゃんだったんです絵文字名を入力してください

s-IMG_3689うさちゃん2


なのにてんったら はじめてのうさぎちゃんが 怖かったらしくて
ずーっと逃げ腰なんですよ。。。笑


s-IMG_3692うさちゃん3
後ずさり・・・


s-IMG_3695うさちゃん4
ビクビク・・・


無理矢理の2ショットも


s-IMG_3698うさちゃん5
ひぃ~~・・・

顔が 怖がってるのは てんのほうです腟

s-IMG_3699うさちゃん6
ぎょえぇぇぇ


うさぎちゃんの飼い主さんにも 笑われながらの 記念撮影jumee☆faceA104
きっと てんのほうが 強いはずなのにねえ~。


s-IMG_3701うさちゃん7


うさぎちゃん初体験の てんjumee☆faceA63
かわいくて とっても楽しい写真が撮れちゃいましたわほー


うさちゃん、ありがとうピンクのきらきら


この日は 少し風が強くて

s-IMG_3723橋の上1

お耳が びゅーん風


s-IMG_3725橋の上2

あはは かわいいkirakira


s-IMG_3727桜バック

桜との写真、どうしても いつも こんなオテテに なっちゃうのよねぇアセ


s-IMG_3738桜の木1

s-IMG_3754桜の木2

お天気もよくて きれいな桜に 青い空 そしてかわいいてんちゃん♪
今年も 楽しい お花見でしたさくら

もうだいぶ散り始めてしまってるけど なんとか今週末まで 楽しめそうですかね?




さっき 気づいたんですけど FC2のブログにも 
の貼り付けがされるようになっちゃってる・・・
いままですっきりしてて好きだったのになあ~
絵文字名を入力してください


あ、最後に
先日車の件を気にして お詫びにワインとケーキをくださった中日家さま
どうもありがとうございましたjumee☆thanks4

s-IMG_3762中日家よりワインとケーキ

中ちゃんママはぜんぜん悪くないので どうかもう お気になさらずに。
ここのシフォンケーキ、初めて食べましたけど おいしかったですケーキ


ワインを飲んだ日の話は 次回です・爆





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








2009.04.05 あやしいっ!
もう4月になったし そろそろ ブーツの季節は終わりですよねブーツ

私が片付けようかなあ~ と思っている時に
突然 玄関のブーツに気づく てんびっくり


s-IMG_3636ブーツ1


たしか 季節の初めに出した時にも 反応してましたけどjumee☆faceA63


s-IMG_3640ブーツ2


ひとしきり 吠えて攻撃開始ビックリ
どうやら あやしいよっ!って 私に 教えてくれているみたいですぷぷ


s-IMG_3644ブーツ3


立ち上がってにおってみたりして 確認中


s-IMG_3660ブーツ4


とりあえず 納得してくれたみたいですきゃっ

もう しまうから安心してね~^o^
(って 最初からぜんぜんあやしくなんかないんだけどね・・・)



先日 『Corteo(コルテオ)』 を 観に行ってきましたキラキラ

s-IMG_3615コルテオ2

むかーし(結婚前) 母と一緒に 『Saltimbanco(サルティンバンコ)』 を観て
もう6,7年前くらいかな? ダンナさんと ラスベガスに 旅行に行った時には
『O(オー)』 と 『MYSTERE(ミスティア)』 を観ているので
シルク・ドゥ・ソレイユの作品は 4回目の観覧でした音符


s-IMG_3609コルテオ1


今回は 幼稚園が春休み中の甥っ子 たっちゃんとママ(私の妹)と一緒にjumee☆SaturdayNightFeverR
小さい子供には 座席を高くするためのシートを 貸し出ししてくれますよハムハム


たっちゃんは ループやスティックを使った 華やかで分かりやすい
ジャグリングが お気に入りのようでした拍手 パチパチ

あと 子供が2人出演していて 演技力もあってとってもかわいいし
楽しかったですハート

たっちゃんは おうちに帰ってから 真似して 布団の上で バク転しようとして
頭打ってたらしいですえぇ
 
あぶない、あぶない焦る3
でも みんな簡単そうにやっているように みえたもんね笑

いまから練習したら できるようになるかもね~ピース





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


ご近所のお友達紹介ですパピヨン


s-IMG_3017レイチェちゃん1
レイチェちゃん

レイチェちゃん、とっても控えめな女の子なんですアップロードファイル

笑顔のレイチェちゃんSMILE

s-IMG_3024レイチェちゃん2


かわいいなぁ~アップロードファイル

お散歩で出会うと すぐにフセの姿勢をしてくれる
腰の低い レイチェちゃん
ちょっと臆病なかわいい女の子です。
でも しっぽフリフリで 喜んでくれてるんだよね絵文字名を入力してください

てんとも 仲良くしてくれてます♪
てんは レイチェちゃんのママに いいこいいこ ってしてもらえて 満足げ


s-IMG_3031レイチェちゃん3


でも なぜかこのあと。。。
レイチェちゃん、 きゅうに恥ずかしくなってしまったみたいで


s-IMG_3042レイチェちゃん4


草むらに隠れちゃいましたっアップロードファイル


こんなところも とってもかわいらしい レイチェちゃんですきゃっ


s-IMG_3069レイチェちゃん5


奥ゆかしくて控えめなところ
てんにも 見習って欲しいものですイヒヒ





もうひとり 控えめな女の子 めいちゃん ですshihtzu


s-IMG_3144めいちゃん1
めいです


てんに クンクンされて 少し緊張気味絵文字名を入力してください


s-IMG_3182めいちゃん2
ママ~ たすけてっ


こうみえて めいちゃんとも 仲良しですは-と



この日は めずらしくかわいい系のお洋服
ワンピースを着てましたクラウン


s-IMG_3210ワンピース2


軽快に走ってるけど ちょっと大きめで
スカートがすぐに裏返っちゃうのアセ


s-IMG_3222ワンピース3


走りながら撮るのは 難しいわぁjumee☆camera2a


s-IMG_3196ワンピース1


フードは落ちてくるし てんちゃん 大変ねおちこみ



サイズ直ししてあげようと思ったんだけど
構造上難しそうで 断念・・・


s-IMG_3230ワンピース4


このままで 我慢してね~ベー






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.





土曜日、パシフィコ横浜で開催されていた ジャパンペットフェアに
行ってきましたよ~ブチ


そこでは たっくさんのパグちゃんに会うことが できましたパグ横


本日のブーピー の BOO(ブー)ちゃん

s-IMG_3364ブーちゃん

WHOOPI(ウーピー)ちゃん

s-IMG_3369ウーピーちゃん


はじめましてアップロードファイル ですオンプ


おしゃれなパグちゃんズでしたねえ。

ちょこっと遊ばせていただいた後 パパさん、さっそく腹ごしらえをしようと
言い出しました。。。(まだ来たばっかりなのにぃー)


佐世保バーガー
s-IMG_3382佐世保バーガー1
もう食べるんだって~


しかも ビール付きBEER
前の日の金曜日 仕事帰りにしこたま飲んで帰ってきて
ゲロっていたのを 私は 知っていますアップロードファイル
あほですねぇ!?


s-IMG_3383佐世保バーガー2
おっき~~いっ


てんの顔より 大きかったですjumee☆faceA63


隣のステージでは ドッグショー開催中犬

s-IMG_3414ショー


ソフトバンクのお父さん犬 カイ君が来たり
さかなクンのトークショーがあったりしたんですけど、
我が家は さかなクンを ちらっとみただけ。


さ、ひとまわりしてみましょ♪

会場には たっくさんのワンちゃんが来てました。
いいこちゃんが 多かった印象ですグー!


s-IMG_3416白い犬


写真ぶれちゃったけど、 こんな大きな ワンちゃんと。


またまた パグちゃんに 会えましたよ♪

s-IMG_3421ティエリくん&ジャネットちゃん2

ティエリくんとジャネットちゃん

s-IMG_3438ティエリくん&ジャネットちゃん


ジャネットちゃんは かわいいアンクレットをしてました王冠

てんだったら 絶対かじりつきそうです・・・絵文字名を入力してください


昆虫コーナーもありましたカブトムシ
私は どっちかというと苦手分野ですが、 パパさんが楽しそう^o^

s-IMG_3453カブト虫


たしか ヘラクレスヘラクレス って言ってたと思います。
調べたら 高いのねえ~出費


ふくろうもいましたよ絵文字名を入力してください


s-IMG_3457ふくろう


バサバサバサ~ って 突然した ふくろうさんえぇ


s-IMG_3462ふくろう2


けっこうな 迫力です

おどろく てんちゃんウヒヒ


s-IMG_3489ふくろう4
うおぉぉぉ~


記念の 2ショットです98666

s-IMG_3465ふくろう3


またまた かわいいパグちゃんに 会いましたハート。
偶然 おそろいの リードだったんですよsmile-12

s-IMG_3495パグ親子


そして 最後に やっと出会えた ガジてんちゃんしじたん

s-IMG_3513ガジてんちゃん


s-IMG_3541しじたん


アクティブな静岡チームは またまた横浜に やってきたんだよねピンクのきらきら



初めて行った ペットフェア
もっと いろいろお買い物ができる催しかと思っていたんですけど、
あんまり販売はしてなくて 試供品をもらうのが
正しい(?)楽しみ方だったらしいです笑


おやつ禁止のてん、 試供品にはあんまり興味ないので
今回は たくさんのパグちゃん達に会えたことが うれしかったですハート


ちなみに 我が家は サプリメント数種類を ゲットしたのみでしたアセ


もっとたくさんのパグちゃんが 来てたみたいですねえ。。。
会いたかった子たくさんいたんだけどなぁjumee☆faceA88

またの機会に お会いできますようにアクアクローバー








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.












Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
