実は・・・
いまだに GWのおでかけのこと 書いてなかったりするんですよにが笑い3

書く前に パグミの日になりパグミレポの日々、
そのあとも お客様が来てくれたり お友達と遊んだりと 忙しくって絵文字名を入力してください

アップが遅れたら 悪いなあ~ というネタを 先に書いていたら
いつの間にか 早2ヶ月近く前のお話・爆

のんびりにも ほどがある!?


今日 ちょっと涼しい感じだったから
おでけけしよう手書き風シリーズ矢印上って 張り切って 家を出たら 急に雨が・・・

天気予報では くもりマークくもりだったのにぃ。
おでかけは 取りやめにして スーパーでお買い物だけして 帰ってきちゃいましたjumee☆faceA129
ただいま こちらは けっこう本格的な雨かさマーク

おでかけは 中止にして 正解でした。
なので 思い出したように GWのおでかけの お話でもと。。。




s-IMG_4984天園へ2


なんと つつじが 満開の頃の できごとですよ笑


この日は 初めて スリングデビューきゃは顔


s-IMG_4974天園へ1


公共の乗り物に乗るときには こうします。


s-IMG_4991天園へ3


うぷぷぷ おっかしーアップロードファイル あっやしーアップロードファイル 


でも 初めてにしては 抱っこと同じ感覚なので おりこうさんにしてました絵文字名を入力してください


この日は またまた ハイキングへ

s-IMG_4994天園へ4 天園ハイキングコースです

瑞泉寺から建長寺への コースで 歩きました肉球


しゅっぱーつ!

s-IMG_5028天園へ6


てんちゃん このお散歩コースは 大好きで とっても張り切って 登りますすたこら


s-IMG_5034天園へ7


てんの デヘ顔


s-IMG_5002天園へ5


森林浴をしながら 山登りさとと-春の山
パパさん 暑くて シャツ脱いでます・・・失礼アセ


s-IMG_5056天園へ9


私のほうが ついていくのが 大変なくらいで
パパさんと ズンズン進んじゃって置いてけぼりの私。
そうすると ちゃーんと 時々 振り返って 私のことを 待っていてくれるんですよハート。


s-IMG_5045天園へ8
kukuはやくー


あ、はいはいダッシュ


頂上まで着いたら パパさんは トイレタイム

おいていかれた てんちゃんは ちょっと心配そうに すれ違う人を確認してます。


s-IMG_5085天園へ10
パパさーん


s-IMG_5096天園へ11


かわいい顔して 待ってる姿が いつも たまらんなあ~smile-12



頂上からの 眺め

s-IMG_5112天園へ12


てんの ショボ顔は 気にしないでねjumee☆faceA107


お気に入りの 天園休憩所にて お昼ごはんですおにぎり
ここ、とっても おいしいので ファンなんですオレンジのきらきら


s-IMG_5116天園へ13
てん 眠くなっちゃった。。。


この日は お店のお母さんが まだ買い出し中で
お店が オープンしていませんでした。

いつも まったく商売っ気のないこの お店たはー
お店のお父さんは 『あっちにも お店あるよ』
と 親切に 教えてくれたりなんかして・・・

でも おいしい お母さんのお料理が食べたいから 少し待ってみることに。

そしたら お母さんが 帰ってきて 1番の番号札を ゲットしたよピース


s-IMG_5129天園へ14


パパさんは お料理がくる前から 日本酒です。
(もちろんこの前に ビール空けました)


ワンカップとてんの写真
なんだか ヘンな組み合わせイヒヒ


ここには 猫ちゃんが たくさんいて
人に慣れてるから 悠然としていますきじとら


s-IMG_5139天園へ15
ね、ねこさん こんにちわ。 おじゃまします


てんのほうが ちょっと 腰がひき気味・・・ぷぷ



この日は こんな感じで 注文です


s-IMG_5143天園へ16  たけのこの煮物 本ワサビ添え

s-IMG_5146天園へ17  名物おでんと無臭にんにくの味噌漬けとフキの煮物

s-IMG_5147天園へ18  青海苔たっぷり香ばしい焼きおにぎり


これがね 山の上の休憩所で食べているのに
高級料亭にでてきても おかしくないほどの お上品な味なんですよねぇ絵文字名を入力してください

いつもの 名物おでんは 汁が透明で ダシがきいてておいしいの。
それにこの日は 旬のたけのこの煮物。
さっぱりと煮付けてあって まったくエグミもなく 最高でしたアップロードファイル


いつも おいしくいただいてますアップロードファイル


おいしいお料理に お酒もすすむ パパさん
なんと ワンカップ大関 2本目に突入ですよっアセ


s-IMG_5148天園へ19
もう なくなっちゃったの?


これから 山下るのにねぇ・・・
転がり落ちやしないかね!?


s-IMG_5163天園へ20


てんちゃんは すっかり オネムだし絵文字名を入力してください


このあと 歩き出したら 元気復活のてんちゃんと
酔っ払いでも 転がり落ちることなく 山を降りることのできたパパさん
(けっこう疲れるんだけど、そんなにすごい山登りではなく、いちおうはハイキングコースだからね)


無事に 建長寺に 到着


s-IMG_5165天園へ21


半増坊の 天狗様と


庭園には きれいな シャクヤクが 咲いていました花


s-IMG_5167天園へ22  s-IMG_5171天園へ23



次は 紅葉の時期に また ハイキングしに 来ようね、 てんちゃんパグ横











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.




梅雨時は お洗濯に 困りますよねぇ傘あお2

梅雨の晴れ間には ここぞとばかりに 盛大に お洗濯おせんたく
こんなものも まとめて 洗いましたよーリラックマ


s-IMG_5858おもちゃ洗濯1


てんちゃんの おもちゃや お洋服Tシャツ

最近は 洗剤に オレンジXを 愛用中みかん



s-IMG_5859おもちゃ洗濯2
なんか てんのおもちゃが ぶらさがってるわー


てんちゃん とりこむそばから 物色中笑

あわてなくても いいのに・・・汗
とってあげるよ。


s-IMG_5864おもちゃ洗濯3


はい、どーぞ


s-IMG_5865おもちゃ洗濯4


きれいに なったよ・キラキラ


s-IMG_5866おもちゃ洗濯5


これじゃあ また すぐに ヨダレまみれかもアセ

また 晴れた日に 洗ってあげるから 思いっきり遊んでいいよさとと-いぬ





ご近所パグ仲間 てんのBF中日くん
後ろ足の肉球が 剥けちゃって ただいま 治療中ニクキュウ


お散歩の時 保護するために お靴を履いてみることに したんだって。


s-IMG_8328お靴の中日1



最初 パパさんとお散歩中に会った時は 
なんだか 足ヒレつけてるみたいに ペッタンペッタン歩いていて
すぐに脱げちゃってるし
つい 笑ってしまったんだけどエヘッ


次に ママとお散歩中に 出会ったときには 上手に履きこなしてましたjumee☆faceA176



s-IMG_8335お靴の中日2



こちらが めいちゃんですjumee☆faceA63


s-IMG_6501めいちゃん



中ちゃんの かわいい 乙女座り

s-IMG_8371お靴の中日3


中ちゃん、 足 早く完治するといいね。
お大事に~さとと-病院


s-IMG_8373お靴の中日4



ちなみに てんは 本日 皮膚の再診で 病院だったので
一緒に ようやく 狂犬病注射を してきました絵文字名を入力してください

午後は 安静になので ずーっとお昼寝してましたzzzパグ
私もいっしょにねjumee☆shy2








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





土曜日、 この梅雨時期に とーってもいいお天気でしたさとと-太陽

ちょっと足を伸ばして 海のほうへ お散歩してきましたよニクキュウ


s-IMG_8535茅ヶ崎1
あっ!海だ絵文字名を入力してください


てんちゃん、 海に入るには ちょっと嫌いです・・・

今日は 海には入らないから 安心して~笑


s-IMG_8537茅ヶ崎2


テクテク歩いていますけど この日 とっても 暑かったんです。
まだ午前中とはいえ 暑すぎたらかわいそうなので
途中から パパさんが 抱っこwanko


この日は テラス席ワンコOKのカフェ
サザンビーチカフェ さんで ランチですやしの木


s-IMG_8540茅ヶ崎3


お水を飲む てんちゃんニコ アップ過ぎたね。。。ごめんねベー


てんちゃん、 机の上が気になります・・・


s-IMG_8550サザンビーチカフェ1


ちゃんと 分かっているので 目が狙ってますjumee☆faceA103


この日 私は アラビアータプチトマト

s-IMG_8572サザンビーチカフェ5


パパさんは サザンビーチバーガーハンバーガー

s-IMG_8579サザンビーチカフェ7

そして デリカテッセンセット として お惣菜のビュッフェが セットにできたので
注文してみました食事


s-IMG_8566サザンビートカフェ3


こんなにたくさん 食べきれないよーにが笑い3


s-IMG_8569サザンビーチカフェ4
手伝いましょうか!?


いえいえ けっこうですのよたはー


s-IMG_8581サザンビーチカフェ8
ほら、オスワリしましたよっ!!


おりこうにしたって これはダメーきゃは顔


今日は いちおう 私のお誕生日のお祝いも兼ねているので
記念の2ショットをは-と


s-IMG_8588サザンビーチカフェ10


私の誕生日なのに パパさんがお祝いの?ワインを注文ですよ・・・bottle02


s-IMG_8586サザンビーチカフェ9


なんで って 毎度のことですがヒヒヒ


s-IMG_8576サザンビーチカフェ6
ねえ、ねえ てんのは?


てんちゃんには 時々 ボーロを 配給です絵文字名を入力してください


パパさんが トイレに行ったときに ちょっと心配そうにみつめる姿が
かわいいんですよねぇ。


s-IMG_8596サザンビーチカフェ11


なので 一生懸命腕を伸ばして セルフ2ショットですりん



s-IMG_8602サザンビーチカフェ12


こちらは デザートプレート


s-IMG_8605サザンビーチカフェ13


ブラウニーとアイスに プリンですブラウニーさとと-アイスプリン


てんちゃんには イチゴの おすそわけいちご (さきっちょをほんの少しだけね)


s-IMG_8636サザンビーチカフェ14


満足したかな? やっともらえて よかったね~アップロードファイル




こちらのお店 海風が気持ちよくて 屋根が広くてわりと陰になるので
夏でも 気持ちいいかもしれませんウッドストック

運んできてくれるお姉さん達も てんのことかわいがってくれるし
なかなか いいお店でしたよ。
ここ、まなちゃんに前に教えてもらったのアップロードファイル

お近くの方は ぜひどうぞ波


あ、駅から歩くと けっこう遠いので 車かバスがおすすめですアップロードファイル





最後に。。。

先日 お友達のあいりちゃんが ジェルネイルをしてくれましたキラキラ・赤2


s-IMG_8741ジェルネイル


来月くらいから おうちでサロンを 始めるそうです。
興味のある方は ご一報くださいませ~
紹介させていただきますよ色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


以前 ネイルサロンの 商材部でバイトしたこともあるし
なんと 同じマンションでお友達になった方が2人も ネイリストさんキラキラ
なんか ご縁があるのかなあ。

主婦だけど 爪がオシャレになっていると
なんだか気分も華やいで うれしいですグー!











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.



わたくしごとですが 先週、 めでたくひとつ 大人になりましたjumee☆shy2jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


お友達の 紅実ちゃんが お祝いのお花とおもちゃ(てんのです) を持って
誕生日翌日に 遊びに来てくれましたプレゼント


s-IMG_8510プレゼントのお花とおもちゃ


なんと 私の誕生日当日 うちのパパさんなんて 忘れてたんですよ~がーん
ひどい話でしょ・・・jumee☆faceA41
夜、アピールしたら 思い出してくれたけど。


s-IMG_8450おもちゃに夢中てん&中日


中日くんと中ちゃんママも 来てくれたので もらったおもちゃで 一緒に遊びましたアップロードファイル
中ちゃんは 青だよブルーハート


s-IMG_8438イモムシと中日


s-IMG_8434イモムシとてん

ガジガジしたり ブンブンしたり、 投げたら取りに行ったりぷぅー
いただいた新しいおもちゃが すっかりお気に入りの てん&中日



s-IMG_8507中ちゃん抱っこ2


紅実ちゃん、どうもありがとう絵文字名を入力してください



そして 昨日は 近所に住む 学生時代からのお友達 まなちゃんが
ケーキとお花とプレゼントを持って 遊びに来てくれましたきらきら


s-IMG_8690誕生日ケーキ


あじさいは お庭に咲いていたのを 切ってきてくれたんだってflower2
プレゼントは 牛のミルク入れ

うちに遊びに来たことある人は みたことあるかな?
まなちゃんは 前に 大きい牛のミルク入れも プレゼントしてくれたの牛

モーモーミルクピッチャーの コレクションが 増えてうれしいな牛乳
まなちゃん ありがとうきゃっ



昨日は キャンドルナイトだったので 我が家も いちおう エコタイム実施中若葉


s-IMG_8679キャンドルナイト


てんは ずーっと まなちゃんのお膝の上ですjumee☆faceA63

そろそろ 電気をつけさせていただいて。。。


s-IMG_8695うっとりてん1

まなちゃんの マッサージに うっとりの てんわほー


s-IMG_8702うっとりてん2


眠いはずなのに 何かの拍子で スイッチが入り
ただいまお気に入りの おもちゃで 遊んで攻撃 開始アップロードファイル


s-IMG_8721イモムシで遊ぶてん1



s-IMG_8723イモムシで遊ぶてん2


取られたいんだか 取られたくないんだか腟

引っ張ってもらっては ウハウハ喜んでましたアップロードファイル




そして
このあいだ ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記 のプレゼント企画で 当選した
こちらが届き 遠慮なく いただきましたよリボン

s-IMG_8660じゅんさんプレゼント

おまけに おやつと虫除けシールもいただいちゃいましたjumee☆thanks2


s-IMG_8663じゅんさんプレゼント2

かわいいパグちゃんのメモホルダー絵文字名を入力してください


最近 いろんなところで プレゼント運が いいんですよね、私ピース

皆さま ありがとうございます。


ちなみに だーいぶ過ぎてしまいましたが
我がブログは 5月15日で めでたく2周年。

いただくだけ いただいて
皆さまのように プレゼント企画もしないで 申し訳ありませんが絵文字名を入力してください

3年目に突入の今後も どうぞよろしくお願いいたしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

てんちゃん、いまだに 紙類 大好きっこちゃんなんです汗


ティッシュペーパーが目に入れば 飛びつきます。
うちでは 低いところに置けませんクスン

新聞だって そこらへんに ポイッと置いてしまった日には バリバリに・・・
広告や雑誌類だって 好物です新聞紙

トイレに付き添っては トイレットペーパーに食らいつくすたこら


s-IMG_8250パグ座り



こんなてんちゃんに ぴったりの おもちゃが
この間 お友達と遊んできた 豊洲のペットショップに 売ってたんです電球

なんと うっきーが 『あ、これ てんちゃんにぴったりの おもちゃがあるよー』
と みつけてくれたの♪


おおおっ

これは よろこびそうアップロードファイル 買っちゃるわ~トイレットペーパー



s-IMG_7739トイレットペーパー1


やっぱり すごーく 喜んで 遊びだしたわっsmile-12


s-IMG_7824トイレットペーパー2


あむあむ


s-IMG_7835トイレットペーパー3


ふんがっ


s-IMG_7842トイレットペーパー4


あっびっくり
そこは タグの部分だから あんまりかまないで欲しいなあ~ハラハラ


s-IMG_7856トイレットペーパー5


ふぅ~ ひとやすみっとるんッ↑


s-IMG_7986トイレットペーパー7


もう一度 あーむあむ


s-IMG_8019トイレットペーパー8
さっきから ずーっと 写真撮ってるよね?



あはは
あんまりにも 夢中で遊ぶてんが かわいくて 写真撮りまくりーjumee☆camera2b

おんなじ様な 写真ばっかりで ごめんなさい焦る3

でも どれも かわいいんだもーんたはー


s-IMG_8075トイレットペーパー10


まだまだ このトイレットペーパーおもちゃで 遊ぶ てんの姿だよー


s-IMG_8120トイレットペーパー11

それ それ絵文字名を入力してください


s-IMG_8167トイレットペーパー12
もう いいんじゃないの?



だよね汗 さすがに しつこい 本日の日記。。。

親バカkukuに お付き合い 感謝ですベー



最後に こっそり 動画も載せちゃおっと・爆









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








広場をかけまわった後は ドックカフェLes deux Bleue さんで
お茶でもしようかということに。


たくさん走って ちょっと お疲れ気味の てんたはー


s-IMG_7530カフェてん
ぼけ~っ。。。


ひなちゃんは まだ少し 元気が残ってる?

s-IMG_7539カフェひな
ひなの食べるもの あるかな?


ここでも きちんとステイの あんずちゃん

s-IMG_7534カフェあんず

ちょっと 口元に 力が入ってます笑


カートで おりこうな まめ子ちゃん

s-IMG_7550カフェまめ子


また みほみほさんに お耳裏返されてるしjumee☆faceA63
通気性を よくしてるのよね黒パグ?



私達の たのんだケーキが きましたcup

s-IMG_7570カフェケーキ

レアチーズケーキに ロールケーキに アップルパイロールケーキ
テーブルの向こうには まめ子ちゃんがいるよハート。


ひなちゃんは ママがおトイレに行ったときも おりこうさんにしてましたよグー!

s-IMG_7562カフェひなてん


ららぽーとには ワンちゃんが一緒に入っていい トイレが あるんだって!
あんずちゃんは 一緒に トイレに連れて行ってもらってました。


ここで ひなちゃんは ママがお仕事のため ひとあしさきに バイバイですバイ

ひなたーん、お仕事がんばってねflower



このあと まだまだ 私達のおしゃべりは 続いて。。。


s-IMG_7581カフェてん2


私は 修行のため(?) てんを置いてトイレにいってみましたが・・・
かなり不安そうにしていたみたいですにが笑い3
がっしり抱っこしていてくれた うっきー、 どうもありがとうjumee☆thanks3
ご迷惑を おかけしました・・・jumee☆faceA50


まめ子ちゃんは ママがトイレに行ったときも
ちゃんとカートの中で おりこうさんに してました

s-IMG_7584カフェまめ子2
あれ? ママどこいっちゃたのかしら?


すぐに 戻ってくるよ~って言いながら 一緒に待ってたら 大丈夫だったよ。
おりこうですねぇキラキラ



このあと ペットショップを ちょっとのぞきにペーパーバッグ

すると。。。

思いがけず パグ大集合だったんですjumee☆SaturdayNightFeverR


s-IMG_7645ぷりカカかりん

じゅんさんちの ぷりんちゃん カカオくん カリンちゃん に 会いましたアップロードファイル
ランで遊んだ後 ここにお手入れに来ていたようです。


さらに はじめましての くーにゃんちゃん

s-IMG_7658くーにゃん


うちも “てんにゃん” って呼んだりするから なんだか 勝手に 親近感だわぁ笑


さらにさらに ひなちゃんとは ときどき会う お友達なんだって。
はなちゃんとももちゃん

s-IMG_7638はなもも

はなちゃんとももちゃんも 小柄な パグちゃんだったなぁy3


あまりにも パグが集まったので 興奮しちゃって 今思えば
お店で立ち止まって 話しこむ 迷惑な客だった気がします・・・ごめんなさい絵文字名を入力してください


s-IMG_7656パグ集合

パグだらけ~きゃー



s-IMG_7621イリオてん


てんちゃん、 たくさんおお友達に会えた ららぽーと 楽しかったねっは-と



帰りの電車は ちょうど ラッシュの時間帯になってしまって
このカート、 電車の中で ちょっと邪魔・・・アセ
でも お疲れなので てんは おかまいなしに 爆睡中で 静かなもんでした絵文字名を入力してください



s-IMG_7660帰り道1


とってもお疲れだったみたいなので 家の最寄駅に着いても 歩かせないで
カートに乗せたまま 押して帰りましたニクキュウ


s-IMG_7666帰り道2


写真 ブレてしまいましたが、 よく見ると
前のメッシュになってる 隙間のところから お外をジーっと みつめる てんの姿アップロードファイル


景色が動いていくのが おもしろいのかな?

カートでのおでかけ 2回目も 無事に ただいまですSMILE






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





ランチの後は お外の広場で 運動ですよぷぅー


s-IMG_7441お外でまめ子ちゃん
まめ子はあんまり乗り気じゃないわぁ。。。



あんずちゃんは なぜかすでに 興奮中ぷぷ


s-IMG_7465うきゃうきゃあんず

また うきゃうきゃと 地面にスリスリしてました笑



張り切り娘達は こんな感じで 走りますすたこら






あれ?
ひなちゃん写ってないけど もちろんひなちゃんも 一緒に たくさん爆走しましたよ。

ちなみに ひなママも 大爆走笑



s-IMG_7444お水を飲むてん


さすがに たっくさん走ったので この日は いっぱいお水飲んでくれた てん
うれしいなっy3


s-IMG_7488お外のひなちゃん

ひなちゃんも 休憩中


s-IMG_7471あんず&てん2

あんずちゃんは もっと遊ぼうよ~てんちゃん って言ってますイヒヒ



s-IMG_7462隠れるまめ子ちゃん

まめ子ちゃんは うっきーの足元に 避難ですjumee☆surprise8


たっぷり走った ひなちゃん あんずちゃん てん は おやつ待ち中ビスケット
目線の先は もちろん ひなママひなたん


s-IMG_74593人娘


てんは おやつくれるし 一緒に走ってくれたひなたんに 甘えに行ってるよハート


s-IMG_7492内緒話ひなてん1


ひなちゃん、 なにかてんに 言ってるみたいきゃー



抱っこで写真大会を やってみましたアップロードファイル

s-IMG_74992ショット

ひなちゃんも参加中。


s-IMG_7502まめ子ちゃん抱っこひなたん

この ぽちゃんって抱っこのされ方が かわいい まめ子ちゃん


s-IMG_7503まめ子ちゃん抱っこうっきー

あんずちゃんも こっそり 足元に。


このあとも もうひと走りする まめ子ちゃん以外の子ベー

あ、まめ子ちゃんも ちょっとみほみほさんと走ったり
爆走3娘に 巻き込まれそうになって 逃げたりで ちょっとは 走ってたね絵文字名を入力してください



まめ子ちゃんのテンションは マックス下がり中絵文字名を入力してください

s-IMG_7495真下のまめ子ちゃんしっぽ


しっぽ 真下に落ちちゃってるしぃ~ハラハラ
大丈夫かなjumee☆faceA103



てんも さすがに お疲れのご様子

s-IMG_7515お疲れてん1
あんず: てんちゃーん?もう遊ばないの??


突然 ぺったり寝だしちゃって スイッチオフ!


s-IMG_7523お疲れてん2


本日閉店ですend01




娘達も疲れてきたみたいだし お茶でもしに カフェにでも行こうか
ということになり 移動ですcup


s-IMG_7526ちょっとしっぽ復活のまめ子ちゃん


移動中 ちょこっとしっぽ復活の まめ子ちゃん
ふふふ、よかったアップロードファイル





次回は カフェでの様子と 思いがけないパグ大集合の様子です黒パグ横







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


ハンバーガー屋さんでの ママ達のランチ中。。。


おりこうな あんずちゃんは うっきーの指示により
バッチリ ステイ中ニコ

s-IMG_7351ステイ中のあんずちゃん


私から見て 向こう側の席に座ったので ちょうど 机と椅子の間から
お顔が見えた あんずちゃんイチゴ



お隣同士の席に座った まめ子ちゃんとてんは・・・

s-IMG_7369まめ子ちゃんとてん
まめ子: 誰かがこっち見てるぅ~


まめ子ちゃん、ちょっと困ったお顔じゃない?ぷぷ



私の前の席に座ったひなちゃん

私のたのんだ アボカドサルサバーガーには
ひなちゃんの 大好物のポテトが 付いてきたよポテト

s-IMG_7375ポテトをパクリひなちゃん
あむっ!!


飼い主のひなたんが ひなには5、6本ならあげてもいいよ と言うので
ちょこっとだけ おすそわけイヒヒ


s-IMG_7378ポテトもっとーのひなちゃん
くくたん、もっとちょーだいよー


きゃは~きゃー!
すんごい かわいいお顔で おねだり中。
たまらん顔で もっとあげたくなっちゃうけど もうダメよきてぃchan
ごめんね。。。


ここで まめ子ちゃん、うっきーが作ってきてくれた
あんずちゃんとおそろいの 浴衣を 試着です蟹

s-IMG_7428浴衣を着るまめ子ちゃん


なんかね、 私に おしりをピトって くっつけて座ってくれましたハート


まめ子ちゃん、浴衣姿も かわいいね!


なにやら まめ子ちゃんと あんずちゃんと てんで お話中

s-IMG_7406お話中のまめあんずてん
あんず: 次はてんちゃんが試着だよ、きっと


というわけで てんにも 浴衣です朝顔

s-IMG_7440浴衣を着るてんちゃん2


うむうむ、 てんちゃんも なかなか かわいいんじゃな~い・!?


s-IMG_7437浴衣を着るてんちゃん1


あんずちゃんより ちょっと 胸板厚子ちゃんのてんは
少し胸がはだけ気味だったけど。
それは 私の 着せ方の問題かしら?


ひなちゃんも試着してたんだけど 写真撮り忘れちゃったアップロードファイル ごめん涙
ひなちゃんのところで みてね~


『生地余ってるよ』 と お裁縫師匠の うっきー先生
あらまあ、てんにも作ってくれるの手書き風シリーズ矢印上 
って思ったんだけど いつでも また ご指導しますわよ との お言葉。。。


ちぇっ・・・
あ、じゃなくて汗 ぜひ よろしくお願いいたしまーす、うっきー先生汗




次回は この後 元気に(?)お外で遊ぶ 彼女達の お話です^o^










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
金曜日、本命の“カレ”との デートの日でしたheart-red

s-IMG_772210COUNTTOURデコトラロゴ

なんてね・・・smile-12
私が好きな 藤木直人のライブツアーが始まったので 参加してきたんです♪

今回 歌手デビュー10周年 (カレが歌ってることを知らない人の方が多いのでしょうが・・・)
10回目となる全国ツアーのタイトルは
『Naohito Fujiki Live TOUR ver9.0~10 COUNT TOUR~』
(0.0から始まってるから今回9.0なの)


いつもはもっと 凝ったタイトルだったりするんですけど笑
今回は そのまま素直に 10 COUNT TOUR
ライブ中に カレがツアータイトル叫ぶから てん って言ってもらえたよきゃー


s-IMG_5551それがなにか??

え? てんちゃん 別に うれしくな~い??
なんか うれしいでしょー絵文字名を入力してください


s-直人ストラップ







     ツアーグッズの 携帯ストラップ
    自分で“TEN”っていうキラキラをつけたしてみました。
    ちょうど てんのために買ってあったの。




s-携帯









    ただいまの私の携帯
    かわいいでしょ?お気に入りです☆

 

赤いハート型の中に 10TOUR って書いてあります

てんちゃんには ちょっとお留守番しててもらって 楽しんできましたよピンクのきらきら
(藤木直人のよさは ライブに来た人にしか わからないの)
泣いて踊って 楽しい楽しいひとときでしたは-と




えっと、気分的にまだ盛り上がっているのでアセ
ついつい アホっぽいことを 書いてしまいましたが お気になさらずに。。。笑




え~ いつもの 『チビパグてんのごきげんだより』に 戻りますjumee☆shy2


彼女達とのデート っていうのは こちら

ひなママよりららぽ集合写真
(写真提供:ひなママ)


いつものメンバー(爆)
あんずsoon as? Plus の あんずちゃん と
毎日がひな祭り!! の ひなちゃん

そして おひさしぶり~の まめ☆だいふく の まめ子ちゃん


この日 2回目のカートでの おでかけのため
慣れない エレベーター探しの 電車の乗り換えのため
10分程遅刻の kuku&てん。。。 ごめんなさーいぺこり

そのため この時点で 私なりに あせっているため
カメラまだ 出せてません疲れた汗
しかも てんは すぐに飛び降りてしまうので 私は端っこで リードを持ってます。


で、まめ子ちゃん
かなりの 犬見知りちゃんらしく しっぽが 下がりまくりなんです絵文字名を入力してください

まめ子ちゃーーーん困





混み出す前に ランチするお店に 入ろうかということで
さっそく ひなちゃん御用達の オーシャンズバーガーインへ。


みほみほさんに お耳を裏返される まめ子ちゃん

s-IMG_7329まめ子ちゃん


このお店 常連なのよ と 余裕の ひなちゃん

s-IMG_7347ひなちゃん


おたーさん(うっきー)のいうとこは バッチリ聞きます!! の あんずちゃん

s-IMG_7360あんずちゃん



実は 今年のパグミで会えなかったまめ子ちゃんと 会いたいねって話になって
真ん中地点を取って 豊洲で会うことに。

去年のパグミでは会えたんだけど あの悪天候で ゆっくり話もできなかったし
そのときも また今度 近くで会おうねって約束していたので
なんと1年越しの 念願のデートです絵文字名を入力してください


せっかくなので コメントのやりとりのある うっきーにも声をかけて
さらに 地元の ひなちゃんも誘ってみました星の○○

ちょうどみんな 予定がOKだったので 4パグ集合ですアップロードファイル


ひなちゃんのために(?) 私が注文したのは こちら アボカドバーガー

s-IMG_7353ハンバーガー


みほみほさんは タコライス

s-IMG_7355タコライス


ひなたんとうっきーは アヒポキ(マグロの漬け丼のようなもの)

s-IMG_7358アヒポキ


絶対服従のあんずちゃん 乗り出したりはしませんよグッド

s-IMG_7359あんじゅー
うーっ!おたーさんの言うことは絶対です! ガマンですっ!!







次回 続きの食事中の様子から お伝えします絵文字名を入力してください




s-IMG_5502てんの出番は?
なんか てんの出番が 少なくない??


ごめんね。。。たはー
前半 盛り上がって 余計なこと書いてたら
てんちゃんが あんまり出てこなかったぁ~にが笑い3

きっと 明日は大丈夫よベー






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





先日、前の仕事先で 一緒に働かせていただいていたお友達
bonmaroちゃんが 遊びに来てくれました。

まずは 横浜駅で待ち合わせて ランチへ地図記号:地方港

この子も 一緒ですアップロードファイル

s-IMG_7234ベイランチ3



bonmaroちゃんは 実家に ゴールデンレトリバーの マロンくんがいるんですよ

s-マロン君2

かわいいですねぇ犬笑
以前にも 一度紹介したことがあるんだけど、
なんだか 気品が漂ってますよねオレンジのきらきら


マロンくんも ゴールデンレトリバーの中では 小柄な子らしいです。
それでも 20キロあるんだってキラハート



この日 うかがったお店は ask a giraffeさん

s-IMG_7229ベイランチ1


スープとパンとデザートのついた ランチセットを 注文ですフランスパン


てんちゃま、おりこうに ネンネで待ってます笑う

s-IMG_7233ベイランチ2


この日は めずらしく ちょっとかわいい系の お洋服なんかを 着せてみましたレース001黄 pkk
裏返っちゃってるけどねjumee☆faceA63


s-IMG_7238ベイランチ4
てんにもくださいっ

って 時々 アピールも忘れてませんきゃは顔


デザートは こちら

s-IMG_7243ベイランチ5

サクサク皮の シュークリームですシュークリーム



お昼ごはんを食べた後は 我が家に向かいました家


てん、犬好きの人は 分かるんでしょうねキラキラ
bonmaroちゃんのこと 好き好きで 甘えて うっとりしちゃってます。


s-IMG_7246bonmaroちゃん1


まあまあ あられもないお姿で。。。


s-IMG_7278bonmaroちゃん4


すっかり くつろぐ てんちゃん絵文字名を入力してください


s-IMG_7270bonmaroちゃん3


抜け毛が 激しい時期なので bonmaroちゃんの服が ものすごい毛だらけです・・・ごめんね


s-IMG_7256bonmaroちゃん2
bonmaroちゃん また遊びに来てね♪


お客様大好きのてんアップロードファイル 楽しい1日だったね絵文字名を入力してください
また 遊んでもらおうねぇー







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー







“雨の日のおでかけ” といっても これは 先月末の 私のおでかけの お話ですベー


パグ友の ひなママ(ひなたん)が 習い事で描いている
ボタニカルアートの作品展が あるというので 行ってきました薔薇1
(ボタニカルアートとは植物の姿を正確に原寸大で精密に描くアートのことだそうです)


s-作品展2
<写真を撮る私>


私には 子供の頃から 絵の才能が
まったくといっていいほど 欠如しておりまして、
こういう世界とは 程遠い人間なので すごーい すごーい と感心するばかり。。。


ひなたんの作品は こちら

s-IMG_7188チューリップ(原種)
チューリップ(原種)


s-IMG_7191ヤマモモ
ヤマモモ

s-IMG_7199バラの実
バラの実


ね?すごいでしょう絵の具パレット
ひなたんは 多趣味で多才脳の持ち主さんなんですキラリ


s-作品展1


ひなたんは 同じ24時間とは思えないくらいの ハードスケジュールをこなす
パワフルさん! 尊敬するわ~絵文字名を入力してください


このあと 1時間ほど KIHACHI のカフェで おしゃべり

s-IMG_7210キハチ


この日は この後 夜はまたお楽しみがあったんですアップロードファイル

福山雅治ファンの 友達に誘われて 福山雅治初の武道館ライブに  行ってきましたLive

20周年を記念してのライブなので
価格が なんと 3,939円(サンキューサンキュー)と 超おトク給料日♪

2階席でしたが センターステージで 花道もあり かなりの近さで観ることができましたハート。
昔の映像なんかも なかなか楽しかったわぁ笑

でも この日は雨だったので 人の多さと 傘のせいで
武道館周辺の混乱ぶりは すざましいものがありました怖い


こちらが この日の おみやげの品 (byキューピー)
武道館4公演、それぞれスポンサーによって おみやげの品が 違ったらしいです。

s-IMG_7216ましゃ



てんのブログなのに ぜんぜんてんの出番ナシっていうのも なんなので・・・絵文字名を入力してください


s-IMG_7284お散歩


本日のお散歩の様子ですアセ


s-IMG_7286お散歩2


このお洋服 うっきーがあんずちゃんに作ったものなのに サイズが大きすぎたみたいで
てんにいただきましたjumee☆thanks3

ちなみに この間 私が 苦労して作ったタンク、
これと同じ生地を いただいて作りましたツリー 透過 pkk


s-IMG_7287お散歩3
ニオイチェーックビックリ


今日は 曇ってて 暑すぎなくて お散歩にちょうどよかったねぇ曇2

 
s-IMG_7312お散歩4


ぐる~っと 一周回ったので そろそろ帰りましょうか・・・というときに


s-IMG_7314お散歩5


なんだか 不満そうな お顔ですきてぃchan
あげくに・・・


s-IMG_7324お散歩6


帰宅拒否ですかいっにが笑い2


もう いいんじゃない?ダメなの??


抵抗は一瞬で この後 すぐに歩き出してくれて 無事におうちにたどり着きました犬




あ、最後にひとつご報告

この間 てんのBFの中日くん、足が痛いみたい・・・と書きましたが
どうやら肉球の炎症ということで もうだいじょうぶグッド
皆さま ご心配ありがとうございました。
中ちゃんママもたくさんのお誕生日のお祝いコメントとご心配のコメントに
感謝 感激 涙涙(コレ本当です・笑) だったんですよぉheart

ありがとうございました。






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


ヒート中で おでかけできない りこちゃんと 一緒に 遊ぼうハートの りこりこ祭 


s-IMG_6816りこりこ祭りこちゃん


ひなたんからのプレゼントで みんながお気に入りの
ライオンくんを使っての ボール遊びが 始まりましたライオン






てんったら 女王様体質なんですよねぇにが笑い3

てんのものなのっビックリって感じ?

ひなちゃんやりこちゃんに 先に取られると 逆切れ怒
てんが 一番お姉さんなのにっ疲れた汗


なので 次の動画では てんのかわりに
私が ひなちゃんとりこちゃんに 謝ってます。。。

そして らいおんくんに 激しく食らいついて 離さない てん様jumee☆faceA101






はぁ~ なんとまあ わがままで激しい娘さんなんでしょうかねぇ~絵文字名を入力してください



あまりのドタバタっぷりに 下の階でお仕事中の demonが
様子を見に 上がってきました。。。たはー
騒いで ごめんなさーい焦る3


激しく遊んだら 眠くなるjumee☆faceA63


s-IMG_6826りこりこ祭寝ちゃったてん
てん

s-IMG_6869りこりこ祭ソファーの上
あんずちゃん こむちゃん つぶちゃん ひなちゃん

あれ? りこちゃんは??
ひなちゃんの陰に隠れて まったく写らなかった りこちゃんjumee☆faceA62

s-IMG_6860りこりこ祭りこひな
りこちゃんとひなちゃんを もう一枚

ひなちゃん おこしちゃったかなベー



ちょっと充電したら また思い思いに 動き出す パグズ


s-IMG_6844りこりこ祭おもちゃで遊ぶむぎつぶ

むぎつぶちゃんで おもちゃの 取り合い


s-IMG_6870りこりこ祭外をみるひなてん

突然 外が 気になった ひなちゃんとてんアップロードファイル


この日は あんずパパでうっきーのダンナサマ 半袖ダーリンが
車でお迎えに来てくれるということで
帰りは なんと 私とてんも 便乗させていただけることにcar
(うちのパパさんは 飲みに行くことで 夕飯いらないよーの 協力あり・笑)


なので りこちゃんちに みんなで夜まで お邪魔させていただきました。
ずうずうしく ピザのデリバリーも してもらっちゃったピザ


半袖到着で 大興奮に ペロペロしながら歓迎する てん

s-IMG_6917半袖


また ちょっと ご飯食べるから みんな 中に入っててね柵
と ゲージに入れると


s-IMG_6874りこりこ祭ゲージから出してーてん
やだぁー でたいー


顔押し付けすぎですからアップロードファイル
ないはずの お鼻パグ横が 高くなってない?


s-IMG_6902りこりこ祭ゲージに手を乗せるりこちゃん

りこちゃん、てん姉さんに へんなこと学んじゃったかな?
手を かけて かわいい姿だけどね肉球


s-IMG_6880りこりこ祭ゲージでおりこうむぎつぶ

こちらは おりこう双子の こむちゃん つぶちゃん



出してもらえたら りこちゃんは 軽部アナウンサーに 変身ですリボン

s-IMG_6925りこりこ祭軽部りこちゃん


貫禄の ホンモノの 大関 ひな青龍
やっぱり 一番 似合ってます拍手 パチパチ

s-IMG_6931りこりこ祭大関ひなさん



また まったりパグちゃん 増殖中です

s-IMG_6952りこりこ祭ダウンのつぶちゃん&あんずちゃん
つぶちゃん&あんずちゃん


てんも 座布団を 上手に使って ネンネですアップロードファイル

s-IMG_6933りこりこ祭スイッチ切れてん

お顔を見てみると

s-IMG_6965りこりこ祭あごのせてんちゃん

このそろえた足が 女の子っぽくて かわいいわぁハート

s-IMG_6971りこりこ祭眠るてんこむちゃん

左は こむちゃん


りこちゃんは 突然 せまーいところに 入りだしちゃいました笑

s-IMG_6997りこりこ祭隙間に入り込むりこちゃん


長々とお邪魔してたけど さすがに そろそろ帰らなきゃ・・・の時間になったので
横浜組は ひとあしお先に バイバイですバイバイ


s-IMG_7010りこりこ祭つぶちゃん&てん



りこちゃん、あらためまして ヒートおめでとう薔薇
てんもチビッコだから 1度ヒートを経験してから 避妊手術を受けました。
手術、だいじょうぶだよ。がんばろうねー









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

お友達の ぱぐりこ日記の りこちゃんが めでたくヒートを迎えましたは-と
ちょっと小さめパグのりこちゃんだけど ついに 大人の女になったのですさとと-クローバー


s-IMG_6690りこりこ祭りこちゃん


この日は キュートなオムツ姿のりこちゃんでした紙おむつ


ヒート中 お散歩も行けないし おでかけなし の りこちゃんと
一緒に遊んで~thumbsupの りこりこ祭

ご招待していただいたのは こちらの 姫たちですよクラウン

s-IMG_6709りこりこ祭集合写真1

麦粒日記の こむにゃん つぶにゃん
毎日がひな祭り!!の ひにゃ
あんずsoon as? Plusの あんじゅ
我が家の てんにゃ
そして 今回の主役 りこにゃん

6姫集合ですアップロードファイル


私が たまに てんのことを てんにゃ~ てんにゃーん って呼ぶのを
りょうちゃんが笑うので、 みんなも 巻き添えにしてみたよ・爆
かわいいじゃないねぇ~笑



pocco&demonから みんなに プレゼントを もらっちゃいました足跡6

s-IMG_6675りこりこ祭りプレゼント

それぞれの名前入りのパグステッカー!

男の子だから今回はこられなかった
セレブヒメンバーの 中日くんのも 預かりましたオンプ

みんなのイメージで 色も選んでくださったそうです。
かわいい~


s-IMG_7219てんシール&マスク

さっそく1枚 携帯に貼らせていただきました携帯 ピンク
お裁縫の先生のうっきーからは みんなに手作りマスクマスク の プレゼントjumee☆thanks4


2階がリビングで 3階建ての りこちゃん邸
ひなさん、さっそく 3階への階段チェックしていますぷぷ


s-IMG_6684りこりこ祭のぞきみひなちゃん


てんも 階段を 登ってしまいそうなので すぐさま ゲージが設置されましたアセ
姫といっても お転婆ぞろいy3


この日 パグミでみごと 大関昇進のひなちゃんが
まわしを 持ってきてくれました絵文字名を入力してください


s-IMG_6701りこりこ祭てんまわし


首に下げると 歩きづらそうになるので またしょっちゃったjumee☆faceA63


ひなちゃんが パグミでお友達にもらった
ミニーちゃん風のリボンも 持ってきてくれてたので 拝借リボン


s-IMG_6723りこりこ祭リボンてん1

s-IMG_6730りこりこ祭リボンてん2


ふふふ かわいいなあ~
てんにも 作ってあげようかエエェッ!?!?


りこちゃんにも リボンだよきゃは顔


s-IMG_6737りこりこ祭ぼんりこ

小顔のりこちゃん おでこが ツッルツルオレンジのきらきら



そろそろ 私達が お昼ごはんをいただくので
パグちゃん達は ゲージの中へ 投入
ぽっこんちは ローテーブルなので
この子達いたら 収拾がつかなくなりそうなので。
いいこに 入っててね絵文字名を入力してください


s-IMG_6756りこりこ祭ゲージの中2


我が家のてんにゃ
すでに ご存知の方も 多いと思うけど 甘えっこの抱っこ魔ちゃん


s-IMG_6752りこりこ祭ゲージの中1
出してよぉ~ ねえ、出してぇ~



てんだけ ガリガリガリガリすたこら
うるさいったらないんですよー疲れた汗


この日は ぽっこんが ハッシュドビーフとマカロニサラダ
アボカドディップにバンバンジーを 作ってくれましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R


s-IMG_6760りこりこ祭ぽっこんランチ


ハッシュドビーフの玉ねぎさとと-玉ねぎは 前日に 夫婦2人がかりで
6個分も あめ色に いためてくださったそうですさとと-フライパン

すーんごい おいしかったよぉsmile-12
ごちそうさまですニコ


やっと ゲージから出してもらえた パグ姫たち


s-IMG_6764りこりこ祭りこ1
りこちゃん

たぶん おやつおねーさん(ひなママ)から 何かもらおうとしているところ犬(黄)


あんずちゃんは ソファーにゴロゴロ絵文字名を入力してください

s-IMG_6775りこりこ祭ごろごろあんず


s-IMG_6780りこりこ祭ベロ出しあんず
あ~ たのしっjumee☆SaturdayNightFeverR


ベロ出しの 満面笑みの あんずちゃん笑


なぜか こむちゃんに擦り寄る りこちゃんですうしし

s-IMG_6786りこりこ祭仁王立ちりこちゃん


さて これは だーれだ??


s-IMG_6799りこりこ祭ひなフリフリ服てん


ひなちゃんjumee☆b ブッブー×
ひなちゃんの フリフリワンピを着た てんですよリボン

いや~ん てんちゃん、 意外とフリフリ 似合うんじゃないのぉきゃー
かわいいじゃなーい好き!


ホンモノのひなちゃんは こちらです

s-IMG_7015りこりこ祭フリフリひなちゃん


この日 なぜか あんずちゃんに手厳しかった こむちゃんまっくろくろすけ

s-IMG_6814りこりこ祭こむ


時々 こむちゃんに加勢する 双子のつぶちゃん

s-IMG_6815りこりこ祭つぶ


あんずちゃん、てんに怒られても ぜーんぜんへっちゃらで 戦えるのに
なぜか こむちゃんには タジタジ。。。

なんでだろうねぇ。おもしろいねたはー


s-IMG_6793りこりこ祭てんこむあんず




りこりこ祭は まだまだ続きますクラッカー











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.









大変遅くなってしまいましたが。。。

5月20日は てんの ボーイフレンド、 やさしいナイスガイ 中日くんの
3歳のお誕生日でしたたんじょうび!


HAPPY BIRTHDAY 中日くん
アップロードファイル


s-IMG_6577中ちゃん誕生日10


この日 記念に ラブラブ散歩に 行きました絵文字名を入力してください


s-IMG_6526中ちゃん誕生日1


中ちゃん、大勢で遊ぶ時って あんまり走り回ったりしないんだけど
てんと2人だと 元気よくじゃれあったり 走り回ったりするんですsmile-12


アニメ走る中日


でも いつも 証拠の動画が うまく撮れないの。。。
次回は絶対 元気よく動く中ちゃんを 撮るぞーっ! 


こんな感じに てんちゃん、てんちゃん、てんちゃーーん!って
中日くんが 張り切って追いかけて遊ぶんだよjumee☆LoVe4


アニメ中ちゃん“てんちゃーん”


ね?どうですか??
やる気のない中ちゃんの記憶が強い 皆様笑


バースディ記念2ショットですは-と

s-IMG_6552中ちゃん誕生日7


モデルの お2人さーん 目線こっち~目


s-IMG_6555中ちゃん誕生日8


うん、うん まあまあですかね^o^


『中ちゃん、オスワリ』 って言うと
こんな乙女座りをした 中日くんうふ

脱力オスワリ??


s-IMG_6576中ちゃん誕生日9


省エネしすぎの 中日くんです ウヒヒ




中ちゃんママによる エアおやつ作戦に まんまと引っかかる 中日&てんぷぷ


s-IMG_6578中ちゃん誕生日11


張り切る2人は 手をつないだよ若葉


s-IMG_6583中ちゃん誕生日12
手に手をとって おやつを手に入れるぞーっ

っていってるのかどうかは 謎ですがjumee☆faceA63



このお洋服も 前に一緒に買った ペアルックなんだけど
今回 またおそろいのお洋服を お誕生日プレゼントにさせていただきましたシャツ(白ハート)

ここで 衣装チェンジですキラキラ


s-IMG_6613中ちゃん誕生日13


かっわいい~ハート


そろって 草むらチェーックビックリ


s-IMG_6630中ちゃん誕生日14


s-IMG_6631中ちゃん誕生日15


わははは
なんで こんなに 重なり合って クンクンしてるんだろうアップロードファイル
仲良しさんでしょう~ハート


s-IMG_6669中ちゃん誕生日17


中ちゃん、 いつも てんと 仲良くしてくれてありがとうきゃー


s-IMG_6653中ちゃん誕生日16


3歳も 仲良く楽しく 毎日元気に 過ごしていけますようにアップロードファイル




実は 昨日の夜、 中日くんが 後の右足を 痛めてしまったみたいと聞きました・・・
すぐに 病院へ行って みてもらったら 捻挫のような状態だそう。

中ちゃん、早く痛みもとれて また元気に走れますように。
てん、中ちゃんと一緒にお散歩できるようになる日を 待ってるよニクキュウ








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


 



Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
