翌日は マンションの 犬友 


s-IMG_1953カゴ入りルーク


ルークちゃんが 遊びに来たよハート。


ルーちゃん、ママの手作りの カゴに入って 登場ですキラキラ

かわいい~


このカゴ、 いわゆる 荷ヒモを 編み編みしていって 作るんですって。
すごいねぇ。
他にも たっくさん作っていて
かわいいカゴバックを いっぱい持ってるルークママ

色合いによっては 高級感もあって
おでかけにも 使えちゃう オシャレモノですよリボン


s-IMG_1958かごのルーちゃんとてん
ルーちゃん、何に入ってるの??


カゴ入りのルーちゃんに 興味津々の てん


s-IMG_1960かごに入ったままクンクン


かごに入ったままのルーちゃんと お互いに クンクン確認中jumee☆faceA63


s-IMG_1978ルーちゃんどこはいってるの?


お顔を 見合わせちゃって かっわいーいかっぱえびせん



この日は 私が作った チーズケーキと
前日にbonちゃんが買ってきてくれた レアチーズケーキを
午後のティータイムに いただきましたコーヒー

s-IMG_1951手作りチーズケーキ


私達が 食べている間は まったりの てん

s-IMG_1975まったり


でも 食べ終わって ルーちゃんママが 遊んでくれると分かると


s-IMG_1993ルーママとウキャウキャ1
うきゃきゃきゃきゃ~


あははは
うれしそうに はしゃぐ てん

ありゃりゃ 丸見えですけどぉ・・・



s-IMG_2011ナニやってるの


ルーちゃんは あいかわらず かごの中から
何やってんの?? って 眺めてましたポメラニアン3


私の 太い二の腕が 気になりますが汗
ルーちゃんママが てんちゃんかわいいよ と言って
撮ってくれた写真が こちら


s-IMG_2014あごのせてん



お見苦しくて 失礼いたしました・・・


太る太るといいながら 連日ケーキを食べている私
そりゃ 痩せるわけないわよねぇ~焦る3











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

先週 私のお友達の bonちゃんが 遊びに来てくれました。
駅前の中華屋さんで ランチを食べた後、我が家へ絵文字名を入力してください


bonちゃん、手土産に おいしいケーキを 持ってきて下さいましたいちごケーキ


s-IMG_1888アラカンパーニュ


西宮出身の bonちゃん
神戸のお店の ア・ラ・カンパーニュさんの ケーキを 買ってきてくれたの電球


たくさん買ってきてくれたので 私が悩みに悩んで選んだのは
そば粉のガレットのタルト(左) bonちゃんは イチジクのケーキ(右)


サクサクタルトで おいしかったぁわほー
bonちゃん ごちそうさまです



お客様に 大喜びなのは もちろん この子


s-IMG_1894よくしゃべるねぇ


またもや お客様に お出しした スリッパを 奪い取り
散かしておりますが。。。 (左上に散乱アップロードファイル




ただ 途中から おしゃべりに夢中になる私達に 付き合いきれなくなったのか


s-IMG_1901てんののび寝


いつのまにか こーんな姿で 寝ておりましたぷぷ

空 飛べそうだよ~空


bonちゃんは お皿に絵付けをする 習い事をされてるんですあおのはな

そこで またまた 我が家に プレゼントしてくださいました。


s-IMG_1924絵付けのお皿


素敵でしょうjumee☆SaturdayNightFeverR
蛸唐草の文様というらしいです → bonちゃんのブログ

bonちゃんの作品は すでに 3作品目の ゲットです!
うちのパパさんも 上手だねぇといって どれも お気に入り。

いつもいただいちゃってて いいのかな。。。
ありがとねー bonちゃんアップロードファイル










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


週末、 我が家の住むマンションで お祭りが ありました「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†


s-IMG_2027浴衣姿で参加


手が 袖に 入っちゃってるけど笑
てんも 浴衣を着て 参加です。


マンションの ペット達を 他の住人さんにも 紹介するというか
かわいがってもらっちゃおうハート ということで
ペットの ふれあいコーナーというところがありまして てんも いったの。



s-IMG_2045ふれあいコーナー1


すでに 中日くんが パパさんと 来ていたよパグ


s-IMG_2051ふれあいコーナー2


コーギーの チョコちゃん チップちゃんも 参加中
そして 手には ビールの 飼い主達ビール


他にも たくさんの お友達が 来てましたdog


スキッパーキ の ミーグちゃん

s-IMG_2078ミーグちゃん

スキッパーキって めずらしい犬種でしょ?
私は ミーグちゃんで 初めて知りました。
真っ黒で ちっちゃくて かわいいんですよスキッパーキ


シーズー の めいちゃん

s-IMG_2106めいちゃん

何度か このブログにも登場の かわいこちゃんハート
ワンコはちょっと苦手だけど 人は大好きだから
みんなに ナデナデしてもらって 喜んでたね。



柴犬 の 豆蔵君 

s-IMG_2126豆蔵君


このたびブログ1周年なんですって!
パパの芳さんが ブログ書かれているんですけど
写真が とってもきれいで 素敵なんですよ。
おめでとうございまーすキラキラ


どうも 浴衣の胸がはだけ気味になる てんアセ
帯の 結び方が 緩かったのかしらね・・・


s-IMG_2110てんとめいちゃん
 

その後ろで ちょっと 腰引き気味に てんをみつめる めいちゃんが
かわいいでしょ~jumee☆faceA63


マンションのお祭りといっても ちゃんと 
焼きそばやきそばや フランクフルトウインナーなんかの お店も 出たり
子供のためには 前夜祭で お化け屋敷大会おばけが あったり
当日は 輪投げや スーパーボールすくいball01 なんかが 大盛況の様子でしたよ。


これらは すべて 住人さんの ボランティアで 成り立ってるんです電球
お疲れ様です・・・


あとは 盆踊りアップロードファイル や フラダンスプルメリアの出し物があったりして
にぎやかな ひとときでした。

s-IMG_2129子供達のフラ かわいい子供達による フラダンス

s-IMG_2150浴衣姿の子供達 コチラもかわいい浴衣姿の子供達


また来年も お祭りあるかな?








さて みなさま、
昨日は 甲子園の決勝戦 観戦されていましたか?


私は スポーツ観戦好きなので テレビでどっちも応援してました野球


s-IMG_2173甲子園決勝


てんも 一緒にね気合


本当に みんな すごくがんばっていて 感動的涙
一生懸命な姿に ただただ 感動してしまいます。
おねえさんは 涙腺ゆるんじゃったわよ泣く


でも、 ああ 私は この子達の 倍も生きてしまったわ・・・
などと ふと頭をかすめたりなんかして気分ワル


それにしても とっても いい試合でした。
みんな、おつかれさま~ぱちぱち


途中で負けてしまったみんなも 甲子園に出場っていうことだけでも
価値あることじゃないですか?
甲子園に出られなかったみんなだって 一生懸命がんばってきたのなら
それはすばらしいことグー!

いい試合 たくさんあったし、 今年は パパさんの母校の付属も出てたりして
観戦に 力が入りました。(私にはあんまり関係ないですけど・・・)

がんばった高校生達みんなに ありがとうですニコ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.











中日家が 帰ってしまった後


s-IMG_1602帰っちゃったぁ
中ちゃん達、帰っちゃったのねぇ



てんは ちょっと 残念そうな お顔を してました涙
にぎやかに 楽しく過ごしていたから 静かになっちゃって 寂しいのね。。。



翌日 いただいた さんまちゃんで 遊ぶ てんさんま


s-IMG_1635さんま1


まずは しっぽから いってみよ~絵文字名を入力してください

次は・・・


s-IMG_1645さんま2


s-IMG_1655さんま3


頭から絵文字名を入力してください




お誕生日ケーキが まだ 残ってました電球


s-IMG_1689翌日分ケーキ


今日こそは おりこうちゃんに 食べられるよねjumee☆excite2





ね?ね? どう??

いちおう ちゃんと マテ できたでしょイヒヒ

きったない 食べ方だけど・爆



このケーキ てんには 大きいので 翌々日も 残り半分が 余ってますモンブラン






あぁ、 おりこうちゃんだ~

今日も マテ できたっきゃは顔 
ケーキ ガン見だけど。。。

この間は ちょっと 興奮しすぎちゃっただけなのよjumee☆faceA105
(ってことにしておいてね・笑)



s-IMG_1615お誕生日ケーキ


私は こちらの ケーキを おいしくいただきましたロールケーキ
マンゴーのロールケーキです絵文字名を入力してください


プレート、 とってもかわいく描いてくれてあるので 食べるのもったいなーい
もちろん いただきましたけどねコリラックマ

ホワイトチョコで おいしかったわぁキラキラ








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
てんと中日くんに ケーキを堪能してもらってから
私達飼い主の 焼肉パーティーの 始まりです頑張るぞ。おーっ。


s-IMG_1541焼肉


お肉は 奮発絵文字名を入力してください
私達は程よく大人なので 量より質ですうし pkk


s-IMG_1539ひょろダンナーズ


マッチ棒体型の ダンナーズを パチリ笑


焼きに はいりまーす!

s-IMG_1547BBQ


のぞき見 中ちゃんニコ


s-IMG_1548のぞく中日


いつも かわいいお顔だわheart


高級肉に 大衆ちっくな ホッピーをともに(爆)

s-IMG_1563ホッピー


ホッピー越しの てんを探してね絵文字名を入力してください



そして あいかわらず 膝にのせろ~と せがむ てん嬢


s-IMG_1574膝にのせろ~


そしてそして まんまと 抱っこしてしまう私・・・


s-IMG_1557.jpg


3歳になっても 甘えっこ 健在アセ




中日くんは ちゃーんと 涼しい場所を 知っています絵文字名を入力してください


s-IMG_1575涼み中


床に ぺたーんってアップロードファイル
机の下だし、万が一 最近多い地震がきても 大丈夫!?



てんは 中ちゃんパパの お膝の上を ゲットグッド


s-IMG_1576中ちゃんパパに抱っこ


そのとき 中日くんは・・・


s-IMG_1580足元には中ちゃん


足元に ハート


中ちゃん、 てんが パパさんのお膝 占領しちゃって ごめんねきてぃchan




中日家の皆様、 さんまのおもちゃに バースディケーキ
そして たくさんの アルコールを 持参で来ていただきまして
本当に ありがとうございましたさとと-ひまわり


s-IMG_1609秋刀魚とケーキと


もう一度 記念写真をjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R



なお、本日のカメラマン協力は 中日ママでーすjumee☆thanks4








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





8月13日に 3歳の 誕生日を迎えた 我が家の てん

2日後に 仲良しのお友達 中日くんをお招きして
お誕生日パーティーを やりましたクラッカー


s-IMG_1589中ちゃん一家と


ちなみに 中日くんは 8月22日が お迎え記念日なんだよねっ

家族の一員になった日を 一緒に お祝いしようねキラキラ



中日家から てんのお誕生日プレゼントを いただきました手書き風シリーズ26ピース


s-IMG_1506誕生日ケーキ


さんまのおもちゃさんま もらったとたん くわえたまま離さない てん・・・にが笑い3

そして お誕生日ケーキjumee☆candle1 (→人間用) です
私が中心に おいしくいただきましたグー!


この さんまちゃん、 相当気に入っちゃったみたいで ずーっと くわえてますウヒヒ

s-IMG_1505お魚くわえたてんちゃん1


s-IMG_1511お魚くわえたてんちゃん2


お魚くわえた てんちゃんイヒヒ


中日家 ありがとうございますプレゼント



そして 主役の この子達にも おいしい プレゼントがあるよやじるし


s-IMG_1513ワンコケーキ


こちら さつまいもとりんごと カッテージチーズを使った 手作りケーキ
モンブラン風モンブラン


中ちゃんママが デコレーションしてくれました。
(うしろのは ちょっと トグロ巻いちゃって ウン○風だし・爆)




では。。。 おバカちゃん炸裂の 動画ですパンダ汗


[高画質で再生]

お誕生日ケーキ

[広告] VPS



てんったら めちゃくちゃ~アセ


マテ できるはずなのになあ・・・
自分の分を 猛烈な勢いで食べたかと思ったら
中ちゃんのお皿にまで 突進していっちゃうし絵文字名を入力してください

控えめな中ちゃんは てん様が 食べ終わるまで 待ってたのかな?


3歳になったのに マテのできない おバカてんと
ヨシなのに 食べに行かない 中ちゃん。。。アセ


この後 無事に 中日くんも ケーキ食べましたアップロードファイル



[高画質で再生]

ケーキを食べる中日

[広告] VPS
 


中ちゃんが食べてる間は てん、 パパさんが 捕獲抱っこ

まったく くいしんぼちゃんだから 油断できないわぁハラハラ


s-IMG_1518きちゃないてん


お口の周り きっちゃないしっ絵文字名を入力してください


s-IMG_1531食べる中ちゃん


おっとり中ちゃんは ゆっくり食べられたかな?



このあとは 焼肉パーティー開始です!

s-IMG_1543夕暮れ




動画、初めて FC2動画を 使ったんだけど うまくいくのかしら・・・(汗)








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



てんの 3歳のお誕生日だった 8月13日

我が家に 妹一家が やってきましたおうち


s-IMG_1304兄弟と


甥っ子 たっちゃん(5歳) と けいちゃん(2歳)と 遊ぶてん

てんは お客様に 大興奮絵文字名を入力してください
甥っ子2人も 大興奮すたこら


s-IMG_1312オテ


けいちゃん、 てんに オテ って 一生懸命 やってますハート。

ちょっと 考え込む てん・・・
何回かは 成功してたよ腟


お昼は BBQしたんだけど 写真ナシ焦る3

夜は(てんは 食べられないけど) 手巻き寿司パーティーですよ絵文字名を入力してください


s-IMG_1317手巻き寿司



男の子2人いると 本当に にぎやかっ!
元気いっぱいで 駆け回ってるし~


てんも 一緒になって 遊んでるから お昼寝ほとんどしてなくて
さすがに お疲れの様子でした。


夜は 別棟の お客様用の お部屋に 泊ってもらったので
我が家に いつもの 静けさが 戻ってきたよ・・・


s-IMG_1322ようやく安眠


2人がいなくなったら 速攻 自分のベットに入り込み 目を閉じるてん絵文字名を入力してください

眠かったよねぇ~ お疲れ様




翌日は 甥っ子ちゃん達を 近くの大きな公園へ 連れて行きました。


s-IMG_1335公園2


これもアスレチックっていうのかな? 大きな遊具が ある公園なんですjumee☆excite1a


s-IMG_1328公園1


みんな 汗だくで 遊んでましたあつい


s-s-IMG_13413ショット  ママとたつけい兄弟



s-s-IMG_1345公園3 パパとたっちゃん


この公園は 緑豊かで 虫もたくさんいそうなので
張り切って 網を持って 虫取りしたんだけど
残念ながら めぼしい収穫は ナシ・・・

ちなみに 私は 虫は 苦手ですがカブトムシ 


s-s-IMG_1346公園4 ママとけいちゃん


抱っこしながら・・・ ママ 大変だねぇ~


この日の夜も にぎやかでしたが、 また 甥っ子ちゃん達が
別の部屋に 行ってしまって 静かになってから
てんは あるものを みつけたみたいで。。。


s-IMG_1446おもちゃ発見
あたらしい おもちゃはてな


気になるねぇjumee☆faceA63
じゃあ こっそり借りて ちょっと遊んじゃう??


s-IMG_1406こっそり遊ぶ4
遊んじゃう 遊んじゃう


s-IMG_1385こっそり遊ぶ2
ちょうだいっ!!


たっちゃんとけいちゃんに 怒られないかなあ~くまった…


s-IMG_1372こっそり遊ぶ1
きっと だいじょうぶよ


だといいんだけど笑


s-IMG_1396こっそり遊ぶ3


あ~あ そんな 大きな口で かじっちゃってかお


s-IMG_1444車のおもちゃ


たっちゃん けいちゃん、
実は てんちゃん こっそり 車のおもちゃで
遊ばせてもらってたよえへ

ありがとね



にぎやかな 3日間
たっちゃんもけいちゃんも 楽しかったかしら?
てんも チビッコたちと はしゃいでましたダブルハート

てんと 2歳児けいちゃん
知能レベルが 近い気がする笑

まだオムツの取れていない けいちゃんなので
トイレ完璧のてんのほうが すごい電球 と 兄 たっちゃんは 言ってましたきゃっ 


けいちゃんだって もうすぐ オムツ卒業だよね!?
がんばって~頑張るぞ。おーっ。








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





ちょっと忙しかったので なかなか 書けなかったのですが・・・
8月13日は てんの 3歳 の お誕生日でしたケーキ


キラキラHAPPY BIRTHDAY キラキラ  ハート てんちゃん ハート


s-IMG_1168新しいお洋服2


このお洋服、 先日カフェで お友達のとろちゃんと プチおそろで 買いましたさとと-ぶどう
(てんはぶどう柄、とろちゃんはいちご柄なの)


もう1着

s-IMG_1163新しいお洋服1


かわいいでしょ!?
こちらも とろちゃんと色違いで 購入♪


パパさんも かわいいなって 気に入ってましたニコ

これが 私達からの プレゼントってことで いいかな。。。
もしかしたら これからほかに なにか買ってあげるかもだけどベー





お誕生日の日から 妹一家がお泊りに来ていて 忙しかったんですっすたこら
その様子は また次回。


今日は お友達からいただいたプレゼントの紹介です絵文字名を入力してください


s-IMG_1200たかちゃんより


T子ちゃんより お洋服に おもちゃに おやつ
私へのプレゼントの オシャレ部屋着も 一緒にいただきましたjumee☆thanks3 


s-IMG_1180りんごちゃん


ボール大好きてん、 りんごちゃんに ガブ~っさとと-りんご


s-IMG_1185プレゼント1


カシャカシャなる 四角いほうも 気になる様子・・・ と思ったら


s-IMG_1191入っちゃった


予期せぬ転がりをみせる このおもちゃきゃは顔

必死に 遊ぶ てんです笑


お洋服も 着てみたよんハート

s-IMG_1170プレゼント服


かっわいい~
この ピンク 似合うね、てんちゃんハート

私も I love Tシャツ持ってるので おそろいで着ちゃおっとy3


T子ちゃん、 どうもありがとうね絵文字名を入力してください



そして こちらは めぐさんから

s-IMG_1693めぐさんより


私に パグトート(すでに使わせていただいております・笑)と 招福ぱぐちゃん
てんには オシャレマットと たまごちゃん

他にも おいしいお菓子を たくさん
一緒に 贈ってきて くださいましたプレゼント

お菓子は すでに 私のおなかの中です・・・ 写真撮り忘れちゃった・・・
ごちそうさまでした!


てんは たまごちゃんが お気に入りたまごちゃんピンク♪stereo


s-IMG_1214たまごちゃん1


目を輝かせて カジカジしてますjumee☆faceA6


s-IMG_1262たまごちゃん3


お口に くっついちゃったみたいに ぜんぜん離さないの笑


s-IMG_1265たまごちゃん4


口から 生えてるみたいですぷぷ


s-IMG_1273たまごちゃん5


とにかく とっても お気に入りりん


めぐさん、 どうもありがとうございます絵文字名を入力してください





お誕生日パーティーは 土曜日にやりましたので
その様子も 近々 ご報告いたしますクラッカー




てんちゃん、オシッコや 皮膚に 多少のトラブルは起きても
いままで一度も 下痢ッピなしの記録は 続いてますピース


3歳になっても まだまだ 甘えっこで 行動がおこちゃまっぽい てん・・・

ちょっとおバカちゃんなところも それが またかわいくて
ついつい あまやかしておりますが


とにかく 健康第一で!!!



3歳も 毎日 楽しく 幸せな毎日で ありますようにjumee☆SaturdayNightFeverR









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






飼い主達がランチを終えた後は
お店に置いてある おもしろグッズで 遊んじゃいましたよぷぷ

チビッコ女子チームが 遊ばれてますよ笑


まずは かぶりものが得意な あんずちゃん

s-IMG_0774かぶりものあんずちゃん2

この日も 上手にかぶってくれましたっグー!


とろちゃんも~

s-IMG_0780かぶりものとろちゃん1


うんうん、かわいいねっきゃっ


続いて てんも!

s-IMG_0796かぶりものてん1


てんちゃーん、カメラ目線で おねがいしますアセ


s-IMG_0797かぶりものてん2


う~む ま、いいかたい


今度は ちょんまげちょんまげん ですよー


ちょんまげあんじゅ

s-IMG_0801かぶりものあんずちゃん3


ちょんまげてんにゃ

s-IMG_0802かぶりものてん3


ちょんまげは ビー君もかぶってたのに
残念ながら 写真が撮れていませんでしたがーん


s-IMG_0819てん&とろちゃん
<とろ> へんなのかぶせられて いやになっちゃうわよねぇ、てんちゃん
<てん> ほーんと いやねぇ、 とろちゃん



てん、ビー母さんに 抱っこしてもらっちゃいましたハート

s-IMG_0828ビー母さんに抱っこ


このあと てんのしつこい ベロベロチュウ攻撃に 耐えてくださる ビー母さん。。。
ほんと、すみませんjumee☆faceA104



ここのカフェ、お洋服や小物が ちょこっと販売されているんですアップロードファイル
ちょうど セール中ということもあって てんととろちゃんは
おそろい(色柄違いのペアルックだよ)の お洋服を 2着もお買い上げjumee☆faceA142

ビー君も かわいいの買ってたよね。

あんずちゃんは ママがお洋服を作ってくれるから 物色だけ~


この日買ったお洋服は また後日 お披露目ですLOVE



すっかり 長居してしまった パグ集団パグ

本当は すぐ近くの 広い公園をお散歩したいところだけど
雨でドロドロなので 今回は断念。。。

目の前にある ペットショップを散策しました骨 



ペットショップには カフェが併設されてたんです。
でも ペットショップの隣のお店なのに ペットは テラス席のみ・・・(汗)


s-IMG_0848ノースプレインファーム


甘いものは別腹 とか言ってるので ぜんぜん痩せない絵文字名を入力してください


s-IMG_0847プリンソフト

プリンソフトを 食べちゃいましたりんご


さすがに ここで オネムタイムに突入の あんずちゃん

s-IMG_0855パパ抱っこあんずちゃん

パパに抱っこで ちょいベロあんじゅ
かわいいねベー


とろちゃんも

s-IMG_0863パパ抱っことろちゃん

ビー君も

s-IMG_0868パパ抱っこビー君


もちろんてんも まったり オネムモードに 突入中



そこに 偶然黒パグちゃんが 来店です電球

s-IMG_0889お友達


すぐに 反応 ご挨拶絵文字名を入力してください


s-IMG_0892お友達2


てんと とろちゃんは 上から 見てるだけでしたけどまっくろくろすけ

横着者ですわねぇアセ


ではそろそろ お帰りの時間かな・・・って 駐車場に向かうときに
我が家のてんは

s-IMG_0894歩くの拒否


突如 歩くの拒否ガーン


はいはい、抱っこですね。。。 わがまま姫様絵文字名を入力してください




この日は あんず家の 車に 便乗させていただいた kuku&てん

あんずちゃん、 帰りも よろしくっjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

s-IMG_0900あんじゅカー


あんずカーにて

s-IMG_0903あんじゅカーにて
kukuの運転じゃないから 心配なくて よかったわ



えへへ 私も怖い思いしないですんで よかったわ(爆)

でも 広い道順教えてもらったから 今度自分の運転でも 来てみようかな車




あんずちゃん、とろちゃん、ビー君
この日は 遊んでくれて ありがとうハート

また 誘ってくださいませね








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






2009.08.11 カフェに集合
8月最初の 日曜日 うっきーことyuckymouseさん のお誘いで

わりとご近所のパグちゃん達が ストローサンダルカフェさんに 集合しましたさとと-いぬ



あんずちゃん

s-IMG_0627あんずちゃん


この日は 我が家のパパさん欠席
うちから すごく近いここのカフェ、 がんばって私の運転で行けるかな?って思ってたら
なんと 5589号がお迎えに来てくださることにくるま 

うっきー&半袖ダーリン様 いつも ありがとうぺこ



そして こちらは

とろママ とろりんちの とろちゃん

s-IMG_0590とろちゃん


とろちゃん、足の手術 がんばったんだよねjumee☆biceps1
ただいま リハビリ中って 聞いてたんだけど
とっても元気そうで 安心キラキラ



さらに まさしく 黒一点(?) の 黒パグちゃんの男の子
ビー母さんちの ビー君


s-IMG_0649ビー君


ビー君は オメメ ぱちくりの 超かわいこ男子heartgreen


何度かお会いしてるのに なかなかゆっくりお話できなかったから
この日はゆっくりできて うれしかったぁsmile-12


うれしくて ビー君と2ショット たっくさん撮っちゃったよ黒パグ?


まずは ビー君がてんのオシリを クンクン

s-IMG_0665てん&ビー君1


ビー君、 てんのこと 気に入ってくれたかしら?


s-IMG_0689てん&ビー君2

おすましのふたりが かわいいでしょっ絵文字名を入力してください


s-IMG_0710てん&ビー君3


ビー君が てんに チュウjumee☆kiss1

てんが ビー君に迫ってる写真も うっきーが撮っててくれて
あんずちゃんのブログに 載せてくれてます。うれしいよぉきゃは顔



ひとまず 落ち着いて お昼ごはんですアップロードファイル


s-IMG_0744タコライスをみつめる


私は タコライスを 注文さとと-トマト


甘えっこてんは ひざに登ってきちゃいました・・・


s-IMG_0761だっこてん1
うっきー撮影

しょうがないから 抱っこしながら いただいちゃいましたわたはー


s-IMG_0762だっこてん2
うっきー撮影


あんずちゃんは おりこうに ママをみつめてます

s-IMG_0757あんずちゃん2


とろちゃんは ちょっと おねだり中かな?

s-IMG_0747とろちゃん3



ビー君は おとなしく寝ちゃったみたいだから てんも横に 座らせてみたんだけど


s-IMG_0751てん&ビー君4


また すぐに 抱っこ~ って来ちゃうのよねぇ・・・絵文字名を入力してください


皆さま、 甘やかし過ぎには 注意しましょう笑




次回に続いちゃいますよ










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








先日、同じマンションに住む ワン友の あやこちゃんとシーズーめいちゃんが
我が家に 遊びに来てくれましたキラキラ


s-IMG_0481くつろぐ?めいちゃん1


めいちゃんは ワンコがちょっぴり苦手な シャイな女の子shihtzu

でも 人は大好きで お散歩中に会うと
わちゃわちゃした 動きのてんには 腰ひけつつも
とっても喜んでくれるんですよ笑


てんも かわいがってくれる めいママ あやこちゃんが 大好きjumee☆LoVe4


s-IMG_0484スリッパてん1


はしゃぎすぎて お客様にお出しした スリッパを奪い取るという
はっちゃけぶりを 披露しておりますが・・・アセ


s-IMG_0488スリッパてん2


後には 私のスリッパも 転がってますsn
こうなるから 普段 スリッパはけないんだよぉ~ もう・・・


s-IMG_0493スリッパてん3


得意げに 見せびらかしたって ダメッあちゃー
オスワリしてみても ダメだったら~


s-IMG_0496おびえる?めいちゃん


てんの動きに ちょっと怯える めいちゃんです・・・(汗)

ママ~ 助けてぇ~って あやこちゃんに よじ登っちゃったjumee☆faceA105


s-IMG_0509ねむねむてんちゃん


さすがに はしゃぎすぎたてんちゃん、 オメメが くっつきそうですzzzパグ


s-IMG_0527おねんねてんちゃん


なぜか 暑いのに 窓際で寝てるしおぉ


s-IMG_0516くつろぐめいちゃん2


めいちゃんも 椅子で 少しは 落ち着けたかな?


あやこちゃん&めいちゃん、 また 遊びに来てねハート










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.


朝。。。 やっぱり お天気は いまいち。。。傘あお

私とパパさんは 朝風呂に入りました風呂

さすがに てんは 入れてません笑


朝食は チェックイン時に 和食か洋食か 選択できます。
我が家は 2人で4種類の干物をいただけるという 和食を選びました干物ちゃん


朝ごはんも もちろん お部屋に運んできてくださいますよー。


s-IMG_0351おはよー
おはようございますっ! あそぼ、あそぼー

ブレまくり~アップロードファイル
朝も ハイテンションで 係りの おにいさんおねえさんに アピールですハート



s-IMG_0377見張り中1
ねえ、なに持ってきたの~?


s-IMG_0378見張り中2
なんか いいにおいがするぅ


おいしそうなものが 分かるのかな?
おにいさんとおねえさんから 離れないのアセ




朝から テーブルいっぱい 豪華な朝食ですキラキラ 

s-IMG_0365朝食1


かごの中身は・・・

s-IMG_0354朝食2
イカソーメン・刺身こんにゃく・塩辛・がんも煮・佃煮・味海苔などなど


こちらは 干物4種類

s-IMG_0355朝食3
鯵・金目鯛・カマス・えぼ鯛

2人で全部 半分ずつ いただきました。 贅沢ですよね電球


せいろ蒸しの お野菜も ありましたよ

s-IMG_0358朝食4

普段は なかなか 朝からは野菜を 食べていないので
こうしてとるのは いいですね。

蒸し野菜なので さつま芋とかぼちゃとにんじんを
ちょこっとだけ てんにも おすそわけです絵文字名を入力してください


s-IMG_0367のぞきみ

私の足の間から のぞきみしてますニコ


s-IMG_0363朝食5
温泉卵と カニのお味噌汁 

朝から ご飯が とーってもすすんでしましたさとと-ごはん

ああ、またまた 食べ過ぎちゃったベー 満腹~ くるしいっ!



ありゃりゃ


s-IMG_0374ごきげんてん


マット敷いてないのに ソファーに 飛び乗っちゃったよ絵文字名を入力してください
すみませんぺこり

はんなりさんには お部屋に ちゃんと ソファーカバーが 置いてありました。
カバーを敷いたら 乗ってもOKだそうです。


食後は てんも まったり

s-IMG_0389あごのせ1


むりやり あごのせの図 ですにが笑い2


s-IMG_0392あごのせ2


これって ラクチンなのかなあ??


s-IMG_0396あごのせ3


チャックアウトは 11時なので 食後も ゆーっくりできますよ。


ソファーの手すりの枕はやめて 私の太もも枕に シフトしてますイヒヒ


s-IMG_0407あご枕


そのうち 枕はあきらめたみたい・・・


s-IMG_0404ソファーで寝ちゃった



私も お化粧して 着替えたので パパさん、写真撮ってーデジカメ


s-IMG_04602ショット


ゆっくりくつろいで 癒された 温泉旅行
フロント棟にてチェックアウトです。

てんちゃん、たくさんかわいがってもらって うれしかったねかっぱえびせん
お世話になった 皆さまにお礼を言わなきゃねjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


スタッフさんは みなさん もちろん ワンコ好きの方ばかりハート
てんが どんなに はしゃいでじゃれついても 笑顔で 遊んでくださいました。
本当に ありがとうございましたパグ

とっても素敵な ワンコと一緒に泊れる 和風旅館がオープンして
うれしい限り。

優雅な気分を満喫できますので 記念の旅行や 癒されたい方、
みなさま はんなり伊豆高原 いかがでしょうかきゃは顔






帰りの車の中にて。。。

s-IMG_0471帰り道1


途中で 会社から電話がかかってきてしまい、
車を停めて お仕事中の パパさんW51CAblack


s-IMG_0474帰り道2
眠くなってきちゃったわ。。。


s-IMG_0478帰り道3
長くなりそうなので ゆっくり寝ちゃおーっと


平日なので みんなは 仕事中なのよね。
でも お休み気分だったのに 現実に戻されちゃったパパさん気分ワル
お気の毒・・・(汗)


途中の パーキングエリアにて
いろいろなメディアで有名な アメリカンドッ君 と 富士宮焼きそばを いただきました。
  

てんちゃん 記念撮影
s-アメリカンドッ君

きゃはははは~ かっわいいわぁsmile-12

ちなみに こちらは 携帯にて撮影
ただいま パパさんの待ち受けになっておりますアメリカンドッ君











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





お風呂に入った後 少し 休んでいると いよいよ 食事の 時間ですアップロードファイル

こちらでは 各お部屋でいただけるので
時間になると 係の方が 運びにきてくださいます。


s-IMG_0122おじゃまむし1


てんは おじゃまむし~アセ

お仕事中の お姉さん達の 足元を うろちょろうろちょろ。。。


s-IMG_0139おじゃまむし3
ねえねえ、てんのもありますかぁ~?


クルクルまわって いいこにしてみたり笑


s-IMG_0129おじゃまむし2


オスワリで アピール中jumee☆faceA63

あまりにも ちょろちょろと お邪魔なので パパさんに つかまりましたたはー


s-IMG_0116捕獲



お食事ですキラキラ


<前菜>
s-IMG_0183サザエ
さざえわさび和え・笹打ち蛸・新薩摩芋レモン煮・川海老唐揚げ・茶豆


<お造り>
s-IMG_0152刺身
地魚姿盛り 白身地魚・殻付き雲丹・南瓜妻・本わさび

この日のお魚は アジとハマチ でしたさとと-さかな
すりおろす本わさびが とーってもおいしかったそうです(パパさん)
あまったのを 持って帰りたい・・・とボソッと言ってました・笑



<陶板>
s-IMG_0185お肉
牛サーロイン石焼 アスパラ・南瓜・人参・玉葱・本山葵

こちらを 陶板で焼いていただきます。
私はお刺身あんまり好きじゃなにので お魚も ここで炙っていただくのベー

お肉はとてもやわらかくて おいしかったです。



<煮物>
s-IMG_0187金目鯛
金目鯛の姿煮 新牛蒡・白髪葱

この 金目鯛が 大きいのなんのって!
2人でも 食べきれないくらいの 大きさ。
大きいほうが脂がのって おいしいからなんですって。


<洋皿>
s-IMG_0257かぼちゃ
坊ちゃん南瓜のグラタン 鶏ささみ・マッシュルーム・玉葱・枝豆・チーズ

味を変えての 洋風メニュー登場です。
私はこの器の南瓜まで ちゃんといただきましたよさとと-かぼちゃ


<酢の物>
s-IMG_0259はも
氷鉢 青瓜・てんつる麺・じゅん菜・鱧・蛸・プチトマト・加減酢

てんつる麺 だってきゃー
寒天?のようなものでした。

関西人のパパさんは 関東ではあまりいただけない 鱧に感激絵文字名を入力してください




この日は 特別に てんちゃんにも ご飯を注文してあげましたよキラキラ

おりこうさんに オスワリして 見上げてます絵文字名を入力してください


s-IMG_0154てんのごはん
早く食べたいよー


ワンコ用のごはんは 主食とデザート2品を それぞれ 2種類から選べます。
さらに ヤギミルク付き牛乳


s-IMG_0159てんかぼちゃ
かぼちゃ団子の鶏肉あんかけ

s-IMG_0157てんおいもとりんご
さつまいもとりんごのハチミツ煮


もちろん わたくし、 食べましたわよイヒヒ 味見、味見
これは おいしいねぇ~ てんちゃんハート。



一気食いが得意な子なので 少しずつ混ぜて あげてみました。
床を汚すといけないと思い、 トイレシートを敷いてます・爆


s-IMG_0198マテてん


一生懸命食べている姿ですは-と
ただ 食べてるだけだけど。







s-IMG_0196食べたいてん
えへ♪ おいし~いっ



さ、私達は 〆に 突入ですよー


<ご飯・止椀>
s-IMG_0282鯵茶漬け
鯵のまご茶漬け 地海苔・三つ葉・あられ・胡麻・わさび・骨せんべい
赤だし仕立て 若布・なると麩・葱


このお茶漬け、ちょっと味が濃い目でしたが とてもおいしかったです。
骨せんべいは カリッカリに揚げてあるので パリパリとおいしくいただけます。
カルシウム摂取!

白いご飯も 選べるみたいですよ。



もうね、この時点で 本当に おなかがはち切れるんじゃないか!?
というくらいの 満腹感。。。
絶対 1,2キロ 太ってるに違いないわ焦る3


でも 私は デザート食べるもん気合


<水菓子>
s-IMG_0285マンゴープリン
マンゴープリン 生クリーム・オレンジ・バナナ・ブルーベリー・ミント


パパさんは デザート食べられず・・・
私も さすがに パパさんの分までは 手が出なくて 残念ガーン

本当に おなかいっぱい 満腹満足のディナーでございましたthumbsup



てんも 満足みたいパグ横
おなかいっぱいで すでに 眠そうですぷぷ


s-IMG_0302ねむいてん


目が くっついちゃいそう~

そろって撃沈の図↓


s-IMG_0310そろってダウン1


撮るなよ~ って半分寝ぼけながら パパさん・・・



s-IMG_0330そろってダウン3


お耳を 立てて眠る てん笑



s-IMG_0322そろってダウン2


あ、起こしちゃった。。。


お風呂も入って 疲れたかな。
ぐっすり眠ってねーZZZ







次回 朝食編でおしまいですdog-1









ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
