川で ジャブジャブ遊んだ たっちゃんは ずぶぬれです笑

ついに 上半身は 裸になっちゃいましたTシャツ


s-IMG_3412キャンプ2日目10


てんのリードを腕に通して ポーズをとってくれましたアップロードファイル

まだまだ 川で 元気に遊びますよ頑張るぞ。おーっ。


s-IMG_3428キャンプ2日目11


s-IMG_3436キャンプ2日目12


てんも一緒に連れて行ったんですけど お水嫌いのてん、
パパさんにがっしりつかまって 全身拒否・・・(汗)


s-IMG_3443キャンプ2日目13


すんごい 嫌そうなお顔ですにが笑い2

てんのテンションの低さとは うってかわって


s-IMG_3446キャンプ2日目14


この2人は かなり盛り上がってきましたよっ音符


s-IMG_3455キャンプ2日目15


s-IMG_3456キャンプ2日目16


あはははsmile-12 もう ビッチャビチャです汗


s-IMG_3457キャンプ2日目17


楽しそうだね~ニコ



いっぽう こちらは。。。


s-IMG_3226てん川遊び1


なんとか 川原に立たせてみましたwanko


s-IMG_3228てん川遊び2


う~ん なんじゃ、その仏頂面は・爆


s-IMG_3231てん川遊び3


おおおっ

なんと 自ら 川に 近づいてますブルーのきらきら


s-IMG_3233てん川遊び4


これが てんちゃんが 川に一番近づいた 写真かも!?


s-IMG_3243てん川遊び5


と思ったら やっぱり 逃げた笑


たっちゃんも けいちゃんも てんちゃんも(?)
こうしてみんな 川で楽しく 遊びましたハート



夜は また お肉焼いたり 焼きそばを作ったりして おなかいっぱい食べましたよ。

じーちゃん(私の父)は 妹一家を送ってきて 家に帰る予定だったけど
ビールビールも 日本酒も飲んでしまったので 予定変更、
一緒に 泊ることになりましたアセ



妹一家は バンガローさとと-ログハウス
外観は撮り忘れちゃいましたが 中は こんな感じでした。


s-IMG_3458キャンプ2日目18


じーちゃんも ここで寝てもらったよjumee☆sleeping1b


てんちゃんは また テントの中で寝ようね月


s-IMG_3483キャンプ2日目20


パパさんの腕に包まって オネンネですよー


s-IMG_3473キャンプ2日目19



こうして 楽しかったキャンプも おしまいです。

翌朝 テントを撤収
荷物をまとめて キャンプ場と お別れアップロードファイル


また みんなで 来れたらいいね若葉










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


初テントでも それなりにぐっすり眠っていた様子の てんにゃん 月


s-IMG_3189キャンプ2日目朝


おはよう太陽2 お目覚めのご気分は いかがかな?


キャンプ場内を 朝のお散歩に 出かけましたニクキュウ


s-IMG_3130キャンプ丸太橋


川にかかる この丸太橋を 渡ります顔 ニコ

でも・・・ てんったら・・・


s-IMG_3194キャンプ2日目朝丸太橋1


急ブレーキびっくり

急に そんなに力強く踏ん張って立ち止まったら 首絞まっちゃうよっ気分ワル


s-IMG_3197lキャンプ2日目朝丸太橋2


かなり 怖がってます顔さん へっぴり腰だねぇぷぷ

しかたがないので 抱っこしてあげて 丸太橋を渡り
川の向こう岸へ。


s-IMG_3209キャンプ2日目朝1


元気復活ダッシュ


s-IMG_3247キャンプ2日目朝2


木々の間から 朝日が キラキラ輝いてます・キラキラ


s-IMG_3252キャンプ2日目朝3


緑も きれいでしょ雑草


s-IMG_3263キャンプ2日目朝4


テントに戻る 帰りの丸太橋は なんとか 渡れたよぱちぱち


私達の朝食中 おりこうに(?) 椅子で待つ てんちゃん


s-IMG_3284キャンプ2日目朝5


朝食を食べたら テントで 二度寝をするパパさん&てんですjumee☆sleeping1b


s-IMG_3325キャンプ2日目待ち中


早寝をしたから 早起きだったしね笑


少し休んでから 近くの日帰り温泉 さわらびの湯に 朝風呂に行きました温泉
私達が テントを張っている せせらぎキャンプ場からは
車で10分か15分くらいです。
近くでキャンプをしている人々で けっこう混んでました。

ちなみに さわらびの湯には タオル持参で行ったほうが よいですよアップロードファイル
タオルの貸し出しはありません。 販売ありましたけどね。

てんちゃんがいるので パパさんと交代で入るので
『早く出てきてよ~』 と言われ、 せっかくの温泉なのに
あわただしかったのが ちょっと 残念トホホ


s-IMG_3336キャンプ2日目待ち中1


さっぱりして キャンプ場に戻ったら 炭をおこしながら
今日から合流の みんなを待ちます若葉




2日目から合流したのは。。。


s-IMG_3409キャンプ2日目9


甥っ子 たっちゃん&けいちゃんハート

じいちゃんの運転で 私の妹一家が やってきましたきゃー


s-IMG_3347キャンプ2日目BBQ


おいしいお肉もはこんで来てくれたので BBQ開始ですっ気合


s-IMG_3360キャンプ2日目5


車の中で眠ってしまったけいちゃんは いきなりテントで寝かせられてました腟
こちらは やっと起きて 食べ始めたところ。 寝起きを パチリカメラ


車にちょっと酔ってしまったらしい たっちゃん
でも そんなことはウソかのような 見事な食べっぷりでしたグッド




さっそく 目の前の川に 遊びにいきましたよにこっ


s-IMG_3393キャンプ2日目7


s-IMG_3369キャンプ2日目6


なにか みつけたみたいです電球


こちら

s-IMG_3402キャンプ2日目8

サワガニちゃん蟹


男性陣は “いいダシがとれるんだよなあ” とか
“から揚げがおいしいぞ” とか言っておりましたが
この子は 川へ かえしてあげましたバイ



s-IMG_3354キャンプ2日目たっちゃん



このあとも 川で ジャブジャブ遊ぶ たっちゃん&けいちゃん

川遊び もう1回 続きますアップロードファイル











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




皆さま シルバーウィークは いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は キャンプへ行ってきましたよjumee☆Camping1R
テント類をあずかってもらっている 私の実家へ寄って 荷物を取ってから
キャンプ場へと むかいました車



s-IMG_3111キャンプ1


去年は バンガローに宿泊したので 今年は てんちゃん初体験の テントですっ!


私達自身も 4、5年ぶりくらいのテント設営
久々でしたが なんとか テント 張れましたぷぷ
ここが 本日の 私達のおうちですよ~家



今回 来たのは 埼玉にある “せせらぎキャンプ場”
名栗川沿いにある キャンプ場ですjumee☆SaturdayNightFeverL


s-IMG_3120キャンプ2


せっかく 川に来ているのに 嫌がるてんにゃん汗


s-IMG_3127キャンプ4


一目散に 我が家に 逃げ帰る てん笑


川で 遊ばないの~??


s-IMG_3132キャンプ5
ふぅ~ やっと逃げてきたわ!


s-IMG_3125キャンプ3


こちらが 我が家からの 眺め

川の 一段上の オートサイトに テントを 張ってます車


s-IMG_3158キャンプ6




そろそろ 炭に火をつけなくちゃ炎


s-IMG_3166キャンプ8



本日のメニューは ちょっと控えめに
ししゃも・焼き鳥・はまぐり・イカさとと-イカ


s-IMG_3161キャンプ7


1日目は 魚介類中心で笑顔

カレーもあるよんカレーライス


s-IMG_3168キャンプ9


って 実は 実家に寄った時に うちの母が作っていたものをもらってきて
温めなおしただけですけどアップロードファイル


おなかもいっぱいになり てんにゃんもネムネムなので
やることないし もう寝ちゃうよ~(PM7:00を過ぎたところ・笑)


s-IMG_3175キャンプ10


シュラフは持っていないので テントの中では
毛布と布団に包まって 眠ります。
朝晩は けっこう 寒いからね。


s-IMG_3178キャンプ11


眠くてたまらないてんったら すごい顔しちゃってます・・・

テントでも ぐっすり眠れるかしらはてな





キャンプ2日目に 続きますおんぷ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





2009.09.18 目を負傷
実は ぐっちゃんの命日の会におよばれしていた 前日の夜
てんの 左目が おかしいことに気がつきました。

なんだか ショボショボしていて 開き方が 小さいんです・・・


で、あわてて 朝一で 病院へアップロードファイル


やはり 目に 傷が ついてしまっていました泣き顔



s-IMG_3013左目アップ


分かるかな?
真ん中あたりに ポコってなってるの。
ちなみに てんちゃん、 お鼻の下のところが 薄毛なのきてぃchan



てん、3歳にして 初めての 目の負傷です汗;;
今まで 目の怪我をしなかったことも 自慢の一つだったのになぁ。。。


短吻種なのに 3年間 いままで怪我しなかったことのほうが 奇跡に近いです
と 病院の先生にも言われました。


お散歩の時に 草むらに顔突っ込んでたから
小枝に刺さっちゃったのかな・・・jumee☆faceA48


そこで 大変だったのが 目薬ですあ
とにかく 最初は 1、2時間おきに
3日目くらいからは 1日4~5回で良いと言われたんですけど
なにしろ 初めての目薬なので 嫌がっちゃって気分ワル


おやつでつったりしながら なんとか 点眼してました。


ほら、目薬するよー。 良くなるためだからね絵文字名を入力してください


s-IMG_2995目薬1
むう~ それ嫌い


左目 小さくなっちゃってるでしょう? 痛いんじゃないの??



s-IMG_2988目薬2
目薬怖いから 嫌なの~っ


そのうち 目薬に 攻撃し始めちゃった絵文字名を入力してください


s-IMG_2981目薬3



あ~あ怖い


その後 何度か病院に再診に行き、 1週間くらいで 無事完治いたしました。

でも 傷はうっすら残っちゃった・・・涙
ごめんねぇ、てんにゃん



s-IMG_3019あおむけ



皮膚のカイカイも また ちょっと出ていて
連休明けも 病院です。。。


s-IMG_3055あおむけアップ
 

今月は よく通ってるなあ・・・(汗)




あ、こちらは このあいだ 中日くんと一緒に
お買い物に行ったときの カートの写真


s-IMG_2930お買い物カート1


てんったら 仁王立ちアセ

カートは いまいち落ち着かないようです・・・


s-IMG_2943お買い物カート2
<中日> てんちゃん、座ったら?



ほんとよね~笑













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




ぐっちゃんを にぎやかに迎えるために 大勢でお邪魔したこの日
ぽっこん&demonには 大変お世話になりましたぺこ

ガレージには タープを張って 日よけ対策万全
プールも 準備してもらって
パグズをフリーにしても 飛び出さないように 囲いもバッチリthumbsup

ありがとう~ ありがとう~ピンクのきらきら


そして ぽっこんが こんなにたくさんの お料理まで 用意してくださってましたルク


s-IMG_2812お料理


おいしい どれもおいしい


こういうおつまみ 彩りもきれいだし いいですね~キラキラ
ぽっこんは センスがいいから お料理も 素敵なのよね。
今度 真似させてもらっちゃおjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R


そして ドーン!


s-IMG_2880お肉


こちら ステーキ肉


他にも カルビやロースも たっくさん 焼いていただきました。
焼き係に徹していただいた 半袖ダーリン様 お疲れ様でしたっjumee☆thanks3



その頃 てんは。。。


s-IMG_2817ボールみつめ中


プールの中に入れられちゃったボールが 気になるようで 
じーっと みつめています


s-IMG_2818ボールあきらめ
うううぅぅぅ~


欲しければ 水の中に 入っちゃえばいいのに笑
私は 簡単にそう思っちゃうけど どうやら お水に入るのは 嫌みたいですにが笑い2



みんな プールは そんなに好きではない様子ですが
パグズ達を プールに 投入でーす絵文字名を入力してください



s-IMG_2833ひなちゃんプール
ひなちゃん


いちおう笑顔アップロードファイル


s-IMG_2845こむちゃん&つぶちゃん
つぶちゃん こむちゃん


この日は 色違いの キャミを 着ていたよ。
かわいい系も 意外と似合うじゃない絵文字名を入力してください


s-IMG_2828中ちゃん
中日くん


中ちゃん、ママに 1ミリも動かない・・・って言われてましたうしし


s-IMG_2838こむてん中日プール


てんも 入れちゃえ~絵文字名を入力してください

やっぱり あんまり お好きではないようで 飛び出して脱走してきちゃいますたはー


りこちゃんとあんずちゃんのプールの写真がないのよねぇ・・・なぜだ?
ごめんね汗
はちくんは お耳の調子が良くないらしくて プールには入りませんでした。



おやつの配給の気配には 敏感な パグズたち


s-IMG_2885おやつめあて



おいしいものを たくさんいただいて
わいわいと 過ごさせていただいた ぐっちゃんの一周忌

ぐっちゃーん、みんな元気にしてるでしょ?
お空から みててくれてるかな?



ぐっちゃんとてん接近中
(我が家にて)


去年の夏、ぐっちゃんがてんに なにか 言ってくれてるところハート 



ぐっちゃんとてん中ちゃんのトイレにて
(中日家にて)


互い違いになって ガムを食べてる かわいい姿かっぱえびせん
なぜか 中ちゃんのトイレの上でアップロードファイル 
しかも 色違いのペアルックを 着てるんだよねりんご


ぐっちゃん、
てんは あいかわらず 中ちゃんのトイレの上が好きみたいよ絵文字名を入力してください
いまも遊びに行くと トイレの上で遊んだりしてるの。
おかしな子でしょjumee☆faceA63






s-IMG_2919集合写真



ぐっちゃんの思い出話をしたりしながら 過ごした1日

最後に みんなで 記念撮影をして
ひとあしお先に 失礼させていただく 中日家&我が家は
ここで バイバイですバイ





ぽっこん&demonから 記念品を いただいちゃいましたwanko

ペット用の防災グッズ ロゴスのファーストエイドキット です赤十字 †SbWebs†


使わないのが一番だけど お守り代わりに
って 素敵な言葉とともに プレゼントしていただきました。

いろいろな災害が心配なこのごろなので 本当にありがたい贈り物ですぷーしゃん
ぽっこんは こういうところも センス抜群なのよねっjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


s-IMG_3070記念品
ありがとうございますっ



我が家の 防災グッズの中に 入れなくちゃ。
これを機会に もう1度 防災グッズの入っているカバン 確認しまーす電球




ぐっちゃんのことは 悲しい出来事だったけど絵文字名を入力してください
こうして出会えた素敵な仲間とは ずーっと楽しく過ごしていけたらいいな。

ぐっちゃん、これからも 私達みんなのこと 見守っててねパグ横










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






9月6日
ぱぐりこ日記の pocco&demon家に お招きいただきました家


s-DSCN3853ぐっちゃん



9月6日は りこちゃんのお姉ちゃん、ぐっちゃんの命日です。

この写真は 去年の7月に 我が家に遊びにきてくれたときのもの リボン

色白で控えめでおしとやかな かわいいぐっちゃん
病気にかかってしまったけれど 一生懸命 がんばりました。
 



ぽっこんとdemonが
去年夏 とーってもがんばって闘病したぐっちゃんの一周忌を 
お友達で集合して にぎやかに迎えたい と言ってくださったので
お言葉に甘えて お邪魔させてもらいました。



ぐっちゃんに手をあわせた後は ガレージで プール&BBQですよ電球 
 


s-IMG_2882りこちゃん



次女として迎えられた りこちゃんは
ぐっちゃんと同じ両親から生まれた 妹ちゃんなんだけど
性格は反対で とーってもハイパーちゃん ダッシュ


のびのび すくすく 元気に力強く 育ってます 絵文字名を入力してください



s-IMG_2727あんずちゃん


この日 一番乗りだった (だいたいいつもだけど・笑) 
あんず soon as? Plus の あんずちゃん

12時頃集合ね~ってところ 11時に到着・・・ は、はやい アップロードファイル


りこちゃんとあんずちゃん 体型が似ていて プールのために裸んぼになると
お顔を確認しないと 背中だけでは 間違えちゃうの~焦る3






こちらは はちべえライフ

s-IMG_2703はちくん
八兵衛くん

はちくんは いつもおりこうさんで ママの言うこと バッチリ聞きますよー。
ああ、すばらしい キラキラ



麦粒日記の 双子ちゃん

s-IMG_2866こむちゃん
こむちゃん

s-IMG_2746つぶちゃん
つぶちゃん


りこちゃん、こむちゃんとつぶちゃんとは しょっちゅう遊んでるのに
なぜか急に 麦粒姉妹と合戦が起こるのね。

なんでだろ~ ?


そして 麦粒りこ合戦の仲裁をしたい 毎日がひな祭り!!の ひなちゃん

こちらは 余裕の のんびり集合ですぷぷ


s-IMG_2821ひなちゃん


ひなちゃんは てんとおなじ ストラバイトを発症したって聞いていたんだけど
この日は ちゃんと何度もオシッコをしていて えらかったです。


麦粒りこ合戦は それを止めにいくひなちゃんと
勇ましく参戦にむかうてんとで ワンワンにぎやか頑張るぞ。おーっ。
数回繰り返されました・・・


八ママなんか はちくんに 『あれはオンナのモヤモヤよ』 って話してたよ・爆
オンナのモヤモヤってなんだろ ?!




そして この日 お車に便乗させていただいて ずーっと一緒だったお兄ちゃん


s-IMG_2873中ちゃん2
中日くん



中ちゃんとは この日の前夜に 異母兄妹だということが 発覚して
大興奮の 車中 (飼い主達がね・笑) この子達は スヤスヤと お昼寝してました おやすみ…



s-IMG_2780ボールくわえ中


プールサイドで ボールをくわえているのが
我がやの てんです jumee☆faceA63


このボール、ちょっと大きかったんだけど がんばってくわえてましたよ イヒヒ




途中参加で 私達は はじめましてのカップルが こちら
パグ犬小梅と小松の観察日記。


s-IMG_2839小梅ちゃん
小梅ちゃん

s-IMG_2801小松くん
小松くん


超美男美女カップル LOVE
きっと将来 とびっきりかわいい子パグが 産まれるだろうなあ~ まっくろくろすけ


小梅ちゃんは ものすごい 犬見知り&人見知りで
ママの椅子の下にもぐっちゃって 出てきません sn


小松くんは ボール好きなところが てんと同じだねアップロードファイル
今度 一緒にボール遊びさせてみたいなあ。
取り合いになっちゃうかな 笑


ぐっちゃんに 10パグズ
それに 飼い主13人の集合で かなりの にぎやかさ
ぐっちゃん、びっくりしてないかなあ きゃは顔





次回 お料理とプールの様子を お届けします 絵文字名を入力してください












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
おいしいおいしい ランチを 堪能した後は
なんと うっきーが 手作りのプレゼントを 贈呈してくれましたキラキラ 青


s-IMG_2526モデル風中ちゃんママ


いつも すばらしいおもてなしをしてくれる 中ちゃんママに
お洋服の プレゼント!


着てみて~ と リクエストしたら
すぐに 着替えてきてくれて この モデル風(?)の キメポーズ^o^


素敵ですぅアップロードファイル
かわいい お洋服作ってもらって うらやましいわぁ。。。

写真は 撮り損ねちゃったけど パパさんには ポーチのプレゼントも ありました。



そして 中日くんと てんにも


s-IMG_2540ペアルック1


かわいい ペアルックを いただいちゃった絵文字名を入力してください


s-IMG_2549中ちゃんうっきー服


中ちゃん、優しいお顔だから ピンクも 似合うねっパンダ


s-IMG_2546てんうっきー服
うっきー、どうもありがとうっハート。




てんったら 中ちゃんママに キスを 迫ってますjumee☆kiss2


s-IMG_2556中ちゃんママペロペロ


ああ~ せっかくの うっきー手作りお洋服が 毛だらけになっちゃうから 
やめなさーいハラハラ



だってね、この日 ものすごい 抜け毛の量だったんです!!
中日家の床は 毛だらけ~ガーン
この後 洗い物やらお掃除 大変だったでしょう・・・すみません


中ちゃんママが フローリングもOKという
すぐれものの コロコロを 取り出してきて やり始めたら


s-IMG_2562鶏のおもちゃ


てん、 トリ足のおもちゃを くわえて みせびらかしに行ってますjumee☆faceA103
ジャマですよ~ぷぷ

てんは 中ちゃんのおもちゃの中で コチラが お気に入りみたいです笑


中ちゃんは オネムになると こうやって 毛布を チュパチュパするんだって!


s-IMG_2578中ちゃん毛布


かわい~きゃー
ライナスの毛布?? てんは やらないなあ。。。



てんは あいかわらず お気に入りの トリ足おもちゃに 夢中です黄色い鳥


s-IMG_2589トイレで遊ぶ


しかも トイレで絵文字名を入力してください
なぜか 中ちゃんのトイレで 遊ぶの 好きなんですよねぇ・・・

うちのトイレは メッシュ付き(小さい頃シートを食べてしまったため)なので
上で 遊んだりはしないけど。


あんずちゃん、 必死になっているてんが 気になるようで


s-IMG_2568あんず2
てんちゃん、あそぼー


てんに 近寄ってきましたよ絵文字名を入力してください


パラパラトイレでトリのおもちゃてん&あんず


てんったら いじわるだから 取られないようにって
しっかり おもちゃ押さえてるしきゃは顔



ひととおりはしゃいだので 次々と 眠くなっていく パグズ達


s-IMG_2674中ちゃんいす


中ちゃん 放心状態!?


s-IMG_2614てんだらーん


てんは 脱力しすぎ~


あんずちゃんは 最後まで ねばってたんだけど笑い
ついに 陥落です


s-IMG_2611あんず陥落



飼い主達の 話は尽きませんが
そろそろ・・・ということで うっきーが 最後にトイレに立つと


s-IMG_2657うっきーを探す


プチパニックの あんじゅー


本当に ママが大好きなのよねぇ。
いなくなっちゃうと 不安になるのね絵文字名を入力してください
大丈夫だよ~と 中ちゃんママが 抱っこしてます。



s-IMG_2636てんいす


私も あんじゅをみに来て 振り返ったら てんが ちょこんって椅子に座ってたsmile-12

ひゃは かわいいっjumee☆LoVe4





最後に むっちり背中で てんから ご挨拶


s-IMG_2607てん後姿
うっきー&あんずちゃん また 遊びに来てねーハート












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


先週、 同じ横浜に住む 仲良しパグの あんずちゃんと
中日くんちに 遊びに行きました♪


この日に 中ちゃんの血統書を見て もしや・・・ということにきょとん
私が 登録している 親戚さん探しのサイト Relative Navigatgor
登録してみて~と おすすめして 後日 異母兄妹であることが 発覚したんです笑





話は 戻って。。。

あんず soon as? Plus yuckymouseさん(うっきー)ちの あんずちゃんだよいちご


s-IMG_2565あんず1
えへっ♪


中日くん
s-IMG_2500中日
いらっしゃーい



またまた 中日ママが ランチを 用意してくれましたアップロードファイル

この日は メキシコ料理 だってー!



s-IMG_2458豪華ランチ


一番左のは 私の手作り かぼちゃのニョッキかぼちゃ


s-IMG_2457ニョッキ


メインの トルティーヤは 


s-IMG_2467トルティーヤ1  こうして具を乗せて 


s-IMG_2470トルティーヤ2  巻き巻き絵文字名を入力してください



中には こちらのチリミートや トマトさとと-トマト や レタスレタス を 入れて 巻いて食べます電球


s-IMG_2456ひき肉


すごいねーキラキラ
うちでは こんなの 食べたことないようしし
 

s-IMG_2469トルティーヤ3


巻き巻きしてるものが 気になる てんにゃん笑2



これも 食べるのはじめてかもはてな


s-IMG_2454トルテローニ


具の入った ショートパスタの トルテローニ
(名前知らなかったから ネットで調べたよピース


おいしかったから 今度 私も 買ってみようかなアップロードファイル




中ちゃんママからの 鶏肉の配給に 目が輝きだす パグっ子たち目


s-IMG_2474てん&あんず2


s-IMG_2495てん&中日&あんず


てんは いつだって 一番乗りで 立ち上がっちゃってるよアセ

ホント、くいしんぼさんで しつけのなってない子ですわねぇ。。。


s-IMG_2485てん&中日


一瞬出遅れて あわてすぎて ヘンなところから 顔を出す オマヌケ てんぷぷ

でも この必死な表情ったら 笑えるわ~アップロードファイル



こうやって おやつに目を輝かせていたと思ったら
突然 オネムタイムに突入してしまうのが 姫キャラ てんにゃんさとと-王冠


s-IMG_2519あごのせ2


私達が デザートタイムに突入の頃には ウトウト状態ですおやすみ…


デザートは 私が作った モカチーズケーキ
こちらは 栗原はるみさんのレシピ本より 製作絵文字名を入力してください

s-IMG_2521チーズケーキ


甘いもの好きではない 中ちゃんママも がんばって食べてくれました絵文字名を入力してください
残していいのに~アップロードファイル

うっきーは 私なら どんぶりサイズでもいけるグッド と
言ってくれましたアップロードファイル


s-IMG_2517あごのせ1


てんちゃん、 気持ちよさそうに寝てるわねlove




この後は うっきーによる うれしい サプライズが 待っていました!



そのことは また 次回 お届けいたしますきら













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







もうひとつ お散歩での出来事を アップロードファイル



s-IMG_1843ペアルック散歩1


てんの 仲良しさん 中日くんと ペアルックで お散歩したよハート


s-IMG_1857ペアルック散歩2


なかなか撮るのが難しい 2ショット汗;;


s-IMG_1864ペアルック散歩3


このへんが この日の ベストショットですちゅう!


s-IMG_1883ペアルック散歩4



仲良く 一緒に クンクンチェックも するんだよー若葉


s-IMG_1885ペアルック散歩5




これは また 別の日なんだけど
ボールで遊ぶ(?) てんと中ちゃんの 動画ですsmile-12







張り切って ボールを追いかけてるのは てんだけ だけど笑

でも 中ちゃんも 走ってるでしょすたこら

いつも おっとりの中日くんなんだけど 張り切るときも あるんだよっきゃは顔




で、ここで 本日のタイトルの 『異母きょうだい発覚!!!』
について 発表です矢印




なんと、 な、 なんとっ


いままで ボーイフレンドだと思っていた この 同じマンションに住む

中日くん が

異母兄妹だったのですっっっびっくり


お父さんが 同じ!? 半分 血が つながってたよ!!
今までで 一番近い 血縁者発見だわー!!!



ひゃあ~~~きゃー

踊りだしたいくらいの 大興奮事実 発覚 ですよっjumee☆SaturdayNightFeverR


ってか・・・(汗)

なんで いままで 気づかなかったんでしょう汗;


先日 中日家にお邪魔したときに ふと 血統書を見せていただくと
なんだか 見たことのある 譲渡者名だなあと。


中日くんとは 店舗は違うんだけど 同じペットショップ出身で
よく考えたら 可能性は あったんですよねぇ汗

前に 中ちゃんママと 出身地のこと 話したことあったような気がするんだけど
こーんな近くに住んでいて とっても仲良くしてたのに
3年もたってから 気がつくなんて
まったく とぼけた飼い主たち。。。爆


この飼い主にしての 中日くんとてんなんだなあと
あらためて 認識いたしましたわベー 



ということで 今後とも 異母兄妹の 中日くんとてんを
よろしくお願いしまーすハート






最後に 中ちゃんママが 激写した 中日くんをパグ


s-中日


いなかっぺ大将だったっけ?
なみだがぼよ~んってなるのだばぁ~
あれみたい・爆

みごとな めやにです



てんの めやに姿も 激写できたので 一緒に ご紹介


s-IMG_2258てんめやに


中ちゃんは お見事電球って感じだけけど
なんだか てん、きちゃないよぉ。。。。








中ちゃんは なんと お兄ちゃんだった!!!


ブログランキングに参加中です
お祝いの1クリック よろしくお願いいたしまーすオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.





お散歩での写真が たまってきたので 紹介しまーすwanko


まだ お子様達が 夏休みだったので てんを お散歩させていたら
遊んでいた子供達に囲まれて 人気者になっちゃったよチェリー


s-IMG_2207女の子達に囲まれて1


この キックボードで走る 女の子達を
てんは 一生懸命追いかけてましたダッシュ

残念ながら 撮影は 間に合わず・・・


s-IMG_2213女の子達に囲まれて2


s-IMG_2215女の子達に囲まれて3


かわいい かわいいハート って言ってもらえて
うれしいてんは 思わず ペロンって してました笑





これは また 別の日の お散歩中 なんだけど


s-IMG_1695ご機嫌散歩出発
お散歩に出発!!


いつものように ニオイチェックをして


s-IMG_1696ご機嫌散歩クンクン



s-IMG_1697ご機嫌散歩カット  走る!
 


s-IMG_1698ご機嫌散歩2カット  走る!!



s-IMG_1699ご機嫌散歩3カット

走る!!!



耳がヒョコヒョコしちゃって かわいーよーjumee☆LoVe2


で、階段も


s-IMG_1700ご機嫌散歩階段
走って登るよっ


階段登るの けっこう 早いので
私は いつも 必死です笑



ただ 走ってるだけなんだけど なんだか とってもかわいかったので
載せちゃいましたベー




s-IMG_1710ご機嫌散歩あちー
あちー


走ったので 木陰で ちょっとバテ気味ぷぷ


最近は涼しくなってきたので
お散歩も ラクになってきたね~ てんにゃん絵文字名を入力してください












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.









2009.09.03 てんのワザ
だいぶ涼しくなってきましたが これは まだ 暑い日の出来事ですさとと-太陽



s-IMG_2219脱出ワザ
今から てんのワザを おみせしまーす! いくよっ!!


s-IMG_2222脱出ワザ1
チョイ チョイっと こうやって・・・




パラパラ脱出
脱出成功!!



散らかってるおもちゃ&ペットボトルや
てんがかじって ボロボロの ベランダのサンダルなんかは 気にしないでねjumee☆faceA106



s-IMG_1803得意顔
どう? みた??



たまに なぜか ベランダに出たがって こうやって 脱出行為をしてたんです電球

いつも カメラ構えるのが遅くて 間に合わなかったんだけど
このあいだ やっと 撮れました手書き風シリーズ26ピース


s-IMG_1801横顔


たまには 横顔も のせちゃおパグ横
かわいいから(→親バカベー


s-IMG_1818ベランダでお昼寝



暑いのに なんで ベランダに出たがるのかなたはー



s-IMG_2232ベランダで1

 

脱出したあとは 太陽を ガンガン浴びながら 寝ようとしますjumee☆sun1



s-IMG_2236ベランダで2
このあったかさが きもちい~のよ



でも あんまり暑すぎると 熱中症になっちゃうから
せっかく 自分で網戸開けて 脱出しても
数分で 私に 連れ戻されてましたけどニコ




実家の猫 みいちゃんきじとら が
こうやって 脱出してるところを 見たことあるけど
てんにもできるんだね笑











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






2009.09.02 はじめまして
日曜日、 はじめましてのお友達に 会いに行きましたハート


s-IMG_2431車の中にて1


またもや パパさん欠席のため 我が家は母子家庭参加ですニクキュウ
がんばって私の運転で。。。 出発ですよ~!





はじめましてで お会いできたのは こちらの かわいこちゃん姉妹きゃっ


s-IMG_2291ナツちゃんココちゃん


白パグここを見守る、黒パグなつねーさんの奮闘記 の 
ナツちゃんとココちゃん好き!


きゃあ~キラキラ ピッタリ寄り添う 2ショット かっわいいきゃは顔
ああ、憧れの多頭飼・・・



ココナツパパさんのご実家が 我が家と わりと近いので
実家に来られる時には お声がけくださいねって お話していたので
念願の ご対面でしたうふふ


待ち合わせしたのは ストローサンダルカフェさんです。


私は カルボナーラを 注文目玉焼き


s-IMG_2304カルボナーラ



ママさんに甘えてる ナツちゃん

s-IMG_2307ナツちゃん2


パパさんに寄り添う ココちゃん

s-IMG_2318ココちゃん



私の膝に乗ったまま まったり中の てん

s-IMG_2322てん

食べにくいんですけどねぇ~にが笑い2


ナツちゃんとココちゃんは お食事中は
パパとママの間で おりこうさんにしてましたきゃ


s-IMG_2306ナツちゃんココちゃん2


ナツちゃんは 眠くなると ペロペロするんだって。
かわいい~アップロードファイル
ココちゃんは お休み中。。。 これまた かわいい寝顔ですsmile-12



ココちゃん、 パパさんに なにか 被せられてるよ~絵文字名を入力してください


s-IMG_23333ショット1


ココちゃん、ちょっと 不満そうな お顔ですイヒヒ
ナツちゃんは てんと なにやら お話中

なんか かぶせられちゃってるね・・・とでも 話してるのかも。


こちらが ココちゃんの おさげ姿です女の子


s-IMG_2359おさげのココちゃん


似合ってる~リボン

パパさんに ココはオモシロ担当だから って言われてたようなぷぷ



なんとか 3ショットを電球 って がんばった成果が こちら

s-IMG_24233ショット2



てん、前過ぎですが・・・ いちおう フレームにおさまったということでアセ


てんったら 一番お姉さんなのに 一番若いココちゃんに 何度か吠えちゃってパンダ汗

ココちゃん、 ごめんね。。。ぺこり



てん、ちっちゃい子には やさしくして
仲良くしなくちゃ ダメなのにぃあ


もっと仲良くなるために また こちらへお帰りの際には
ぜひ お知らせくださいませjumee☆beg1Ljumee☆beg1R




この日は 台風が近づいてきていたので
時々 ザーッと雨が降ったりやんだりの お天気さとと-青い傘


雨がやんだ頃を見計らって お別れです絵文字名を入力してください



s-IMG_2447車の中にて2



無事に 我が家にたどり着いたよ~
私の運転でも まあまあ 行けるじゃんっjumee☆SaturdayNightFeverR












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



















Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
