今年も 残すところ あと2時間ちょっと。。。


s-IMG_5068大晦日1


毎年毎年 年末には、1年が過ぎるのが 早かったなぁと 感じるこの頃ですが


s-IMG_5072大晦日2


ちょっと 振り返ってみますと(笑)

今年は 様々な場所へ 旅に行ったし、
たくさん遊んで 楽しいことが 盛りだくさんの1年でありました。
早く感じても いろいろなことが あったんだなあ~


そんな 2010年の最後の日 
大晦日のお散歩は 中日くんと ロディくんと 会えました


s-IMG_5456大晦日散歩19


中ちゃんは 


s-IMG_5421大晦日散歩2


てんのおしりを クンクンチェック


s-IMG_5423大晦日散歩3
もぉ・・・しょうがないわねぇ


続いて いつもの


s-IMG_5426大晦日散歩4


ドンドコ合戦


s-IMG_5427大晦日散歩5


激しい動きすぎて 中ちゃんに てんのリードが 絡まっちゃった


s-IMG_5435大晦日散歩6
まったく まだまだ 子供だなあ。。。


ロディちゃんは 大先輩なんですものね


s-IMG_5455大晦日散歩9


ロディちゃん オシリが くまちゃん
かわいい お洋服を 着てるんですよ。



あっ

s-IMG_5447大晦日散歩7


中ちゃんが てんの十八番の リードガジガジしているわ
さらに ズボンカミカミもー


s-IMG_5459大晦日さんmんぽ11
中ちゃんったら パパのこともガジガジするのね



s-IMG_5413大晦日散歩1
てんは パパにはしないのよ


できれば 来年は 私にもしないでいただけると ありがたいのですが・・・
ひとつよろしく





皆様 今年も1年 ありがとうございました。
また来年も 楽しく元気に過ごせますように


良いお年をお迎えくださいませ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






被り物が お嫌いな 我が家の姫様に。。。

マンション犬友 ももちゃん家 → 中日家 → てん と
かわいい三つ編みズラが 回ってきました


s-IMG_5387インディアンの娘2


ぷぷっ インディアンの娘みたーい


s-IMG_5405インディアンの娘3


以前よりは 嫌がらなくなったような・・・


s-IMG_5343インディアンの娘4


と言ってるそばから ブンブンし始め ズラズレ 発生

ああ、デコがっ
本当のカツラの人が こんなことになったら 事件よー
大事件、大事件


s-IMG_5363インディアンの娘5
ズラごっこは もういいでしょう・・・



飽きてきちゃったみたいなので そろそろ おしまいにして


s-IMG_3748みかん3


ごほうびの みかん です。


s-IMG_3753みかん4
ぱくっ



おいしい時の クルクルダンス


s-IMG_3757みかん5

s-IMG_3759みかん6

s-IMG_3760みかん7
もっと!!


喜びの舞 披露中


s-IMG_3720みかん2
みかんプリーズ


s-IMG_3714みかん1


みかん大好き
といっても いつも ひと房かふた房分くらいしか もらえません。
だって 体の割合からいったら その程度かなあってね


s-IMG_5374インディアンの娘1


意外と おさげズラがお似合いだわぁ
と 喜んだ 飼い主でした








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.



2010.12.25 トナカイさん
本日、我が家も チキンとクリスマスケーキなどを食べて
なんとなく クリスマス


s-IMG_5060トナカイ


てんちゃんには トナカイさんのおもちゃを プレゼント


プープー音が けっこううるさいおもちゃです


[広告] VPS


トナカイさんのベロが プープー音とともに 伸びてくるおもちゃ



s-IMG_5101おやつ狙い2


同じおもちゃを与えられた このおふたりさん

兄 中日くんは ピロピロでてくるベロに おびえ、
妹 てんは 即攻撃開始!!

で、我が家のトナカイさんの 数時間後の姿。。。


s-IMG_5151トナカイのおもちゃ


無残にも 両角にはすでにヒビが入り
ピロピロ部分は 噛みちぎられておりました・・・



このトナカイおもちゃが苦手な 中ちゃんは


s-IMG_5007マンホールチェック1


お散歩中の マンホールチェックが 趣味(?)みたい
別名 汚水ダンス

マンホールのニオイを嗅ぎながら クルクルまわって 楽しそうなんです


s-IMG_5011マンホールチェック2


てんも まねっこ クチャイでしょ


s-IMG_5016おやつ狙い1


おやつをもらう時は なぜか 妹の方が先だったりするのです・・・



s-IMG_5115おやつ狙い3



兄上様は 立てましょうね・・・てん様











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





てんの かつての マイブーム 変わった お昼寝場所の ご紹介


s-IMG_0165寝床1


ソファの背もたれに 乗っかって ウトウト


s-IMG_0176寝床3


おかしな足の格好で ウトウト


s-IMG_0177寝床4


疲れそうな寝方にみえるけど・・・


s-IMG_0183寝床5


たぶん てんなりに 脱力中
私はおもしろがって いろいろな方向から パシャパシャと写真撮影です

そのうちに ちゃんと背もたれによじ登って お昼寝開始

と、思ったら


s-IMG_0184寝床6


あら、起きちゃった
というか 起こしちゃった?


s-IMG_0194寝床7


ぷぷぷっ


s-IMG_0212寝床8


やっぱり まだ 眠いのねぇ


s-IMG_0166寝床2


実はこれ。。。

写真の後ろの方に写りこんでいるものを
よーく見ていただければ お分かりだと思いますが、
この夏 てんのお気に入りだった お昼寝の仕方です
暑いから だら~っとなっていたのかしらね


すっかり寒くなった今では
お布団にもぐったり あったかベッドでぬくぬくと
お昼寝していることが多いです。



そういえば 今年は暑い夏だったなぁ

猛暑の思い出を振り返りつつ・・・



Merry Christmas
みなさま 素敵なクリスマスを











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




てんちゃん 4歳ですが いまだにおもちゃ だーいすき


s-IMG_4857骨おもちゃ1
ガジガジガジ


特に 新しいおもちゃを 手に入れた時には 大興奮です
この日は 新しく 骨型のおもちゃを ゲット



s-IMG_4881骨おもちゃ3


パグ座りで ちょっと休憩
ずっとくわえてて あご疲れるでしょ・・・


s-IMG_4897骨おもちゃ4


それでも離さず つっかえ棒の様に 活用中


s-IMG_4925骨おもちゃ5


しばらく 口から生えているような状態でした



また 別の日


s-IMG_5077口おもちゃ1


この日は 兄 中日家より 口のおもちゃを いただきまして


s-IMG_5082口おもちゃ2


ペロペロしたり


s-IMG_5090口おもちゃ4


パイプの様に くわえてみたり


s-IMG_5089口おもちゃ3

ちょっと曲がってるけど にっこり顔に 変身中


こちらも とにかくガジガジガジガジ
一心不乱に 遊んでおりました。。。


くらいついたら離さない
あごの力は かなり鍛えられていると思われる すっぽんてん


すでに ピコピコ音は 鳴るはずがありません・・・
命短し・・・NEW おもちゃ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




カニを堪能した後・・・ 続きましては フグ でございます

残念ながら お天気がいまいちで 東尋坊は断念


s-IMG_4664ふぐ2


てんちゃんが来る前に 1度行ったことがあるので いいんだけどー。
どうせてんちゃんは 怖がるだけだろうしね


s-IMG_4665ふぐ1


こちらは この日お世話になる くつろぎの宿浜頭さん近くの 若狭湾の景色です。


ということで

s-IMG_4672ふぐ4

若狭の とらふぐ てっさ(ふぐのお刺身)


s-IMG_4669ふぐ3


どどーんと 舟盛り
とらふぐフルコースでお願いしてあったのですが こちらも もれなく。


s-IMG_4673ふぐ5

もちろん てっちり(フグ鍋ね)も。
さらに 牡蠣まで!!


s-IMG_4679ふぐ8


パパさんは ヒレ酒を 楽しみます


奥から かわいらしい声が聞こえてきたと思ったら

s-IMG_4685ふぐ9

こちらの かわいいお孫ちゃんが 遊びにきてくれました
おうちに ワンちゃんがいるので てんのことも かわいがってくれて
おやつをあげてくれています。


s-IMG_4699ふぐ10

女将さんもいっしょに はいチーズ


他にも

s-IMG_4678ふぐ7

ウニ入り茶碗蒸し や


s-IMG_4675ふぐ6

から揚げや 煮魚などなど・・・


なんとか 雑炊までたどりつきました。。。



お腹いっぱい食べたら寝る


s-IMG_4723ふぐ11


こらこら
そんなところに入っては いけませーん



朝食時

s-IMG_4735ふぐ12

干物を狙う てんにゃん



漁師宿って 本当に お料理がすごいっ
これでもかー これでもかー ってほど 次から次へと。
カニもフグも まさしくたらふく食べた 大満足の旅でした





<おまけ>

最近のおでかけでは 

s-IMG_4744ふぐ13

お友達に教えてもらった方法なんですが
こうして 小さなタッパでお水を持ち歩いて あげています。

これ、便利ですよ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



今年の ズワイガニ漁解禁日は 11月6日だったそうな

そうだ、カニ食べたーい
ということで。。。 カニ カニ カニツアーへ 出発です


s-IMG_4444カニツアー2


カニのために お昼ごはんは 

s-IMG_4438カニツアー1

サービスエリアで カレーパンのみ


s-IMG_4447カニツアー3
てんは ひと眠りするわ~


s-IMG_4457カニツアー4


日本海 越前海岸へ 到着


s-IMG_4460カニツアー5


この日 お世話になったのは 秀竹さんです。

張り切って お昼を節制しすぎて お腹ペコペコ
カニフルコースが 待ち遠しいっ


じゃ~ん

s-IMG_4463カニツアー6

越前ガニフルコースは まずは ひとり1杯(1匹・しかも大きい!)の ゆでガニ

うっほ~いっ


s-IMG_4476カニツアー10
カニ?


s-IMG_4471カニツアー8

さらに お刺身


s-IMG_4473カニツアー9

焼きガニ&しゃぶしゃぶ(お鍋)用


s-IMG_4466カニツアー7

越前ガニフルコースなんですが お造り盛り合わせ付き
右上は なんとアワビよっ


s-IMG_4483カニツアー11


この 黄色いタグがついているのが 福井県で水揚げされた 越前ガニの証拠です


s-IMG_4487カニツアー12

揚げ物

次々 次々と カニが出てきますよ


s-IMG_4522カニツアー13
カニって おいしいの?


おいしい、おいしい、おいしいよー


s-IMG_4534カニツアー14

濃厚 蟹ミソ


s-IMG_4540カニツアー15


どんどん出てくる お料理に
質素なお昼で準備万端 張り切っていた私たちも さすがにお腹が・・・
あ、カレイのから揚げ・・・ 食べきれないよ・・・


お鍋の写真は撮り忘れましたが もちろん シメは カニ雑炊



s-IMG_4580カニツアー16
<パパさん> 食べ過ぎたー
<てん> つかまった・・・


このあと なんと 水ようかんと抹茶のデザートまでついて
本当に 本当に お腹がはちきれそうでした

おいしいカニをお腹いっーーぱい食べました


s-IMG_4630カニツアー18
食べすぎですな


ものすごいボリュームの食事だったので 女将さんに
これだけの量の食事を完食される方って いらっしゃるんですか?
と質問してみたところ なかなかいらっしゃらないとのことでした


s-IMG_4642カニツアー20
ボール、ボール

てんは旅先でも マイペースに 遊んでましたよ




翌朝

s-IMG_4647カニツアー21

s-IMG_4650カニツアー22


朝食も お魚盛りだくさんで お吸い物には 水魚(幻魚・げんげ)も。
コラーゲンたっぷりだそうです

前の晩 ものすごい量の食事をしても 旅先では 不思議と朝も食べられます


s-IMG_4638カニツアー19


てんが我が家の一員になる前にも カニ旅行に来たことがあるのですが、
今回は ペット可のカニ宿を探して 秀竹さんにお世話になりました。
ペット可のカニ宿って限られてしまうので どうかなぁ・・・と思いつつ来てみたら
部屋食でゆっくりいただけるし トイレもきれいで 快適なお宿でございました。

カニも大満足 ありがとうございました。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


パグ友のひなちゃんが 12月6日に 無事赤ちゃんを出産
おめでとうございまーーーす


s-画像 003ひなベビー1


感動の出産翌日に ご対面させていただいたのですが
ちっちゃくて もにょもにょしていて かわいいの
キュウキュウ ミュウミュウなくんだよー



この子パグちゃん達が まだひなちゃんのお腹にいたころ
がんばってー!!と ひなちゃんとひなたんを激励に。


s-IMG_4102妊婦ひなさん1
アタチ、妊婦さんなの


お腹の大きなひなちゃんをみて 感動


s-IMG_4114妊婦ひなさん3


てんちゃん、ひなちゃんのお腹に 赤ちゃんいるんだって
わかる??


s-IMG_4111妊婦ひなさん2


ひな家近くに 新しくできたという 店内ワンコ可のカフェにて ランチ

その後 ちょこっと ららぽーとを散策です。


s-IMG_4121妊婦ひなさん4
<てん> ひなちゃん、赤ちゃん産むの?
<ひな> そうよ、すごいでしょ



s-IMG_4134妊婦ひなさん5


妊婦ひなさんと 記念撮影


s-IMG_4177妊婦ひなさん7


大きな大きな アフガンバウンドに 遭遇
優雅にワサワサと毛をなびかせて 歩いていました。
この対照的な たたずまい


s-IMG_4173妊婦ひなさん6
あなた、大きいわねぇ


てんにゃん、興味深げでした




ひな家へ 到着


s-IMG_4207妊婦ひなさん9
おじゃましまーす


s-IMG_4243妊婦ひなさん11


この2人、けっこう仲良し
まったり寝ていたと思ったら おいしいものレーダーが同時に働く
くいしんぼちゃん


s-IMG_4256妊婦ひなさん12


私たちの ティータイムに 最初はおやつレーダー張ってたけれど
途中から ひなちゃんもてんも グウグウお昼寝


そのあと ひなちゃんのウィッグコレクションをお借りして 撮影会


s-IMG_4325妊婦ひなさん13


てんちゃん、やや 乱れ髪ですけどね・・・


s-IMG_4359妊婦ひなさん14
どう?似合う??


あははは まあまあかな



こにあと この子達用に ひなたんが 手作りチップスおやつを 作ってくれました。


s-IMG_4407妊婦ひなさん15


てんは 思わず 片足がテーブルに乗ってしまうほどの 大興奮
コラコラ・・・

このチップスメーカー、ひな家に続いて購入した中日家から
ただいまレンタル中で 毎日のように楽しんでいます


s-IMG_4414妊婦ひなさん16


ひなちゃん がんばって赤ちゃん産むんだよーって いいながら
ひなちゃんにも いっぱいあげたよ



s-IMG_4212妊婦ひなさん10



で、見事 母犬になった ひなちゃん


s-画像 043ひなベビー3


先週 出産後にお邪魔させていただいた際に 授乳のお手伝い
最初は 仰向けであげることが多かった ひなちゃん


s-画像 051ひなベビー4


いまではこうして 寝ながらあげられるようになったみたいです


s-画像 064ひなベビー5


ひなちゃん、すごいねぇ 立派だよ

かわいいかわいい パピーちゃんたち
また 会いに行かせてね

みんな元気に 大きくなーれ












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




てんちゃーん、大好きな ボール遊びやる?


s-IMG_3049秋散歩9
やる!やるっ!!

お洋服に 葉っぱくっつけちゃってぇ



投げるよー

s-IMG_3108秋散歩18

それっ


s-IMG_3062秋散歩10


ボールを投げると ぴゅーっと 猛ダッシュで 追いかけて取ってきます

でも。。。


s-IMG_3064秋散歩11


持ってきても すぐには 渡してくれません・・・

“ちょーだい” って言うと


s-IMG_3067秋散歩12


逃げる・・・ なんでかねぇ


s-IMG_3073秋散歩13


で、 “返してくれないと 投げられないよー” って言うと


s-IMG_3074秋散歩14
ポロッ


しかたなさそーに お口から 離します


で、 また 投げてあげると


s-IMG_3077秋散歩15

s-IMG_3095秋散歩16
イエ~イ


たのしそうだねっ


s-IMG_3099秋散歩17


ボール大好き 4歳児


s-IMG_3133秋散歩19


ときどき 落ち葉にうまっちゃったボールを見失い
キョロキョロ 探し回る姿が かわいかったぁ
すぐ目の前にあっても 気づかないオマヌケちゃんなところも あり

お顔に なにかのタネみたいのが くっついちゃったね



s-IMG_2961秋散歩1


気がつけば もう 12月 
秋が あっという間に過ぎた 印象が ありますが 
自然の中で 秋を満喫した てんでした


この後は シャンプーデーとなったことは 言うまでもありません













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





2010.12.09 イガイガの実
秋のお散歩


s-IMG_3805秋のお散歩3


てんにゃん、なんだか おもしろそうなもの 発見

ちょいっ ちょいっと つっついてみる


s-IMG_3794秋のお散歩1


あ、こっちにも。 とにかく 興味津々


s-IMG_3822秋のお散歩4
べっ! おいしくはないわー


s-IMG_3844秋のお散歩5


これ、なんだろうね


s-IMG_3847秋のお散歩6


調べてみたら 『モミジバフウ』 というみたい
もみじのような カエデのような 葉っぱです


s-IMG_3799秋のお散歩2


イチョウの 黄色も楽しみながら お散歩


s-IMG_3870秋のお散歩7


赤い葉っぱも きれいだねぇ


s-IMG_3877秋のお散歩8
てん、まだ帰らないよっ


s-IMG_3874秋のお散歩9


というわけで

さらに 森の中のお散歩へ・・・


s-IMG_2989秋散歩2


広い森の中で


s-IMG_2999秋散歩4
ちー

っとな。 ああ、すっきり

そして この日も 勇ましく


s-IMG_3007秋散歩5


けりっ


s-IMG_3015秋散歩6


けりっ


s-IMG_3020秋散歩7


一仕事終えて 満足げ?


s-IMG_3044秋散歩8



このあと 大好きなボール遊びを

長くなったので 次回に続きます








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




おでかけ おでかけ~

s-IMG_3409兄妹会2010秋1


たまには てんも カートで出動
前の小さなメッシュのところから お外をのぞいてるよ。

この日は W異母兄妹の 集合です


s-IMG_3569兄妹会2010秋17


この日も 前回と同じく 川沿いのオープンカフェに行く予定でしたが
寒いかな。。。ということで 急遽 店内ワンコ可のお店 
ブルー・ブランシュさん に 変更しました。




s-IMG_3440兄妹会2010秋2
兄 中日くん


なんだか とってもラブリー顔の中ちゃん
ちょいブレなのが 残念なところ・・・


s-IMG_3514兄妹会2010秋10
妹 イブちゃん


のろまな てん&中日コンビが 待ち合わせに10分遅刻のところ
イブちゃんは なんと30分近くも早めに到着されたそうで

た、たいへんお待たせいたしました 申し訳ないっ



もう一組の 兄妹さんは


s-IMG_3462兄妹会2010秋6
兄 八兵衛くん


まんまるはちくん、かっわいいー
お顔もおめめも まるんまるん


s-IMG_3475兄妹会2010秋8
妹 ハンナちゃん


多少シャンプーしなくても 決してくちゃくないのが ハンナちゃん
セレブな街にお住まいで 素敵なセーターを着こなす自由犬 ハンナちゃん

てんもかわいいセーター 欲しいよー



ハンナちゃん&はちくん

s-IMG_3547兄妹会2010秋15


同じマンションに住む てんと中ちゃんが
3年近くたってから(おそっ) 偶然異母兄妹だということが判明したことがきっかけで
はちくんとハンナちゃんも 出会ったのよね。


イブちゃん&中ちゃん

s-IMG_3483兄妹会2010秋9
兄上様~

イブちゃんも 親戚サイト こちら から中ちゃんとてんが血縁者だって判明して
連絡してきてくれたんです


s-IMG_3502兄妹会2010秋11


イブちゃんは おでこのシワをのばすと 中日とそっくりなのよー と
中ちゃんママに デコ伸ばしされる の図
たしかにっ


あ、そうそう! この日 いただきましたのは

s-IMG_3450兄妹会2010秋4
渡り蟹のトマトソースパスタ

s-IMG_3449兄妹会2010秋3
秋鮭のクリームパスタ


さらに 欲張り(大食い??)な 渡り蟹パスタ組の ハンナママ&わたくしkukuは

s-IMG_3474兄妹会2010秋7

どどーんと ビッグな アップルパイを
こちらは 好きなソースが 選べます。


s-IMG_3457兄妹会2010秋5

よく食べるわねぇ的な 視線の てん&はちくん


s-IMG_3544兄妹会2010秋14

こちらは 家政婦は見た的な のぞきみ ハンナちゃん


s-IMG_3520兄妹会2010秋12

ハンナちゃんと中ちゃんの みつめあい


s-IMG_3539兄妹会2010秋13

はちくんと中ちゃん 男同士も みつめあい



s-IMG_3564兄妹会2010秋16



この日は 急遽店内ワンコ可のお店を探し出す偉業をなしとげ
みんなに褒められて ちょっぴりご機嫌な 私

帰りに寄った ペットパラダイスさんにて ちょっとした失言をやらかしました・・・
悪意なき失言だったんだけどぉ、お店のお姉さん困ってたわよね

笑ってごまかし 事なきを得たか?? あっ、ムリ??
追い討ちをかけた ハンナママ・・・
御近所さんで ご愁傷様です(爆)



兄妹会の皆様
こんなわたくしを どうかこれからも よろしくお願いしますっ











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




先月上旬、 私の学生時代のお友達 まなちゃんが 遊びに来てくれました。


s-IMG_2824まな2
まなちゃん 大好き


抱っこしてもらって お腹をモゾモゾ


この日も 手巻き寿司で 手抜きメニュー
ポテトサラダと なすの揚げ煮は 作ったけどね

まなちゃん、なすの揚げ煮を気に入ってくれたので
レシピをコピーしてあげたら 同じ本を持っていたことが 判明(爆)


s-IMG_2819まな1


まなちゃんに マッサージしてもらってます


この日は 車じゃなかったので 缶チューハイを 調子よく飲んでたの。
私も 1杯だけお付き合い

まなちゃん、最近お仕事が大変で お疲れの様子だったんだけど・・・


s-IMG_2844まな3
まなちゃん、寝ちゃったの?


疲れとアルコールで 撃沈中


s-IMG_2861まな5


てん、 まなちゃんにくっついて カイカイカイ


s-IMG_2850まな4
<まな> あ、寝ちゃってたよー
<てん> まなちゃん、起きた?


しばしみつめあう おふたりさん
まなちゃん いったん目覚めたんだけど また ウトウト


まなちゃんは 今は うちから電車で10分のマンションに 1人暮らしなんだけど
この日は 我が家と同じ最寄り駅の実家の方に 帰る予定でした。
でも もうすでに 12時近く・・・


s-IMG_2873まな6


まなちゃんが持ってきてくれた キルフェボンのタルト まだ食べてない・・・

おきてーおきてー ケーキ食べよーよー


s-IMG_2879まな7


てんにゃん、つぶされてるし・・・
パパさん てんのベッドを枕代わり?

てんを拉致しながら まなちゃんとシンクロして眠る
酔っ払い パパさんも起こして
ものすごい時間に ケーキをおいしく いただきました(爆)


とっても遅い時間になってしまったので
この日は 急遽我が家にお泊りしてもらい 実家には 翌日寄っていくことに。


まなちゃん、翌日も実家でケーキを食べたそうですよん


年内にまた 会えるかなあ~
我が家は いつでもいいので お暇な時に また 遊びに来てね







<おまけ>

このあいだ お外で かわいいかわいい はだかんぼのてんが撮れたので
載せちゃいまーす


s-IMG_2768はだかのてんにゃん2

ね? かわいいでしょう~

s-IMG_2775はだかのてんにゃん3

何度でも言っちゃうわ~
ああ、かわいい かわいい


s-IMG_2707はだかのてんにゃん1
あたりまえー   byてん様













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございましたBrilliant.




Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
