今日は ものすごい強風が吹き荒れている 関東地方
春の嵐です・・・

私はなぜか 昨日から背中が痛いし
おうちでまったりだらだらの 1日です。。。



3月20日 春分の日
この日は とってもいいお天気の休日でした


s-IMG_1474舞岡1


久しぶりに 車で広い公園までおでかけ

私がてんを抱いて 先に降りたら 不思議そうな顔で見てる るなちゃん


s-IMG_1476舞岡2


あわててる~
るなちゃんは パパさんと降りておいで


s-IMG_1478舞岡3


出発です

この日は フードに耳のついたNEWお洋服 イエローズのてんるなちゃん


s-IMG_1485舞岡4


軽快に走る てんにゃんと あいかわらずの 犬ぞりるなるな


s-IMG_1489舞岡5


るなちゃんは 階段でてんちゃんに 体当たり


s-IMG_1492舞岡6


大変ねぇ、てんちゃん


s-IMG_1497舞岡7


るなちゃんったら 何を目指して そんなに引っ張っているのかしら・・・


s-IMG_1499舞岡8


そんなに引っ張ったら 苦しいだろうに、と思うのに
ぜんぜん治らないので 悩みの種


s-IMG_1511舞岡9


階段だって グイグイ登るよ


s-IMG_1516舞岡10


てんちゃんは 階段脇の道のほうが ちょっぴりラクチンだと 気づいたみたい


s-IMG_1525舞岡11


あったまいーねー


s-IMG_1532舞岡12


るなちゃんは すでに ガッハガハ


s-IMG_1543舞岡13


で、草食べてるし~
るなちゃんったら よくお散歩中に 草を食べようとするのよね・・・ダメですよ


s-NEC_0390舞岡14


こちらは 携帯にて。

この先は 自然保護地域なので ワンちゃんの進入禁止区域なのですが
なんだか人だかりがあったので パパさんが様子を見にいっちゃったの。

そしたら このかわいい後ろ姿

人だかりは 鳥さんだったみたいです
そういえばこの日 今年初めての 鶯の鳴き声を聞くことができました
ホーホケキョ

今年は なかなか暖かくならなかったけれど 春はもうすぐなのね


s-IMG_1557舞岡15


ちょっと道を間違えて 道路に出てしまい、階段を登って公園に戻っているところ

山道をさんざん歩いた後に 長い階段、
さすがのるなちゃんも お疲れみたいで ちょっぴり抵抗をしています


s-IMG_1562舞岡16


意外と持久力はないのよね


s-IMG_1587舞岡17


たっぷりお散歩したので そろそろ帰りますよ


s-IMG_1600舞岡18


すでにオネムなてんちゃん


s-IMG_1614舞岡19


たくさんお散歩して楽しかったね、るなちゃん


s-IMG_1628舞岡20


お疲れのところ悪いけど 帰宅後は このままシャンプーでーす


s-IMG_1634舞岡21


全身濡らされちゃったよ きれいにしましょ


s-IMG_1650舞岡22


シャンプー後のドライヤー


s-IMG_1647舞岡23


るなちゃんは 抱っこで乾かし中

眠くて甘えんぼちゃんになっちゃいました


s-IMG_1643舞岡24


てんちゃんも 早く乾かしちゃおね


s-IMG_1686舞岡25


お散歩&シャンプーの後は お昼寝

ヘットヘトなてんるなちゃん、グッスリです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


てんちゃん大好き な るなちゃん


s-IMG_7972てんちゃんのが1


お気に入りのおもちゃを 出してきたけど


s-IMG_7983てんちゃんのが2


たまごちゃんに夢中のてんちゃんが 気になるみたいで


s-IMG_7998てんちゃんのが3


自分で持ってきたおもちゃは そっちのけ


s-IMG_8000てんちゃんのが4


てんちゃん、狙われたのに気づいて 


s-IMG_8006てんちゃんのが5


避難


s-IMG_8014てんちゃんのが6


もちろん たまごちゃん自体も好きなんだけど、


s-IMG_8031てんちゃんのが7


てんちゃんが持ってるもの というのが 気になる重大ポイント


s-IMG_8033てんちゃんのが8


るなちゃんが ちょいちょいしたから たまごちゃんが 転がっていっちゃった・・・


s-IMG_8042てんちゃんのが9


すばやいるなちゃん みつめるてんちゃん


s-IMG_8056てんちゃんのが10


その後は 仲良く一緒にガジガジする てんるななのでした

あんなにちいさなたまごちゃんなのに 器用に一緒にかじっていました
かわいいわぁ~














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


10日ほど前・・・


s-IMG_1406梅1


少し暖かい日だったので 思い切って 車でおでかけ

どうどう

この日は わりとおりこうさんに ドライブキャリーに乗ってくれたの


s-IMG_1388梅2


ネットニュースで 運転席に犬を乗せて運転していた人が逮捕された
という記事を読んでいたので 『つかまっちゃうよ』 と言い聞かせて。

やればできるじゃーん
るなちゃんは 余裕のあくび?


s-IMG_1409梅3


ようやく 公園の梅が開花したらしいので 広い公園までお散歩に来たのです


s-IMG_1419梅4


梅林前にて

おーい。。。 るなちゃん。。。
モデルさん拒否 なにかが気になっているみたいです
向こうから ワンちゃんが来てたんだったかな?


s-IMG_1439梅5


まだすべてが満開 というほどではありませんでしたが


s-IMG_1414梅6


いい香り


s-IMG_1428梅7


普段は 右手でてんちゃん 左手でるなちゃんのリードを持つのですが
写真を撮るために 片手に持ってみます


s-IMG_1443梅8


るなちゃん、 引っ張らないで ちゃんとてんちゃんに 合わせてね


s-IMG_1445梅9


うぐぐぐ・・・
やっぱり 犬ぞりるなちゃん、 いまいち 上手くいかないわ~


s-IMG_1448梅10


てんちゃん、がんばって 小走りで

広い公園なので たくさん歩いたら 体が温かくなりました。


s-IMG_1453梅11


帰りの車の中

てんちゃん、むりやりキャリーから脱走して 変なところに乗ってるし・・・

キャリーの中のリードフックにつながれているので
これ以上は出てこれないんだけど

帰りもちゃんと中に乗っていてくれたら 
もっとおりこうちゃんだったのになー












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




るなちゃんの お鼻は


s-IMG_1455鼻1


ちょいと 低めで かぶり気味。。。
これ以上 埋もれませんように



s-IMG_1464鼻2


てんちゃんは ただいま お鼻の下に プチにきび
お年頃ですの


s-IMG_1468鼻3


るなちゃん、お鼻は低くても 眉は キリリ


s-IMG_1473鼻4


てんちゃんは だんだんお顔が 白くなってきていて
眉は 最近 まろまゆちっくに なってきてます
これはこれで かわいいのぉ



ところで るなちゃんは 


s-IMG_1326ベッドもぐり1


いったい 


s-IMG_1337ベッドもぐり2


何を しているのかな


s-IMG_1360ベッドもぐり3


ベッドの下にもぐって 寝たかったみたいね


s-IMG_1375ベッドもぐり4


おかしな子ね~



s-IMG_1380ベッドもぐり5


さて、本日 久しぶりの検診へ

てんちゃん 4.86キロ
るなちゃん 6.78キロ


るなちゃん、そろそろ7キロいったかなあ~ なんて楽しみにしていたのですが
もうちょいでした。
るなるな、術後の傷跡もきれいだし ウンチ検査も問題ナシ
ということで ワクチン接種をしてまいりました

体調崩すこともなく 無事に終了

来月は 狂犬病注射とフィラリアスタートです











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


前回の つづき


s-IMG_0856家族会3月23


まだまだ 元気いっぱいの るなちゃん
きょうだいたちを 誘ってます


s-IMG_0846家族会3月24


で、じゃれあう もなるな青の図

こうして仲良く ずっと遊んでる 3きょうだい
るなちゃん、この日 避妊手術の抜糸から3日目だったので
暴れすぎたら お腹開いちゃうんじゃない って ちょっと心配でした

まさかそんなこと あるはずはないんだけどね


s-IMG_0878家族会3月26


おいしいものレーダー 感知中


s-IMG_0864家族会3月25


青ちゃんも テーブルの上が気になってるのかな?


s-IMG_0906家族会3月27


ひなさんは 中ちゃんママに抱っこされて いちごにくぎづけ

中ちゃんママ、 1週間後に避妊手術予定だったひなさんに パワーを送っているところ

なんですが・・・
この3日後くらいに ヒートが始まったため 手術は延期に


s-IMG_0916家族会3月28


さすがに眠くなりつつある るなっちだったのですが
今度は 青ちゃんが誘ってます



そんなこんなで 楽しく過ごしているうちに


s-IMG_0920家族会3月29


我が家のパパさんのご帰宅です
パグズがそろって お出迎えしてくれてます


s-IMG_0943家族会3月31


ここから 第2部のスタート


s-IMG_0936家族会3月30


急遽 中華屋さんから 出前を取って


s-IMG_0947家族会3月33


もう一度 乾杯を

青ちゃんのお迎え記念日 おめでとー 


s-IMG_0944家族会3月32


あら、主役は オネムちゃんでした


s-IMG_0955家族会3月34


で。

ここからは 第3部
魔女が マッサージ師に変身で まずは パパさんが 頭や肩を ゴリゴリゴリっと

私やひなたんも やってもらたよ


s-IMG_0967家族会3月36


体中がガッチガチのひなたんは ソファーに寝そべって 本格的に

なんですが、オジャマムシたちの 多いこと


s-IMG_0958家族会3月35


てんは マッサージ師の中ちゃんママに ベロベロチュウチュウ大興奮

なんだか とーっても変な光景です なんか やらし~よぉ


s-IMG_0977家族会3月37


中ちゃんも 指圧?で マッサージに参加

これ、パグ好きには いいかも
新しい商売 『かわいいパグ付きマッサージ』 いかがです


s-IMG_0978家族会3月38


そのころひなさんは・・・

マッサージには まったく興味がないようで
なぜか 我が家のパパさんに 張り付いてます


s-IMG_0986家族会3月39


ソファーは あいかわらず こんな状態


s-IMG_0987家族会3月40


ひなさん、なんかもらえた


s-IMG_0999家族会3月42


最後には なぜか 胸の谷間を覗き込んで テンションアップで大喜び
乳までマッサージし始めた 魔女。。。じゃなくて 痴女だわっ

ひなたんが 襲われてるよ~


s-IMG_0991家族会3月41


こういう大騒ぎには 慣れているのか、
中日青兄弟は マイペースにおやすみ中


こうして 青ちゃんの1年記念を
みんなで楽しくにぎやかに お祝いいたしました



s-IMG_0829家族会3月19


また 遊ぼうね
暖かくなったら おでかけもいいねぇ~ お花見も行けたらいいね














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




3月6日


s-IMG_0720家族会3月1


お天気がよければ 久しぶりにどこかおでかけでもしようか~
なんて 話もしていたのですが・・・

直前まで あいにくの天気予報だったこともあり
いつもどおり 我が家で集合の 親子会 ひなもなちゃんが 遊びにきたよ


s-IMG_0722家族会3月2


母ひなさんは さっそくチッコ


s-IMG_0726家族会3月3


トイレ 混み合ってます


s-IMG_0728家族会3月4


この日のランチは 近くのお店で買ったきた


s-IMG_0735家族会3月6


広島風のお好み焼き
簡単生ハムサラダで 野菜を補給


s-IMG_0730家族会3月5


そんなに 期待されても困るのよね、もなちゃん


s-IMG_0738家族会3月7
てん・るな・ひな・もな


そろっておりこうアピールされてましても・・・
パグズ用には ブロッコリーくらいしかないなぁ


s-IMG_0741家族会3月8


アダルトチームは そろってまったり 日向ぼっこ
ヤングチームは いつものようにバタバタと 元気に遊んでいましたよ


s-IMG_0751家族会3月9
るな・もな・ひな・てん


ランチタイムは 女子チームで
るなちゃんにも もなちゃんとのおそろいお洋服を 着させて撮影


s-IMG_0754家族会3月10


はい、モデル料(ボーロ)の配給でーす


s-IMG_0758家族会3月11


この日のひな家からのお土産は ねんりん家のちいさなバームツリー

おめめまんまるでくぎづけの パグズたち

私の前に食べたひなたんが 最後に棒を舐めさせてあげたから
禁断の味を知ってしまったの
棒を舐めたりガジガジしたり 風味をちょこっとだけ 楽しんだのよね

てんちゃんが パクッと棒にかじりついた瞬間が すっごくかわいかったわ~




そこへ

s-IMG_0760家族会3月12

こんな素敵なケーキを持参で 中ちゃんママ登場

実はこの日は 青ちゃんを中日家にお迎えした記念日でした
ちょうど丸1年なんだよね~


s-IMG_0764家族会3月13


中ちゃんと青ちゃんを迎えに もう一度 いったんお部屋に戻る中ちゃんママ

その間に もなるなのおそろい服を てんに着せてみました
あれ いつのまにか てんちゃんにもちょうどいいサイズになってるわ・・・




さてさて 


s-IMG_0793家族会3月14


男子チームも合流し あたらめまして 青ちゃんのお迎え記念日 おめでとー


s-IMG_0807家族会3月15


中ちゃんも いいお兄ちゃんになって 1年
おりこうさんだね

そしてなんといっても 中ちゃんママ
いろいろと大変なことが いーっぱいあったけど・・・
とにかくよくがんばりましたっ


s-IMG_0816家族会3月16


パグズ用に 焼き芋も買ってきてくださった 中ちゃんママ
ひなさん、ガン見


s-IMG_0823家族会3月17


みんな 必死です

てんはみんなよりも小さすぎて 埋もれ気味


s-IMG_0813家族会3月18


でも 食いしんぼ度では ぜんぜん負けていないので
食べそびれちゃうことはありません


s-IMG_0834家族会3月20
中日・てん・るな・もな・ひな・青


お芋で引き寄せて 集合写真を


s-IMG_0842家族会3月21


ま、こうなりますわよね


s-IMG_0843家族会3月22


青ちゃんなんて 頭にお芋のかけらが 乗っかっちゃってました



まだまだ続くよ 親子会
続きは 次回です














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




先週は どうもすっきりしないお天気続きでしたが
今週は おひさまが のぞいて やっと お洗濯日和


s-IMG_7955おひさま1


ということで


s-IMG_7964おひさま2


てんちゃん、おもちゃ選び中に悪いけど 久しぶりに おもちゃも洗うよ


s-IMG_7968おひさま3


きれいにしちゃおー


s-IMG_7976おひさま4


たまごちゃんなら


s-IMG_7979おひさま5


拭くだけでいいから 大丈夫よ



洗濯中


s-IMG_9390待ち時間1


仲良くお昼寝


s-IMG_9394待ち時間2


と思いきや るなちゃんの寝技勃発


s-IMG_9396待ち時間3


で、てんちゃんは 脱走です。。。
るなちゃん、しっぽがピーンと まっすぐ伸びちゃってるのは なんでかな?



洗濯後


s-IMG_1220おひさま6


乾いたよー


s-IMG_1230おひさま8


さっそく 物色中の るなちゃんでした
ちなみに 今日は シーツも洗って 気持ちがいいです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



あの 東日本大震災から 1年がたちました。


s-IMG_11063月11日1


あらためて 信じがたい光景を テレビで目にして・・・

尊い命を落とされた方々への 心からの御冥福を祈り
御遺族の皆様 ならびに いまだ被災地で大変な思いをされていらっしゃる皆様へ
心からのお見舞いを申し上げたいと思います。


s-IMG_11913月11日3


1年たった今日、我が家では いつもの 何気ない光景

この何気ない日常というのが 本当に幸せなことなんですね。。。


s-IMG_12103月11日4


日々 感謝の気持ちを忘れずに
そして いつ何が起こるかわからない・・・
そんな今だからこそ 非常時への備えも 心がけていきたいと思います


s-IMG_12143月11日5


2時46分には 私も黙祷を

あらためて いろいろと考えさせられる 1日でした。

私でさえテレビを観て涙してしまうのに
実際被害にあわれた方々や 救助に携わった方々の心痛を思うと 
胸が 苦しくなってしまいます

微々たる力でも 復興へ向けて私にできることをしていけたら、 と思います


s-IMG_11873月11日6


陽ざしの暖かくなった 今日の午後
日向ぼっこをする てんるな

この幸せな光景が ずっと続きますように



s-IMG_11313月11日2


被災者の皆様が 心からの笑顔を取り戻し
安心して暮らせる日常が 1日も早く戻りますように。















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




 

2012.03.07 順番待ち
我が家で ブーム中の 鹿の角


s-IMG_0609順番待ち1


てんちゃん ガジガジレロレロ


s-IMG_0587順番待ち2


るなちゃん、てんちゃんが盛り上がっていることに 気づいた模様


s-IMG_0576順番待ち3


てんちゃんのほうがえらい と認識しているのか、 無理には奪いに行きません


s-IMG_0646順番待ち4


そーっと お伺いを立てに 近づきますが


s-IMG_0654順番待ち5


なかなか 順番が 回ってこないねぇ


s-IMG_0672順番待ち6


ものすごい近くで アピールの るなちゃん


s-IMG_0686順番待ち7


てんちゃんが 鹿の角から顔をあげた瞬間に いただきっ


s-IMG_0707順番待ち8


てんちゃん、あきらめの表情です


s-IMG_0712順番待ち9


順番がまわってきてよかったね るなちゃん


s-IMG_1065順番待ち10


てんちゃん、鹿の角を るなちゃんに譲った後は
なぜか 私の手を ペロペロペロ




夜。。。


s-IMG_7852順番待ち11


るなちゃん、パパさんに 鹿の角を自慢します


s-IMG_7835順番待ち12


あっ!るなちゃん、パパさんに 鹿の角 取られちゃったじゃないの

パパさんったら イジワルして 食べるフリしてます


s-IMG_7769順番待ち13


パパさんから返してもらった後は 仲良く両端から ガジガジです

パパさんに食べられちゃわなくて よかったね、てんちゃんるなちゃん













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


るーなーちゃーん


s-IMG_0487抜糸1


今日は 病院だよ


s-IMG_0486抜糸2


お腹の糸をね、切る日なんだよん


s-IMG_0500抜糸3


付き添いのてんちゃんは パパさんに抱っこされて 超よゆーの このお顔


s-IMG_0516抜糸4


病院でるなちゃんは せつない声で きゅんきゅん鳴いて


s-IMG_0519抜糸5


ブルブル震えておりました・・・

抜糸は 処置室に入って ものの30秒もかからずに
パチパチパチっと切っていただき、 はい おしまい




s-IMG_0533ひな祭りお刺身 s-IMG_0534ひな祭りかにちらし


今日は ひな祭り

今回は すべて購入品で 手抜きのパーティーですが
るなちゃんの抜糸も 無事に完了したので
お刺身&カニちらし寿司で お祝いです



ただいま シャンプー禁止期間の るなちゃん


s-IMG_0480蒸しタオル


蒸しタオルで しのいでおります


s-IMG_0483スプレー


グルーミングスプレーも使って 背中とお顔を マッサージ


s-IMG_0358枝毛1


と、なんと るなちゃんに 枝毛を発見


s-IMG_0362ブラッシング2


るなちゃん、ただいま抜け毛も多し。


s-IMG_0372ブラッシング3


ブラッシングの後は 大量のコロコロを 消費しなければなりません・・・


s-IMG_0406ブラッシング4


コロコロに 戦いを挑むのは おやめくださいませんかね?


s-IMG_0332ブラッシング5


てんちゃんは まだそんなに抜けないんだけどね


s-IMG_9787てん胸


こちらは てんちゃんの胸のあたりの毛


s-IMG_9788てんくつろぎ


フワフワしてます


s-IMG_9774るな胸


こちらは るなちゃん
毛も硬めで 筋肉モリモリ それに つむじらしき渦巻きが あるんです


s-IMG_0356ブラッシング6


違いがあって おもしろいです




最後に

s-IMG_0539抜糸6

るなちゃんの 抜糸後のお腹を 小さな写真で。

糸の通っていたプツプツは 徐々にきれいになっていくそう
傷口も しばらくすると そんなに目立たなくなるしね
るなちゃん、おつかれさま













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


るなちゃんの 避妊手術の前に 集合したときのお話の つづき


s-IMG_95612月の会13


さすがのパグズも そろそろ お疲れモードに突入


s-IMG_95652月の会14


そだね、少しお昼寝したらいいんじゃない?


ひなもなてんるなが まったり中

ハンナちゃんと 中ちゃん&青ちゃんは
ハンナ家のお知り合いが 偶然うちのマンションに住んでいることが判明し
ご挨拶に ちょっと おでかけ


s-IMG_95742月の会15


手前から るなちゃん ひなさん
そして 私の足枕で寝てるのが てんちゃんです


s-IMG_95982月の会18


ハンナちゃん、おかえり~


s-IMG_96182月の会20


中ちゃんも


s-IMG_95922月の会青


青ちゃんも 一緒にご挨拶してきたかな


s-IMG_95942月の会17


ひなさんは またテーブルの上が 気になっているようですが
もう 食べるもの ないねぇ


s-IMG_96122月の会19


るなちゃんは 毎度の ひな家デジイチ ストラップ狙い


s-IMG_95862月の会16


こちらは 中日&てんの 異母兄妹ショット
てんは ひなたんにレロレロ攻撃中


s-IMG_96232月の会21


ハンナちゃん、はじめての とっても硬い鹿の角のおやつを発見し
ガジガジしてみてます

気に入ったかな?



ひとあしさきに 中日&青家とハンナ家は お帰りになりましたが
ひなもなちゃんは この日も夕食も一緒にね

夜は あっさりと 牡蠣入りの水炊き鍋で。


s-IMG_96402月の会22


もうひと遊びしたあと そろそろバイバイ という時間になって
もなちゃんは 帰る気になったらしいけど
ひなさんは めずらしく 寝ちゃってます

てんるなは お見送りにもこれないほど 撃沈



この日、実はハンナママに 前回会った時にお買い物を頼んでいて
その代金を支払い忘れてしまっていた私
その借金取り立てもあって 我が家に。

無事に 借金返済も済んだと思ったら
帰り際 ハンナママったら あやうく携帯を忘れそうになるという事件が発生

ちょうど運よく ハンナママの携帯がなったため
すぐに気づいて 追いかけて事なきを得ましたが・・・


s-IMG_97692月の会23
(翌日撮影)



なんと 我が家の玄関に ハンナちゃんのリードを置いたまま
帰ってしまったそうな


我が家にて 大切に保管しておりますので
近日中にまた 取りにいらっしゃってくださいまし

マンション内は抱っこなので 気づかなかったのね
ハンナちゃん、今は別のリードで お散歩してるのかな














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

2月24日の るなちゃんの避妊手術の前に
2月もみんなで 集合して遊んじゃお ってことになり


s-IMG_95082月の会集合写真


ひなもな親子中日青兄弟、それから ハンナちゃんも 我が家に集合してくれました


s-IMG_94022月の会3


この日も 中ちゃんママの手料理 ビーフシチュー&サーモンサラダ
ハンナママちゃんの パン&スパイシーチキンの差し入れで 豪華ランチに

ちょうど前日に 広島のお友達が 牡蠣を送ってくださっていたので
(なんと今年2回目!) 生牡蠣も どーぞ


s-IMG_94082月の会4


くいしんぼうちゃんたちが 寄ってきます



3きょうだいは


s-IMG_94232月の会5


この日も仲良く 遊んでますが


s-IMG_94242月の会6


どうにも てん様は 気になるようで


s-IMG_94392月の会7


すんごい近くで 見張り番


s-IMG_94592月の会8


もなちゃんは てんちゃんLOVEなのです


s-IMG_94832月の会中日青


こちらは 中日青兄弟 おなじくLOVE


s-IMG_94612月の会ハンナちゃん


ハンナちゃん、この日も もなるな姉妹に追い立てられた瞬間があったのですが
さすがに 逆襲してました
怒るハンナちゃんを はじめてみたかも

もなるな、調子に乗るからねぇ・・・
ちゃんと上下関係教えてくれてありがとね、ハンナちゃん



s-IMG_95482月の会10 s-IMG_95502月の会11



ひなたんからの差し入れの レーズンサンドとプリンで
飼い主たちの ティータイム


s-IMG_94662月の会9


パグズたちは ボーロやささみを もらってたよね、中ちゃん


s-IMG_95542月の会


これ、お洋服着てるから ひなもな親子?? って思ったら


s-IMG_95592月の会12


いつのまにか もなちゃんの服を るなが着せられてたよ



この日は あまり写真は撮ってなかったのですが 今日はここまで。
次回に 続いちゃいます












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
