パグズと一緒に 素敵なパーティーに参加した日のお話・・・
前回のつづき です



1麦粒パーティーIMG_6650


新婦のりょうちゃん、お色直し


3麦粒パーティーIMG_6661


舞台はなんだか にぎやかですよー


6麦粒パーティーIMG_9864


ももいろクローバーZ の登場で 会場は一気にヒートアップ
ライブ会場に 早変わり


10麦粒パーティーIMG_6751


ハッピ姿のホンモノのモノノフ(ももクロのファンをそう呼ぶらしいです・笑)を 数名発見


12麦粒パーティーIMG_9898


新婦&その友人達による ももクロパフォーマンスでした
とっても上手で 完璧なダンスだったよっ


13麦粒パーティーIMG_6753


りょうちゃん、かわいいーっ


15麦粒パーティーIMG_9915


新郎新婦で


17麦粒パーティーIMG_6770


このあと 熱気ムンムンの会場からは チューの催促コール

顔の向きを確認しあう かわいい新郎新婦


20麦粒パーティーIMG_6806

きゃ~
ずっとずっと お幸せにねーー
(腕でみえないとか言われて 2回させられてたよ・笑)


22麦粒パーティーIMG_6813


こちらの魔女も チューしたくなっちゃったのか
だんだん 行動が怪しくなっていく・・・


25麦粒パーティーIMG_9967


あ、パグブログなのに ここまでパグ写真なしだったわ


24麦粒パーティーIMG_6832


ももクロ衣装から着替えてきたりょうちゃん、
なんとてんるなと ヒョウ柄かぶりー
なので ダブル抱っこしてもらって 記念撮影


27麦粒パーティーIMG_9977


魔女はいつの間にか 隣のテーブルに乱入し
新郎ゆんぴょん&お友達の 若い男子に囲まれてニコニコです
おいしいお酒が グビグビすすむねぇ


28麦粒パーティーIMG_0013


でも・・・

すでに酔っ払い状態の魔女に変身済みだった 中ちゃんママ、
若者たちの手には負えなかったらしく こちらのテーブルに次々と非難してくる
男子たち


29麦粒パーティーIMG_6896


そして誰もいなくなった・・・(爆) 放置


30麦粒パーティーIMG_0015


この後 運悪く(?) つかまってしまった カレ
後日 『覚えてろよ・・・』と ゆんぴょんに 苦情があったそうです
頭がよくてイケメン君で 中ちゃんママの 好みのタイプだったのよねぇ
魔女のいけにえになったことは どうか 早く記憶から抹消してくださいませ


32麦粒パーティーIMG_6911


楽しかったパーティーも そろそろお開きに


33麦粒パーティーIMG_6940


参加の12パグズで なんとか記念撮影です
後ろで写らなそうだったるなっち、
黒子の中ちゃんママに持ち上げられて 浮いてますよ


34麦粒パーティーIMG_0034


むぎつぶちゃんと ひなもな・中日青・てんるなファミリーにて


35麦粒パーティーIMG_0053


みんなも入って パチリ

こんなに素敵な結婚パーティーに参加させていただけて 本当に楽しかったです
とってもいいお披露目パーティーだったわぁ

私たちも 心が温かくなって 幸せのおすそ分けをいただいちゃった
ありがとう


ゆんぴょん、りょうちゃん、
こむちゃん&つぶちゃんと これからも 笑いの絶えない 素敵な家庭を築いてね
あらためまして おめでとう 末永くお幸せにね


今回のパーティー会場での写真は
ひなママカメラの写真も たくさん使わせていただきました。 ひなたん、ありがと

新しいカメラ 欲しいよぉー















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



月日をちょっとさかのぼりまして。。。


2012年 12月1日


1麦粒家結婚パーティーIMG_6478


ちょっぴりおしゃれをして お出かけです


IMG_6515麦粒家結婚パーティてんるな


てんるなは レオパード柄のケープを着てみたよ


16麦粒家結婚パーティーIMG_6535


この日は パグ友麦粒日記の りょうちゃん&ゆんぴょんの 


15麦粒家結婚パーティーIMG_6537


ウェディングパーティーに およばれしていたのです


3麦粒家結婚パーティーIMG_9534


むぎつぶちゃんも ウェディング衣装で きめてます


2麦粒家結婚パーティーIMG_6486


主役のお二人 登場
きゃ~ りょうちゃん、かわいいっ


4麦粒家結婚パーティーIMG_9509


坊主頭でもタキシード姿が似合っている 新郎ゆんぴょんと
素敵なドレスで登場の 新婦りょうちゃん なんだか うるる~だわ


5麦粒家結婚パーティーIMG_6513


パグズがご縁で知り合ったお友達の結婚お披露目パーティーに
かわいいパグ達を連れて 参加させていただけるなんてねえ

なんだかもう 幸せ~な気分MAX


6麦粒家結婚パーティーIMG_9458


ね、てんちゃん


10麦粒家結婚パーティーIMG_9581


中日(後ろ)&青(前)も一緒に参加です


8麦粒家結婚パーティーIMG_6516


すでにテーブルチェックに余念がない ひなさん


麦粒家結婚パーティーもなるなIMG_9594


こちらは るな&もな(右)の 2ショット
ひなもな親子は ヒョウ柄フリフリワンピです


9麦粒家結婚パーティーIMG_9659


会場には 他にもたくさんの新郎新婦のお友達が いらしていて みんなで祝福


17麦粒家結婚パーティーIMG_6541


パグ友さんでは他には りころこちゃんや


19麦粒結婚パーティーIMG_6544


ブーくん&ウーピーくんも

残念ながら プルくん&ピースくんはお留守番で パパとママが参加です


11麦粒家結婚パーティーIMG_9602


この3きょうだい、ずっと仲良く ひとつのカートに乗って おりこうさんにしてました


12麦粒家結婚パーティーIMG_9612


こちらは 徐々に酔っぱらっていくママをしり目に 終始おだやかな中ちゃん


IMG_9617麦粒家結婚パーティー


てんにゃんは テーブルのお料理が 気になってるのかな?


13麦粒家結婚パーティーIMG_9709


会場では スライドショーが始まりました

これがなんだか とっても素敵でねえ~
少し前に身内だけで挙げた結婚式の様子や 新婚旅行の写真などもあって
なんか よかったね~ 幸せになってね~って


14麦粒家結婚パーティーIMG_9714


思わず泣けてしまいました (ひなたんにバッチリ撮られてた・・・)


18麦粒家結婚パーティーIMG_6546


涙もろくていかんねえ~


20麦粒家結婚パーティーIMG_6562


みんなで 記念写真を


21麦粒家結婚パーティーIMG_9786


かわいい新婦りょうちゃんと 2ショット


22麦粒家結婚パーティーIMG_9795


我が家のパパさんは プレゼントさせていただいたむぎつぶちゃんの絵も入れて
新郎新婦と 記念撮影


23麦粒家結婚パーティーIMG_9826


素敵な素敵な パグ連れウェディングパーティー、まだまだ続きます












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




お気に入りのかえるちゃんのおもちゃが・・・・


IMG_8995かえるちゃん


オテテは ボロボロ お鼻はビロ~ン
かわいそうなことに なりつつあります。。。

2人の共同作業による作品なのですが
もう少し ていねいに遊んでほしいところです



今日の お昼寝風景


IMG_9006今日のお昼寝てん


てんちゃんは ベッドにて


IMG_9017今日のお昼寝るな


るなちゃんは 陽の当たっているソファーの手すりに ぶら下がって



お散歩に行くと 今日は 外は 風の冷たい日でございました
大寒 だもんねー


IMG_8858お散歩放棄1


うちの近所には 1週間前の雪が まだ残っています
さらに来週 また雪マークの週間予報なども出ているし
もうしばらく 寒い日が 続きそうですね


IMG_8865お散歩放棄2


こんな寒い日のお散歩では 途中 座り込みで 歩くの拒否! になる子が 約1名


IMG_8870お散歩放棄3


てんちゃん、どうしたの~?って 座りながら聞くと
すかさず お膝に上ってきて 抱っこをせがむ わがままお姫様


IMG_8886お散歩放棄4


こうなると もう歩いてくれないので 帰り道、
私は5キロのてんを抱えて 引っ張り散歩のるなちゃんと歩かなくてはなりません


IMG_8885お散歩放棄てん


けっこうな筋トレになる 今日この頃の お散歩です・・・
てんちゃん、私の運動不足を心配して協力してるつもりなのかしらん



IMG_9001そろってフセ


さて 次回から ちょっと時間を巻き戻して 去年のお話に戻る予定です
早く遅れを取り戻して 追いつかなくちゃー





 






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



2013.01.16 雪のお散歩
お外に お散歩行くよー


IMG_8618雪遊び1


本日、まだ雪の残る 我が家周辺


IMG_8611雪遊び2


るなちゃんは アイスバーンの道ですら いつものように 引っ張ろうとしています
まって、まって
るなちゃん、今日は 引っ張ったら 本当に危ないから やめてぇ


IMG_8626雪遊び3


あ、冷たいの 気づいた??


IMG_8638雪遊び4


てんちゃんは なんだか歩き方が おかしくなっちゃってます
てっちら てっちら? ぺちぺちぺち? って感じ


IMG_8642雪遊び5


雪の解けてるところを見つけると すぐに 避難


IMG_8652雪遊び6


ミニミニ雪だるまを 作ってみました
公園や中庭には 子供たちが作ったであろう 大きな雪だるまも ありました。


IMG_8658雪遊び7


るなちゃんは 元気に走り回るかな?


IMG_8663雪遊び8


てんるな 並んで歩いてて かわいいっ


IMG_8664雪遊び9


てんちゃん、足が 埋もれちゃってましたけど・・・


IMG_8667雪遊び10


冷たすぎて 必死です


IMG_8722雪遊び17


で、すぐに抱っこ~って お膝に乗ってきちゃいます
オテテも 引っ込んじゃってるしね


IMG_8671雪遊び11


るなちゃんのほうが 少しは楽しそうにしていましたが


IMG_8678雪遊び12


同じく 抱っこ・・・ だって
雪の中、ダブル抱っこしながら 手を伸ばして 無理やり撮影してみました


IMG_8718雪遊び13


帰り道、2パグ抱っこはきついので ちょっと歩いてもらったんだけど
やっぱり もう冷たいらしい・・・


IMG_8729雪遊び14


じゃ、帰ったらあったまるように シャンプーしよ
長靴履いてきたけど 私の足も冷たくて もう限界です
しもやけになっちゃいそう


IMG_8754雪遊び15


雪の中のお散歩、 それなりには 楽しんでいてくれたようですが
どうなんでしょう?


IMG_8760雪遊び16


交通網は大混乱で大変そうでしたが
今年も雪で遊べて おもしろかったです

凍った道で転んだりしないよう 皆様十分お気を付けくださいませ















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




2013.01.14 初雪
あっという間に

IMG_8574初雪


外は 見事な雪景色

ベランダの手すりには 雪がつもり、
森の木々たちは 真っ白に


道路や電車も大混乱、な一日でした・・・
成人式の皆様も 大変でしたねー
なんと 私の成人式のときも 雪だったんですけどね


IMG_8585アイス


寒い夜は カレー鍋 体が温まりました。
今日は 一歩も外へ出ず、てんるなと床暖ぬくぬくのお部屋で まったり過ごしていたのですが
この雪の日に 食後に どうしてもアイスが食べたくなり
下のコンビニへ さむっ

てんるなちゃん、おねだり熱視線です


IMG_8600湯たんぽ


あまりにも寒いので 今年初の 湯たんぽちゃん登場

るなちゃんがチェックしています。今日はあたたかくして 寝ようね




そうそう、昨日の 鉄腕!DASH!! 


IMG_8552ダメ犬1


ダメ犬・デブ犬克服大作戦、ご覧になりましたか


IMG_8570ダメ犬2


自由の四天王 だって
るなちゃん、仲間入りで 五天王の図

吠える、引っ張る、飼い主の言うことを聞かない、興奮しやすい
などなどの 問題行動ありの子達なのです

う、耳が痛いね。。。 るなちゃん

我が家は 絶対服従 とまでは 望んでいません
ちょっとは わがままちゃんな行動があるのも かわいいもん(←これ、ダメ飼い主?・笑)

この子達、訓練の結果 超おりこう犬に大変身
るなちゃんも 興奮吠えはやめさせたいな・・・あ、あと引っ張り癖もね。
まあ そのうち落ち着く日が来るでしょう と のんきな飼い主です


IMG_8556るな特技


るなちゃんの特技は ペットボトルのリング外し


IMG_8603るなとペットボトル


ペットボトルを抱えて寝てます


DSC_0120てんとペットボトル


同じくてんちゃんも ペットボトルがお気に入りアイテムです


明日、雪遊びできるあなあ~ 溶けちゃうかしら・・・














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





2013.01.13 初詣
1月6日に 初詣に行きました


IMG_8174初詣1


鎌倉まで行きたかったのですが、まだまだ人手が多いだろうと思い
地元の神社へ

鳥居をくぐって 階段を昇りますよー


IMG_8188初詣2


お参りを済ませて パチリ


IMG_8191初詣3


るなちゃん、降りるときにもこんなに引っぱっちゃ 怖いわよ~
先に降りて行ったパパさん&てんちゃんを 必死で追いかけようとしています
気を付けてねっ


IMG_8197初詣4


さらに帰り道、もう一つの近所の神社へも お参りしました。


IMG_8201初詣5


お参りに来た家族連れに ご挨拶してかわいがっていただき


IMG_8204初詣6


狛犬さんと お写真を。


IMG_8210初詣7


さ、今度は ゆっくり降りてね


IMG_8215初詣8


あたたかい日だったし、グイグイ張り切ってと階段の昇り降りをした るなちゃん


IMG_8226初詣9


のどが渇いたみたいで 公園の水道へ まっしぐら

この日 水飲みボトルを忘れてしまって・・・
しかたなく、持っていた オシッコした後にお水をかけるように使っている
ハインツのケチャップの空き容器のふたで 代用


IMG_8237初詣10


ごめんね、るなちゃん


IMG_8484初詣11


初詣で こちらのお札と犬のお守りを いただきました
おみくじを引いたら 小吉でした
気になる金運は 『 楽しみにお金を出し惜しむと金運が下がっていきます 』
だってー(笑)
今年もじゃんじゃん 楽しんでいきたいと思います

健康は 『 健康管理を怠らなければ問題ないでしょう 』 なるほど

家庭は 『 家族に対して寛大でいることが出来れば家庭円満です 』 ふむふむ

願い事は 『 強い意志と努力を持てば叶う 』 だそうな。

よーし がんばるぞー


進学就職、恋愛は あまり関係なさそうなので 省略

出会いは 『 機会は少ないが一つの出会いが長続きする 』 ですって。
行動は 『 スキューバダイビングをして海の世界を味わうのが吉です 』
スキューバダイビングはしたことないんだけどなあ~
やってみたいなと思ったこともあったけど そもそも 泳げないもので・・・
スキューバって泳げなくても できるのかなあ?


なにはともあれ 今年も家族そろって 健康で楽しい1年を 過ごせますように














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



私の実家のにゃんこ


DSC_0076お正月みいちゃん5


みいちゃん めちゃめちゃ 美猫さんでしょー

推定年齢17歳くらい かなあ・・・
食が細くなっちゃって前より少し痩せちゃったけど あいかわらずのかわいさです


DSC_0053お正月みいちゃん1


てんるながいると 怖がってすぐに逃げちゃうんだけど
今年は3日に 中学の時の同窓会(2nd成人式記念・笑)があって参加するため、
私だけ もう一度ひとりで実家に帰ったので
その時には こんなに仲良くできたのです


DSC_0069お正月みいちゃん2


夜、なでなでしてほしくて 私のこと呼んだのよー


DSC_0070お正月みいちゃん3


みいちゃん、かわいいっ


DSC_0057お正月みいちゃん4


臆病で人見知りのみいちゃんですが お水の飲み方は なかなか豪快
お風呂場のバケツが みいちゃんのお気に入り


DSC_0078お正月みいちゃん6


朝もこうして一緒にストーブの前で 仲良し

久しぶりに ゆっくりみいちゃんと触れ合えて 大満足でした
みいちゃんの抱っこの感触は ふわっ
てんるなに触り慣れていると みいちゃんの華奢な感じが新鮮です


ちなみに同窓会は 久しぶりの友達にたくさん会えて 楽しかったです
みんな意外と変わってないもんですね。
しゃべりすぎて のど痛かった~
先生が 「今では同じ中年仲間ですね」 っておっしゃっていて
年月の流れって恐いです(笑)

最後に校歌を歌ったんだけど 幹事の1人がマイクで先導して歌ってくれたら
なんと案外スムーズに歌えましたっ
そのあと2日くらい 校歌が頭の中をぐるぐるまわって 離れませんでした

たまには地元のお友達とゆっくり会うのもいいものですね




今年 アロマの福袋を 買ってみたよ


IMG_8243福袋1


どれもいい香りで なかなかの満足度


IMG_8245福袋2


撮影中 下にいたのは どっちでしょう?


こちらは今年の手作りてんるなカレンダーです


IMG_8406カレンダー2013


ここでも飛び入り参加しています
今日の出演は どちらもてんちゃんでした~


IMG_8407カレンダー2013


福袋のアロマフラワーも一緒に撮影
リビングと洗面所に 置いています

今年のカレンダーも 我ながらかわいいのができました











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




甥っ子ちゃん達と にぎやかに過ごしたお正月のお話の つづき


IMG_7917お正月たっちゃんけいちゃん1


夜は豪華に おせち料理にすき焼きに 毛ガニ

子供たちが 高級毛ガニにむしゃぶりついてました
贅沢だねぇ~


IMG_7921お正月たっちゃんけいちゃん2


4月に 1年生になるけいちゃん、 買ってもらったランドセルをお披露目
プーマのランドセルなんだって。 かっこいいよっ


IMG_7939お正月たっちゃんけいちゃん3


食後 じーちゃんとまったりの てんるな

てんるな、隙あらば 実家にいる猫ちゃんのご飯を狙いに行ってしまうので
すぐに捕まえられるように リードをされてることが 多いです


IMG_7944お正月たっちゃんけいちゃん4


サンタさんにもらったというDSで 私も鬼トレやらせてもらったんだけど
60代の脳という判定でした
言い訳すると にぎやかな場所ではできないゲームだからよね。
きっともっとちゃんと集中してやれば できたはず・・・


IMG_7954お正月たっちゃんけいちゃん5


今度は これで遊ぼうだって


IMG_8122お正月たっちゃんけいちゃん19


野球を始めたたっちゃんの ピッチングマシン(ウレタンボール用のおもちゃ)です


IMG_7964お正月たっちゃんけいちゃん6


てんちゃん、飛び出してくるボールを 必死に追いかけて
得意げに 大きなボールをくわえてました


IMG_8010お正月たっちゃんけいちゃん8


デザートタイムの りんご


IMG_8008お正月たっちゃんけいちゃん7


てんるなも ちょっとだけもらったよ


IMG_8038お正月たっちゃんけいちゃん12


るなちゃんは おこたに入る 準備中


IMG_8036お正月たっちゃんけいちゃん11


寝た 寝た


IMG_8027お正月けっちゃんけいちゃん9


てんちゃんも おこたの中で寝ています(私の足を枕にしてね)


IMG_8032お正月たっちゃんけいちゃん10


そのうちに 熱くなりすぎると 出てきてこんな感じでした





さて、翌日


IMG_8044お正月たっちゃんけいちゃん13


帰る前にもう一度 


IMG_8047お正月たっちゃんけいちゃん14


みんなでお散歩


IMG_8054お正月たっちゃんけいちゃん15


たっちゃんもけいちゃんも


IMG_8056お正月たっちゃんけいちゃん16


とっても上手に お散歩できてるね


IMG_8074お正月たっちゃんけいちゃん18


るなちゃんは また張りきってグイグイと


IMG_8071お正月たっちゃんけいちゃん17


で、途中 私たちが遅いと 心配になって振り返る


今年は4日がお休みの人が多くて 2日はまだ道混んでないといいなあ~
というのは甘い考えで やはり環八渋滞にはまり
また3時間近くかかってしまいました・・・


てんるなも たっちゃんけいちゃんと遊んで楽しいお正月だったね












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
そうそう、昨日から写真を新しくしてみましたよ!

本日もありがとうございました






昨日は 七草


IMG_8248七草1


 るなちゃん、食べちゃダメ―


IMG_8256七草2


七草がゆ、本来は お正月につかれた胃腸を休めるために 7日の朝に食べるものなのかな?
我が家は 夜にいただくので 7日にいつものスーパーで買おうかなと思ったら
すでに売り切れだって 
もう一軒、スーパーのハシゴをして ようやくゲット


セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ

今年1年の 無病息災を願います




さて、元旦の日のこと


IMG_7837元旦たっちゃんけいちゃん1


今年のお正月は 私の実家に帰省しておりました。
10時過ぎに出発したのに 都内が渋滞で 3時間近くもかかってしまった・・・・
途中、まだぁ?と お待ちかねの けいちゃんから催促電話あり


IMG_7845元旦たっちゃんけいちゃん2


お昼ご飯をいただいてから さっそく近所の公園に 遊びに行ったよ


IMG_7848元旦たっちゃんけいちゃん3


たっちゃん(小3) けいちゃん(年長さん)
てんるなと遊びたくって 待ち遠しかったみたいです


IMG_7853元旦たっちゃんけいちゃん4


てんるなちゃんも 張り切って


IMG_7856元旦たっちゃんけいちゃん5


てんちゃんは ボールを投げてもらって追いかけて、
るなちゃんは ただひたすら ダッシュ、ダッシュ


IMG_7857元旦たっちゃんけいちゃん6


たっちゃんけいちゃんも キャッキャ キャッキャと 楽しそうです


IMG_7867元旦たっちゃんけいちゃん7


てんちゃん、けいちゃんにボール投げてもらえて よかったねえ


IMG_7883元旦たっちゃんけいちゃん8


るなちゃんはたっちゃんと すべり台をすべってみたよ


IMG_7885元旦たっちゃんけいちゃん9


るなちゃん、怖かった??


IMG_7894元旦たっちゃんけいちゃん10


こちらは 砂場のお山の上で固まる てんにゃんです




夜の様子は また明日










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



2013.01.05 Happy New Year
ちょっぴり遅くなりましたが・・・


IMG_8146晴れ着1


 あけまして おめでとうございます 


せっかく晴れ着を着せてみたけれど なんか笑っちゃう・・・


IMG_8150晴れ着2


おっ これはなかなか よろしいんじゃないですか
かわいいわよ~


IMG_8156晴れ着3


これは ピントが合わなかったわ・・・


IMG_8164晴れ着4


ちなみにこれ、わりとしっかりしたお着物で 素敵でしょ
年に1度しか着ないんじゃ もったいないな~


IMG_8172年賀状


我が家の今年の年賀状 てんるなバージョンは こちら
友達関係には てんるな年賀状を送らせていただいてます


IMG_7836元旦の富士山


新年早々、我が家のベランダから きれいに富士山が見えました
1月1日元旦の朝の写真です
なんだか いい1年になりそうな予感


IMG_7828にょろちゃん


年始は実家に行ったり同窓会があったりと 今日まで忙しくしておりました。
にょろるなちゃん、今年はヘビ年だから にょろにょろ寝姿写真


IMG_8141栗きんとん


お正月 てんるなは ほんのひとなめ 栗きんとんのおこぼれあり


DSC_0080門松1


今日のお散歩で


DSC_0082門松2


近所の門松と パチリ


IMG_7835ことよろ


みなさま 本年も


IMG_7830にょろるな


てんるなともども どうぞ よろしくお願いいたします

また1年 健康で楽しい毎日でありますように













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
