
2007.05.17 てん、大解剖
てんは今9ヶ月になったところです
ただいまの体重は・・・4.5キロ
これは9ヶ月のパグにしてはかなり小さめだと思います。これからまだ大きくなるのかなあ。
身長?というのかな?頭からおしりまでは約40センチで首周り30センチ、ウエスト40センチ
先日は病院の先生に「小さいけどナイスバディといっていいかな」とのお言葉をいただいましたきゃー
チャームポイントはこの黒い顔アップロードファイルs-DSCN1421.jpg

そしてくるくるしっぽ!!
s-DSCN1440.jpg
立派でしょーアップロードファイル
この間たっくさんのパグちゃんに会って気づいたんですが、
パグの尻尾には右巻きと左巻きがあるんです!おもしろいですよね~huhu

それからこれが前足、いわゆる手?ちっちゃいですwankos-DSCN1443.jpg

そして肉球にくきゅうs-DSCN1487.jpg

こんな感じのてんですが、よろしくお願いします・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

s-DSCN1398.jpg


ブログランキングに参加してみました♪
1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/10-74c516be
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
