
2007.12.16 いつの話?
写真の整理をしていたら いまさらですが こんな写真も出てきたので
とりあえずアップしておきます(笑)

実は1ヶ月以上も前の話汗  由比ガ浜のカフェコーヒー&ハート にて

ちょっと素敵な眺めでした。


s-DSCN2918.jpg



そこで我が家のてん嬢は。。。


s-DSCN2906.jpg
うふっ絵文字名を入力してください 悩殺ポーズ絵文字名を入力してください 


うひゃひゃひゃ顔 セクシーショットですアップロードファイル

と思ったら・・・


s-DSCN2904.jpg


あ、ただ眠いだけでした汗
セクシーポーズではなく 脱力ポーズ。。。


光の具合で こんなおもしろ写真までありました顔さん


s-DSCN2883.jpg


ヒゲみたいうしし

ヘン顔公開しちゃってごめんね、てん(笑)

このときに食べたBLTサンドです♪

s-s-DSCN2916.jpg




これは今日のお散歩風景ニクキュウ

まんじゅーさん に作っていただいた 新しいお洋服を着て 張り切ってお散歩フンッ2

s-DSCN4364.jpg


s-DSCN4373_20071216231533.jpg


わっアップロードファイル 早すぎて撮れないなあ汗


s-DSCN4382.jpg


これなら 素敵なお洋服、少し分かりやすいかな?
まんじゅーさん、ありがとうございました。
もう一枚あるんですよ~好き! 着ているところをまた今度アップしますオンプ  
どちらも とっても気に入っていまーすキラキラ



最後に 落ち葉に興奮しまくる様子を 動画でどうぞ









ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
