
2007.12.20 ワクチン注射
本日 混合8種のワクチン注射を してまいりましたアップロードファイル


s-DSCN4481.jpg
このへんに注射5 されたんです


首のあたりにされてたね(笑)
でも てんは注射されても 暴れたり吠えたりしないから おりこうさんグッド


s-DSCN4516.jpg
でもちょっと痛かったんだよ。。。


そうだよね。チクッとしたよね。がんばりました足跡6


それと一緒にいろいろ診ていただいたのですが、聴診器をあてられたときだけ 
ちょこっと アウ~ って声出して、先生に笑われましたアップロードファイル 冷たかったのかな?


さらにワクチン注射には 無料でウンP検査がついている病院なので
ウンPも診ていただいたんです!
この病院でアルバイト中のお友達の紅実ちゃんがウンチ検査してくれたみたいわん
臭かったよね~ ありがとねアップロードファイル

さらにさらに 前回おしっこに結晶が発見されているので 尿検査もしていただきました。
なので私は今朝は ウンPシッコの捕獲に 大変でした顔
シッコはなるべく採れ立てを持ってきてねと言われていたし。。。


なんとか採取にも成功し 病院へ持っていった結果


ウンPは 良好
おしっこに関しては 今回はストラバイトはマイナスでしたが PHは7
理想の数値は 6~6.5 だそうですが、まあ良しとできる範囲だそうです。
ただ ちょこっとだけ細菌が発見されたそうで・・・がああん…。

でもこれは 私のおしっこ採取の方法に問題があったみたいで
今回は大丈夫ということになりましたオレンジのきらきら
私はトイレに受け皿をしかけて トイレの蓋のメッシュ越しに採っていったんです。
トイレは昨日洗っておいたのですが、それでも菌は落ちきらないみたい。
そこからの菌の可能性が高いそうです・・・

一応心配なので また来月尿検査はしてみます。

皆さん、おしっこってうまく採取できますか?
おしりの下に紙コップを入れて 直接採るようにと言われましたが
できるかなあ~アップロードファイル


s-DSCN4528.jpg



今日は注射したので 安静に ということなので 午後は一緒にずーっとお昼寝してましたアップロードファイル
 

s-DSCN4534.jpg



あれれ、顔真っ黒すぎてまったくわからん汗



そうそう、最近とっても寒くなりましたよね~jumee☆snowman2R


朝のお散歩では 霜を発見!!


s-DSCN4423_20071220001410.jpg



わ~ どおりで寒いはず。ワンコたちは足冷たくないのかなあ・・・
私はものすごい格好でお散歩しておりますひやー


冬散歩 公園にて 顔消し
携帯にて 自ら激写


これを友達に写メアップロードファイル で送ったら 『誰???』って返事がありましたカエルさん(落ち込む)

だって寒いんだも~ん汗
ものすごい肉襦袢状態に着こんで防寒対策をしつつ お散歩中ですアップロードファイル
さすがにちょっと恥ずかしいけど。。。汗;



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日は長々とお付き合いありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
