木曜日、お友達の紅実ちゃんとT子ちゃんと 我が家で クリスマスパーティアップロードファイル を開きましたトナカイ 男の子

こんな感じに ツリー風のアレンジメントクリスマスツリー01(白い背景用) (アップルマウンドっていうんです) 
を作って飾ってみました。

本当は真ん中に大きなキャンドルを立てて
もっと三角の ツリーの形っぽく作るのが正しいのだと思いますけど、
なんとなく自己流で こんもりと丸く かわいらしいものにアレンジ。

お友達で最近アロマのサロンをオープンさせた ☆☆yumi☆☆さん からいただいた
アロマキャンドルも添えて ちょっと雰囲気を出してみましたよキャンドル


s-DSCN4298.jpg



そして この日のメニューはこちらheart


s-DSCN4540.jpg


手前のオレンジ色のパンは トマトバジルのパンで 紅実ちゃんの手作りですオレンジのきらきら 
おいしかった~おぉ
あとは簡単に私が たらこスパゲティとトマトソースのパスタを作って
サラダとケーキは T子ちゃんが買ってきてくれましたアップロードファイル

少しだけ クリスマス風に紙ナプキンやオーナメントを飾って テーブルセッティングは完了オンプ
私と紅実ちゃんは あんまりアルコールは飲めないので
この日はお茶っていうのもなんなので 手作り梅ジュースのソーダ割りで。 ちょっと早いけど・・・


ベル MERRY CHRISTMAS ベル  乾杯~白ワイン


s-DSCN3992.jpg


てんはサンタさんのお洋服をみんなに披露ですサンタクロース

でも みんなの食べている おいしそうなお料理はもらえず・・・うるうる
かわいそうだから ちょこっとおやつはあげましたけどね♪

その後は T子ちゃんにもらったうさちゃん絵文字名を入力してください で遊ぶてんRO*ポリン
服は脱がせてあげました(笑)


s-DSCN4275.jpg


どうもお耳がお気に入りのようで 集中攻撃あ


s-DSCN4245_20071222203403.jpg


大事なお耳 かじりとらないようにね汗



みんなと楽しく たっくさん遊んでもらったてんは 二人が帰ってしまったら
速攻おねむモード・・・


s-DSCN4576.jpg


この日はお散歩も行かずに このままパパさんが帰ってくるまで寝ちゃいましたjumee☆faceA82


s-DSCN4581.jpg



s-ケーキとおみやげ
  せっかくのケーキの写真を撮り忘れてしまったため
  残っていたものと、紅実ちゃんの旅行のお土産の
  信玄餅の写真
  この日のケーキは シブーストチーズケーキ です。
  パパさんかなりのお気に入りで 
  私もまた夜一緒に食べちゃった汗






そして明日はクリスマスパーティー ☆その2☆ の予定アップロードファイル


またケーキを食べるのよんショートケーキ
太る太るといいながら・・・甘いものはやめられないっ苦笑



ブログランキングに参加中です

たくさん遊んで大満足のてんと たくさん食べて大満足のkukuに
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今日は冬至です。
我が家は かぼちゃかぼちゃを食べて ゆず湯絵文字名を入力してくださいに入りました風呂
皆様 風邪などひかれませんように。


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
