え~ あいかわらず 更新が遅くて すみません汗; 

いまさらですが、クリスマスのこと 書いちゃいますよjumee☆loud laugh3


クリスマスパーティ 第2弾は まなちゃんを招いての パーティーchristmas tree です。

この日のメニューは エビやイカ、魚介類貝 を煮込んだ ブイヤベース


s-DSCN4615.jpg



まなちゃんサンタが ケーキ苺 と てんに首輪のプレゼントを 持って来てくれましたjumee☆Santa1L

s-DSCN4703.jpg


s-DSCN4897.jpg


  以前にもらった リードとおそろいの首輪を 
  プレゼントしてくれましたプレゼント
  まなちゃん、ありがとうキラキラ






 

s-DSCN4623.jpg



  まなちゃんのお膝に乗る てん








サンタ姿も披露しましたが、帽子はすぐにぶるぶる~ってしちゃって
なかなかうまくかぶってくれませんでした(笑)
なんとか(むりやり?) 記念撮影。 遠い目~jumee☆faceA195b


s-DSCN4844.jpg



帽子は取ってあげました。。。


s-DSCN4681.jpg


服も脱がせたよ。 コスプレ お疲れさんアップロードファイル   


s-DSCN4693.jpg
は~ ねむ。byてん


私たちがケーキを食べる時に てんには以前 しのぶさん からいただいた
山羊乳(ヤギミルク)ワッフル をあげました花


s-DSCN4720.jpg




  マテ だよー






s-DSCN4711.jpg




  わっびっくり ブレまくりだよっひやー






s-DSCN4732.jpg




  一瞬で食べちゃいました(笑)







これ、本当にとってもおいしいんですLOVE
ちょっと味見させてもらったら 人間用といってもおかしくないくらいの 美味でした星の○○
そりゃ、食いつきいいはずです絵文字名を入力してください


しのぶさん、さくらちゃん、きなこちゃん、ありがとうきら
まだあるので 少しずついただきますkirakira


我が家の窓に飾り付けられたサンタさんたちももう取らなきゃね。
(これがパパさんには去年に引き続き 不評なのよねー。かわいいのに涙


s-DSCN4595.jpg



我が家は最後のクリスマスパーティ ☆その3☆として
昨日の夜 チキンを食べて クリスマス終了ですリース

さて、これからは いっきにお正月ムードかな!?


<目標>
年賀状、本日中に終わらせることっ!! 明日はポストに投函してるはずよっオー



最後にイブの日の散歩で 猛ダッシュするてんです絵文字名を入力してください
ただ走ってるだけですけれど、もんのすごいんですっ!
画像が揺れてますので ちょっと酔うかも(笑)







こっちはついていくのに必死!
元気娘です顔



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


本日もありがとうございましたBrilliant.




この記事、昨日からあわせて 途中で5回はエラーになりました・・・。
なんで~(泣)
どうも絵文字を使おうとするときに エラーが多発する気がします。
ああ、疲れたがああん…。

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
