
2008.01.02 新年
     門松 あけまして おめでとうございます 門松

s-DSCN4313.jpg
  今年も よろしくお願いし まぅす ねずみ  笑         2008年 元旦





今朝、我が家のベランダからは きれいな富士山が 見えました初日の出 透過 pkk

s-DSCN5183.jpg


おう~オレンジのきらきら  なんだか 今年も いい一年になりそうな 予感スマイルちゃん


s-DSCN5174.jpg

年末 私の実家に帰省して 母と一緒に作ったおせち料理と お雑煮をいただきました。
パパさんは 朝から御屠蘇で ごきげんさん です酒


s-DSCN5178.jpg
おせち料理っておいしいの??

てんにも 味付けなしの ゆでたにんじんにんじん を ほんのちょっとおすそわけうふふ


このあと パパさんがほろ酔いの醒めてきた頃 初詣に出発しました。
向かった先は 鎌倉 鶴岡八幡宮

s-DSCN5225 顔消し

さすがに すごい人 初詣の方で かなりにぎわっていました鳥居
ワンコもちらほら来てましたよ。
写真はないけど、帰りにちらっと かわいい黒パグちゃんとも すれ違いましたニクキュウ


お参りするのに 規制もあって かなり時間がかかりました。
人ごみの中 抱っこされて待つ てん。
ちょっとお疲れモードかも・・・

s-DSCN5234.jpg


s-DSCN5238.jpg


並んで待った後 この大銀杏横の階段を上って お参りしてきました。

今年もいい年にしようねちな♪
皆様にとってもすばらしい一年となりますように グッド




<おまけ>
年末に実家に帰ったときに行った 近所のホームセンターにて。
初めてのワンコ用カートに乗せられて ちょっとオロオロする てん(笑)
しばらくしたら 慣れてきておとなしく乗ってました絵文字名を入力してください

s-DSCN5069.jpg


実家には甥っ子ちゃん達も来ていて てんは遊ばれて?ましたわん
たっちゃんに てんの歌 を作ってもらったんだよね~8分音符09(色付-暗い背景用)

   “ てんちゃん おめめくろ~い 鼻くろ~い お口もくろ~い おでこ黒い
                   背中は黒と白 おなかしろーい しっぽくるりん ”
 jumee☆faceA4jumee☆faceA4

 
あっはははは 顔顔顔

子供って 本当に おもしろいですね。
てん、いい歌作ってもらってよかったねはーと2こ2こ

一度 実家の猫ちゃんを脅かしてしまってかわいそうなことをしましたしくしく
夜トイレに起きたパパをとっさに追いかけたてんと 実家の猫ちゃんのみいが 階段で鉢合わせきゃぴ
みいちゃん、びっくりしたよね~ ごめんねぇ・・・。



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

本年もどうぞ よろしくお願いいたしますハート4





  

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
