
2008.01.06 箱根駅伝
1月2日、箱根駅伝の応援に行ってきましただっしゅ
わりと家の近所を走るのです。


s-DSCN5246.jpg


あ、旗踏んでるよ!!選手が走ってきたら振るんだよ~アップロードファイル


s-DSCN5294.jpg


あ、来た来た絵文字名を入力してください

がんばれ~!!!

みんなすごいスピードです。
あの速さで何十キロも走ってるんですよね~。
尊敬しちゃいますきら 
駅伝って毎年ドラマがありますよね。
みんな努力してここまで来たはずなのに、時には残酷な現実も・・・


s-DSCN5343.jpg


でもどの選手の姿もすばらしい手書き風シリーズ矢印上
区間新記録を出した早い選手も なんとかたすきをつないだ選手も 
惜しくもアクシデントで棄権せざるを得なかった選手も みんな・・・・

やっぱりがんばってる姿って感動です絵文字名を入力してください

選手関係者の皆様、お疲れ様でした。 そしてありがとうアップロードファイル


s-DSCN5267.jpg


ちなみに沿道からの応援で 今年もテレビ初出演を密かに狙っていた我が家ですが
まったく映らず~汗 残念。。。




昨日、ワンコ仲間の方々と プチ新年会がありましたアップロードファイル
前日仕事始めの会社の新年会で飲み過ぎて午前様だったダンナサマは 残念ながら欠席・・・
他は皆さんご夫婦で参加だったのに うちだけ仲良くないみたい!? 
ちなみにそんなことはありませんけど~汗


s-DSCN5420.jpg


こちらは奥様方が持ち寄ったお料理の数々キラ
皆様お料理上手なお母さんなので どれもこれもおいしかったですオンプ
私も見習ってお料理上手になりたいなアップロードファイル

ごちそうさまでした~笑う




最後に今年の私の目標。。。

がんばって家計簿をつけること!

これ、毎年誓うんですけど なんだかいつも途中で挫折してしまうんですよね~。
今年こそは がんばりますアップロードファイル


s-DSCN5451.jpg
kuku、がんばってねアップロードファイル





ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
