みなさん、365カレンダーをお持ちの方 多いと思います。
我が家もPart1のほうを購入済み。

さらに先日 このようなオリジナルカレンダーも作ってみましたハート4


s-DSCN5471.jpg

s-DSCN5474.jpg

s-DSCN5475.jpg

s-DSCN5478.jpg

s-DSCN5479.jpg

s-DSCN5484.jpg



以前、 『ゆずチのスコピー育児奮闘紀』 で ゆずママさんが、
スコちゃんとマリオくんの写真入りのかわいいカレンダーを 注文されていたんです。

うちもお願いしようかなあ~ と考えていたところ、
ちょうどプリンターを買い替えたら カレンダーキットなるものをいただいたのです!

それを使って自分で作ってみましたピース
写真を選んではめ込んでいくだけなので とっても簡単。
なかなかいいでしょ?笑う

パパさんは最初 会社に持っていこうかな!? とまで言ってましたが
さすがに自粛したようです(笑)



昨日の朝のお散歩で 今年初 中日くんと会えました好き!

s-DSCN5532.jpg
今年もたくさん遊ぼうね~ 中ちゃん、ニホイチェック中うしし

s-DSCN5518.jpg

あいかわらず 肉弾戦を繰り広げるおふたりさんフンッ2
てん、顔が怖いし。。。 しかも てんパンチ炸裂中 こらこらアップロードファイル

今日は はじめましての ピンシャーのはちちゃんも一緒でした。

s-DSCN5539.jpg


はちちゃん、軽やかにピョンピョン飛び跳ねていて かわいいんです手書き風シリーズ矢印上
カンガルーみたいおぉ


てん&中ちゃんの爆走を 少し遠巻きに眺めていた はちちゃんひよこ
きっと二人のパワフルぶりに驚いたよね~(笑)

でも こんな3ショットも撮れましたブルーのきらきら

s-DSCN5542.jpg


なにやら お話でもしてたのでしょうか?
足は細く長くて お耳もピーン。
パグとは正反対の風貌ですね顔さん


今年もたくさんのワンコちゃん達と 仲良く遊んでもらいたいな犬(黄)



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
