本日、病院にて 尿検査を してまいりました。


s-DSCN5751.jpg
これなに?


これで てんのおしっこ 採らせていただきますオー

s-DSCN5747.jpg
こんなのにしっろていうの~~???

そうなの。 よろしくjumee☆SaturdayNightFeverR

しかし・・・ シッコ採るの大変でした汗
こうして 半分に切った紙コップを トイレに行ってシッコ姿勢になったてんのお尻の下に
ササッと差し出して採取したんですアップロードファイル

最初は警戒してか 何度も逃走。。。
そりゃそうよね~ ヘンだもんね 違和感あるわよね(笑)

でも 私が必死に しっこしっこしっこ~ って叫んでたら
やっとしてくれまして 見事キャッチ成功thumbsup



結果。。。

今回 菌は発見されませんでしたが、またまた結晶あり とのこと涙

数値的には PH7.5 前回は7 だったから ちょっとあがっちゃったし・・・

タンパクもちょっと多め なんですって手書き風シリーズ矢印下

この結果を見て 先生はなんと おやつ禁止令 を出されました怖い

なるべくお薬は使わないようにしたいし、数値はまだそんなに深刻なものではないので
処方食にするほどでもないので とりあえずはフードのみにしてみて
もう一度検査してみましょうということでした。

ここの病院は おやつや手作り食に反対の病院で
ワンコの食べ物は フードのみが望ましい との考えなんです。
でも私はおやつもあげちゃうし たまにゆでた野菜や鶏肉なんかも与えています。

こういったものはよくないんですかねぇ・・・

ああ、かわいそうなてんアップロードファイル
くいしんぼちゃんなのにねえ。
当分ご褒美は フードになるからね。
がんばろうねびっくり

で、また来月尿検査です。
結晶、菌、結晶・・・って 必ずどっちかでちゃうんですよねえがああん…。
次回は きれいなおしっこさんで ありますようにキラキラ

しかも昨日の夜とついさきほど ちょこっともどしたんです・・・
どうしちゃったのかしらじー・・

夜のことは今日話したのですが 少しくらいもどすこともあるので大丈夫でしょうとのこと。
でも ちょっと心配です。。。



最後に お友達紹介ですアップロードファイル

同じマンションに住んでいる ポメラニアンのルークちゃん

s-DSCN5547.jpg



s-DSCN5551.jpg

すんすんすんすん お互いに ニホイチェック中顔さん

s-DSCN5559.jpg

ルークちゃん、これからも仲良くしてね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:




ブログランキングに参加中です
どうしても尿検査にひっかっかてしまうてん
おやつ抜きのあわれなてんに
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
