いつもいろいろなパグちゃんのブログを拝見させていただいているのですが、
みなさん写真アップロードファイルがとってもお上手キラキラ
それにどこのパグちゃんもみんなとってもかわいく撮れているんです絵文字名を入力してください

私も昨日の夜のてんの寝姿がわ!かわいいかもloveと思って早速撮ってみたんですが・・・

s-DSCN1514.jpg

すいません。かわいさ伝わりますかアップロードファイル
冷静に見たらやっぱり怖いですかね絵文字名を入力してください
でも、なんかちゃんとお布団に入っているような姿で
しかも無防備すぎひやーそしてなぜかちょっとセクシーポーズ☆
ってところが私的にはめちゃくちゃかわいかったんですsmile-8

自分自身がブログを始めて気づいたことは、
写真を撮るのって本当に大変で難しいあせあせ2ってことです。
あ!!今かわいいにゃって思った瞬間にカメラを構える早業もいまだ習得できず・・・しくしく
しかも連写で撮ってもブレまくり???

今日はきゅうりをちょっとだけあげてみました。
てんはおすわりまてだけはできるんです (というかまだそれしかできませんアップロードファイル
s-DSCN1587.jpg
きゅうりだよ、まて

まってます。でも・・・

s-DSCN1584.jpg

今日のまて、ながくない?。。。

ごめんね~ これからは写真撮らせてもらうから辛抱してよ

s-DSCN1597.jpg

へえ~、そんなことはどうでもいいんだけどね・・・まだ?

てんちゃーん、なんで目そらすの?
もたもた写真撮影してるから怒ってんのかな?

ごめん、ごめん。
でもこれからはかわいく撮る(ように努力する)からモデルよろしくグッド

不慣れなため食べる瞬間の写真は撮れませんでした落ち込み

まだまだ未熟なごきげんだよりですが。。。
ブログランキングに参加してみました♪
1クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/11-96caa2bd
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
