我が家は お留守番は ゲージ派です。
私が仕事の日 帰ってくると こんな感じで 迎えてくれますはーと2こ2こ


s-DSCN5688.jpg


ちょっと分かりづらいかもしれませんが フセの姿勢で しっぽフリフリ手書き風シリーズ矢印上

ひたすら熱視線で このときはあまり鳴き声は 出しません。

そして 扉を開けると 大興奮でワンキャラワンキャラ言いながら 体当たり~犬(黄)

どこに行ってたのよ~ 遊んで遊んでって感じでしょうか?
でも一日中 ゆっくりぐっすり静かに眠れたでしょ(笑)

ひとしきり暴れた後は 落ち着きます苦笑


これが すでにフリーの状態になっている パパさんを迎えるときは こんな感じ








はいはい、しっぽちぎれちゃうよ(笑)

体全体を使って喜びを表現中jumee☆LoVe4
こんな風に迎えられるので パパさん毎日メロメロですうしし


さて 本日もお友達紹介ですちな♪


s-DSCN5802.jpg

コーギーのモモちゃんですRO*ポリン
モモちゃんママさんには よくてんがかわいがっていただいておりますきら

s-DSCN5803.jpg

右斜め45度もきまってますキラキラ


s-DSCN5819.jpg
モモちゃん こんにちわ~
てんが落ち着きないので なかなか2ショットが 撮れませんでした・・・


さらに元気姉妹 黒パグはなちゃんとジャックのさくらちゃん(写真が撮れてなくてごめんなさい) 
とも会えました。

3匹で走り回って 久々にハーハー言ってる 舌だしのてんです(笑)
はなちゃん ぶれちゃってごめんね・・・

とにかくこの3匹 動きがすごくて 撮影不可能でした汗


s-DSCN5840.jpg


はなちゃん、さくらちゃん、また今度パワフルに遊んでね~ニクキュウ


あまりにも激しく遊んだため その後 力尽きて眠るてんぷぷ


s-DSCN5859.jpg


ちょっとすごすぎ~



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
