あるところに 向かっています 青色の車
うひゃひゃひゃ顔さん 楽しみ~~jumee☆SaturdayNightFeverR


s-DSCN5885.jpg


って あ~あ。。。 また 運転中のパパのほうに 座り込んでますアップロードファイル
危ないですから、こちらへ来て下さいびっくり

しかも まったり~のんびり犬
午前中も たっぷりお昼寝してたはずなのにな。



はい。 実は昨日は お楽しみの パグパーティーLOVE に参加してまいりましたアップロードファイル

思いのほか道と駐車場が混んでいて 到着時間ギリギリです汗

今日はいろんなお友達に 会えるはずなのよキラキラ
ささ、急がなきゃぷぅー

で、ここでお知らせしておきますが、悲しいことに 写真がほとんど撮れておりません手書き風シリーズ矢印下
とってもかわいいみんなに会えたのに ものすごいブレブレ写真ばかり・・・
カメラが悪いのか!?・・・私が悪いんだろうなあ泣き顔
うまく撮れていなくて申し訳ないんだけど 集まったパグちゃん達、
なんとか載せられそうな写真を使わせていただきますね。



やっぱり もういらしてました豆電球

パグファンの撮影会でお会いして以来の はちべえライフ の 八兵衛くんですハート


s-DSCN5917.jpg


はちくん、お久しぶり~RO*ポリン 大きくなったねアップロードファイル

はちくんは本当にしつけの行き届いた おりこうちゃんですキラキラ

八兵衛ママさんとは ストラバイト談義も させていただきました。
はちくん、お互いにがんばって治そうねアップロードファイル


そして あんず soon as ? の あんずちゃんheart(左)と 華美ちゃん(右)ですチェリー


s-DSCN5909.jpg


あんずちゃんは まだ本当にちっちゃくて かわいかった~アップロードファイル
抱っこさせてもらいましたが 軽くて華奢な感じなのアップロードファイル
てんも軽いほうだけど パピーちゃんって本当にちっちゃいですね。

はじめましての華美ちゃんは 元気な女の子ですアップロードファイル
同じテーブルで 仲良くしてくれてありがとね花


それから てんとちょっとお顔が似てるかも~ という話になった めいちゃんですピンクのきらきら

s-DSCN6012.jpg


めいちゃん、これが一番ちゃんと撮れてる写真なんですむう・・・
もっとちゃんと撮れてる写真じゃないと 似てるかどうか分かりませんよね?


それから 大きな体でかわいいお顔の宝ちゃん。 この日の最年長 といっても 4歳ですふふっ

s-DSCN5976.jpg


夏に生まれたので 命名 ほたるちゃんうふふ

s-DSCN6049.jpg


さらにさらに 埼玉から参加の リックくん(右)と 元気くん(左)

s-DSCN5946.jpg


お名前が似ていた テンテンくーん。
ピントが合っていない上に かわいいお顔に影が入ってしまいました・・・ごめんなさい涙

s-DSCN6070.jpg



そして 去年のパグミで 同じペンションにお泊りした お友達のプルくんとピースくん
ピースくんははじめまして だったのですが、赤ちゃん抱っこが好きなかわいい子ブルーハート
お兄ちゃんより大きくて 抱っこさせたもらったら ずっしり~ パグらしい重量感顔
てんにはない かわいさなんです(笑)
プルくんは 活動的なパグちゃんですjumee☆faceA6


ところが。。。。
サンボーイズ軍団の プルくん、ピースくんと ビーくん 快くん
のお写真が まったく撮れていませんでした涙
全部お顔が判別不能なほどのブレっぷり・・・怖い 残念です。ごめんなさい。 
パグミでリベンジ撮影させてくださいねっ!


かわいい14パグちゃんの 大集合!!!
参加者紹介だけで いっぱいいっぱいです(汗)



すみません、明日に続いてもいいですか??


大興奮で私の手元に震えがあったのか?
動きの早いパグちゃん達だったせいなのか??
カメラの限界???jumee☆whyL

写真の撮れてなさ具合に ちょっとショックな私です・・・

重いの覚悟で パグミまでには一眼レフ買っちゃう!?
ってお金はあったっけかなぁ(笑)



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


 













Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
