前回の続きですチェリー ちょっと長くなってしまいました。。。
お暇なときにどうぞ苦笑



自己紹介がおわったら ちょっとのあいだフリータイムheart

パグズたちは 自由に わらわら わらわら
興奮の飼い主達も わらわらわらわら (笑)

おやつも運ばれてきましたcake

s-DSCN5959.jpg


こちらは ワンコ用です。
チーズケーキと木いちごのケーキって言ってたかな? もちろん味見をする飼い主達(笑)
これが おいしいんですよね~thumbsup

s-DSCN5975.jpg

華美ちゃん おいしそうに食べていますjumee☆faceA6


でも残念ながら ストラバイト疑惑の てん、
そして同じくお隣の席のはちくんも おやつは控えているところです。。。悲しい


s-DSCN5964 顔消し
てんも た・べ・た・いーーー!

あまりにもかわいそうなので ほんのひとなめだけ させてあげました。
でも 思いのほか ほしいほしいと大暴れ! とかにはならなくて ほっ
よく我慢したね~顔さん えらいぞっ手書き風シリーズ矢印上


そして おまちかねのビンゴ大会うしし
よーし、もちろん 賞品ねらうわよオレンジのきらきら


ここで はちくん大活躍にくきゅう

s-DSCN5986.jpg

くるくる回るのが 気になるのよね~ ものすごい 首ながーくなってるよjumee☆faceA61

いい数字 たのみますよっアップロードファイル

しかーし。。。
残念ながら ぞくぞくとリーチがかかり ビンゴが出る中、我が家は賞品ゲットできずアップロードファイル

でもね。。。
このあと 敗者復活戦なる じゃんけん大会があったんです!

なんとそこで私 最後の1人に 残りましたっjumee☆peace1

最後は負けた人だったんです(笑)
なんてラッキーにこ
ビンゴの神様はついていなかったけど じゃんけんの神様は 見放さなかったようです好き!


見事 景品の ベットをいただきましたアップロードファイル

s-DSCN6153.jpg


このベット、偶然 ちょっと前に買ってあげたものと 色違いです絵文字名を入力してください
サイズはひとまわり大きいほうでした。

私、お手柄ですっ!! やったねアップロードファイル



このあと またまた フリータイム

てんは 早くもおねむモードに突入ですけど笑

てんに かぶりものをさせてみました絵文字名を入力してください

s-DSCN6036.jpg

ピンクくまちゃん

s-DSCN6062.jpg

ピンク鬼?



って その顔・・・ はいはい いやなのね汗


八兵衛ママさん、 はちくんには小さすぎたという お洋服を持ってきてくれましたはーと2こ2こ

てん 試着中です

s-DSCN6112.jpg


サイズも大丈夫そうだし 似合ってるよ~きら かわいいかわいい


お言葉にあまえて 色違いで2枚もいただいてしまいました。

s-DSCN6167.jpg


八兵衛ママさん はちくん 本当にどうもありがとう。
てんはつなぎってもっていなかったので ちょうどこういうの 欲しかったんです豆電球

感謝ですjumee☆thanks4


さて 楽しい時間は あっという間に過ぎ去ってゆき。。。
2時間のパグパーティーも お開きの時が 近づいてまいりましたアップロードファイル

ご一緒してくださった皆さま 本当にありがとうございましたheart
また お会いしましょうね。




帰りに ショップに寄って お買い物ですクローバー


s-DSCN6163.jpg


右下に チラッと写っている 皮のリードを買いましたキラキラ星
ちょっと奮発! てん、お高いんだから 噛んだりしないでね。 よろしくribon

それと ソフト素材の フリスビーも 買ってあげましたわん




そうそうっ!!!

実は パーティー途中で なんとてんのおしりから 異臭が・・・アップロードファイル

パパさんと 大慌てでした!?

まわりの皆さん 臭かったでしょうか。。。
ごめんなさーいアップロードファイル


ショップで また八兵衛ママさんにお会いしたんですけど
その時に おしり絞りが難しい~ ってお話をさせていただいたら
なんと 私得意ですよっアップロードファイル と 頼もしいお言葉。

コツを教えていただいて さらには実際にしぼっていただいちゃいましたきゃー!


八兵衛ママさん 重ね重ね ありがとうアップロードファイル


八兵衛ママさんのお話では てんの袋の位置は ちょっと奥まってるみたいなんです。
なので分かりづらいのかも とのこと。
練習あるのみ!? がんばりますっ絵文字名を入力してください


いやいや 大事なところで ニホイを発するなんて・・・ ある意味 大物なのかしら?



長々とお付き合い ありがとうございましたローズ




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
