先日、パグ友の中日ママさんから 今話題の 
『クリスピー・クリームドーナツ』オールドファッション をいただきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

連日 長蛇の列 と 噂の品キラキラ

s-DSCN6136.jpg


わお~ おいしそうポッ


s-DSCN6140.jpg
クンクン なんだかいいにおい

ダメダメ絵文字名を入力してください てんには あげませんよ。


中ちゃん

中ちゃん、ママにドーナツいただいたの。 ごちそうさま~jumee☆thanks4
ミ○○よりも ふんわりした生地で おいしいかも。 甘いですは-と


たくさんいただいたので お友達の紅実ちゃんを 呼びました。

s-DSCN6181.jpg

おみやげにクッキーもらっちゃったheart 人間用です(笑)

それなのに いちおうてんに みせびらかす?私笑2 おやつ抜き子ちゃんに イジワルですか??


紅実ちゃん、てんと遊んでくれたので この日も毛だらけですあちゃー
帰る前に コロコロ登場!

すると。。。

s-DSCN6170.jpg
でたな!コロコロ!!


s-DSCN6174.jpg
コロコロ 好きではありません。。。 ってか むしろ 苦手´д`トホホ


私としては てんに直接 コロコロしたいくらいなのにうしし
させてくれる子も いるみたいよ~
できたら てんも 好きになってねふふっ




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
