
2008.02.03 工事
数日前より いつものお散歩コースの公園が 工事のため 立ち入り禁止になってしまいました泣き顔

s-DSCN6183.jpg


こんな看板が立てられちゃいました・・・


s-DSCN6190.jpg


ブルドーザーも お仕事中標識12(危険注意)

しかも工事 6月30日まで!! 長すぎますしくしく


s-DSCN6186.jpg
何?この棒・・・


工事してるから しばらくは公園入れないんだって。


s-DSCN6188.jpg
公園行きたかったのにぃ


この公園 春には 桜がきれいなんですけどねぇ 本当に残念です桜


新たなお散歩コースとして 裏山へ行ってみることに。
途中でお友達に会いましたアップロードファイル


s-DSCN6201.jpg
小桃ちゃん


s-DSCN6195.jpg
小花ちゃん


かわいいでしょう~きら
小桃ちゃんの写真の後ろで 小桃ちゃんと小花ちゃんのお母さんに 熱烈ご挨拶中の てん(笑)
立ち上がって ベロベロチュー攻撃ですjumee☆kiss4
いつもすみませ~ん汗


s-DSCN6212.jpg


仲良くクンクンしあってましたふふっ


さらに イタリアングレイハウンド の アレックス君

s-DSCN6229.jpg

みて~ このパグとの体型の違いをっ!!!



中日くんもと遊びましたフンッ2







この2人、 動きが激しすぎて 写真は無理でした苦笑
てん、興奮しすぎて 服めくれてるよー(笑)


でもね。。。
この新しいお散歩コース、ちょっと藪が深すぎて 私が気づかない間に
足の付け根をどこかでこすっちゃってたみたいで、
後で気づいたら こんな風に なってしまっていました泣く (ちっちゃくのせます)


s-DSCN6249.jpg



赤くかぶれちゃって 痛々しいです。。。
ごめんね、てん。

この間病院の先生に 色白ちゃんでかわいいね~って褒められたのに。
早くきれいに治りますように。



自然の中のお散歩コースには 注意が必要ですねアップロードファイル

気をつけます。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
