このあいだパグミでいただいた手作りボール、てんはお気に入りで遊んでいますたまごちゃん あか

s-DSCN1725.jpg

しかし、本日ついにといいますか、案の定壊れてしまいました
プープーと音のなるおもちゃだったんですが
もう鳴らなくなっちゃったアップロードファイル
せっかくもらった手作りおもちゃなのに・・・

s-DSCN1704.jpg

でも鳴らなくなっただけでまだ遊べるもんね~アップロードファイル

次は私の服のひもに夢中ですキラ

s-DSCN1642.jpg

「んぐ、んぐっ絵文字名を入力してくださいひっぱりっこ」

はいはい、わかったから~もうベトベトになるからや・め・てアップロードファイル
それよりそろそろお散歩行こうよ絵文字名を入力してください

s-DSCN1766.jpg
ということで、すぐ隣の公園にお散歩に行きました。今の季節はさわやかで気持ちいいですよね??????????
それにしてもこうして写真で見ると、本当にてんちゃんってお顔黒いねえ・・・アップロードファイル
なんだか顔がよくわからないよう~ん 目、どこよ?

前に散歩中にすれ違った、小学校1年生くらいの男の子に
顔、くろっ!!」って言われたこともあるくらいなんですよね・・・汗
ま、そこがまたかわいいんだけど~  オレンジ矢印左あ、ここはもう読み流してくださいなあ


そうそう、今日はお散歩中にこんなものを発見!

s-DSCN1763.jpg

実はこの公園は、春には桜の木が満開の素敵な公園なんです桜
桜の木って、本当にさくらんぼチェリーみたいな実がなるんですね~。初めて知りました。
でも食べられませんよね??

ちなみに偶然にも本日のてんの衣装はこちら
てんさくらんぼ服
チェリーTシャツチェリーだったのでした絵文字名を入力してくださいふふ、おそろいだねグッド



ブログランキングに参加してみました♪
1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/12-f4ac3279
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
