
2008.02.12 抱っこ
土曜日に私のお友達 Kちゃんが お泊りで遊びにきてくれました。
久しぶりなので てんは大喜びキラキラ

最近ではめったにしなくなった いわゆる ウレションを 2回もしちゃいました顔さん
いったいどんだけ うれしかったの!?


s-DSCN6633.jpg
抱っこしてもらった~ハート


Kちゃん、おみやげを たくさん持ってきてくれました。


s-DSCN6669.jpg


かわいおだんごさんのおもちゃと おしっこがよくなったら食べてね とおやつまでビスケット

それにダンナサンに 気持ちチョコ (世間一般では義理チョコともいうのかな・笑)
をいただいちゃいました。 お気遣いありがとううふふ



もらっただんごで さっそく遊ぶ てん

s-DSCN6640.jpg



s-DSCN6650.jpg
だんご・だんご・だ・ん・ご~


すぐにヨダレでベトベト みたらし団子状態笑



さらにさらに おいしいケーキまでいただいちゃいましたチーズケーキ

銀のぶどうの “籠もりチーズケーキ 白らら オムレット” ですアップロードファイル


s-DSCN6617.jpg 


s-DSCN6620.jpg  切ったらこんな感じ


これが ふっわふわで すごーーーくおいしかったですきら
中はムースっぽいチーズクリームで 木いちごソースが入ってるんです。
夕飯は寄せ鍋だったのですが、苦しい。。。っていうほど食べたのに
食後のデザートに ペロッといただいちゃいましたちな♪


Kちゃん、たくさんのおみやげを どうもありがとうLOVE



s-DSCN6622.jpg
眠いけど、夜も抱っこしてもらったよ


この日は 夜、雪がちらついていましたが うっすら白くなった程度ですみました。
関西方面はすごかったんですよね絵文字名を入力してください

もうしばらく 寒い日が続くのかな。
皆さま 体調には十分気をつけましょうね~アップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
