今日は バレンタインデーなんですね。
私は自分が食べたいので いちおうダンナサンへハート という名目で 購入済み


s-DSCN6718.jpg        s-DSCN6723.jpg


ゴディバですオレンジのきらきら 中はこんな感じ。
私の前のおばちゃんなんて2万円以上買ってたんですよ~あちゃー
誰に配るのかしら。。。


s-DSCN6441.jpg
てんからパパへのチョコなのjumee☆LoVe4


そうだね~ てんは女の子だから てんからだよって言ったら 喜ぶかもねうしし




そのてんちゃまですが・・・

おしっこにストラバイト疑惑があるので たくさんお水を飲んで欲しいのに
最近ボトルからお水を飲んでくれませんぐすん


一度ボトルのホルダーが壊れて
ガタって落ちちゃったことがあったら怖くなったみたいで、
ボトルを嫌がってる様子(泣)

新しいの買ってあげたんですけど・・・

なので最近はフード用のお皿にお水を入れてあげて 飲ませてます。
早くボトルから飲むの思い出してくれないかなあ。



s-DSCN6593.jpg


もうこの新しいみどりのだったら ガタってならないんだよ豆電球
飲んで~


s-DSCN6751.jpg


フード皿でお水飲ませると 分かりづらいかもしれませんが こんな感じで
まわりがびちょびちょになっちゃうんですよねぇ・・・アップロードファイル


どうしたらまたボトルから飲んでくれるかな??



最後にてんアップ!

アップbyかおり


これ、先日お泊りにきてくれたKちゃんが携帯にて激写アップロードファイル
わ~すごいの撮れた!というKちゃんに対して かわいい~アップロードファイル と私。
これって親バカですか?笑



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
