土曜日は 『グランベリーモール』 にて
DOG FANの撮影会&運動会というイベントが 開催されましたちな♪
申し込み先着100頭のみだったので、
残念ながら我が家はエントリーは出来ませんでしたが、
家からもわりと近いし、たくさんのペチャさん達に会えるかなあと思い 行ってみました青色の車


あ、さっそくお友達発見です犬(黄)


s-DSCN6863.jpg



Let’s go pug のプルくんとピースくん兄弟好き!

逆光でごめんねぇしょげ
ピースくんはすぐに床にペチョーンとなっちゃって かわいいんですよぉスマイルちゃん
うちのパパさんはこのぺチョーンピースくんが超かわいくて大好きと言ってますjumee☆faceA63



s-DSCN6868.jpg


プルピー兄弟にクンクンされてます笑

てん、足あがってるしぷぷ


ここ、実はランチに入った “ベトナムアリス” というお店なんです。

たっくさんのワンちゃん達がいました。

s-DSCN6876.jpg        s-DSCN6879.jpg
  
私達の食べた焼きフォー、ベトナムカレーのセットと
フォー、生春巻きセット です絵文字名を入力してください



さらに素敵なお友達に会うことが出来ましたピンクのきらきら

おてんばしじみのおちゃめな日々の しじみちゃん
ラブリーパグ てんちゃんのおうちの てんちゃん
黒パグ ちょい悪リキ参上!の リキくん

s-DSCN6941.jpg


会えてうれしいよ~きゃ



s-DSCN6899.jpg
あ、てんです。よろしくです。

s-DSCN6903.jpg
しじたんのニオイ嗅がせて~

s-DSCN6889.jpg
はじめまして。リキくん。

s-DSCN6881.jpg
そして、おんなじ名前のてんちゃ~ん


夢の2ショットアップロードファイル

s-DSCN6917.jpg


欲を言えば もう少し寄り添ってもらいたかったんだけどなあ(笑)
またパグミの時によろしくねハート

あと みかん箱のみかんちゃんにもお会いできたのに
写真が撮れていませんでした・・・ごめんなさいねしくしく


s-DSCN6953.jpg


プルくん、ピースくんはジャージに衣装替えして 運動会に参加です絵文字名を入力してください

がんばって~手書き風シリーズ矢印上
今度はてんもエントリーしたいね。


s-DSCN6963.jpg

ビー君とめいちゃんにも遭遇うふふ


s-DSCN6966.jpg

かわいいめいちゃん花・白

パグパーティーでお会いした時に てんと似てるかな?って話になったんですけど
どうですか?
こんなかわいいめいちゃんと似てるねって言われて うれしいですRO*ポリン


さて 我が家のてん嬢は 帰りの車の中 パパさんの腕の中で爆睡中犬寝


s-DSCN6989.jpg

てんちゃーん、だからパパさんは運転中なんですけど・・・
困ったチャンですねぇ溜息


たくさんのお友達に会えてとっても楽しい1日でしたアップロードファイル
それにすばらしいことにこのショッピングモール、だいたいのお店の中に
抱っこやカートやバックに入れたら ワンコ連れて入れるんですよっ!
洋服屋さんや 雑貨屋さんもOKなんですjumee☆peace1 感激でした。

またお散歩がてら お買い物に来ようと思いますニクキュウ


お会いできた皆さん、仲良くしてくださってありがとう苺

またよろしくお願いしますクラウン



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
