
2008.02.22 旅館にて
昨日の続きです


この日お世話になったお宿は 和みの犬宿 むつみ庵 さん

いちおういろいろ持参できましたが、ほとんどのものが用意されていました。

なかには てんの持っていないものまで完備!

s-DSCN7164.jpg


いいねえ、いいねえ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: てん専用のソファーだよアップロードファイル

座ってないけど(笑) 座り心地はいかがですか?


さらに ドッグランもあるんですフンッ2

フリスビーで遊んでみました。






フリスビー、取りには一生懸命走るんですけどねぇ。
取ったら パパに返して欲しいんだけどな顔さん


s-DSCN7187.jpg
てんが取ったんだもーん!


運動した後、ちょっとお部屋で休憩して 夕食を待ちました。

本当はセルフトリミングルームという設備もあって
自由にシャンプーしたりしてもできたんですキラキラ
でも お泊りの前に洗ってきたし、もうかなりお疲れだしね。
今回はトリミングルーム使用しませんでしたが、
次回は使ってみたいなあと思いました。


夕食前に 女将さんから アロマスプレーの作り方と
ワンコマッサージのやり方を教えていただきました。


いよいよ お待ちかねの夕食です豆電球
ダイニングでお食事なんですけど、もちろんワンコも一緒にOKですよ。

お隣の席の ななちゃん。14歳!!!

s-DSCN7203.jpg


パパがタバコを吸いに席をはずした時 寂しがってキュンキュン泣くてんを なぐさめてくれた
優しいななちゃん。

まだまだ長生きしてくださいねちな♪


s-DSCN7190.jpg    s-DSCN7191.jpg    s-DSCN7193.jpg


前菜、お造り、伊勢海老の鬼殻焼き、金目鯛の大和煮


s-DSCN7197.jpg  


  本当は和牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶだったんですけど、
  すでに牛はお腹の中ですjumee☆shy2




s-DSCN7209.jpg 
 
s-DSCN7211.jpg    金目鯛の釜飯に伊勢海老の味噌汁    
    そして デザートの苺アイス

    おいしくいただきましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、








夕食後は 他の宿泊客の方々と ロビーにてコーヒーをいただきながら団欒

てんは人懐っこさを発揮してみなさんにご挨拶かっぱえびせん
甘えっこちゃんねぇ と皆さんにかわいがっていただきました。


みなさんがお部屋に戻られた後も うちら夫婦は “ポロリンチョ” に挑戦オー


s-DSCN7234.jpg



ポロリンチョ、ご存知ですか?
バランスを取りながら 崩れないように 
積み木のように重ねていくゲームですkirakira
何回か失敗しましたけど、どうでしょう?
なかなか高くできたんじゃない!?



さ、そろそろ我が家もお部屋に帰りましょう。。。

お部屋には ワンちゃん用の大きなベットまで 完備されています。
てんはものすごい チェック中ぷぷ







あらら、激しいですね~
誰かのニオイがするのかな?
途中で後ろ足脱げかかってるし笑


翌日、看板犬のシェルティの エルちゃん(右・黒)とオスカーちゃん(左・グレー)が 
お見送りに出てきてくれました。


s-DSCN7272.jpg



お世話になりましたきら
また機会があったら よろしくお願いします絵文字名を入力してください

最後に記念写真を撮ってくださいました。

s-DSCN7358.jpg



この日は帰りがけに 河津七滝(かわづななたる) のひとつの
大滝(おおたる)に寄りました。


s-DSCN7303.jpg


マイナスイオンを浴びましょう~ブルーのきらきら

この 不思議な ループ橋 を渡る時、
なんだか空を飛んでいるような感覚で 楽しかったですアップロードファイル

s-DSCN7305.jpg



さらに 御殿場プレミアムアウトレット にてお買い物を楽しんだ後
無事帰宅の途へと つきました。




ダラダラ書いて すみませんむう・・・

お付き合いありがとうございましたローズ



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
