ダンナサンの1週間休暇、月火は伊豆旅行でしたふふっ
その後は何をしていたかというと・・・


まずは水曜日

私事ですが 今年厄年なのでございます。
ということで 鎌倉 鶴岡八幡宮へ 厄除けに行ってまいりました鳥居


s-DSCN7346.jpg


どうぞ 一年間お守りくださいませキラキラ

もちろん お散歩がてら てんも一緒に鎌倉に行きましたよ犬(黄)



今回も お昼は テラス席のあるお蕎麦屋さん 松原庵さんへ


s-DSCN7309.jpg     s-DSCN7311.jpg    s-DSCN7307.jpg


私は暖かい鴨南蛮を パパサンは 鴨の煮物と冷たいおそばにしてました。
(ダンサンは昼からビールアップロードファイル&日本酒酒ですって困困


s-DSCN7313.jpg
てんのは~??


おっと-x- ご不満そうなお顔ですこと(笑)
持参のフードを何粒かあげました♪



このあと しだれ梅があるという 宝戒寺 というお寺へも寄ってみました。

こちらはワンコは抱っこしていれば お庭に一緒に入れます。


顔消し


あら まぶしいの? それとも もうおねむの時間かな汗

渋い表情ねぇjumee☆faceA60



あ! 食べたらダメだよ汗2


s-DSCN7328.jpg
クンクン いいにおいだよ絵文字名を入力してください


そっか花 香りを楽しんだのねキラキラ  意外と風流だねぇにっこり


s-DSCN7318.jpg



本当にいい香りが漂ってました。
春はもうすぐって感じかなアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
