
2008.02.28 カフェにて
。。。1週間前の話をしてもいいですか笑2

あ、その前に 今日から左のプロフィールのところの写真を また変えてみましたjumee☆shy2
とってもかわいく撮れてると思いませんか!?
これはお友達の プルピーママさん が撮ってくださったものですアップロードファイル
ありがとうございましたきゃ




さて では パパさんの休暇の後半 残りも少なくなった金曜日のこと
近くのドッグカフェ ストローサンダルカフェさん に行きましたアップロードファイル


パパさんは イタリアンチーズハンバーグ だったかな?

s-DSCN7361.jpg


写真を 私側から撮ってしまったので 逆さまですが・・・


そして私は カルボナーラ

s-DSCN7363.jpg


とってもおいしかったですきら ごちそうさまでした


s-DSCN7416.jpg


てんのはないです・・・ごめん汗(だらだら)




カフェにきていたお友達

s-DSCN7378.jpg


黒ポメのまるこちゃん 9ヶ月だったかな。
ちっちゃいのに元気いっぱいでかわいいの好き!
仲良く遊んでくれてありがとねアップロードファイル


s-DSCN7393.jpg


とってもおりこう黒ラブちゃん
ちょっとは見習っててんもこのくらいおりこうちゃんになってね~


s-DSCN7412.jpg


そのあと 近くの公園を散策して帰りました。




そして 土曜日
お友達のまなちゃんが遊びに来てくれました。

いただいたおいしいお肉で すき焼きパーティーアップロードファイル

仲良し2ショットLOVE

s-DSCN7488.jpg



s-DSCN7522.jpg
らぶjumee☆LoVe4 まなちゃん byてん

食後、ウトウトするまなちゃんと寄り添うように眠るてんぷぷ

s-DSCN7553.jpg



まなちゃん、こんな写真使ってよかったかしら。。。汗




さて パパさんお休みで 楽しい毎日を過ごしてきた1週間
実はこの前に 尿の再検査をしておりました。

結果は・・・

おやつ抜きでがんばっていたのに 結晶ありのph7.5 
って数値あがってるしぃアップロードファイル


処方食(ウォルサムphコントロール) を開始してみることになりました。
引き続きおやつ禁止令も続行中泣き顔


あ~あ・・・
がんばろうね てんグッド




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
