
2008.03.02 お客さま
4年に一度の2月29日 この日も お客様が遊びにきてくださいましたちな♪

今私が働いている会社で お仕事を一緒にさせていただいている 3人です。
私達のお仕事は 主に請求書の入力ですPC
その他ファイリングや郵便の仕分けなどをしていますPOST

月末締めなので がんばって28日までに終わらせて
この日はみんなでお休みをいただいちゃいました顔


s-DSCN7579.jpg
いらっしゃいませきゃ はじめまして ですニクキュウ


てんはお客様大好きなんだよね~かっぱえびせん うれしいねぇ。

s-DSCN7592.jpg

Oさんが ハリネズミくんのぬいぐるみで 遊んでくれてますハリネズミ

s-DSCN7632.jpg


真剣な顔の てんフンッ2


s-DSCN7650.jpg

Nさんに 抱っこチェリー


s-DSCN7684.jpg

遊び疲れて 私に抱っこして 寝ているてんを Uさんが激写してくださいましたアップロードファイル


みんな 動物好きな方なので たっくさん遊んでいただきました。
ありがとうアップロードファイル


この日のお昼ご飯は ちょっとがんばって私が作って 我が家で食べていただきましたrice

s-DSCN7743.jpg               


  春巻きと菜の花のおひたし かぼちゃのサラダと豆腐サラダ





あとは たけのこご飯とお味噌汁 というメニューにしてみました朝飯
ちょっと 春っぽいかなあと思って花


おみやげに 持ってきてくれた スパークリングワインbottle02を一緒にいただきました。
そしてデザートは これまたおみやげの 小樽ジャージープリンプリン
お酒は飲みやすかったし プリンはとってもおいしかったですオレンジのきらきら

さらに こーんな素敵なお花までいただいてしまいましたmuscari

s-DSCN7748.jpg


ムスカリ というお花ですねキラハート かわいいっRO*マーリン 大切にしま~すSMILE



またまた たくさん遊んで お疲れのてん。
みんなのいる間は 楽しそうなので眠るに眠れず なんとか気力で起きていましたが、
みんなが帰ってしまったとたんに グーグー寝てました-w-


寝てるてん



おやすみ~アップロードファイル




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
