
2008.03.04 お洋服
昨日は 女の子の節句 雛飾りのぼんぼり(白-明るい背景用)ひな祭り雛飾りのぼんぼり(白-明るい背景用)でしたね 桃の花02(白-明るい背景用)

いちおう お花と小さな人形を 飾ってみましたよひなまつり


雰囲気だけでも味わいましょうね~


s-DSCN7562.jpg


お雛様はこんな感じです菱餅(白-明るい背景用)


s-DSCN7813.jpg


ちらし寿司を食べましたアップロードファイル


ひな祭り記念ってわけではないけれど・・・
ちょうど週末にうれしいお届け物がありましたキラキラ

新しいお洋服ですjumee☆SaturdayNightFeverR
まんじゅーさん、ありがとうございました。



<1枚目>

s-DSCN7772.jpg


ラブラブタンク絵文字名を入力してください

かっわい~~~りんご 超ラブリーよjumee☆LoVe4



<2枚目>

s-DSCN7778.jpg


カラフルレインボーrainbow

うひゃー!!! これまた 超超プリティーじゃない!?



さっそく レインボーでお散歩に行ってみましたrainbow


s-DSCN7803.jpg


てん。。。嗅ぎすぎじゃない?汗


このお洋服、かわいいし 目立つしいいですよ~ふふっ
2枚ともかなりの お気に入り ピース


まんじゅーさんに 感謝です jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
