土曜日、お買い物に行きましたjumee☆GroceryShopping1p

元町チャーミングセールですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
元町は ワンコにやさしい ショッピングストリートなんですブルーハート
ワンコのお店も何軒かありまして、またまた戦利品をゲットjumee☆biceps1

ご紹介は のちほど。


本当は私も洋服とか見たかったのに すごい人だし、てんもいるし、
ゆっくり見れませんでした。。。
自分のもの買いたいときは 1人で行くか もしくはお友達と 来たほうがいいですね。
ダンナサンも 私の買い物に付き合うのは 疲れるみたいだし~(笑)


てんの買い物だけして そのあとは 中華街へ行きました桃

そのとき食べた物は こちら


s-DSCN7690.jpg


りーろん(江戸清)さんの 黒豚 生煎包(シャンセンパオ) 焼き饅頭ですアップロードファイル


s-DSCN7704.jpg
ん??なんですか?それ??



s-DSCN7707.jpg


てん、ぺろ~んってうしし

ごめんね、あげられませーんアップロードファイル

おいしかったよ~~オンプ



関帝廟にて 記念撮影を してみました。

s-DSCN7709.jpg


うしろで同じく記念撮影されているご夫婦が笑



てん顔 アッ~プ足跡6

s-DSCN7713.jpg




さて、おうちに帰ってから チャーミングセールで購入してきたものを 着てみましたよわん

お披露目ですきら


s-DSCN7757.jpg



s-DSCN7759.jpg


これまた どちらもかわいいでしょう~花

これは 薄い綿生地のお洋服なので
今のところの パグミ服の 有力候補ですびっくり

みなさま、いかがでしょう?



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
