我が家のてんの好きなこと
もちろん一番は食べることきらきら  ごはん・おやつ アップロードファイル
ほかには、抱っことか、お昼寝とか、おもちゃで遊ぶこととか、
みんなが好きなことはたいてい好きかなwanko
あとは私へのストーキング行為!洗濯物を干してる時も、料理してる時も
さらにトイレに行く時まで、足元をうろちょろ、うろちょろ
よほど眠い時以外はついてまわってくるんです
そのため私によく蹴られてます・・・(不慮の事故ですアップロードファイル念のため)

そして嫌いなことは。。。掃除機をかけられること
いつも逃げ回って部屋を走ったり、
少し遠巻きに見ていたりといった感じ。
本日の掃除機タイムのてんの様子はこちら
s-DSCN1806.jpg

なぜが脱力、ぐったりです 

s-DSCN1839.jpg

あ~早く終わらないかなあ
って表情によく表れてません!?
でもあなたの抜け毛がひどいから毎日掃除機しなくちゃいけないんですよ~しょげ
ちょっとの間がまんして。

そしてなぜか掃除機のスイッチを切ると近寄ってきて
掃除機くんをチェックしたりするんですよね。
やっぱりあの音が嫌いなだけで気にはなる様子。。。


嫌なこと終わったから次は好きなことできるよ↑


今日はcarで10分くらいの大きな公園までお散歩です

ちょうどお昼時になったので、あまりものですがお弁当ごはんを持って出発

ミルクチーズ棒

てんのお弁当?はミルクチーズ棒
初めてあげてみたんですが、かなりお気に入りの様子
夢中でたべてますkirakira

このすきに私たちも食事を済ませてしまわなければ・・・
でもこのミルクチーズ棒、3分くらいしか持ちませんでした汗 てん、完食早すぎー

こうなると私たちももうゆっくりは食べていられません
そそくさと食事を終えて、お散歩に出発絵文字名を入力してください

s-DSCN1912.jpg
はやく行きましょうよフンッ2
はいはい、お待たせ~

s-DSCN1898.jpg

この公園、自然たっぷりでとっても気持ちいいんです四葉1
マイナスイオンあびまくり てんも一生懸命歩いています
でもあの首のお肉ったら・・・きゃー! チビパグにだって首のお肉はあるんですよアップロードファイル
パグの体型にキャミソール型の洋服は似合わなかったかな・・・
なんかずり落ち気味、オニクノッテマス

s-DSCN1942.jpg

それでもパグだって走りますランニング  ものすごく早く走っている(ような)写真が撮れましたキラキラ

見上げるてんちゃん

今日もたくさんお散歩したねグッド
だいぶお疲れのご様子わん
帰ったら一緒にたっぷりお昼寝しようね~アップロードファイル

このあと一家でお昼寝三昧だったことはいうまでもありませんアップロードファイル



ブログランキングに参加中♪
ぜひぜひ、1クリックよろしくお願いしま~す(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/13-de227c73
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
