てんは ただいま ストラバイト治療中アップロードファイル

処方食 プラス おやつ抜き でがんばっています。

s-DSCN7837.jpg


処方食を始めて 3週間目に入りましたので 成果を確認するために
5日 再尿検査へ行ってまいりました。。。

さて、結果は


s-DSCN7839.jpg
どうだったかな?? うしろの棚が散らかってるし~油断した(汗) しかもブレブレ首かしげショット。。。



結晶、細菌なしの PH6.0




あ~ よかったアップロードファイル

ただし。。。このご飯、カロローが高めなんですよね。
体重測定の結果は  4.95キロ絵文字名を入力してください

お~ いままでで最大ですアップロードファイル

先生には てんの骨格、足のサイズからは 体重は5キロ以内くらいがベストですね 
と言われています。

なので ご飯の量を 1日105グラムといわれていた量から 95グラムに減量です手書き風シリーズ矢印下

でもね~ てんの今のサイズ、なかなか丸々していてかわいいんですよねぇぷぷ

なんかちょっとコロッとしていたほうが パグらしいでしょ?

でもやはり 足に負担がかかったりしてはいけないので
少しご飯の量を減らして 様子をみます。


s-DSCN7833.jpg
ごはん、ごはんちな♪


ごめんねお願いッ
ちょっと量が少なくなるからね・・・
でも がんばろうね。


s-DSCN7876.jpg
う~。。。てん、がんばるよ



あと1ヶ月 今の同じ処方食の ウォルサムPHコントロールを続けてみて また尿検査です。
そこでも 結果が落ち着いていたなら PHケア に切り替え予定ですわん



同じく ストラバイト疑惑でおやつ抜き、処方食、お薬やサプリで治療中の みんな~ 


がんばりましょうね clover



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


<追加>

HAPPYの花火さん のご紹介で
Pets!の加藤様に かわいいかわいい時計を作っていただきました。

お友達のプルピーママさんの素敵な写真を使わせていただきました。

みなさん、ありがとうございますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
