先週の金曜日、ちょっとおでかけしてきました。場所は 有楽町。
主婦の紅実ちゃんと 会社員のKちゃんと3人で 映画の試写会に行ってきたんですjumee☆movie1a

どうしても観たかったので 友達と一生懸命ハガキ書いたり
ネットなどで  応募していたんですはがき

そうしたら 見事 当選いたしました電球 友達が 汗
しかも3枚もねアップロードファイル

Kちゃん、いつもありがとう~flower2 
なぜか 私はあんまり当たらないんだけど Kちゃんはよく当たるんですよね。。。


主婦組の私達は 一足お先に 有楽町へ。
デパートを散策して 甘味所でちょっと休憩お茶


s-DSCN7885.jpg    s-DSCN7886.jpg


私の頼んだ ソフトクリームあんみつと 紅実ちゃんの頼んだ 抹茶クリームあんみつ

もちろん おいしかったですグー



お仕事終わりのKちゃんと待ち合わせて 試写会会場へ。


で、何を観て来たかと言いますと そうです びっくり


『犬と私の10の約束』
公式サイトはこちら  


号泣です泣
十戒だけで 泣けますもんねぇ。

でも ちょっと笑わせようとの魂胆見え見えのコネタが多いかなぁ汗とか

あと主役のワンコ ソックスに ちょこちょこCG使ったりとか 
なんか腑に落ちないエピソードが起こったり、
ちょっと許しがたいセリフがあったりと
つっこみどころも満載の 内容になっています苦笑い

ただ 全般通しては 泣ける内容です涙

これ以上は これから観る方にネタバレになってしまうので 控えますね。


s-DSCN7991.jpg



やはり 自分のワンコと重ねて観てしまうので 泣けちゃうのかな。
家に帰ったら 寝ていたてんが起きてきて 喜んでおで迎えしてくれたので
たっぷり愛をこめて ぎゅ-っと抱きしめましたは-と


s-DSCN8004.jpg

てん、 私のそばにいてくれて、 ありがとう。
十戒守るよwanko
ずーっと仲良くしていこうねアップロードファイル



そうそう、先日 ダンナサンが “本屋で見つけたよ~” とうれしそうに言いながら
こんな本を買ってきました本


s-DSCN8037.jpg
ん?なんだ??


これです絵文字名を入力してください


s-DSCN8010.jpg    クリッとした丸くて大きな目、
    ややガニマタで歩くユーモラスな姿、
    おでこのしわも味わい深い。
    生後37日で著者夫妻の家にやって来た
    パグ犬・ゴエモンの愉快な成長日記。
    (「MARC」データベースより)



    ただいま ダンナサマが読んでいます肉球






後ろ足をちょっと開きすぎの格好で パパさんを待つてんの姿 (ちょっとブレておりますが・・・アップロードファイル


s-DSCN8083.jpg

なんか かわいい絵文字名を入力してください




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
