
2008.03.12 海岸散歩
土曜日、稲村ヶ崎まで お散歩に行きました 砂浜

まずは 同じマンションに住む ルークちゃんのママに教えてもらった Sundishさんで ランチ♪


s-DSCN7918.jpg     あいかわらず食べ始めてから あ、写真撮ろう!
    と思い出す私汗
    
    オニオングラタンスープと サザエのガーリック焼









s-DSCN7920.jpg     サーモンとアボカドのピッツァ

    おいしかったですグッド
    ダンナサンは例によって
    ビール→ワイン と
    勝手に楽しんでいらっしゃいました・・・










s-DSCN7892.jpg
あ~またてんのはナシなのね。。。メソ


テラス席の目の前は 海ですきらきら

s-DSCN7888.jpg


江ノ島も見えますねキラキラ


s-DSCN7910.jpg
クンクン。。。潮の香りがするーわん


実はこのお店の隣には 稲村ヶ崎温泉というものも ありました風呂
今度入ってみたいなあ~


s-DSCN7913.jpg

パパさんに抱っこされて ちょっとおねむになる てんアップロードファイル


眠くなってる場合じゃないよ笑
食べ終わったら 海岸をお散歩だよニクキュウ


さ、食事も済んだので 散策開始ですハート



稲村ヶ崎公園を 1周してみました。

s-DSCN7889.jpg



お次は 砂浜へGO絵文字名を入力してください











あやしくヒーヒー笑ってるのは私ですjumee☆faceA50
どうぞみなさま お気になさらずに。。。


どうやら てんは 海が怖いみたいですあちゃー

海からある一定の距離に近づくと 体を張って 拒否アップロードファイル

去年の夏に いきなり泳がせたのが トラウマになっちゃたのかしら手書き風シリーズ矢印下 
そのときの日記はこちら  ちなみに泳ぐてんはここ


海嫌い克服には どうしたらいいですかね~アップロードファイル
夏までには 海好きちゃんに なってくれないかな。
今年の夏も 泳ごうよっ てん!



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
