お待ちかねの DECOチョコが 我が家にも 届きましたアップロードファイル


s-DSCN8508.jpg



きゃあ~は-とは-とは-と

かわいい~~~smile-12
週末に また追加注文の 予定ですあ

どうぞ みなさん 交換してくださいねっきら



本日 こちらは 雨模様かさマーク

私もお仕事お休みで 特になんの予定もない 1日だったので
てんと一緒に ダラダラ グダグダアップロードファイル


s-DSCN8497.jpg

 まったり~  なんか胸のお肉が寄ってるしwanko


s-DSCN8469.jpg

スフィンクスみたい笑


s-DSCN8484.jpg

あ。。。撃沈寸前


s-DSCN8452.jpg


ばったりアップロードファイル
マルマルしたね~pig ぽっちゃり てんちゃん


s-DSCN8459.jpg

お・や・す・みアップロードファイル



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
