
2008.03.16 インテリア
3/13に書いた“パン教室” の写真の中で 
お部屋の写真への反響が 意外と多かったのに ちょっとびっくり (≧ω≦。)プププ

しかもみんな テレビに映ってた人 なかなか正解しないし~jumee☆faceA50

ま、それはいいとしてぷぷ


せっかくなので お部屋の家具のこと ちょっと書きたいと思います。

念願のマイホーム(マンションですけど) を購入したのは ちょうど2年前
ほとんど勢いで決めたので 
実はちゃんとお金を貯めていたわけでは なかったんですよね~あせあせ2

それで家具などは だんだんそろえていった感じで 
2年かかってやっと お部屋完成キラキラ ってところかなピース


ちょうど家の近所に 素敵なオーダー家具屋さんを みつけたんですおぉ
我が家のリビングの家具は そちらの 3rd さん 
という インテリアショップで お願いしました。


お店のほうにもお散歩がてら よくてんと一緒に おじゃまさせていただきました。

s-DSCN4287.jpg


お店でいろいろ検討中に 眠くなる てん

s-DSCN4290.jpg




お店のブログにも 書いていただいてるのでお暇な方はぜひ → こちら その1
てんも なにげに 登場の巻 → その2


3rdさんのおかげで みなさんに 素敵といっていただけるお部屋になりました。
あとは 私が もう少し お片付け&お掃除を がんばれば完璧かな アップロードファイル


てんは 不要になったこたつ布団がお気に入りで
よくベットにして 上に乗って 眠ってますheart

s-DSCN8217.jpg


まるで お姫様かのような ふっかふかで 大きなベット?で ご満悦犬(黄)
自分で巣づくりでもするかのように ワサワサと布団の形を 整えてから
上に乗るんです電球 その姿がおかしくって顔



今日は なんだか文字ばかりになってしまいましたが
このへんで。




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
