ラブラブハートのかわいいお洋服着て お散歩行くよ~

s-DSCN8179.jpg



ズンズン ズンズン

 
s-DSCN8152.jpg



かわいい洋服着ていても 出るもんは出る


s-DSCN8155.jpg



こっちでも するもんはするんです


s-DSCN8158.jpg


ところで 左前足の位置、間違ってないかい?てんちん(笑)




先日、お仕事一緒にしている Nさんから こんな素敵なお皿をいただきました


s-DSCN8624.jpg


彼女は お皿への絵付け教室に通っていて
こんなに素敵な 春らしいお皿をプレゼントしてくれたんです

かわいい~ 
私、絵は究極に苦手分野なので 尊敬です


Nさんは 実家にこんなかわいいワンちゃんがいるんですよ


マロン1


マロン2


ゴールデンレトリーバーの マロンくんです
かわいいでしょ?


Nさん、お皿 どうもありがとう。
大切に使わせていただきます






ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
