先週末のことですが・・・
おうちの近所のアイス工房屋さんアップロードファイルに お散歩の帰りに寄り道

アイスのおいしい季節になってまいりました絵文字名を入力してください


メーリア
おいしそう~

写真、動いてますか!?
ちゃんとみれていたら大成功!
ルリン、ありがとうsmile-12


あ、ちなみにこの美しい二の腕は パパさんです苦笑


s-DSCN8608.jpg


結局 こーんなに身を乗り出しても もらえなかった てんにゃんjumee☆faceA50
残念でした。。。



さて、お気づきになった方も数名いらしたと思いますが
わたくし、先日大変な間違いを しでかしました汗;


ひなママさんのブログ 『毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~』 
をリンクに貼らせていただく際に な、な、なーんと 

~パグ犬「ひな」とのある暮らし~

だなんてアップロードファイル


ひゃ~怖い まったく おっちょこちょいにもほどがありますよね・・・
ひなママさん、ごめんなさい落ち込み
でも ちょっとおもしろかったですか??
いやいや 悪意はまったくございませんので どうか お許しをあせあせ2


これはもしや 鼻ペチャ族の 呪いのせいでははてな

s-DSCN8716.jpg



s-DSCN8678.jpg    


  

   ブヒー手書き風シリーズ44ブタ


そんなわけございませんよねアップロードファイル
100% 私の不注意ですむう・・・



不満そうなお顔ですが・・・

s-DSCN8588.jpg

ビオラ02 花のある暮らし ビオラ02 で ひとつよろしくお願いしますは-と






ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
