
2008.03.26 パパ~
この間の 雨 雨 の休日の時の 出来事です。 
どこにもおでかけできないので、パパさんは髪を切りに行くことになりましたはさみ

普段 朝 会社に出勤する時は 私に抱かれて玄関までお見送り絵文字名を入力してください
そのときは まだ半分寝ぼけているのか、毎朝ちょっと ボーっとした感じです苦笑
しかも パパさんが出かけた後は すぐにもうひと眠りなんですよアップロードファイル

ところが・・・

この日、散髪へ出かけて行ったパパさんのことは か~なり気になるご様子顔0


s-DSCN8636.jpg
てんはお留守番なんですか?


なんだかいつまでも玄関先で ウロウロぐすん


玄関パパ・・・
パパさん。。。どこ行っちゃったの~


すぐに帰ってくるよ~ こっちにおいで と説明してみましたが、
いつまでも名残惜しそうに 玄関を振り返ったりしています。


廊下にて
パパさんがいないよ。。。


廊下で玄関をみつめています汗

会社に行く時と違うのが 分かるんでしょうか?
スーツを着て 朝早くでかけていくときは お仕事って 分かっていて
おとなしいのかな?
朝だからまだ 眠いだけだったりして汗

それにしても この日はしばらく玄関付近で 悲しそうにしていたので
会社の時とは明らかに違いました。

やっぱり分かるのかな? だとしたら やはりワンコは 賢いですね電球

 
s-DSCN8654.jpg
忠犬 てん なのですアップロードファイル



帰ってきたパパさんに写真見せて話したら 感激のご様子でしたぷぷ 



夜、ぐっすり眠るてん


s-DSCN8767.jpg


なんだか化石みたい (←謎の表現) といいながら ダンナサンが写真撮りました笑

そのあと 襲い掛かるっびっくり

s-DSCN8786.jpg
てん~かわいいのぉheart


あははあ 熱烈愛情表現ですHeart

てん、寝てるのにちょっと迷惑エエェッ!?!?




ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
